クリウン韓ドラ!

. 及ぼした存在感'「大物」1話!



おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



1週間の始まりです



今週もお付き合いの程宜しくお願い致します





昨日は豆台風に振り回されPC見ることもありませんでした


5歳になり本当に成長著しいです


ヨボが仕事から帰ってきたら一目散に玄関下へ飛んでいき


ハラボジに飛びついて抱っこしてもらってました

ハラボジは目じり下がりぱなし



いつもの公園の大きな遊具が初めて制覇でき


満足そうでした



page.jpg



みてるハルモニはハラハラでしたが



サンウさんのお父様も長生きしてルキ君抱っこしたかったでしょね










さてそんなときにこの記事が









イ・ジェヨン、'大物-スリデイズ'特検チーム長..'及ぼした存在感'
OSEN=チェ・ナヨン記者l 2014.03.16 15:49


[OSEN=チェ・ナヨン記者]俳優イ・ジェヨンが'大物'に続きSBS水木ドラマ‘スリデイズ’(脚本キム・ウニ、演出神経数、製作コルドゥンソムピクチョス)に特別検査で登場して及ぼした存在感を発揮した。

去る13日放送された'スリデイズ' 4回分では劇中苔径(パク・ユチョンの方)が大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュの方)を探すために汽車をさ迷って特別検査チェ・ジフン(イ・ジェヨンの方)と会うようになる姿が描かれた。 この席でジフンは苔径に向かって“大統領が送った人か?”“大統領とハン・ギジュン経済首席が汚い過去を覆おうとしたが原則通り捜査する”として霜あふれる言葉に続き、記者会見を通じて98年当時大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュの方)が運営した某雨資産運用会社に対して暴露した。

このようにイ・ジェヨンは劇中特別検査で出演するやいなや及ぼした存在感を発揮したが、分かってみれば去る2010年視聴率30%に達して人気を呼んだドラマ‘大物’でも地方(脂肪)支庁長に続き特検チーム捜査チーム長になった経歴組役を担ったことがあった。


201403161546775564_5325497ea71dc.jpg








当時ドラマで彼は熱血検査ナ育成役のクォン・サンウとともに‘餅検査コンビ’で熱演を広げて視聴者たちの大きい呼応を得たし、今回も特別検査で出演する妙な縁があったこと。









これに対しネチズンは“特別検査イ・ジェヨン、何人出てこなかったが存在感がすごい”、“‘大物’時クォン・サンウの先輩検査で出演して記憶するが、今回も特別検査で出演したよ”という反応をリリースした。

製作スタッフは“イ・ジェヨン氏はドラマで引き受けた配役ごとに及ぼした存在感を発揮するすごい演技力の所有者と製作スタッフが信じてキャスティングした”として“そして‘大物’時は慶尚道(キョンサンド)なまりを、そして去る2011年‘アテナ:戦争の化身(女神)’時は劇中北朝鮮特使役のために北朝鮮なまりまで駆使したし、今度は標準語で演技をするなどどの状況が与えられようが200%以上演技やり遂げている。 今回の‘スリデイズ’で特別検査で広げる彼の歩みを期待しても良い”と耳打ちした。

一方、‘スリデイズ’は三発の銃声と共に消えた大統領イ・ドンフィを探そうとする警護官苔径と警護室長ハム・ポンス(チャン・ヒョンソンの方)間の頭脳戦いが繰り広げられてより一層興味深くなっていって,この渦中に大統領の不正を暴く特別検査チェ・ジフンの登場で新しい展開を迎えた。





イ・ジェヨンさん


大物でももちろん存在感のある演技でしたね


私は特に史劇での存在感は素晴らしいものがあると思います




201403171221_2.jpg



私がみたジェヨンさん作品





野人時代 将軍の息子-キム・ドゥハン(2002年SBS)


海神-HESHIN-(2004年KBS) チョ・ジャンギル役



朱蒙(チュモン)(2006年MBC) 大使者(テサジャ)プドゥクプル役


イ・サン(2007年MBC) 左議政チョン・テウ役


トンイ(2010年MBC) チャン・イゴン役


トキメキ☆成均館スキャンダル(2010年KBS) ハ・ウギュ役


レディプレジデント-大物(2010年SBS) コン・ソンジョ役



そのほかにも


「根の深い木」や今私が嵌ってる


「棚ぼたのあなた」~これは少しですが




朱蒙にイ・サン


今放送中の「トンイ」もまだ記憶に新しいのでは


大物で男性助演賞を取ってるんですね




1994年 釜山演劇祭 最優秀演技賞
2010年 SBS演技大賞 ドラマスペシャル部門男性助演賞


丁度1話が無料配信してましたのでどうぞ





ツイッターに

BVF28zUCcAAJs0D.jpg


あやねんねん❃‏@junkminmin·

家に等身大クォン•サンウが来たよ〜( ̄▽ ̄)爆笑



22:15 - 2013年9月26日




うちにもあるよ~~~~なんてツイしてる方がいました


ううううううう~~~私はくれてもいらない




置くとこないし・・・・・・・・




サンウさ~~~~ん!そろそろ公式におでまししてください


今日も幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ






. 「野王」ハリュの家!☆追記:追加1☆追記:②インタビューのカフェ「at LUKA 511」!追記:③素敵なカフェ♪


追記:③



サンウさんが座った席からのお店の景観


素敵なカフェですね


次~~~~主人達と出なくてサンウチングさんと渡韓した時


是非行ってみたいな!ねチングヨロブン


BNWPSk9CUAAsB9h.jpg









追記:②

まだまだ彼女の行動範囲は広がります


あったね~~~~~こんなインタビューに


韓国サイトでも紹介してました



こんなところまでいっちゃうパワーに感謝



BNV82rNCQAA5YkJ.jpg


BNV9sxtCAAASpJO.jpg




BNWAHBeCAAE7s9M.jpg


インタビュー画像がこれ


07074eebe24e60e47be0635844f1765b.jpg
201304131436062210_2.jpg


またこんなのも出来てるようですね


椅子になりたいいいいいいいい

すてき

BNWAjrJCIAAoFJ6.jpg 






















追記:

もう一つ家情報追加





☆マユジュ☆‏@Dizmym1時間
ハリュの家の住人情報→意外にも若かった(゚o゚;;30代後半か40代前半のご主人
子供さんは、いないそう
奥さんと2人暮らし(笑)こんなん、いらんて?(笑)


2013年6月22日 - 10:59















一昨日お伝えした


ツィターチングさん~~~~~~今日はこちらへ行ったようです



凄いね彼女の行動力


この見覚えのある坂



BNU_GgBCcAAO4gH.jpg
BNVBXRDCcAEJjHe.jpg





なんだかココ見るだけでワクワクする



BNU9naUCIAUyQVm.jpg


BNU-j7gCAAA-7cN.jpg
BNU9cMWCMAAOuf4.jpg

そして中へ


凄い度胸もあるね





BNVARHECQAES8fU.jpg
BNU_quOCcAAE-FZ.jpg
BNU_71pCMAASWgL.jpg



なんとまぁぁぁあ~~~~~~おうちの人とお話まで

20130622 ハリュのいえ



どうぞ行ってみたい方参考にしてくださいな

. テムルなトヤ^^☆追記:06’ファンミ







追記:



懐かしい~~~~~~福岡のファンミの模様を見つけました



頬もシャープね
























おはようございまぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~~~す




台風?今はどの当たりでしょう(上陸前に温帯低気圧にかわりました)



災害も出始めてますね~~~~~~いつだったか訪れた萩の町も


水浸し情緒のある静かな町並みでした




被害にあわれた方


お見舞い申し上げます











夕べ久しぶりにテムル見たら


みいっちゃいました



悔しがるトヤ


9f336951753c59c88d543090_R.png




ふふふうこんなのも記事になったし

20101007000017_4cac8f014d404_1.jpg




ヘリムを助けに入り殴られた顔

6818a4d93cb96d6410df9b19.jpg



優しい眼差し


EB8C80EBACBC[1].E18.101202.HDTV.XviD-Baros.avi_000918733


なんでこんなことが書いてあるかさえ覚えていない




EB8C80EBACBC[1].E18.101202.HDTV.XviD-Baros.avi_002115566編集


ほんと色んな表情を持ってる



EB8C80EBACBC[1].E18.101202.HDTV.XviD-Baros.avi_002209300






ヘリムを驚かすシーン


案外不器用なんです


川辺のファンミの様子も入ってます~~~~このときは相当寒かったと聞いてます



テムル10話メイキングハイライト










ポッポシーン!



テムル18話メイキングハイライト


サンウさ~~~~~ん!気がつかなかったけど


お帰りになってるのね



そしたら来日~~~~~~~~~してたりして


勝手な妄想です・・・・・・・・はい



今日も1日ふぁいてぃん



愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ

. 「大物」17・18話配信!追記:十二生肖!追記:②今日のサンウさん?


追記:②


こちらもツィターから!

うううう~~~んどこの学校?チュックでもしに行ったかな?



헐랭헐랭헐랭이~ing‏@Deul_herrang_S2

私たちの学校の前にクォン・サンウ様ワッテ.....この前にはソ・ジソプ様!!

2012年11月2日- 17:34









追記:



十二生肖情報!ツィターから


こちらファンの方のつぶやきですが


プロモもできるかな?


大成龍祭2011‏@daiseiryusai

「十二生肖/CZ12」応用情報。次回作「警察故事2013」が11月撮影開始、そして米中合作の「敦煌密碼」が翌年4月撮影開始と、今後の新作のスケジュールがだいぶ固まってきました。ここから考えるとジャッキーの来日キャンペーンがあるとすれば、2月後半から4月前半ということになりますね!


2012年11月2日 - 19:41











おはようございまぁぁぁあ~~~~~す



良いお天気の関東です



皆様の所は如何ですか?


寒さも幾分弱まったかな~~~~~昼間は上着がいらないほどです


先日耳鼻科へ行ったら風邪っぴきさんが沢山来てましたよ


寒暖の差がある時が一番風邪ひきやすいし


インフルも流行り始める時期です



ウガイに手洗いは忘れずに



喉の弱い私は人ごみに入ったときは

お友達から頂いた携帯用のprotetion(プロポリス入りの喉用スプレー)を吹きつけます


予防にはなると思います


皆様も自分にあった予防策をおとり下さいね




さて撮影????????どうなってるかな?????????








gyaoで「大物」17・18話配信です

[
高画質で再生]

テムル17話メイキングハイライト [動画]



[
高画質で再生]

テムル18話メイキングハイライト [バックアップ]




gyao大物17・18話配信はこちらから


サンウさ~~~~~~~ん!韓国は寒いですか?


ご家族は風邪などひいてないですか?

今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇぇばいちゃ








編集56







「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. 「大物」15・16話配信!追記:13夜♪


追記:




今日は十三夜なんですね



ヨボが職人さん達とのようで


一人のんびりテレビみたり


テレビといえば最近地上波でもスカパーBSが映ってるんですね


Mnetのカウントダウン見てた~~~~8月の放送のようですが


何時から観れてるだろうか?


ひひひぃひ・・・・・・・・一人じゃなきゃ観れない番組よ







ツィターに今夜は13夜とあったので・・・・・そうでしたね



そこで窓あけてみたら綺麗な13夜です


韓国は今日は雨もよう



お月様は観れないかな


今夜は十三夜 … 今日は旧暦の9月13日。今夜は十三夜。月見といえば十五夜ですが今年の十五夜にあたる9月30日は台風の影響で全国的に荒天でした。さて、今夜の月は?

2012年10月27日 - 16:36




今夜は十三夜2012年10月27日 16時32分.


2012年10月27日 16時32分 .今日は旧暦の9月13日。今夜は十三夜です。

月見といえば十五夜が有名で、
「中秋の名月」「芋名月」と呼ばれていますね。
この、十五夜の月見を楽しむようになったのは
平安時代からと言われています。
さらに、旧暦の8月15日だけでなく、
9月13日にも月見をする習慣が古くからあって、
これが十三夜。
「後の月(のちのつき)」や、
栗や豆が食べごろになる時期であることから
「栗名月」「豆名月」とも呼ばれています。

large.jpg



さて、今年の十五夜にあたる、先月の30日は台風が本州を縦断。
この影響で全国的に荒れた天気でした。

さて、今夜、十三夜の月は、見られるのでしょうか?

まず、きょうの15時現在の様子。

北陸から北と
沖縄は晴れていて、
今夜にかけても大体晴れそう。

関東や東海、近畿は雲が多めですが、
晴れ間の出ている所も。

中国・四国、九州はこの時間所々で雨が降っていて
今夜はさらに広く雨に。

ということで、

十三夜の月見は、
北海道と東北、北陸、沖縄は
広い範囲で見られそう。

関東、東海、近畿は、
雲の隙間から見られる可能性も。

中国・四国、九州は、
月見にはあいにくとなってしまいそうです。 ..




こちらからお借りしてきました











おはようございまぁぁぁあ~~~~~~~~す



今日は土曜ですね~~~~~~~また明日はお天気下り坂



今日のうちに冬物でも出して影干ししようとパタパタしてました



皆様の所は如何ですか?


でお洗濯物持ったままTVに観入てました


朝からフィギュアスケート放送してるんですね


第1戦のアメリカ大会を放送しないなぁ~~~と思っていたら



こんな朝早くに放送してたのでしょうか?



段々夜の放送は厳しいのでしょうか・・・・・・みんな頑張ってるのにスポンサーさんが


付かないのかな・・・・・・・・







さて大物14・15話配信ですね


そこで韓国での放送時どんなことがあったあなぁ~~あと


ハードディスクを開いてみてました








こんな厳しい表情のトヤがいました


編集4



スーツ採寸の素敵なサンウさんもいましたね


14話page


この当時の目撃現場


DSC_0175編集



gyao「大物」ランキングも宜しくね





こちらでも放送開始です

観れる方はチェックしてね


韓ドラ「大物」スタートはこちらから










[
高画質で再生]

15話メイキングハイライト [アクセスカウンター]

[高画質で再生]

16話メイキングハイライト  [投票]



サンウさ~~~~~~ん!楽しい週末をお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅう

では皆様も良い週末をばいちゃ


「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR