クリウン韓ドラ!

. 桜の季節!


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


今日も真冬並みの寒さです


箱根あたりは雪は積もり始めてるようです






関東甲信・東海で春の雪、東京は6℃予想

07:03
2017/03/26 09:50 ウェザーニュース

「山のホテルでの朝 起きてビックリ、雪です。」
26日(日)朝は、東海〜関東まで雨雲がかかっており、甲信や御殿場付近、関東西部山沿いなどでは春の雪となっています。東京の最高気温は6℃の予想。真冬の寒さに注意が必要です。



一昨日スタドレス脱着した

この辺りは雪にはならないんでしょうけど


今は冷たい雨が降ってます


皆様の所はいかがですか?




1年前もトピした

目黒川の提灯

1年早いですね



🌻하늘가득 ユチョン 🌻욜로YOLOさんがリツイート

<拡散>ユチョンのぼんぼり、是非見に行って下さい!。40個は壮観ですがこの数はただの数字じゃない、みんなのユチョンへの愛で生きているんです。行き方ですが中目黒駅正面口改札を出て目の前の横断歩道を渡り右に曲がり5~6分です。アジア男神も本日23時,TOP10が決定!継続投票願います


C7vjq2pVsAAlu9a.jpg



ナムピョンセンイルも桜の季節


ソンムル今年はどうしようかな???


ではまたねぇ~~~楽しい休日を

. ルシッドドリーム





こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


やっとひと段落


お天気いいですね~~~~昼間は暑くてなるそうね


皆様の所はいかがですか?



今日は月~~~~~じゃない・・・・・・火曜日だね



まぁ今週もよろしくお願いいたします!





昨夜はみんなで食事して21時少し前帰ってきました



プロジェクトマッピングも観れました


それほど寒さは感じず~~~暑いくらい

またその様子は準備してみてからアップ????できるかな


まず最初に

コ・ス ソルギョッグ先輩の


ルシッドドリーム


チラッとしか見てないけどメイキング














루시드 드림 - 영화가 좋다 (2017. 2. 11) 고수, 설경구 주연
.











ではまたねぇ~~~~~え用事済ませてきます

. ルシッドドリーム


おはよーございます

羽田に着きました


札幌雪まつり最終日


五人で、いってきます


羽田で検索してたら

記事がでたー





ユチョン編集不可能”映画『ルシッドドリーム』真っ向勝負に自信



ムービー 2017/02/12(Sun) 00:00


JYJユチョンが、映画『ルシッドドリーム』で再起することができるだろうか。
映画『ルシッドドリーム』が非難の対象となったのは、ユチョンの撮影分を編集せずにそのまま公開するため。この映画は、俳優コ・ス、ソル・ギョング、カン・ヘジョンらが出演する作品。『ルシッドドリーム』は、大企業の不正専門記者デホ(コ・ス)が3年前に計画拉致された息子を探すため明晰夢を利用して過去の記憶を手がかりに犯人を追跡するストーリーを描いた映画。

ユチョンは、デホの夢に登場する謎の男ディスマンとして登場し、彼に共有する夢の存在を知らせ、ストーリーの展開に重要な役割を担った。制作発表会で初公開された映像のユチョンはミステリーな雰囲気を漂わせていて目を引いた。

監督は、非難に真っ向勝負すると明かした。キム・ジュンソン監督は、ユチョン関連非難と1年以上公開日が遅延した理由について「CGだけでなく音楽などの完成度を高めるため公開時期が遅れた理由もある。配給会社でも時期を見てスケジュールを決めた」とし「ユチョンは、映画の隠れキャラクターだ。当初の計画通り、編集せずに映画に溶け込ませた」と説明した。[写真:NEWSIS]



では皆様も楽しい😆💕✨休日を❗


. ルッシド・ドリーム







ユチョン入隊前


最後の出演作


いよいよ公開ね

ルッシド・ドリーム


2月22日公開



ここから見てきてね↓





finally!!!'Lucid Dream' main trailer.






http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=130713&mid=33489

. DVD到着^^ D-318


こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ



今日は暖かいね


皆様の所はいかがですか?



夜から冷え込んで


秋の装いになるそうですね


昼間は暖かくても朝晩は寒いね



さて今朝これ届いた



なんでもうちは遅いのに今回は早め?????かな



朝一でインスタ見たら


テヨンちゃんがご挨拶と称しサンウアップ・・・・・・なんの意味があるのかな??????


テヨンちゃん~~~チャンウク君主演の「THE K2」のユナちゃん(少女時代)の回想シーンで


出演してるんだね


このK2面白そう





あっ

横アリのファンミのDVDでーーーーーーす


まだ中もよく見てません


こっそり(笑)時間のある時みます




20161012_110849_R.jpg

20161012_110859_R.jpg


朝陽が入る窓際でとったからみにくいいいいいい


20161012_110853_R.jpg


あの感動が再び



ではまたねぇ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR