クリウン韓ドラ!

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



昨夜の風


凄かった・・・・・・地震かと思うほどの揺れ


目が覚めたと思ったら寝付けなかったです


皆様の所はいかがですか?


今日から3月早いですね


さて昨日も無事デマンにあえました



何度見てもサンウ・・・・アニ


ドンイルさんのアクションシーンにはドキドキ

手に汗握る思いで見てますね

入り~~~~~平日の朝とあり・・・・・1スクリーンで20~30人??????まばらな入り

特別インタビューも見れました


「ターニングポイント」と言ってたね



そうだよ~~~~時期作が重要

分かってるサンウ


その後ランチにしに新大久保へ~~~~新宿にしよか迷ったけど??????(笑)



お買い物して夕方には帰ってきました・・・・・・が


最近の傾向~~~~~帰って来てもPCには向かえず




ひたすらスマホから




2週目ブロマイドも頂き


お買い物も満足な楽しい1日でした





サンウのドラマ~~~~まだまだ画像が上がりますね


放送は??????してるのかな


@かゆの鹿の夜明けの女性の漢の紙Ruby


#長い間会っていない##権相祐#ドラマの撮影、欧巴のそばに座ることができます

b8ba400djw1f1frsybic1j20m80tnttd.jpg

b8ba400djw1f1frt4kapqj20m80tnh5t.jpg

b8ba400djw1f1frtahdeij20m80tn7p6.jpg





2月29日05:47




ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」


こんばんはぁぁぁあ~~~~~あ

ってこんな時間のこのこと(笑)



だらだら過ごした日曜日です


焼肉食べに行ったら元気になった(^^♪


映画館に足を運んだ方も多いのかな?


明日2度目観に行ってきます




まだお久しぶりですの画像が上がるね


この方以前もでてた



 



@趙久毅


1組の脱稿する写真を再支給します!私の1がすべて良くて、心配しないでください!もうすぐ学校が始まるでしょうか?あなた達はすべて頑張ります!

7208b1bbjw1f1f28ae6rdj21bf0qo45x.jpg

7208b1bbjw1f1f288r41mj21bf0qoahu.jpg



今日16:03




もうすぐ学校が始まるでしょ・・・・・・何のことでしょ(~_~メ)



ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」クランクアップ

18日にクランクアップしたんだね





亲爱的好久不见官微

私達は脱稿します!両国の4城のを通って転々とします、百日の大変な撮影;覇王級の寒波を経験して、西暦の旧暦の2つの新年をまたがり越えました......役者達の巧みで完璧なパフォーマンスと従業員の皆の協力に感謝します;主要製作チームの作品を監督するおよびまで(に)行って、下場の労働者の運転手のがあくせく苦労するまで(に)奔走して、すべての人のは払ってすべて値打ちがありひけらかして感謝します。#が親愛なるを期待します!長い間会っていないで#2016がすばらしいに開放します![バラ]

2月18日23:17




006h4NzXgw1f13vwpdq3nj30p00xcq9h.jpg



2月505c83a6jw1f14j9s1vgyj20zk0qogst.jpg

4850a262gw1f13blkb1l9j20qo0qowk2.jpg

86a772bfgw1f13fwe76i6j20p00xc453.jpg

7cd71d5djw1f1138fnzbsj20qo10zk04.jpg

. 中国ドラマ!「親愛なる!お久しぶりです」


おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


昨日暑さ・・・・・・異様でしたね


皆様の所はいかがですか?


今日ははっきりしない空模様


月曜です



今週もよろしくお願いします



パラパラと中国での撮影の様子があがぅってました


これは共演者さん?





FloodRoy


半年は5部の劇#のいつも忘れない歳月##全従業員の加速を演じた中に##雲の山頂の上#に参加してゆっくりと端役を走ったことがあってから今まで主役を演じて、ゆっくりし流行業から芸能界に移動して、私を習ってたくさん同じくわかってたくさんにならせる、今日深センで演じたの#に参加するのが親愛なる!長い間会っていないで#も脱稿して、今引き続き帰る橫店奮闘する#半分妖艶だ総出になる#特に感謝して支持する私と励まします私の友達、まじめな仕事のほほえむ人の運はとても欠けることはでき(ありえ)なくて、感謝します!


71a06cc3gw1f0vc767cpzj20rt0ys7dk.jpg



2月12日12:52




公式HPから

目が回る






ではまたねぇぇぇえばいちゃ

. happyValentine💛中国ドラマ





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す

夜中に雨が降ったようで

今はが出たり入ったり


皆様の所はいかがですか?


春一番~~~~~私の所は吹いてませんが


風の影響で止まってるところもあるようですね



くしゃみは出る~~~~温度差アレルギー花粉ではないけど

反応するんですね



さて今日はValentineday


韓国での飾りつけ



12698178_903350503112041_1522709586284807729_o.jpg

12710732_903350406445384_4423927900551114593_o.jpg

12711062_903350499778708_1355191242259701362_o.jpg

12719534_903350496445375_219317434217475538_o.jpg


昨夜お友達にいただいてきた

ゴディバ🍫美味しいかった


何年かぶりに私も買いました~ゴディバじゃないけど(笑)




中国ドラマ


静かになりました








《親愛なる、お久しぶりです》はまた大きい鵬の練兵場の尾で撮影(立会い)を開始して、

権欧巴のを見たい急いでおや


民宿に行きます

a006712bgw1f0y6pai6hqj20v613x4ae.jpg

a006712bgw1f0y6p3bdlcj20qo0zkq6b.jpg

a006712bgw1f0y6ou3gu6j20zk0k0tbi.jpg

a006712bgw1f0y6ox91k3j20zk0zkwjp.jpg

a006712bgw1f0y6p0d8ugj20qo0zkwhd.jpg

a006712bgw1f0y6paq5y4j20fp09b756.jpg

今日00:42



↑中にもいるね


私はあなたが長い間ミニブログを開いていなかったのを知っていて、あなたが開けて私、@黎の1萱のあなたの立派すぎる@権相祐の2邯鄲・峰鎮が見えるのを望みます


005tWLIxjw1f0xzuo4lbxj30qo0zkwnv.jpg
005tWLIxjw1f0xzup245rj30k00qoq5m.jpg
005tWLIxjw1f0xzuph26rj30k00zk3zh.jpg
005tWLIxjw1f0xzv5fffvj30zk0qodld.jpg

2月13日20:45



サンウ笑ってる(^^♪


ではまたねぇぇぇえ幸せな休日を   ばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR