クリウン韓ドラ!

. 「お久しぶりです」

こんにちはぁぁぁあ~~~~あ



雨が降ったり止んだりでへんなお天気です


皆様の所はいかがですか?



台風の進路も気になりますね









さてweiboから


作家先生から


「お久しぶりです」が正式名称のようですね




@千寻千寻

#が親愛なる、お久しぶりです
#はこれは正式の劇名であるはずで、

良くて、よけいに支持して下さい![にこにこ]#権相祐#


53ce0ad2jw1ev88db8y2sj20fu0m8dig.jpg

53ce0ad2jw1ev88dbiq6uj208w0m8mz4.jpg



18月19日 21:15





こちらは共演者さん



韓国にまだいるんだね~~~~凄いな普通はサンウさんが中国に行くでしょ








@杜俊泽

おやお母さん 2韓国

48fb3e40jw1ev88x8x0asj20qo0zktgt.jpg

48fb3e40jw1ev88y5oxm3j20fu0m80v2.jpg

48fb3e40jw1ev88zrqle1j20zk0qo0w9.jpg

48fb3e40jw1ev88zqf4oaj22io1w0npd.jpg



27478月19日21:35


↓ここから見てきてね


映画「探偵 ザ ビギニング」FBで映像が上がってます



weiboといえば今日16時からユチョンは中国ペンさんの質問に答える


ラジオ放送が質門を答えて返信してるね 配信されるね~~~~ペンさん思いな人です


あっメンシプでのユチョンのメッセージのステッカーにスマホカバー購入します


一緒に購入したい人はコメくださいね


明日一緒に申し込みします



サンウさ~~~~ん!昨日はバースディームードだったのにね


じゃんねん


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう




. アロハのキャップ

アロハのキャップ


ユチョンのマリクレールの記事読んで涙して


サンウさんの記事探す・・・・・私は大ばかもんね



共演者さんのようですね


@Johnny――は異常に人だ
長い間会っていない無限な期待

c47c6b31jw1ev71lp6z7hj20dc0hsmye.jpg



8月18日20:33







小説《北海の恋人》のドラマ《お久しぶりです》によく売れて間もなく撮影(立会い)を開始します。図は権相祐と小さいパートナの記念写真です



1c78a0ec08fa513de78687a03b6d55fbb3fbd99c.jpg

. 原文?全56話!

おはようございまぁぁぁぁ~~~す


今日からお盆休みの方も多いかな?

私も今朝は早起きして
ただ今羽田空港に居ます


富山の秘境の温泉でのんびりしてきます




サンウさんの中国ドラマ

2つかと思ったら

北海の恋人とお久しぶりですは
一緒なんですね

最近こころここにあらず




北海の恋人(おひさしぶりですね)はここから見てきてね!

56話って凄いね


サンウさんもユチョンも忘れてのんびりしてきますね
サンウさーん今日もふぁいてぃん
愛していますよ


ではまたねぇぇぇ

楽しみお盆休みを
ばいちゃ

. 北海の恋人!イクメン映像!


おはようございまぁぁぁあ~~~~す



西から雨雲きてるせいか風があり暑さも幾分和らいでますね


皆様の所はいかがですか?


明日は雨マークがついてますが帰ってくる頃は降られてるかな・・・・・・


サンウさんも無事帰国でしょうか?




中国作品



こちら作家さんのweiboから


忘れてました


意味はチンプンカンプンですが


北海の恋人の改名する事に関して

2015年7月20日03:13


527がみんなに来てすべてすでに知っていたたかったをの読んで、《北海の恋人》ドラマはすでに《お久しぶりです》を改名して、原著の作者としてもちろん残念に思ったので、これはドラマが原著の数年蓄積する人気と関心を失うでしょうを意味して、宣伝上でとても大きい損失で、しかし私も映画を制作する方の苦衷を理解して、場所の変動などの多くて客観的な原因の制限を撮影するため、小説名を使うことができなくて、読者のファンたちが新しい劇名を受けることができるのを望んで、千は探してこのでみんなの支持を懇請します!どのみちどう直すのがまだ阿俊とおじけづく美しいストーリで、彼は彼女のために高山の海を飛び越えて来て、彼女は初出だと思って、実は【お久しぶりです】です!祐と欧巴のが互いに涙に演繹するように催促するのに権限があって、この劇は期待しないですべて駄目にたくて、何もせずに待って起動して、広大な読者とファンに探クラスに行くように代表します!














ドラマ《北海の恋人》(《お久しぶりです》)原著:千は千探して探します

シナリオ(戯曲)を書きます:万本は含みます

内容の要約:
章は飛ぶ父、趙成俊の継父の章は世手柄が亡くなりに会って、章の世のドイツ継承泓海グループの後で、章はと趙成俊がイギリスまで(に)留学するのを行かせられるのを飛びに会って、1角の美しい兄のおじけづく晋を知っていました。3人は一味になります。帰国した後に、章はと趙成俊がすべておじけづく晋妹に対しておじけづいて美しい一目ぼれをすることを飛びに会って、しかし趙成俊は母が病死したのためどうしても帰って妹の趙meiを配慮しなければならなくて、この時おじけづく美しい男友達の呉建波は意外に亡くなって、章は飛ぶのが機会に乗じて毛を押さえる美しいにの会って、つらい趙成俊の創建の多い宇、3年後に、章は飛んでおじけづきに美しい離婚会って、転じて趙成俊の妹の趙meiをめとって、2年以降に、趙成俊はとおじけづくのが美しくてついに悟りの果を得て、しかし容とおじけづいて美しいもし確かにうわさを伝えて、この時趙meiと章は飛ぶ感情も果てに行きに会って、しかしこれは間接的におじけづいて美しい趙がと美しくそれぞれ自分の道を歩みになりを招いて、この時の1つの秘密の漏れ――趙成俊の母は結婚前なんと章の世のドイツと過去の愛情(友情)があって、趙成俊と章は世ドイツは父と子です。趙成俊は解答を探すため、改めて上がって好きな道を探します。

書名:北海の恋人
作者:千は千探して探します
ISBN号:9787219073339
出版社:広西人民出版社
時間を出版します:2011-07-01
1枚は古くうつして、一面の深海、趙成俊の全部の世界だのでことがあります。
愛情は人に勇敢にならせて、愛情も人を気が弱くならせて、だからその年彼がみすみす兄弟の章を見ていることしかできなくて飛びたって自分の心から愛している女の子を求めるのに会って、
7年海のように情にあふれて、彼は頑固にペナンで旗山に上がってきらきら光る星空を仰ぎのぞんで、ある日が彼女と遥か遠い北のヒトデで再会を空けることができるのを期待して、一人のため、彼は1基の城を好きになりました。
神様は彼を助けますか?
3年後に趙成俊はついに勇気を奮い起こして彼女の身辺に来て、笑って彼女にまた(まだ)あの星空の下の海を覚えているかどうかを聞いて、明日彼女の記憶の中に彼の存在がないをの知っています。
海はしみじみと結局はもしさえぎることはできない、おじけづいて美しく行きを試みていて愛を信じないのではなくて、どこに天意が人を作りを知っていて、しまいには彼女は自分ただ1粒の報復の駒を発見します。
このよく変わった人の世は一体本心でまだありますか?
趙成俊はすでに彼女に解答をあげた力がなくて、まるで世の中のすべての道はすべて彼を断絶して彼女に向かって、この愛情に約束を果たすために彼は最後の力を使い尽くして、
彼は生命が死亡を越えることができるかどうかを知らないで、しかし彼はよく生命より重要なことをかたく信じて、この星空の下の海は愛情を収容(容赦)できないで、どうしても収容(許容)できて思い合うはず(べき)でしょう……



また恋愛の作品なんだね~~~~



ノンストップの映像がありました


たぶんすぐ削除要請がきて削除されると思います


日本TV局は厳しいです




サンウさ~~~~ん!宝物1号2号にあったかな


今日もふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ


. 北海の恋人




こんにちはぁぁぁぁあ~~~~~あ



あぢいいいいいいね


家にいても汗ダラダラです



サンウさんも東京の暑さに驚いてるでしょね



どうも無料抽選~~~~相当激戦だったようんですね


超新星ファンばかり?????サンウファンはいるのかな?


大口申し込みした人が


全滅だとか・・・・・・・




孫達はキャンプしてるようです

いいな~~~~大自然がまたなのを野生児にする


婿殿がキャンプに嵌り全てそろえたそうよ

なんならキャンピングカーでも買えば

20150719103933_R.jpg

お盆休みに秘境の宿へ


2人のんびり行ってきます


その前にユチョンのファンミでサプライズ曲も決まった


果たして歌えるのかな??????

センパもだね



サンウさんの次期作・・・・・・中国作品


これも確実に決まったのかな










千が千探すのは探す本当に続けざまに祝い事で、

《長い夢が跡を残す》を継いで起動した後に、
《北海の恋人》も正式にチームを建てます
、は男性の主なはすでに韓国の男性の神の権威互いに祐を決めました!
《もしもこのように愛のことができるの》と本当は腕を渡して、
北海の恋人の収入の袋の中でに、
権相祐と欧巴、
あなたは私の杯の中で、逃げられません![色]


..
7月18日20:49






ecfebdedjw1eu7t3d0d0dj20aa0enwex.jpg

ecfebdedjw1eu7t347iq5j20dm0j20tk.jpg



娯楽は目を透視します

#は小さくとてもはっきりしている劇は#35集の民国のアイドルの感情のドラマ#長い夢をおして跡#を残します

近いうちに上海は起動します。
楊玄を監督します(台湾)
、シナリオ・ライターの郭宝賢(香港)、
上海橫店は撮影します。
#呉卓羲#飾演ヤマナシ長風、
#韓は石#(韓国)で林然に扮します。
@千と千尋によって
の同名の小説は改作します。#北海の恋人#も起動するでしょう、
#権相祐#主演。

..
今日10:04





韓国作品も良いものたくさんあるのにね



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR