クリウン韓ドラ!

. クォン・ リホバリスタ





こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


朝ぱらっと降っただけで今は曇り空


皆様の所はいかがですか?


昼のお天気予報だと明日の午後に九州上陸


夜には本格的に降るね~~~それも秋雨前線の影響で


空も陸も今のところ大きな混乱はなさそう





台風の影響は明日だけかな



留守にするから備えに家の周り片づけました






サンウ昨日来日してたね~~~あれFMは今日だったかな(笑)


FM出国の記事もないね・・・・・・・


明日の移動~~~~今夜うちに移動するかな~~~明日の方がひどくなりそうだから







さて今日明日は市制100周年記念イベがあちこちであります


その一環で今朝上空をブルーインパルスが


半径10キロ以内では見えると・・・・でも雲が厚くて残念


手ぶれがひどいですので具合が悪くなるかも・・・・・



家の周りの人誰も観てない


みんな知らないだね~~~~広報みないね


ナムピョン(近くでお仕事してるから)と「そっちに行った」と携帯でやり取りしてたのは私たちだけでした(笑)















sontaeyoung_official:
ヘルシンキ コーヒーは
しばらく思い出で..
惜しいとおり
クォンリホバリスタのラテ一杯
#惜しいとおり#コーヒー一杯#かわいいバリスタ#土曜日朝



: 헬싱키 커피는 잠시 추억으로.. 아쉬운대로 권리호바리스타의 라떼한잔 #아쉬운대로#커피한잔#귀요미바리스타#토요일아침

Son Tae Young(actress)❤️さん(@sontaeyoung_official)がシェアした投稿 -






リホたんも可愛い盛りだね






ではまたねぇ~~~良い週末を

. 都会の中のオアシス

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



今日も昼間は暑くなりそうですね



皆様の所はいかがですか?



陸上界は9秒台が出て賑わってますね



日本の若いスプリンターもこれから~~~~~東京オリンピックに向けて


良い出だしだと思いませんか






さて昨日はこちらでセンイル祝い


少し早めとありご本人様も自分とは思わず(笑)


いつも気にかけてくれ年末年始の旅行も行きましょうと誘ってくれました



ただじゃないからそれはそれは嬉しいです~~~費用もかさむに


自分たちの費用を出してまで一緒に行ってくれる人ってそうそうないですよね



ナムピョンは初めて私は2度目のここ


都会の中のオアシスと行ったところで


土曜とあり満席でした












※次の画像みるのには画像中の▷ポチすると10枚目まで見れます



コースでもそれほど高くないから機会があったら是非行ってみて



では良い休日を   



. インスタから




先週末は2日続けて


このお店に~~~~同じ出身ということで妙に落ち着くんですね



7月に来たよ~~~探したらありました





#八王子 #親戚のおっちゃんの小料理屋 #十数年ぶり

ファンキー加藤さん(@funkykato_funkykato_funkykato)がシェアした投稿 -








今日はネイルチェンジに


秋先取り




新作デザインサンプルよりお選び頂きました(^^)ボルドーは日焼けした肌にもよく合うカラーです♪実際にお爪に乗ると更に素敵です!! 10020円 西八王子駅から徒歩3分 9時〜16時半 土日祝日定休 ご予約→08068582647 nailsalonelna@gmail.com 詳しくはトップのブログより #フラワーネイル #フラワーネイル #フレンチネイル #秋ネイル #オータムネイル #大人ネイル #大人女子 #女子力 #ネイル #ネイルサロン #ネイルデザイン #ジェルネイル #jel #jelnail #nail #nails #フィルイン #一層残し #西八王子ネイルサロン #西八王子 #自宅サロン #プライベートサロン #ネイルサロンエルナ

西八王子 ネイルサロン エルナ 野尻 枝里さん(@nailsalonelna)がシェアした投稿 -


. 恥じるリホ

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


あ・・・・・・寒いです


皆様の所はいかがですか?



今日の気温・・・・昨日より下がり


外気温21度でした9月半ばの陽気です


はっくしょん・・・・・ずる


風邪ひきそう~~~~もちろん長袖着てますが


関東で16日連続雨は40年ぶり・・・・・あったよ寒い夏



すんごい若いころ・・・・(笑)お勤めしてる時で長袖買ったもの


来週はまた暑くなるそうですね


まだお休みの方いるでしょ?うちは今日から



暇な時が嘘のように怒涛のスケジュールがんばれーーーーー




雰囲気がルキに似てるね~~~兄妹だものね


sontaeyoung_official:
雨が多く降った昨日
私たちは..
シクリッチュジュを会いに
#ナ都内消してみたい#シクリッチュジュ#恥じるリホ#ミュージカル#まだ見るのに幼い#クレドジョッテ#フォトタイム












さて久しぶりに1人です


推理の女王続き見よもう終わるけど・・・・・


ではまたね

. 8/12 GRAND OPEN EVENT 入場に関するお知らせ . #kave !夏の思い出

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日は関東圏では37度~39度



暑かったね



皆様の所はいかがですか?



フェーン現象のようですが溜まりません・・・・・



午後から夕立があったのでだいぶ落ち着いたけど


今日もそのまま雨模様で気温の変化で体が変になりそう


昨日美容院へ行って聞いたけど


気圧の変化で頭痛いのは一種のアレルギーと同じなんだってね


台風前から頭が痛くて・・・・・・・暑さだけではないんし


気圧のせいはみんなそうだと思ってたから





来月のたまにはみんなで1泊して♨で


日にちが中々定まらずに結局私が申し込むことに


サンウのファンミの時(笑)


参加の方楽しんで来てね~~~~ソンムル用意してるようだし


当たるといいね




決算終了でまた新たな1年が始まりました


ヨボ頑張ろうね




さて明後日渋谷のオープン


混むだろうね~~~~~JJは撮影中だからオープんには来ないよね











なのかは一昨日帰りました~~~~~帰るに日に頭痛いって言って



食欲なかった・・・・・あれって1種の熱中症だったかな?と今思う


でも夏の思い出はできたね





20170807_113714_R.jpg


おいおいそれは人のだよ(笑)

20170807_130347_R.jpg



20170807_131521_R.jpg

20170807_132711_R.jpg

勉強は大嫌いだけどアウトドアは大好き

野生児そのものです


雨が降る前だから外気温はそれ程高くないですね


20170807_140522_R.jpg




ではまたね~~~~明日からお盆休み???????


楽しんでね~~~どこへ行っても混んでるね
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR