FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 追加調査計画無" [公式]

こんにちはぁぁぁ~~~~~あ




風が強くなってますね


皆様の所はいかがですか?



等圧線が混んできて雨になるかな


天皇陛下も無事に多摩御陵参拝できましたね



陛下お疲れさまでしたね

残りは皇后陛下とのんびり過ごしてください



昨日のユファン君のストリーミング数か所しかみてない



ユチョナお疲れだったね



朝から色んな記事が出て


拘束なんて文字も飛び交ってた



でも公式発表が出て



ハナとも対面尋問しなくて良くなった



ほんとあの子怖い子だね


画像も載せたくない・・・・・







警察側"パク・ユチョン・黄河や対面尋問霧散、パク・ユチョン追加調査計画無" [公式]
記事入力2019.04.23午前11:23


[毎日経済スタートゥデイ シン・ヨンウン記者]

警察が南陽乳業創業者孫娘であり歌手兼俳優パク・ユチョン(33)の前恋人ファン・ハナ麻薬関与説に包まれた歌手兼俳優パク・ユチョン(32)に対して警察が進めようとした対面尋問が失敗に終わった。

京畿(キョンギ)南部警察庁麻薬捜査隊関係者は23日午前毎日経済スタートゥデイに"ファン・ハナとパク・ユチョンを対面尋問する計画が現在としてはない"としながら"二人が主張するところが平行線を走っているので対面尋問をしても同じ内容が繰り返されるかと思い対面尋問をしないことにした"と明らかにした。

引き続き警察関係者は"パク・ユチョンに対する追加調査計画やはりない"と話した。 警察は国立科学捜査研究員(以下国科捜)にパク・ユチョンの毛髪と小便などに対する精密麻薬感情を依頼した状況だ。 警察は現在まで出てきた内容を土台にして事件を終える方針だ。

当初警察は今週中でパク・ユチョンとファン・ハナを呼んで対面調査する方針だった。 相反した主張をするこれらを一つの席(一桁)で調査すれば偽りをいう側が心境の変化を起こして告白する場合が多いためだ。 しかしファン・ハナとパク・ユチョンがこれまでの警察調査で各自の主張を強力に明らかにしてこれ以上の調査が不必要だという判断をしたと見られる。

先立ってファン・ハナは2015年5~6月、9月そして今年2~3月ソウル自宅などで数回にかけてヒロポンを投薬して昨年4月向精神性医薬品であるクルロナジェパム成分が含まれた薬品二つを不法服用した疑惑で去る6日拘束された。 ファン・ハナは"パク・ユチョンと共に麻薬をした"と主張した。

これに対してパク・ユチョンは去る10日緊急記者会見を行って"私は麻薬をしたこともなくて薦めたこともない。 私は再び演技をして活動をするために毎日毎日むち打ちをしながら苦痛を耐えている。 すべての努力が水の泡になる麻薬をしたというのは想像することもできない"とファン・ハナの主張を正面反論した。

また、パク・ユチョンは警察調査で"ファン・ハナの要請に誰かの口座にお金を入金したし何か分からない物を探して黄河や家に行った"として麻薬購買進んで麻薬投薬と自身は関係がないとし疑惑を否認した。

以後捜査に入った警察はパク・ユチョンがソウルのある現金自動入出金機(ATM)で麻薬販売商のことで疑われる口座にお金を入金して20~30分後近隣特定場所にファン・ハナとともに現れて麻薬と推定される物を探してファン・ハナのソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)所在オフィステルに入る場面が入れられたCCTV映像を確保した。

警察は16日午前9時から11時45分まで約3時間にかけてパク・ユチョンの京畿道(キョンギド)、河南(ハナム)自宅と車両、携帯電話を押収捜索して麻薬検査も進めた。 簡易試薬検査では音声反応が出てきた。 現在の警察は国立科学捜査研究員(以下国科捜)にパク・ユチョンの毛髪と小便などに対する精密麻薬感情結果が出れば事前拘束令状を申し込む方案を検討している。

パク・ユチョンとファン・ハナは過去恋人間だ。 パク・ユチョンは去る2017年4月ファン・ハナと9月結婚を約束したと知らせたが石熱結婚を延期したし、昨年5月決別便りを伝えた。




とんだとばっちり


これからに響かなきゃいいけど・・・・


ではまたねぇ




スポンサーサイト

. バーニングサン事態」財閥3世のAさんの薬物及びスキャンダル暴露」


こんにちはぁぁぁ~~~~~あ



今日も夏日で24℃とな


皆様の所はいかがですか?

気温は高いけど先ほどから曇ってきました



久々に庭先で洗車し汗びっしょ(笑)



明日は退位の報告で昭和天皇にご報告


規制がかかるから道が混む県道にはちかずかない




連日のユファン君のストリーミング


土曜はおでかけして帰ってきたら終了してた


昨夜は11時前に就寝珍しいことに目覚ましかかてある時間まで


起きなかった・・・・前日遅かったから疲れてた??????(笑)





ほんとにこの兄弟には癒される


ユファン君にもユチョナにも


おててだけ参戦に


昨日はアイス食べて日本語で「美味しかった🍦」


耳済ませて聞いて👂

View this post on Instagram

ユチョン💕 ・ ユファンくんのストリーミングで なんとアイスクリーム取りに来たユチョンの声が😭😭😭❤️ ・ ちょうど訳みてて聞き逃して💦 チングちゃんが送ってきてくれました😍💕 ・ 声が聞こえたことに感動して😭 韓国語だと決めつけてたんだけど ・ チングちゃんが 「おいしかった」って言ってるねって教えてくれて🤣 ・ そう聞こえる~😂 ・ みなさんはなんて聞こえますか? 韓国語なのかな? ・ こんなリアルな感じでユチョンの声が聞けるなんて😭💕 ユファンくんに感謝しかない😭😭😭❤️ ・ #ユチョン #yuchun #大切な人 #AlwaysbesideofYU #ゆちょん#박유천#朴有天 #パクユチョン #ユチョンと一緒にSLOWDANCE #ユチョン#SLOWDANCE #6002SLOWDANCE_2019 #ProtectYUchun

naoさん(@nyk37)がシェアした投稿 -





またユファン君のニコニコ顔に低温ボイスもチェゴ






バーニングサン事態」財閥3世のAさんの薬物及びスキャンダル暴露」拡散」





  •  オヒョクジン記者

  •  承認2019.03.24

  • コメント 85


















米国と韓国で麻薬と大麻事件関与疑惑も増幅

バーニングサン麻薬供給の本祖母との親密な関係維持疑惑拡散




【韓国証券新聞の政治社会部 - オヒョクジン記者]江南のクラブ「バーニングサン」事件の波長が大きくなっている。麻薬・性暴行に続き「不法動画」の撮影と流布の疑いで歌手チョン・ジュニョンが拘束された。勝つために、YGエンターまで強度の高い捜査が進められている。波長は止まらず財閥家に広がる面である。財閥3世Aさん(女性)の薬物投与疑惑が提起された。有名アイドルメンバーたちと恋人関係によく知られている。芸能界では彼女を別名「アイドルキラー」と呼ばれた。Aさんの薬物疑惑と私生活後日談を追跡した。 


バーニングサン幹部と「親交」


Aさんは、国内財閥家の孫娘である。ブログとインスタグラムを活発に運営している。恋人関係だったことが知られているアイドル芸能人B氏をはじめ多数の芸能人たちと親交を持っていることが分かった。海外で長く生き開放的な性格のせいで恋人関係に誤解する人もいるという説明だ。


<韓国証券新聞>は、昨年から「バーニングサン」と「アリーナ」など江南のクラブをはじめ、弘大クラブについて取材を行った。その時から収集した資料と2月頃に本紙に入ってきた情報提供を分析した結果。江南のクラブで麻薬パーティーがあった事実を報道したことがある。このうち、Aさんの具体的な私生活情報提供も入った。本紙は、Aさんの麻薬容疑を警察が調査中ですので、判決前までは、無罪推定の原則に基づいて個人公開の代わりにAさん指すつつ、Aさんの私生活を公開する。


情報提供者は、Aさんが2011年麻薬事件で、米国での調査を受けたことがあると強調した。その後、韓国で大麻吸引で捜査を受けている。麻薬・大麻疑惑で、米国と韓国での調査を受けたAさんがバーニングサンの関係者と密接な関係を維持しているだけで、彼女は麻薬をした可能性が高いというのが情報提供者の主張である。Aさんがイムンホバーニングサン代表とキム・ムソン自由韓国党議員の義理の麻薬供給の本として知られてチョと親交があるということだ。 


薬物申告かかわら検察「棄却」


実際に警察・検察は、2015年と2018年、Aさんの麻薬投薬疑惑について調査した。2015年、ソウルのある高級ヴィラで麻薬を投薬した疑惑だ。警察は昨年、Aさんが麻薬容疑があるという結論を下し起訴意見で事件を検察に送致した。しかし、検察は無嫌疑処分を下した。


先にAさんの薬物疑惑に対して数回警察申告があった。昨年、警察側に申告が受理され、警察が検察にAさんの令状を申請した。しかし、昨年2018年12月棄却された。


情報提供者C氏は、「Aさんの薬物疑惑について警察に数回申告をした。進展がなかった。警察が起訴意見で令状を申請したが、検察が毎回棄却した。検察がに見守っているような感じがした。最初にに棄却になると証拠をより集めた。しかし、相次いで棄却になって権力の力による壁を感じた」と語った。 


続いて「検査が人事発令を理由に今日明日先送りようだ。後任検査に渡すという信じていた結果は同じだった。Aさんは、検察の調査が開始されるときは、染色やワックスをするなど不審な動作で髪による麻薬調査を回避した」とした。 


別の情報提供者D氏は、「Aさんは、2015年にも用の線上に上がった。警察がAさん召喚すらしなかった」とし「過去の薬物前科があるAさんがオフフックに上がっもかかわらず、調査はもちろん、召喚すらしなかった。代わりに、のように用の線上に上がった他の一人だけが処罰を受けた」と主張した。


情報提供者は、一様に法と原則を強調しながら、バーニングサン捜査をきっかけにAさんの麻薬事件も真実が明らかにことを期待するとした。警察はまだAさんに対する捜査を進めており、最近まで召喚調査をしたことはない。


アイドルキラーと呼ばれて


情報提供者は、Aさん別名「アイドルキラー」と主張した。Aさんが有毒ああ石出身の歌手を好きということ。しかし、乱れた私生活と男性遍歴に芸能界内で噂が良くないことが分かった。


情報提供者は、恋人関係に知られたBさんと同じグループのメンバーとも関係があったとした。最近の韓流を導いているアイドルグループ歌手の本紙に情報提供されたものだけ5人である。最近バーニングサン事件にかかわった4人組のグループのメンバーの中で1人Fさんとも会ったことが知られている。


彼女と関わったことで伝えられたアイドルグループのメンバーたちは、最近まで活発な活動をしていることで知られる。新曲を発表するなど、長生きしているグループである。また、彼女との関係があるメンバーは、個人的な活動を通じて、韓流を導いていることが把握されて驚きはさらに大きい。


巨大権力妨害可能性があり


情報提供者とは、「財閥3世のAさんの庇護勢力が検察内に存在していると見られる。警察が起訴意見であげた令状が何度も棄却されたということが疑わしい点である」とした。


最近バーニングサン事件で、警察と店との間の癒着関係が事実で明らかになった。Aさんの薬物疑惑を隠し庇護した勢力も明らかにしなければならない。「遺伝無罪無銭有罪」という司法不信が根付かないように司法当局が今回の機会に法と原則捜査で大韓民国の規律をすぐ立てなければならないというのが国民の念願である。 


Aさんの母方の会社側は「私たちと関係ないことであり、Aさんについて法律的支援などをしたことがない。明らかに立場がない」と述べた。 


記者は、Aさんに直接連絡を取りましたが、答えを聞くことができなかった。









Aさんアイドルキラー


ユチョナまんまととぐろに巻かれた


同じグループの???????

バーニングが絡んでるのは明確

誰かをかばってる・・・・・・・



ではまねぇ~~~今週もよろしくお願いしまーーーす

. 説明可能な内容


こんにちはぁぁぁ~~~~~あ


昨日よりも今日の方が暑いです


皆様の所はいかがですか?



また右手首が痛い・・・・・


まぁどうでもいいですが(笑)



昨日までは日本のテレビでもあちこちで流れてましたね


実は


17日のミヤネ屋さんへ

お願いのメールしました


「若いこれから未来もある青年の身


残るような言葉だけは気を付けてください


どうぞよろしくお願いいたします。」と


実際にその日は14時にマツエクでみれなかっけど



ツイに載せてくれてる方がいました


ユチョン寄りのニュースになってましたね


またほかの局でも


18日の昨日はハナぼろくそ・・・・・・




2日続けて出席した








mayumi

その他
韓国記者の嬉しいひと言
「ユチョンさんは物静かで人見知りする性格の方です。礼儀正しいし、不適切な発言もしません」
私たちの眼にはそのまま映っていますよ
ユチョン






16日はユファン君もチャットお休みします!


17日は15分だけ~~~と言いながら2時間くらい


18日の昨夜も遅れたものの少しだけといい2時間くらい


PC繋げままでお風呂入ったり髪乾かしたり


出て来た時は終わってた


始まってもなんだか後ろが気になるユファン君~~~~なんとなく

いるんだな

長い空席の後に(私はみれなかったけど・・・・)


手だけだけど


差し替えました







心配するファンに


「元気だよ」







あの記者会見まで相当悩んだんだね


目の下クマ作るほど


チャットでもユファン君が「ここ2・3日寝れてないよ」



警察に出席したときは正々堂々してて目に力もあった


記者会見で何度も何度も「怖かった」

韓国ドラマそのままね



無実でも犯罪者にされる・・・・・


昨日は弁護士さんが「今は段々厳しくなってる」とは言ってても


日本とは明らかに違う


最近


「私の男の秘密」

「人形の家」


いま「愛ぽろぽろ」


どれも50話くらいだけど


財閥が必ずでる


昨日は途中でみるの嫌になった・・・・・・



むなくそわるくて(失礼)


ハナもSNSでも同じ女性として信じられない行動してた


本当に別れて良かった


大分以前から薬してたみたいだし


あのまま最後まで行ってたら薬中女房のだんなになってるところだった



ユチョンもおかしい(薬のことでなくて行動他がね)と思ったから決別したんだろうけど












一つ記事


パク・ユチョン側“警察が見せたCCTV、説明可能な内容”(公式の立場)


パク・ユチョン側がCCTV映像に対する立場を明らかにした。


201904181111212410_1_20190418111710182.jpg


パク・ユチョン法律代理人法務法人イン クォン・チャンボム弁護士は4月18日警察が確保したというパク・ユチョンCCTVに対して立場を伝えた。

パク・ユチョン側は"現在の警察でパク・ユチョンさんに対する調査中情況に対するcctv資料が提示されているがまず調査中という状況に対してずっとマスコミの報道が出てくるのは遺憾だと考える"と伝えた。

引き続き"情況に対しては警察とパク・ユチョンさんの立場の差がありえる。 今まで警察で見せてくれたCCTV写真に対してパク・ユチョンさんも説明が可能な内容だ"と明らかにした。

また"それ以上具体的な内容は警察調査中であることを考慮して明らかにすることができないということを了解望む"と付け加えた。

一方パク・ユチョンは前恋人ファン・ハナの暴露で麻薬関連警察調査を受けている。 パク・ユチョンは"麻薬を投薬したことも薦めたことも決してない"と疑惑を否認している。 警察がパク・ユチョンの麻薬投げる手法情況が入れられたCCTV映像を確保したという報道が出てきて気がかりなことを増幅させている。





ではまたねぇ


. 麻薬動画’確保? 事実ではない

こんばんは!


昨日と変わり今日は少し肌寒い日でした


皆様の所はいかがですか?


朝からソワソワ


10時に出席のため現れたユチョン



お顔は自信に満ちていた


日本のテレビ局でも朝から報道され


昨日の内容よりはいい感じでした

あまりみたくないけど・・・・・



記事も色々錯綜してます











警察側“パク・ユチョン・ファン‣ハナ‘麻薬動画’確保? 事実ではない” (公式)

2019.04.17 오후 8:57

0000381463_001_20190417205708282.jpg

警察側がパク・ユチョンとファン・ハナの麻薬投薬情況が入れられた動画を確保したというある媒体の報道を“事実無根”と一蹴した。

17日午後ある媒体は警察が麻薬投薬疑惑で拘束された荒いかを調査する過程でパク・ユチョンとファン・ハナが共に麻薬をした情況が入れられた動画などを確保したと報道した。 該当報道では警察が確保した該当映像に二人の姿が共につけられたし麻薬投薬を疑う相当数証拠が入れられたし、警察は押収捜索等を通して映像に出てくる場所も確認したと伝えた。


だが、これに対して京畿(キョンギ)南部地方警察庁のある捜査関係者は本紙に“そのような動画を確保した事実がない”として“事実無根”という立場を明らかにした。
この日パク・ユチョンの調査は約9時間ほど後である午後7時頃終了した。 当初パク・ユチョンの調査は今日午後10時頃終わると発表されたが“調査が長くなって疲れる”として“後ほどまたきて調査を受ける”という意思を明らかにした後多少急に仕上げされたと伝えられた。

パク・ユチョンは午前出席当時とは違い多少かたい姿で登場したし“警察調査で麻薬投薬疑惑を全部否認したか” “制帽は何故したのか” “警察が脱色、染色などを麻薬投薬証拠隠滅試みで疑っているがこれに対してどう思うか” “今後再調査に応じる計画か”という取材陣の質問にも黙殺無返答で一貫してついに何の立場表明なしで帰宅した。

一方この日パク・ユチョンの調査中には去る16日警察の麻薬反応検査当時パク・ユチョンが体毛大部分を制帽ある状態だったとの事実が媒体報道を通じて伝えられることもした。 これに対して京畿(キョンギ)南部地方警察庁麻薬捜査隊側関係者はこの日本紙に“パクさん側はコンサート日程時は制帽を受けると理由を説明したが捜査当局ではパクさんが麻薬投薬証拠を隠滅するために制帽をしたことではないかとの疑いを持っている”と伝えた。 この他にも警察はパク・ユチョンが最近染色と脱色をしばしば繰り返してきたことやはり麻薬疑惑証拠隠滅のための行動である可能性があると見ていると分かった。

先立ってパク・ユチョンは去る2017年4月ファン・ハナと公開恋愛を始めた後結婚準備事実を公式化したがついに婚約破棄、去年5月決別した。 最近ファン・ハナは去る2015年と去年麻薬を投薬した疑惑で拘束されて検察に送検されたし、調査過程で自身の疑惑を一部認めた。

ファン・ハナは警察調査過程でパク・ユチョンが自身に麻薬を薦めて再び麻薬を投薬することになったし、パク・ユチョンが寝ついた自身に強制的に(麻薬を)投薬して麻薬を救ってこいと指示したと主張した。 パク・ユチョンはこれに対して去る10日記者会見を行って“決して麻薬をしたことがない”と反論したし“誠実に警察調査を受け取るのでありもし麻薬をした場合、芸能界を引退する”という強硬姿勢を置いた。

しかしファンさんの陳述に信憑性があると判断した警察は去る16日京畿道(キョンギド)河南(ハナム)に位置したパク・ユチョンの自宅と車両、携帯電話などを奇襲押収捜索した。 現在のパク・ユチョンは麻薬小便簡易検査では音声判定を受けた状態や、警察はパク・ユチョンの毛髪と小便を国科捜に送って感情を依頼した。 結果は3週後に出てくる。



ドラマのように貶められることのないよう

今は祈るだけです



ではではまたねぇ

. 「陰性」反応


こんにちはぁぁぁ~~~~~あ



今日も5月半ばの陽気で暑いくらいでしたね


皆様の所はいかがですか?


午前中に家宅捜索が行われ

弁護士から「突然の捜査」


せっかく引っ越ししたのにバれちゃう



プライベートは静かにしてあげて

あれだけの悲壮な決意でうつ病発表するくらいだから

明日自ら釈明のための出廷する


頑張れ



韓国エンタメ情報サイト Korepo

2分前 ·

20190416.jpg


薬物使用が疑われる韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(32)が、簡易検査において「陰性」判定を受けたことがわかった。
京畿南部警察庁・麻薬捜査隊はユチョンを相手に、麻薬類管理に関する法律違反容疑を立証するため尿を簡易検査した結果、「陰性」反応が出たと16日、明らかにした。
しかし、通常10〜14日が経過すると、麻薬を投薬したとしても簡易検査では陰性反応が出る。
よって、警察は精密な鑑定をおこなうため、ユチョンの毛髪と尿を国立科学捜査院に提出し、検査を依頼する方針だ。 なお、ユチョンは明日(17日)、警察に出頭する予定と明かした






ユファン君のお陰で優しい気持になれたファンたちです




パク・ユファンは、「今回のライブ配信は、(ファンの皆さんに)僕の家族を支えてくれて有難うと伝えたかったためです」と語り、家族に対する愛情を見せた。



sh-park-0415-1.jpg

park0415-1.jpg


家宅捜索が終了した時点で

今日はチャットしませんと言ってた



昨夜も遅くまでしてたものね



最後にhヒョンのリクエストかけてくれたね





ではまたねぇ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR