クリウン韓ドラ!

. 情甜蜜月 映像

情甜蜜月 映像

YOUTUBUに上がりましたね


キャプも何にもできないけど"(-""-)"



でもやっぱり中国語はなじめない・・・・・・・しぇしぇ(´◉◞౪◟◉)



. 映画「ライバルハネムーン」を主演するので、ボックスオフィスで1000万人以上☆彡映像場所追加!

こんにちはぁぁぁぁあ~~~~あ


今日も晴天の関東です

皆様の所はいかがですか?


お天気で横浜スタジアム参加の方~~~よかったね


昨日はアボジとオンマも来ていたそうですよ


無理してでも参加すればよかったかな・・・・・・こういう後悔が一番シロ


自分で行かないと決めたんだからね~~~~しちゃだめ




今日の更新?どうしようかと思ったけど


これみっけたので


サッカーしてリラックスできたかな?


足もよくなったから思い切りできるね




ronyxx_editor


どういうわけかサンウ兄様とACミラン ユニフォーム合わせて着た。 フットサル後会食席も出席??#acmillan#ACミラン#レサモ#タムジョンドビギニン#探偵大当たり#クォン・サンウ

20151024.png


いいね!33件2時間前





あとこれもどうなったか?と思ったら

びっくり~~~~探偵より動員数多い

中国記事だから意味も・・・・・

でも「ボックスオフィスで1000万人以上」しっかり見て取れるよね


あぁ読んでも意味ちんぷんかんぷん




クォンサンウ フィジーどこにも「ライバルハネムーン ""ポジティブなエネルギーの女神」はサンウとウォレス


2015年10月8日午後04時02分04秒ソース:シーナエンターテイメントコンプレックス
.




ZhangYuQi [マイクロブログ]で、クォン・サンウが、フィジーでは、ウォレスロマンチックコメディが正式にリリースされた9月2日に映画「ライバルハネムーン」を主演するので、ボックスオフィスで1000万人以上、観客は大絶賛、さらにはエージェントにそれを比較投与します保存感情的な生活 "万能薬を癒します。" 映画では、フィジー投与人気女優がどこにも韓国はサンウない宇を2家父長神、ウォレスは、明るい性格、傲慢のない穏やかで繊細な鈍いと暴力ホット追求難しい選択が、その父親のペットにも多くのファンでしたポイントチャンは、を参照してください "女神のポジティブなエネルギー。」



洗練された生産データ、ライバルと非常にユニークなの完全なクルーズ船でのチェイス風変わりなラブストーリー、フィルムの主人公の他の現在のホットな話題と相まって洗練されたスクリプトの深さに国内のロマンチックコメディ、として、「ライバルハネムーン "感情的なアピール。ジンイェ飛は、管理演技挑戦スリランカを果たし、裕福はふざけて美しい娘を見ているYEスリランカは深く感動ので、心臓は深刻な自信の欠如や安心感、ウォレスが自分のケアと激励のために遊んだだけサイレント約束があっても、あります自分の気持ちにまだ忠実一緒にサイレント約束、に固執する彼の父の願いに反逆。サンウは、電源にすると徐ジンイェジンのSiとMoを破ることを意図し、自分でダンディズムマッチョ十代のキラー周云枫Kuangzhui投資はあきらめていない果たしている、ジンイェSiは親密な愛、執念深いライバルに直面して、道路上の多くの視聴者の解釈のためにジョーク。魅力の完全な自然の新鮮なスタイルのフィジーの管理演技種類、フィルムの緩和の程度は、観客のふけるの役割の感情を示しています。


象徴的な愛の神話を作成ディレクター張リンジー多くのローカリゼーションコメディプロット転換のクラシックロマンチックなフィルム、の "美しさ、美しさ、心、"クァク三つの要素の「ライバルハネムーン」継続。フィジーの投与はクォンサンウをフィルム、感情的なもつれウォレス神の二人の男に陥っ、クォンで随時親密な相互作用は、サンウゴルフ、ロマンチックなステーキディナー随時ウォレスとファンがうらやましいせ、ロマンチックな驚き、ピアノソロ、カスタムリングを上演。多くのユーザーは、「神の二人は、ロマンチックな、あまりにも幸せ友人を作成するには、本当に笑うことを愛する少し男性運があまりにも悪くないです持ち上げる」のみ5ヶ月を知って、暗黙の約束良いフィット感と甘い葉を警笛を鳴らす」と言っています本当に愛が時間によって測定されない結婚し、添付ファイル全体、達成の完全な意味では、今後愛することを楽しみにしています。」


また、ぶっきらぼうにフィジーの管理の役割に目を向けると、YEスリランカではないので、彼の個人的な生活と甘やかされて育った傲慢が、愛の暖かい心を持った、純粋でシンプルな約束サイレント憧れのようなものを持っているのあなた自身なので、役に感情の解釈を深め確かに非常に満足して観客によるエネルギーの役割は、画面よりフィードバックみんなの将来の役割を形作ることを楽しみにして。(黄色の愛の_CS




ツイでも紹介してますが




49fca14e8e05c44d.jpg


開くまで触らず少しまってね

情敌蜜月ここから見てきてね!



ではまたねぇぇえ良い休日を     ばいちゃ


. 情甜蜜月会場!他



全然追いついていけてないけど



サインしてるね!中国人さんはいいだぁぁあ


@大きい囧しかし

偶然に権相祐に会います[あなたが好きだ]

6ffb82f3jw1evf86rz5a4j20go0m8400.jpg

6ffb82f3jw1evf86s80z7j20go0m875p.jpg

6ffb82f3jw1evf86sm7l6j20k00zkn0t.jpg

6ffb82f3jw1evf86syocgj20go0m8abz.jpg

6ffb82f3jw1evf86t5ko1j20f00qodj0.jpg

6ffb82f3jw1evf86tmo5ej20f00qowhq.jpg

6ffb82f3jw1evf86tzwgbj20go0m840q.jpg





08月25日22:2



こちらは今日の様子


中国の宋が憲法の映画ファンを被って中国の宋が憲法の映画ファンを被って@権相祐@張雨綺《恋のライバルのハネムーン》の試写する主要製作の会見、権相祐の現場図ができるのができるのを告発します!!!盗む友達の現場図[ハッハッ][ハッハッ]の@権相祐は貼りましょう

9db32ec7gw1evg32xolr7j20nq0hsjst.jpg

9db32ec7gw1evg32yhsnbj20nq0hs3zv.jpg

9db32ec7gw1evg32yw5g7j20nq0hs0u5.jpg

9db32ec7gw1evg32z9722j20hs0nqmyb.jpg

9db32ec7gw1evg32zxm7zj20nq0hsgn3.jpg




59分の前








006auh5ijw1evf6xaxwj6j30qo0zkjw4.jpg

. 情甜蜜月試写会!

情甜蜜月

試写会が始まりりますね



サンウさん~~~昨夜中国入りしてたのね・・・・・・しらなんだ





@恋のライバルのハネムーン


#映画の恋のライバルはハネムーン##恋のライバルがハネムーンランクの902##825恋のライバルを直してハネムーン試写の贈り物#が祐の素早くの後の人に座って、官の細菌ではありません[鼻くそを掘る][鼻くそを掘る]

005OGwamjw1eves2330qdj30qo0f0ju2.jpg

005OGwamjw1eves1m6bouj30x718gqem.jpg


21分





#恋のライバルがハネムーンランクの902##825恋のライバルを直してハネムーン試写の贈り物#主要製作達がついにluに来ます


005OGwamjw1evesjg09skj30x718g4c6.jpg

005OGwamjw1evesl8o0auj30x718g4d0.jpg

005OGwamjw1eveslaayz4j30x718gqcj.jpg

005OGwamjw1eveslbfgqxj30x718g15w.jpg




4分

. 情甜蜜月~あっちもこっちも^^

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~す


土曜日です晴れで気持ちいいです



皆様の所はいかがですか?




調べてみました・・・・・最近全然追いついていけなくて






情甜蜜月


制作発表会はこれですね


サンウさんも忙しく飛び回りそうね






保利国际影城北京大峡谷店

お店成立日の5周年の】のスターの会見!8月25日20:40分、韓国の男性の神权相佑、張雨綺 施予斐と監督、プロデューサーを与えて、現場に自ら臨むでしょう、《恋のライバルのハネムーン》が映った後に会見、彼らはここであなたの~~~を待ちます

72b0d203gw1ev98artdbrj21kw19inc5.jpg

72b0d203gw1ev98b1585gj20u01hcwpl.jpg




8月20日17:56


長兄の店?ホテルとういうようですが


ここでも


北京の耀莱とジャッキー・チェンの国際影城の慈雲寺店を告発します

北京の耀莱とジャッキー・チェンの国際影城の慈雲寺店
#は会見#に光り輝きます
8月25日の19:40《恋のライバルのハネムーン》の主要製作の会見――権相祐
、張雨綺が幸せで欧巴と女神にご光臨なさってすべて~~~~が来ないで後悔するのに来ます!!!

005KKAipjw1ev93bvcrj0j30p00dwq7e.jpg

005KKAipjw1ev93c1rrvrj30go0ncq7n.jpg




8月20日16:04



公開日は28日から9月2日になったのね


サンウさんweibo更新から




権相祐

"恋のライバルがハネムーン9月2日に戦いに来に服しない"


9d46ae77jw1ev8wfxu2u9j20m80b4mzq.jpg

9d46ae77jw1ev8wfysfgyj20fl0m8djk.jpg

9d46ae77jw1ev8wg0uwhoj20m80etjtq.jpg



8月20日12:06









保利の国際影城の上海世界博覧会店

8月26日の晩17:05分
@保利の国際影城の上海世界博覧会店
長い足は偶然に“クォン・サンウ”は《恋のライバルのハネムーン》に出席するでしょう
映った後に会見!乾燥していてきます!乾燥していてきます!!!!



005CNh1kgw1ev91gtadk1j30dw0kuq5u.jpg



8月20日15:02




サンウさ~~~ん!来週渡中して公開までいるのか?

一旦帰国するのか?


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇェえ良い週末をお過ごしくださいね



ばいちゃ

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR