クリウン韓ドラ!

. 初日満足度調査で90.8%



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


ぱっとしないお天気が続きますね


皆様の所はいかがですか?




うれしいいいいいい



なんと満足度90,8




サンウ~~~~来日するべきでなかった?












映画『探偵なふたり』


37 mins ·
..

【ぴあ映画初日満足度90.8%】

『探偵なふたり』が初日満足度調査で90.8%という高評価を頂きました!
数ある公開作品の中で、堂々の2位!
ありがとうございます!




ぴあ映画初日満足度ランキング



本日は女性の方はお得にご鑑賞いただけるレディースデーです。(一部劇場除く)まだ観ていないという方もぜひ劇場でご覧下さい♪


12743612_198001347223991_6284585293772259229_n.jpg





1
同級生 全国30館 【Myエリア】
92.2 52

2
探偵なふたり 全国9館 【Myエリア】
90.8 71

3 牡蠣工場 全国2館 【Myエリア】
90.6 39

4 Maiko ふたたびの白鳥 全国4館 【Myエリア】
90.4 31

5もしも建物が話せたら 関東2館 【Myエリア】
87.2 20

6 クーパー家の晩餐会 全国14館 【Myエリア】
85.7 48

7 X-ミッション 全国337館 【Myエリア】
81.1 87

8SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁全国105館 【Myエリア】



今日見に行く方のいるでしょ


ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 映画「探偵」公開日9月24日!


こんばんはぁぁぁぁあ~~~あ


夜分に失礼(笑)


でもね~~~楽~~~~朝起きて更新しなきゃの気持ちがストレスだった



今は特にね~~~ユチョンロスで毎日ユチョン追いかけてるから



好きな時に好きなことで更新


記事はきちんとみてますよ


でも・・・・・制作発表が24日とは知らなかった。。。。。。。



そして私の読みどおり公開日



9月24日です


どんだけ長くファンしてるんだよ・・・・・・






2R678x0.jpg

3R678x0.jpg

9月24日公開R678x0




インスタから

そして明日この雑誌の方がサンウさんにインタビューにいくようで


質問受け付けてます



一応応募した



InStyle Korea

映画<探偵:トビギニン>に戻る俳優#クォン・サンウ@kwonsangwooofficalpage彼に訊ねたい質問をコメントで残してください。 明日ミン出に行きます- editorHJH #kwonsangwoo #探偵1.35 pm 8/21/2015 -


11264589_990339094339149_1402654415_n.jpg


質問してる方知ってる方~~私も含め6人~~~~~なんと寂しい・・・・・


サンウさ~~~ん!制作発表終わってから渡中かな


25日になにか?あったよね



今日もおやすみ

愛していますよぅぅぅぅぅう




ユチョンにFBで質問明日まで受け付けてますよ


FB登録してあり質問したい方~~~FBみてね



ではまたねぇぇえばいちゃ


. 誘惑情報

誘惑情報

ここで未公開映像放送





韓ラブ「クォン・サンウ&チェ・ジウにKARAの未公開映像大放出SP」



06/08(月)22:00~23:00 ▽KARAの休日!未公開映像大公開▽イム・ジュファンの魅力に迫る▽ドラマ「誘惑」のメイキング映像大放出▽ヨン・ジョンフンがレーサーに!?▽実況は『#韓ラブ』で

放送局

: BS11 (211ch)

BS11

. 誘惑ダイジェスト




まだ間に合う!誘惑ダイジェスト



. 誘惑DVD情報!









おはようございまぁぁぁぁ~~~~す

雨の朝です


皆様の所はいかがですか?





昨日ツイチングさんとやり取りして(このチングもO型)

このチングさんに言わせるとO型同士だと気が楽だって





サンウさんO型  


私もO型


ヨボもO型


娘もO型


孫も婿殿もO型


びっくりしたのはユチョンもO型


これってなんでしょね~~~~どこかひかれるの?安心出来るのかな


あっ思い出した学生のころ付き合って人もO型だった・・・・・・・・



私の周りO型ばかり・・・・そんなことないよね


忘れてたけど~~~今日友達3人とランチ・・・・・・この2人もO型


ここまで来ると笑えるね



あっだからって他の型の人ともお友達はたくさんいますからね





サンウさん~~~静かですね


Dさまも最近静か






これ再度アップ

まだの方ジュセョ












513b7KAgNwL.jpg



誘惑DVD1






dvd251IXwrh-e3L.jpg



誘惑DVD2



サンウさ~~~ん!今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅぅう


ということでランチにでかけてきます


またねぇぇえばいちゃ



 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR