クリウン韓ドラ!

. 今年もサポート

今年もセンイルサポートしてるね


長い間してきたけど



今年はしてない・・・・・・・


以前は嫁様のことは書かないでと言ってたCSWSが


時とともに変わってきたね


出所:CSWS


160805サンウ様誕生日サポート

2016.08.05.22:43


天上偶像皆さんこんにちは運営スタッフです:)

サンウ様誕生日である今日所属会社で誕生日プレゼントを送って差し上げました。

参加方々の心をいっぱい入れたプレゼントはこの前公示した通り誕生日ケーキとカジョックルレイインデヨ~

写真で一つ一つ調べるようにしましょうか??

20160805resource.jpg

(省略)

1.誕生日ケーキ_沈殿物フラワーモチ ケーキ




全体的に豊かなドームスタイルで、花はすがすがしく見えるブルー系列で、シーツはカボチャシーツにしたそうです~

文面は'私たちの花道だけ歩きます妻の死様誕生日おめでとうございます。 -天上偶像-'と少なかったです。

この文句のように常に花道だけ歩いていきます私たちの~〓


201608051.jpg

201608052.jpg

201608053.jpg

201608054.jpg

20160805558.jpg

2016080569.jpg

20160805710.jpg

2.家族クレー



サンウ様縁起の源泉! すぐに家族でしょう~それで今年はかなり以前から業者と接触して家族クレーをプレゼントに準備してみました。

衣装とヘアーなど各自の特徴を最大限生かそうと悩んだがよく表現されたんですか?^^

文面はインスタグレム亥時タグのように書いてみたそうです。

201608058.jpg



とても暑かった今日一日、サンウ様は誕生日幸せに送られたのですか~

私どもの運営スタッフはプレゼントも美しくよく出てきて、サンウ様誕生日を迎えて久しぶりに天上がわいわいして本当にうれしかったです!

今後もずっとそうするのを用心深くキデヘボムニダ〓〓

サンウ様誕生日を祝って多くの天上方々が送ってくださった大切な心感謝申し上げて、精算は今後上げます。

休暇シーズン健康管理上手にします^^

. CSWSから!2人共大きくなったね

二人とも大きくなりました


お兄ちゃん~~~~たくましくなった



リホたんはサンウ似????まつげが長い・・・・とこはオンマ似?????


鼻はルキの方がカッコいいね



ルキの手~~~サンウにそっくり


出所:CSWS



상우| FROM.....K.S.W

|2016.07.23. 09:35
쉬는동안은. . 가족과함께 ㅎ



サンウ  FROM.....K.S.W

2016.07.23.09:35
休む間は。 。家族とともにヒウッ
201607232resource.jpg

201607233resource.jpg

201607234resource.jpg

ついでにサンウも(笑)


201607231resource.jpg


ここから持ち出さないでください

↓からお願いします

お知らせ頂いたCちゃんありがとう

出所:CSWS

. CSWSにメッセ


cswsにメッセ





niクォン・サンウ

2016.03.05.17:29



今日は天気が何故このように暗くてじめじめしていてから。 。ヒウッ
久しぶりに顔を本天上家族パンガウォオヨ
また、名前を記憶できなくて十年目悪口を食べて。 。.ヲ
だが、皆さんは私が家族ぐらいみな記憶しているとのことです
お昼おいしく食べて。 。昼寝ゆっくり寝て。 フリモントンハン痛い目(雪)でこのように使ってみます。 。
中国ジャル行ってきて百人!キャンプするカプシダヨ



意味ワカメでもう一つアップ



クォン・サンウ-FROM.K.S.W


2016.03.05。17:29




今日は天気がなぜ狼우중충한。.。

久しぶりに顔を見た天国の家族に満足している

別の名前を記憶して20年目への欲望を食べる。。

があなたは私が家族と記憶しています

ランチおいしく食べる。.昼寝の女の子。曇って黒い空白の病気の目にそう書かれてします。.

中国よく다녀와서百人! キャンプに行きましょうよ

. 韓国ペンさんとお食事会



ふんんんん


韓国ペンさんとお食事会


そうだよね~~~中国ペンやイルボンペンとは

合う機会があるのに自国のファンともしなきゃね



サンウ~~~自国のペンを大事にしてあげて

アクセス数なんて~~~~今の時点で86アクセスよ



みんな忘れちゃうよ


でもまぁ楽しんでくださいね


またその様子がアップされたらあげますね



出所:CSWS


天上偶像

|2016.03.05.08:45





天上偶像皆さんこんにちは。^^

今日天上偶像8期会員何人とサンウ様が食事する席がある予定です。

8期会員掲示板で参加者募集を進めていました。

天上偶像の一般会員方々にもあらかじめ申し上げなければならないようで公示を上げます^^

8期会員方々と共にサンウ様と楽しい時間送って話お伝えしますね。

また、今後さらに楽しい席をまた作れるように努力します^^

ありがとうございます。

. CSWS~weibo


久しぶりにCSWSから

応答せよ1988見てた

ドンイルさん


これではソン・ドンイルと役名にしてるね


疲れた銀行員のサラリーマン役~~~~~上手だね

探偵とは正反対の役

こんな役~~~~サンウにできるかな

出所:CSWS


Together sw

2016.01.27.19:41

久しぶりにがんとしばりますね^^!
3枚の写真の中サンウ様はあまりにも可愛くて可愛くて可愛いですね
?


201801271resource.jpg

201801272resource.jpg

201801273resource.jpg


可愛いいいという年・・・・・・・ではないと思うけど(笑)



weibomも更新


权相佑

From Shen Zhen ^^*
9d46ae77gw1f0e65ztwxrj20k00qotba.jpg

9d46ae77gw1f0e65zdmhnj20k00qodib.jpg

今天 17:13



日本公式にはなし・・・・・・




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR