クリウン韓ドラ!

. ボディ-ガードさん^^

おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~~す


変なお天気です~~~~一面の雲に覆われ気温だけは高めな朝



昨日は汗ばむほどでした


皆様の所はいかがですか?


サンウさんもそろそろお出ましになるかな




これはBFLのサイン会の時


この方は


この写真のサンウさんの右側向かって左に立ってる方


関係者かと思ったらボディーガードさんだった






GUARD_YOON ‏@GuardYoon · 4時間前

권상우


B-jHC6eCEAAIfWA.jpg

B-jHCRBCIAA7I5r.jpg

B編集済み-jHCRMCQAATePS
(日本のファンの方だったのでモザイクいれました)


20150224B-jHCluCMAA3sqx.jpg

2015年2月24日 3:18






色んな方ボディーガードしてます

キム・ヨナちゃんや  ミシャAさんにオリンピックのサッカーチーム

トンバン


いかにも威喝方ですね

最近ボディーガードが出てる来るドラマ見てるから親近感を感じます






そして・・・・・「断捨離」始めました


今自分にとって何が必要か

何年も眠っていたものは必要ないと思い少しづつ捨ててます


一番は体が元気なうちにしないと出来なくなるし子供に負担をかけたくない


これかな~~~~手始めに倉庫から初めて今ではすっきり


夫婦中が悪いわけではないけど

昨日していて昔の服を手にした瞬間

「私の人生  夫婦の人生」をみてるようで


主人に優しくしなきゃな~~~~~あれだけうざっかった主人を


思いやる心ができました



別に本の宣伝ではないですが

興味のある方だけ観てね


断捨離とは



サンウさ~~~ん!夫婦とは仲良きかな

それが一番


今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇぇえばいちゃ



. BFLnewphoto



BFLhpが更新


hpでもスローモーなhpです


やはり撮影してないし・・・・・・使う画像が少ないのかな?


忘れて頃にやってくる・・・・・みたいな



20141211HP変更


20141211HP変更2


. BFLnewphoto

BFL newphoto


これみたことないよね


1416544940.jpg

76871aeeada917070c6a2987dfaa63f1a9b9a701.jpg

P019381766.jpg

. BFLnewphoto


今日はこれをずーっと探していて

どこを探してもなく諦め~~~Cさんに応援してもらい


呑気に夕食してたらみつけたと頂きました

スマホ用のHPでしたね

見つけ方が甘かった・・・・・・



こんなサンウさん最高ね~~~づでぎ


20141130BFL.jpg

. クォン・サンウ バッファロー2014 F/W現場


クォン・サンウ バッファロー2014 F/W現場/ Buffalo /


2014/11/25 14:08


隣様こんにちは!!



この頃天気がとても良くないですか?



これ以上寒くならないでこの程度だけなったら良いでしょうねヒウッヒウッ





?moon_and_james-1



?

今日は隣様の目を楽しませるポスティングを準備しました!



すぐにクォン・サンウのバッファロー2014 F/W撮影現場です~

?

実物がはるかにハンサムなバッファローモデル クォン・サンウ!

?

善良な魅力の所有者クォン・サンウと楽しかった撮影現場で一緒に行きます!!良くて




2IMG_7983.jpg

このように霧が敷かれて~


3IMG_8019.jpg

4IMG_8021.jpg

5IMG_8023.jpg


霧の中で登場したクォン・サンウ!!

?

山の中にある効果を出すために霧効果を使ったそうですヒウッヒウッ



バッファロー登山服、登山靴、リュックサック、登山スティックまでそろえて着た姿が



専門登山家ポス劣りませんね~微笑



6IMG_8025.jpg

7IMG_8027.jpg

8IMG_8028.jpg



本当に霧の中でも光って要良くて



光る米俳優クォン・サンウ. もう少し近くで会ってみましょうか~?

9IMG_8032.jpg

10IMG_8035.jpg



からだがあまりにも良かったためか服ひびが入って出ますね~



スタイルがよくあらわれない登山服といっても



クォン・サンウの太平洋のような肩を隠すことにはならなかったんですよ


11IMG_8037.jpg

12IMG_8046.jpg

13IMG_8050.jpg



男はブラックでしょう!!!



顔が白くてブラックがさらに確かに受け取るようです。



クォン・サンウが着たバッファローブラック パッディングすっきりしていると本当に美しい~



バッファローアウトドア製品は機能性とファッション2匹ウサギをみな捕まえる製品ですね


17IMG_8058.jpg

18IMG_8060.jpg

14IMG_8055.jpg

15IMG_8056.jpg


カラティ一枚着ただけなのにピッが生きていますね~



野外活動する時このようなワイン色系列のカラティ一つあれば



高級に見えるコーディネート演出できる~

19IMG_8113.jpg

20IMG_8114.jpg

21IMG_8118.jpg

22IMG_8120.jpg

23IMG_8121.jpg

顔が消滅直前ですね..



どのように人の顔がこのように小さいこともあるかけましょうか?

?

上から見られたカリティと色配合が似たパッディングです~

?

高級に見えて暖かく見えます。


25IMG_8068.jpg

25IMG_8075.jpg

26IMG_8085.jpg

27IMG_8074.jpg



女モデル チョン・ダソルと共にカップル撮影も進行されました。



パッディング チョッキが洗練されてスポーティーに見えますね。



チョン・ダソルが着用したパッディングチョッキ欲しいです〓.〓


28IMG_8136.jpg

29IMG_8140.jpg

30IMG_8144.jpg

25IMG_8068.jpg



必ずカップルルックではなくてもカップルがこのように服そろえて着て手を握って

?

サネ家居やキャンプ街は姿が本当にイェプドラグヨジョア

?

隣様もバッファローアウトドア入庫恋人と共に離れてみてください!


3IMG_8111.jpg

32IMG_8110.jpg


この日の撮影結果です~



感じとても良いですね^^


33IMG_8087.jpg

















撮影後几帳面に自身の姿をモニターする



クォン・サンウとチョン・ダソルのプロらしいの姿と、撮影チームの光るチームワークのおかげで



撮影が順調に進行されました。



クォン・サンウ、チョン・ダソル、撮影監督様、ステップ方々本当に苦労多かったです!



[出処]クォン・サンウ バッファロー2014 F/W現場/ Buffalo /非エフにアウトドア/ BFLアウトドア/バッファロー非エフに|作成者joiedex



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR