FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 大物1話翻訳!

翻訳を載せて見ました。

お時間のあるときにでもいかがですか?

2話以降もゆっくりになるかもしれませんが少しづつアップします!

翻訳機なのでわかりづらい所もありますがご勘弁してください!

SBSサイトより!


1話翻訳!

忠誠!
- 提げてください。
- ええ?
- 傘蚩尤時だったんですよ。トゥェヤトビョル下で待っている人たちもいるが、心配しないでください。私の飛行だけに乗ればだそうです。
- あなたのところ、ちょっと不安な状態イシジマン安定剤を伸べ大丈夫かシルゴプニダ。
- 飛行機大嫌いなの。いかにして高いのがベムボダもっと恐ろしいか分からない。
- 高所恐怖症のためにそのような方々が意外に多いです。
- 大統領様、離陸してもよろしいですか?

船長。機関室に水が満ち手に負えなくなることができません。
- すぐに報酬の半分を送信する。
- 無用です。プロペラまで止まりました。
- 船長、機関室を閉鎖しなければ沈没しています。
- 館長さん。
- 大丈夫? AG235、CD293。
- すぐに艦尾の場合、実に集合。
- 司令官は、SOSを打って、すぐに!
- はい、かしこまりました。緊急事態、緊急事態。機関室を閉鎖する。前の人員は、尾の場合、実
に避難してください。
- この前にお会いする時より第キーがもう少しコジョトジョ。私は、誰が私の頭の蛇口を眺めてみると気持ちがちょっと別ですね。ありがとうございます。韓米貿易赤字解消のための米国側の要求事項は、よく知っています。貿易自由化の時代に逆行する規制を通じた解決策ではなく、韓国政府の立場は、韓国が米国内に製造工場の設立を最大にして。


却下。
- ジョワチョヨ?我々の潜水艦が中国の領海では?
- 各国ごとに知らず知らずの情報収集活動をしています。
- 乗組員たちも何人ですか?
-20人です。
- すぐに救助隊派遣してください。
- 送ったのですが向こうでも気をチェトヌンジ中国の軍艦が潜水艦座礁地域に近づいています。潜水艦を救おうと救助隊が先に進み、これは国境侵犯で戦争です。
- 今までの方法がありますか?
- 作戦スチクサンこのような場合は、酸化するようになっています。
- サンファヨ?乗組員らをすべて収蔵するんですって?
- あなたのところの心はよく分かりますが、韓国の領海でもなくて軍隊を派遣するとしても、戦時作戦統制権を持つ米国の承認なしには。
- それは展示するとの話で、今は表示がないじゃないですか?
- もし私が救助隊の派遣を命令するミョンヨ?

中国側には、韓国だけの単独行動だったと私は説明させていただきます。私は大統領職をかけて私たち乗組員らを入手する必要がいきます。日本では多くの国が守ってくれないの国民が出てはいけません。それは私が大統領になったわけですからね。
- 酸素はどのくらい耐えられるのか。
-30時間くらいしか。
- まだ時間は残っている。私たちは皆、信仰を持って待とう。もし、構造されない場合は、祖国に押さかけないように我々のすべての潜水艦と一緒に酸化する。いいかい?
- はい、船長。
- 大統領が米国のスケジュールを中断し、中国に行った理由は何ですか?
- それは、すでに申し上げましたように、国家機密に関すること。


手伝ってください。
- すでにアシジのですか?韓国籍の潜水艦、中国の領海で座礁されました。存続可能96時間のうち、すでに70時間を書いてしまいました。中国で手伝ってくれるのなら20人の命をセンメジャンハル境遇です。
- 中国の潜水艦が韓国領海での情報収集活動していますか?中国が手伝ってくれるのなら私はすぐに私たちの軍隊を派遣するのです。
- 戦争をマクジャゴ私がこんなに来て、頭を下げていませんか?もう一度お願いします、住商却下。
- これは国恥です。国恥いや、大統領がジョタウィで中国に頭を下げるしまえば日本の国の価格はいったい何がドゥェニャンマルイオ。
- こんなところで本当の戦争でも、私んじゃないですか?行動派の大統領がやたらに中国の領海に軍隊を派遣する。
- 潜水艦一隻を国のために酸化をしておかなけれはならない。
- 今、地中海では、戦争、私と生活必需品の買いだめまでしているじゃないですか
- 女子供の些細な英雄の審理で国と国民を戦争の状況にまで追い込んだのなら。当然の責任をジョヤジョ。
- 実際のでしょうか?コメント却下。合同参謀本部議長が、事故海域にグジョハム進撃し、公海上の戦闘機も出撃させてください。

はい。
- このような事故は、韓国だけでなく中国でも、いつでも受けることができます。友好国同士の協力って言ったらなくて、コメント閣下、中国が大国であれば是非大国としての態度を見せて市んですよ。
- その代わり、私はここで、中国にしております。人質になっても人質になっても戦犯で死のうが、ここで一歩も動かないことがなかったんです。私たち乗組員たちが皆グジョドゥェルまで。

戦友の皆さんありがとう。私は私達が誇りに思う。祖国は決して私達を忘れていないだろう。海軍がが終わり次第、酸化する。海軍がスタート。
- (歌)私達は海軍である海の盾死んでも、また死んでも民と国の海を守るべき領土があり、国土があるところに祖国がある。我々は海軍である。

ちょっと待って!
- ハムジャンニム、ハムジャンニム。周辺に何か叩くんですか探し続ける。さあ。速く拾い読みしている。
- そこにある。
- すみません、ここです!
- 韓中共同作戦で潜水艦の乗組員たちが、一つ一つの構造されている現場です。幸いにも、若干の負傷者だけがあるだけの乗組員たちは一人の犠牲者もなく、全員無事救助されました。一方、中韓両国は、今回の事件を契機に、有事の際、韓中の軍事協力をために、予定にもなかったの緊急首脳会談を行う。
- ソヒェリム大統領は英雄の心理と即興的な行動で中国との国恥の外交を繰り広げ国家と国民の安寧を担当する大統領の責務を忘れたまま、国が戦争状態まで運転して行きました。これボンウイウォンと私たちの民友党はこのような危険千万なデトンリョンエゲド以上の国事を任せることがないと判断。ソヒェリム大統領に対する弾劾訴追案を発議する次第です。(携帯電話の着信音)

はい。
- あなたのところ、今あなたのところへの弾劾訴追案が発議されました。
- 弾劾ですか?

回して、回して、回して。柔軟性がおられます。
- してかわいくできたな。踊りの腕前も良くマナーもいいし。
- 私の幼い時のダンス神童として放送に出たこともあり、釘がありますか?
- そうだった?ああ、私チュウィヘトナブワ。
- 潮風でもスェロ行くだろうか?
- 私はただ休みたいのに。
- それでは、本当に休まなきゃいけないのでしょう、お姉さんにもう一度回して。潮風のにおい一度受け持って。回し!向けて。お父さん!
- 潮風?この上も堤防奴のやろう。
- 恥ずかしく。
- いや、スープ釜ちょっと保障と言ったら、その鳥の釘注ロット仕業をしている。おばさんもそれ以外の子よりも若いやつよヨプエダはめて何してるんだ、今。三叉路泌尿器科の嫁じゃないの?両委員長、両委員長!
- ああ、恥ずかしい。恥ずかしい。
- ヤン院長!
- 恥ずかしく今やっている。あ!
- 君は今日死んだ。
- 父。
- あなたの今日の私。
- おばさん。
- おい、ソンシクア、お前釜、まな板と斧持ってきて。
- はい、社長。
- こいつ下半身をむいてしまって。
- はい、社長。
- エヘ、形。
- なぜそう、本当に。父親。あ、そう。あれ?何するんだ。おばさん!おばちゃん!
- ボディ無欠やめない、その下が何の役があってまっすぐに持ってきて台。回避ソトグチンダあのやつキャッチ。
- 君がやつの子。すぐの取り出し?
- 父は本当にたくさんのね。息子のペニス切りという父が世の中どこにいて。
- 取り出し、中出し?こいつの子が。


ああ、恥ずかしい。近所の恥さらしだよ。
- お前、内部の立っている。いやあ、勉強もしないの奴が、この湯とる技術も学ばなければ食べていけるんじゃないの。
- ヤングしるこはそのまましるこであり、ドィトジプコングズックはヘトコンダンコンコングズック我が家コングズックは、人々はヘトコン黒ごまゴマ粥食べることを嫌っている。ヤングしるこはブルウンパトプトパトジュクイゴ我が家ゴマ。
- その気違い、及んだ。死ぬか?
- 何ですか、この手は、お前は今どこにジュムルニャ。
- おい、この小娘がセンサラムをつなぐ。いやあ、これで言うと、これで入れてください。
- これは反省をモルラヤ、反省を。おじさん淫らなソンチュヘンボム捕まえたんだからすぐにバスの警察署にモルアヨ。
- おい、お前また事故打って入ってきたのですか?あ、高校生って奴がするように勉強はしないし。
- いやんですよ。今日は証人として来たからです。
- 証人なんだね。
- 大まかにアルアドゥルオトだから、まず娘の身分証明書からくれよ。なんだ。HBS、お嬢さん局シホムブワ?
- はい。明日のアナウンサーのインタビューを見に行くの長さです。
- アナウンサー難しい試験だね。ねえ、この野郎。このような大きな試験前に人のお尻を触るとスゲトオ。精神サナウォソ試験が適切にブワジゲトニ。
- ああ、誤解ですから、バスの中に人が多いてみたらそうですが、これを押されて手に自然に触れるだろうとですからね。
- 届いたんなんだね、人のお尻がインジョルミヤ、なんだ、君が鋳造とどまったんじゃないの。おじさん、私は私の両方の目ではっきり見たからね。
- こんな。
- ブタ子出れば死んでいる。
- おい、人馬!座っている。ヒナが。
- お前もキムチョルギュじゃないの?
- はい、おじさん、こんにちは。
- 何ですか?知っている奴だよ?

ねえ、ねえ。ねえ。おかげで、この子、お前じゃなかったらあの子の足ひれに当たるところだった。
- 急がせるのがいいのに。終電逃して...あ、すごく暑くなってしまう。
- あら、ちょうどソウルであり、ソウル。
- ソウル行きの終電10分前に去りました。
- ええ?どうしよう、明日試験なのに。
- 陽川に終電はずなのに。
- タクシー、タクシー!
- タクシーに乗れば間に合う。試みでみては?マルドゥンジそれでは。あ、そう。

スカートなのに。
- お早めに。
- おい、あいつを入手!
- タイトキョアンアヤで落として。
- お母さん!

ああ!
-10分残っていた。
- お前休止のかい?鼻水がちょうど。
- 自分の上着に鼻ムトヒョトジ?
- そうそっとダクアトジ。
- ああ、淫乱。
- あなたは人殺すつもりですか?
- エイ、良かったくせに、試験によく見てください。
- おい、名前も知ろう。
- ハドヤ。
- 洞爺?
- 私は子供の頃にダンスの神童としてTVにも出た。分からないか?
- ごめんね。 TVに釘を見て。ところでお前慇懃まともな恋だそうで住んで欲しい、この子。
- 説教しないでください。縁起でもない。
- 高校生のジェビジョク。

おい、このやろう。やあ!
- 父のバックが良いことはいい。豆ご飯食べている奴が。
- じゃあ、国会議員の父と臭いタンジェビお父さんと同じ行思ったの?
- ジョムレギは抜いて喧嘩を覚ます。君と私は1:1で。
- 喧嘩、良くない。
- あなたは負けたとパパに行って、泣き言をたてるオプギダ。OK?
- この子が死ぬと。
- 大丈夫?チョルギュヤ、大丈夫?
- あなたは、夜、何してる。殺して!OK。倍殴って、ボート。釘動く。
- 喧嘩の道理も分からないがチンピラ子たち。君たち反則すると、私も反則する。


- ヤングしるこは赤いしるこしるこでありちゃんコングズックはヘトコンダルジュクしるこ我が家コングズックはゴマ粥なのに人々。
- その次。
- 今日のニュースを申し上げます。ソウル南部地裁ソフイドク判事は、斧でドアを壊して暴動をふるったソンヨウンテク議員に罰金500万ウォンを宣告しました。
- なんだ、これが。
- 忠誠。
- お父さん。
- 上院議員。
- どのような奴だよ、私たちチョルギュが目にした奴。
- お父さん。
- ノニャ?
- 戦いはおじさんの息子が最初に起動したんですって。
- 戦いを挑んでいる人も自分のセキインん分かり局チョマトゴならなくてはならない、このジャプノムのやろう。
- ジャプノムはセクハラ犯罪者のおじさんの息子イラゴヨ。
- なんだ!
- 上院議員。上院議員。
- 内部になろう。署長は、この子、その場で殺人未遂で逮捕されて。
- 上院議員。こぢんまりとしたものがトシラクながら戦うのだが、殺人未遂ラニヨ。
二階の高さから人々を押せば、殺人未遂罪が成立します。
- いくらといっても前途は晴れて、若いやつの人生にパルガンジュルを引いてしまったらどうするのでしょうか?私を見ても、一度だけご容赦ください。
- チャンチャン?この子は退学食べ豆ご飯食べて見なければいい。一生スープや沸かす奴が退学の場合はどうで前科者には、どうですか?
- 当たりされた言葉です。ところでこの人、自分のマザー早く亡くなって母親のもとで育ってわがままがないのに、私の家だがぴったり閉じこめておいて棒でたくさんいたします。一度だけ見てください。
- そうなの?これにより、見てくれるだろうから膝章〔アルジャーシ。自分の靴にパンブスロギガ埋めたグモン。来てなめる。気さく舐めには合意してくれない。
- 何ですか?
- 洞爺。こういうな、これでおしまいだよ、人馬。上院議員、私ハルゲトスプニダ。
- 父。父は、なぜだ。父親狂った?父。
- やめて。
- 父。しないでください!
- あちらでは、人馬。
- しないで、いくつかの父、父、父親、父。
- ねえ、このタンジェ雨ジャプノム息子の卒業証書に命をかけたグモン。私、あいつの子。

- ああ!
- 兄さん、他の家のマシンにポプヌンデなぜ私たちの家だけ小歯をポプアヨ?
- 牛が歯を磨くみたいことがあるか。歯石をかけた牛の頭でとったん食べたい?
- ソト歯石キオヨ?
- コムタンは、おつゆ味で、つゆ味は、牛の頭から出てくる。
- 洞爺馬のダンスは、ステップで出てステップは、腰から出てくると言われた。
- 父。
- 歯も抜い?
- 国会議員行う場合はどうすればいい?
- チェックするとされ、司法試験を見て。
- テスト?
- それは、すごく難しい勉強だと言う。
- 君の頭には、あごもない。ハット考えずに湯の技術や適切イクヒョドォ。あなたの父のようにそうタンジェ比でキッチンに一生ついて住めばそのようなノムハゴシビナルこともないんじゃないの。まさかあの奴。いやあ、こいつ!
- 斧でギムテボンカロ行ったんじゃないの?
- くわ、このやつよ。ドヤヤ、ダメ。
- ドヤヤ。
- 父。私は勉強するんだ。私の検査になって私たちの父の靴舐め作成された国会議員の自分の靴舐めするんだ。硬式この型は、私のズボンちょっとボトギョジュォ。サブタイプ、まな板持ってきて。
- 私達の家の宗家の子孫だ。
- 心をつかむ勉強するんじゃないの今日、私は自分の手でカット。
- ドヤヤ。対切ってね。

- 新アナウンサーの中で最も有望な人ですが、最高経営責任者研修終わるとすぐに、アンカー用の報道局に発令しました。
- オーディオの配信も良くて、マスクもきれい。イジジョクだね。
- 一度6時のニュースさせて見て9時のニュースでもなりそうです。
- こんにちは、今日から6時のニュースを共同で進めることになったソヒェリムです。第39期司法研修院の卒業式会場でガンテサン氏。首席で栄誉の最高裁長官賞を受けた。かつて学生運動のリーダーとして。ドーピングパワーを持っていること。検査されました。
- 国会が今日の本会議を開き、オサンギョン総理大臣の任命を可決しました。
- まあ、HBSを担う期待の主。有望な人か自分のアンチジ?どのように最初の部屋のオープニングからエンディングまでずっとしゃっくりをヘデニャ?
- 申し訳ありませんが、私は緊張をする。
- されたし。一応アンカーはジョプジャ。折ったり、現場取材してと。
- ありがとうございます。

- 早くしてバッテリーを使い果たしたか。
- ここには、江原道平昌、道路が五時間も切られて。
- おい、ソヒェリム。
- 何ですか?高所恐怖症?ねえ、あなたは私ムルモクである非常に多様にする。
- 申し訳ありませんが、高所恐怖症の私も、私はそんなにひどいジュルイラとは。
- 人馬!お前アナウンサー実に戻って、行って再度報道局には、迫り来るもしないでください。分かった?私は、円、星。

- NG。
- ヘリムさん、今何をするんです?左右とも違って。の前に連れているんで見えますか?定のなりたい場合は、子供のこと見ても、してくださいよ。あまりにもしたんではない。
- 申し訳ありません。
- ちょっと休んでさせていただきます。
- 気楽にね、気楽に。歴代ポロでのお姉さんたちもそうでした。ヘリムさん。ヘリムさんはくるくる回ってから、右左の判断がつかないんだ。それだけを倒せば良いと思う。
- そうです。振り付けを組む立って先生が左利きだから、私たちと反対ですか回ってから無条件に本人の右側、それだけを覚えている。
- ああ。そうなんだ。今では間違うことができるようです。
- 本物?
- 本物のね。
- 実際、本物?
- はい、本物の、本物の、本物のね。

- OK。
- ソヒェリム、放送局ですくすくと大きくつけてください。私は、見事ななって必ず訪れるはずだから。
- 何しにこんなバリバリ安い及び、大変。
- 子の口にご飯移るの音は、私達ノンウロ水の着信音、そして、子の口からの書き込みを読むの音、これが人生においてサムナクイランダ。世の中にバカみたいな奴が君が法大を入れ、通知の勉強をするとこのように、このきれいな私の子、向こうから見ても私の子、この父は、もうお前いなければできない暮らす必要。ああ、私の子。

- アジャ!アジャ!お父さん!私ブトオトオ。ソヒェリム、私はお住まいの2次合格した。
- そして、赤ちゃんたち局長とても奇妙だ。全く嫌い。

- なぜ?
- あれ? de、もしかしたら、君ハ。
- こんにちは。私の友人がここPDとして入社したと言って。待っボジェソ。
- ああ、そう。ミンギさん、ここに私の故郷の後輩なのに名前を忘れてしまった。ヘクタール。
- こんにちは。従必要です。
- そうだ、あまりにも夜だった。ドヤヤ、ここに私と結婚するバクミンギュ氏。
- こんにちは。バクミンギュです。
- のようにご飯でも食べればいいのにと友達に会わなければいいの?惜しい、この子、その時私は、お世話になったが。そう、我々では、次のようにご飯でも食べよう。サヨナラ。

- ぴったり私のよ。
- ブランド品ハンドバッグのように握りしめると思う人の気の利いた男です。
- 長持ちするバッテリー長寿です。白か、百二人。
- ダンス至尊、ジュンヒョンです。
- 愛嬌の乳児です。
- やっぱりグィヨプダンね。
- 彫刻腹筋あまりにも必要です。
- 腹筋?腹筋を見せてはならない。
- ABS樹脂だ。だよ!
- 私の逸品。
- 私はバッテリー。
- 私はシックスパック腹筋。
- はい。
- 残りの
私。
- 私が。
- お姉さん一杯です。
- 自分の初めて見たわ。どの店から来たの?腹筋本当にチャンイダ。

- お姉さまを楽しませて差し上げようと、私はボールをドゥルヨトジョ。
- 私は、どのように楽しませてくれるんだけど、今日確認することがあるの?
- 今日の夜、一晩中ご確認いたします。
- ABS樹脂洞爺、お前は明らかに私を楽しませてジュンデトジ?今日一晩中うん?
- 明日の朝にすると、両方とも知っているからね。姉さん、よくお休みでしたか?
- ええと、ABS樹脂圖。さて、ここはどこ?語、その人々は誰なの?ホテル従業員ですか?
- ここは西部地検刑事部ハドヤ検査室です。
- テスト?検査室?
- お姉さん。いや、奥様。私は偽のホステスなので、何日なかった乞食のように捕えられて来た二人は越えてはならないラインを超えていただき、仕事が簡単ではありません。みよう、性売買斡旋など行為の処罰に関する法律によれば、売春した時に最高懲役1年に300万ウォン以下の罰金まあ、次のとおりです。
- どのようにして...あ、本当に。あそこ、腹筋圖。いや、いや。ゴムサニム。どうか私たちの子供たちのお父さん奴らには知られないようにしてください。そのため、うちの子たちのお父さんグムベジ落ちれば私が死ぬ。
- 金杯ですよね?
- 何ですか?妻がホストバーに出入りし。言論を完全に塞いでも。一つでも鳥は夜には、あなたの辞表を持ってきて。
- はい、代表様。
- このような...
- 申し訳ありませんが、代表様。
- 受信制がしてチグクピョン天下だよ。坂にお召し上がりください。墓議員。
- 一度だけ、一度だけ許してください、代表様。
- 妻かの取り締まりできないくせに地域区民を見る恥ずかしくないのよ、ああ議員

- 申し訳ありませんが、次長まさか検査というのがホバエ偽装潜入までするだろうとよ。え?の犠牲者が次長、国会議員の友人、妻ですって?私は、何とか阻止するが、次長、お前は、今回の活躍すごかった。
- 韓国検察のこのような仕事の適任者は私しかないと見るのですが。
- ところでドゥルナクゴリヌン非常識ヨピョンネたちも入れてはならないのですが考えてください。夫が政治とどのように寂しくている場合はそうだったの?。法にも涙があるんだ、お前。
- そうです。涙がいます、部長。
- これ強く殴って対面の女性団体から放っている。男女差別だ。
- そうですね。
- さらに、検査がホバ偽装潜入して阻止したが、これで私の経験から見ても絶対に上から放っている。検察体面台なしにした、これだ。

- そのどうしてもそのまま静かに覆われるのがまし?
- それでは。 100%。
- ああ、忙しい。忙しい。ありゃ、苦労が多いです。お前録画しに行きます。お疲れさまです。
- チャヒェリムさん録画してください。
- はい。
- その年齢でああだろうか。ためにはあれもしないとなくしなければというのに。でない。夜中の3時にしていくこと、夜を忘れてしまったあなたにもして、あの子。
- 本当に、昔の期待株だったんそうです。
- それも昔のイェギジ。ニュースもすぐジャルリョトオ。
- アフガンですか

- ニュースの命は、現場性だが、どうチクヌかがではなく、何をチクヌにゃんだから、昔のキムジスク記者わ。イラクでのレポート作成してから大砲の音に驚いて膜の崩壊カメラの揺れ。夜、イミンギュ、そのように望んでいた報道局にバルリョンネてくれたら、何かを見せてはならない。
- それでもアフガンはちょっとたくさんの危険なのに。旅行の注意地域じゃないでしょうか。
- だから、あまりにも危険なのには行かないで。それでもとても遊んではなく、危険とのリスクのにぴったりの境界、二人で相談して、よく判断して。
- 危険なんでアフガンなの?
- 報道局発令マイくれたとは何かを示すだそうだ。
- 赤ちゃんは、財布と一緒パスポートは、ここのジャンパのポケットに入れておくこれ何?37万ウォン?オエンスポチュ。
- 行って来てシャワーをする必要が分からない。水がちょっと新しい。
- これ何の領収書ですか?また、バドミントンラケット?
- ようこそ。
- 先月に買ってまた買って?どんなラケットを毎月買って?ソンスハルんだ?
- ダブルス打つがラケット同士ぶつければフィオヨそして来月同好会デフェヤ。装備がハチャンウミョン故障した場合キウォジュかね。私のあなたにそんな話をしたんじゃないの。私は、ワラビも北漢山買って食べる。
- MVP乗ってくるから、MVP.MVP商品を知っていますか?ラケット。おっと。
- おい、おい!ドンハヤ、お父さんの出張に行くよ。チュー。
- お父さんバイバイ。
- バイバイ。夫に行く。知っているふりをちょっとしてください。行ってくるから、赤ちゃん。大変得る午前、どう癒し周。

- 徐々に送信する。この前に送ったことも残っていた。
- あなたはこの先には、検察総長になることなのに、他人が与えるゴンチャバプ、ゴンドン受けて食べると大変なことに私はこの父がヨルナゲスープを売ってあなたの不足している捜査費をすべて挙げるあげるから分かったの?
- わかった、わかった。
- そして、その下半身、君はその下半身を本当に気を付けなければならない。どんなに清廉な公職者であってもあの娘たちのために、結局転倒アンドニャ。チョン君も女の子らしいと思うが出れば、その時は仕方がない。取り出し、斧でそのままパーク!
- 父。私は今国の事を見ているとした。切られて、ついつい。

- 来ましたか?
- はい、局長。
- ここに座ってみましょう。
- 私は少し遅かったです。
- みんな知っている。ミンオダン教会議員。普く人脈広げて、お互いに助けらやりとりするように。
- さあ、ドゥシジョ。
- はい。
- ハゴムサニム。
- はい。
- 今回のホバの事件ですね。
- ええ?
- 実は私の妻です。
- はい。
- 今回のことで非常に塗装を撮ろうとしたところですね。別れても、子供たちに傷を与えることは良いでしょう。起訴だけでも、ちょっとならないように。正しくないと、子供たちの人生を終わら私ですよ。
- 子供たちも、子供たちだが、上院議員のダメージもちょっとクゲトジョ。
- 私の心を知っていただき、本当にありがとうございます。一杯ですよね。

- ゴムサニム。
- その部屋のどのナワトニャ?
- これまでに360万円になります。
- たくさんモクオトネみんな六人から60万ウォン。いったん60万ウォンの一つ壊して。私が食べたのは私が出したと明らかに伝えろ。
- わかりました。
- お兄ちゃん。お兄さんは本当におもしろいね。スタイルも最高で。
- あなたは何だよ。私はお金なくて、他には。
- ああ、私は釘できたと人気ないん見たのシムシムハンデのように遊びに行こう。
- 面白いエネスピードなく良いね。目撃したの?この子が最初に私コドゥギンよ。目撃したの?
- 今までアフガンでHBSホテシクイオトスプニダ。
- OK。
- 次は何?実家の父と弟ハンテ石打たれて死んだの町内から行って寝ています。
- ちょっと。
- OK。レッツと。

愛する人に腹を立て、後悔した経験者が多いですよね。私も数日前にバドミントンのままかにトラジョソ海外出張を去るの夫にいっぱい怒ってしまいました。戻ったら、おいしい味噌チゲも沸かしてくれなければそうです。私はソヒェリム繋ぎました。明日またお伺いします。なぜそうなの。お疲れ様でした。ウェドゥルそうですか?の中にあるだけバカ作り。
- ヒェリムア。ヒェリムア、どうするの。
- どうしたんです、先輩。
- バクミング氏。
- 私たちの彼氏は何ですか?アフガンでピラプドェトデ。
- ええ?
- はい、社長。
- 拉致されたなんて。ヌグハンテヨ、どうしてですか?
- またお電話させていただきます。及ぶ、本当に。アフガンの反政府勢力が拉致をヘトデ、自分の指導者がアメリカの捕虜にジャプヒョトヌンデマトギョファンハジャヌンガ見てください。
- 米国はどのようにハンデヨ?
- 今すぐ答えを待っている中だからソヒェリム私は最善を尽くして見るからちょっと待ってみよう。記者二人とも拉致になっても今の精神が一つもない。
- あゆ。まあ、どうしよう。局長。
- 確かにしよう。これは強圧的なんじゃないの。お金の取引もない。君と私の双方の合意の下、美しい身体の共鳴だ。
- と思っていたから。
- ちょっと。住民登録証くれ。
- お兄ちゃん。
- 君がとても幼く見えてではなく、この頃の子供たちがあまりにも成熟して見えそうだ。
- さあ、oo?
- いいよ、いいよ。
- HBSソヒェリムアナウンサーのインタビューを聞いてみましょう。キムソンス記者。
- ビキョブワ。
- 確かに生きているはずです。
- なぜそうなの?
- うるさい!
- ぜひお求め下さい。
- なぜそう、なぜですか?
- どのようにして、すべての祖国に帰ってくることにしてください。生きています。お求め下さい。助けてくださいお願い致します。

- ああ。
- ごめんなさい。
- 韓国入って来たの?
- はい。さっきから外があまりにも思っていた私も、ママも韓国去り、最初に戻るんですよ。
- ただ見てください。お母様にも韓国をお見せ里てくださって。
- 旅にお手数いただいたのに、ありがとうございます。
- 千万なんです。ところが、私が降りジャムマンジャヌラ母に失礼にはならないになったのか分からないですね。
- 生きては戻って望んでいなかったこの国のお母さんが死んで私が強制的にモショオね。
- どんな事情か分からないが良いために祀るものです。

- ガンテサン議員である。川の上院議員、アフガン追加派兵への協議はどのようにできていますか?
- 韓米血盟関係が、韓国がアラブ圏全体から背を向ける作ってはいけないということをアメリカ側に明らかにしました。
- 放送記者2人がアフガンで人質にジャプヒョトヌンデこの部分についてはどう思いますか?
- そうですか?私はまだニュースを釘見てところがそこに旅の注意国であるん放送局では分からなかったんですか?
- 私、他方の送局では、完全に件数をキャッチグモン。
- 全国からの旅行の注意国との警告をしても、私たちが記者たちを死地に運転した。
- あんな報道姿勢こそがまさにテロリストたちが狙うはずです、社長。他局にも協力を求めてくださって私達が非常に非常に慎重な報道をして、社長の命が付いたことです。
- ペクトゥレベルの短信のみを処理するようにして、米国の反応はどうですか?
- 大統領府で駐韓米社をブルロトダプニダ。
- もう一週間目です。米国政府の意見はいかがですか?

- 韓米軍事同盟のために、私たちも、アフガンに派兵したんじゃないですか?彼らの集団が韓国の人質を取ったのもまさにそのイユゴ。
- 大統領様。のように拉致された日本の記者たちは先ほど釈放されたそうです。
- 見てください。日本はもうすっかり釈放されたが、私たちも、われわれの方式で交渉団を構成ハゲトソ。
- 日本は独自の交渉を通って自国民を釈放しました。私たちは、いつまでも米国に傾いているのですか?米国がデルタポスを派遣できないハゲトダミョン達特攻隊でも送ってよ。政府は一体人質たちを救って来る意思があるのですか、ないのですか?
- 一方、国務会議での交渉団を派遣する問題が議論されている中、拉致された記者たちが放送局の引き止めにもかかわらず、危険地帯の取材を敢行したことで知られて論難がおこっています。両方の記者は、今年の記者賞を受ける目的で、タリバンの主な活動地域であるイラクプログラムで移動している地元の人たち似合って一緒に生活をしたと伝えられています。
- ソヒェリム氏。
- いいんですか?ギジャサンので行ったなんて。放送局のイメージが人の命よりも重要ですか?政府が内部の場合、会社でも、今交渉団を送るとなる板にせいぜいだというのが責任転嫁ですか?
- それオボヤ、誤報会社の公式な立場は、そうじゃなくてですか。
- ソヒェリム氏は、政府でも放送局でも最善を尽くしているのだから、もう少し待ってみようよ。
- 待て、待て!その人が死ぬまで待ってリップですか?私でもアフガン送ってね。米軍につかまっているという、その反政府勢力の指導者かなんかだけで解いてくれそうだ。私はそのような人はわからないが、重要でもない。自分のナムピョンマン回してくれよ。両方とも同じだよ。政府も放送局も、タクとだけ言ったのは何をしたのかって、代替!
- 警備員!
- 入れ!しておいて、私は触らないで送ってくれよ。今すぐに送ってくれよ。あなたたちが私ならばそうするつもりです。
- エクスポートし、より速く。
- 釘待つと。釘待つと、私は。私は釘を待つ。国にも送ってくれよ。

- 何ですか?起訴?それも法律上兄の被告に懲役1年?
- ノブルリスオブリージュと国会議員の場合、社会指導層には生きようという意味でつけてみました。ホバヌンちょっとね?
- 私は、法にも涙があるとしたのか、内部言ったんだ。
- 涙は、弁護士が裁判官の前で非常に感動的にフルリョジュルんです。そうだと高い費用与えるゴゴヨ。
- 分かった。お前の言うことよりハゲトニ。いけ。
- 苦労して、部長。
- 私、バカ子が。

- ええと、ジュクオトデ。
- ヘリムさん、ヘリムさん。しっかりしろみてください、ヘリムさん。ヘリムさん。ヘリムさん。
スポンサーサイト



. SBS大物1話~24話

1話から24話までこちらにまとめました。

次からもこちらに追加していきます。

カテゴリーからどうぞ! (SBS大物全話)


大物24話ロングはこちらから
大物23話ロングはこちらから
大物22話ロングはこちらから
大物21話ロングはこちらから
大物20話ロングはこちらから
大物19話ロングはこちらから
大物18話ロングはこちらから
大物17話はこちらから
大物16話ロングはこちらから
大物15話ロングはこちらから
大物14話はこちらから
大物13話はこちらから
大物12話ロングはこちらから
11話ロングはこちらから

大物10話ロングはこちらから
大物9話はこちらから
大物8話はこちらから
大物7話はこちらから
大物6話はこちらから

大物5話はこちらから
大物4話はこちらから
大物3話はこちらから
大物2話はこちらから
大物1話はここから

. 大物5話本編に6話予告!記事2つ!追記:『大物』は全国視聴率27.4%を記録!追記:②カメオ出演に最高視聴率の秘訣は?追記:③大物5話スペシャル映像!追記:④チャスンウォン、.ハワイ出国!追記:⑤『大物』の現場の不仲説一蹴!追記:⑥6話終わりました!

追記:⑥

6話終わりました

ぐいぐい轢きつけられ、ハラハラしましたね

サンウさんアニ!ドヤいいじゃないですか☆

はは~ぁサンウさんです!

ヘリムが拉致され暴漢を退治・・・・古!

アクションも健在です!

助けた時のアジュマと抱き寄せ時の声にもドヤの恋心が見えましたね!

最後の雨の中の演説・・・・これでサンウさん風邪ぴっきになったのね@@@@

このシーンにもドヤの切ない気持ちに胸が締め付けられました

そして出口調査とは裏腹に11票差で当選を知った時のドヤ

ヘリムの顔をつねり「アッポ」というのには苦笑でした

テンポもよくストーリーにも目が離せなくなってきましたね!

今日はインピョ氏の好演技記事でしたが

明日はサンウさんの演技もお褒めいただける記事があがると思いまぁぁす!



<対物>チャインピョ - コヒョンジョンの対立を示唆、"将来的に会うこと" 2010-10-21 23:16
201010212311501.jpg 

[マックスムービー=シンサンミン記者]チャインピョがコヒョンジョンとの対立を暗示すると言っていた。

21日放送されたSBS <対物>でソヒェリム(コヒョンジョン)は、無所属候補として出馬したギムヒョンガプ(キムジンホ分)の否定的な公表に危機を経験するようになった。

ソヒェリムはハドヤ(クォンサンウ)と不倫関係だと否定的な公表を広げたギムヒョンガプため、支持率が落ちるようになった。

否定的な公表に怒ったあまりにも夜はキムヒョンギ、甲が否定的な公表を主導した事実を明らかにし、その事実が盛られた内容をソヒェリムに伝達した。しかしソヒェリムは、"暴露戦をしない。私だけの方法で選挙を受験するだろう"と意地を張った。

クリーンな政治をすると意地を張るソヒェリムは徐々に危機に追い込まれるが、干拓地の蚊を退治するために、一緒にいた住民たちが支持して出て再び支持率が上がっている。

この姿を見たガンテサン(チャインピョ分)代表は、人を惹きつけるソヒェリムの姿に、"私が思っていたよりもすごい人みたいだ"とし、"今日は同志が、明日の政界では、的に会うようだという予感がするかかる"と語った。

一方、この日の放送ではソヒェリムがわずか10票差で国会議員にダンソンドェ国会議員としてどのような歩みを開くか期待するようにした。

イメージソース:SBS <対物>放送画面のキャプチャ

マックスムービー芸能ニュース情報提供と報道資料entpress@maxmovie.com



『大物』コヒョンジョン、雨の中涙のユセジョン..段11票差'当選' 2010-10-21 23:22
st_1287670921_1071140821_0.jpg 



[スポーツニッポンチェジュニョン記者]コヒョンジョンが緊迫していた選挙の対決で勝利を占めており、今後のドラマの展開に期待を高めた。

21日放送されたSBS水木ドラマ『大物』ではソヒェリム(コヒョンジョン)はハドヤ(クォンサンウ)と不倫関係という相手ギムヒョンガプ候補者の否定的な公表により、危機を迎えることになった。

あまりにも夜には、相手候補者側の策略であることを看破して、直接事件を解決した。あまりにも夜は反対側の謀略であることを立証する証拠を確保しておいて逆攻勢しようという意見を出したが、ソヒェリムはこれを拒絶した。

ヘリムは、今回の選挙をきれいに自分の政治ビジョンだけで勝負を見たいと思ったこと。

当初ソヒェリムは、自分を助けてくれるガンテサン(チャインピョ)議員の職人さんが会場にある珊瑚のグループからの後援を受け、公約を実践しようとした。しかし、ガンテサン議員の職人珊瑚グループ会長は、義理の息子よりジョベホミンオダン代表側ギムヒョンガプ議員を後援することを決定し、計画がオグロジゲされた。

この日のソヒェリムはバカなほど愚直に自分の政治哲学を固守し、これを後押し付ける。この過程でソヒェリムは、暴漢に拉致されて負傷を負うなど苦難を経験したりした。
選挙戦終盤ソヒェリムは、挙動が不便であるにも雨の中でも感動的なスピーチをし、選挙戦の行方を変えている。ソヒェリムの努力のおかげなのか、当初の出口調査とは異なり、たった11票差で逆転し、補欠選挙での勝利を占めた。
ソヒェリムが政治の世界に本格的に足を入れて置くだけに、今後のドラマの展開に期待感を高めている。





追記:⑤

さぁぁ今日の6話も楽しみですね!

コヒョンジョン『大物』の現場の不仲説一蹴"どんな団結成模擬でもなくて..."の解明
2010-10-21 19:26


SBS『大物』コヒョンジョンが、普段と変わらないのドラマの撮影に臨んでいることが分かった。

水木ドラマ視聴率1位の『大物』が放送5回ぶりファンウンギョン作家の駅下車、キムチョルギュPDの中間投入と一緒に10月20日オジョンロクPDが電撃降板の意思を明らかにした。これに対し、一部ではコヒョンジョンが、不快な心理を現わして撮影に支障があるのではないかという懸念の声が流れた。

これに対し、コヒョンジョン側は10月21日ニュース円との電話通話で"オジョンロクPDが降板したことについて名残惜しくていたのは事実だが、報道されたように、撮影中の俳優たちと会議をするという話は事実ではない。どんな団結成模擬もなくて...今は変わったの撮影現場を受け入れ、懸命に撮影している"と明らかにした。

ドラマ製作会社イギムプロダクション側も、"俳優の立場では、中間にPDが交換されることに対して気分が良い場合もあるが、懸念とは異なり、現場の雰囲気は良い。俳優たちは、皆が苦労の末撮影している"とうわさを一蹴した。一方、『大物』は、様々な論争にもかかわらず、自己最高視聴率を記録した。 10月21日視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチによると、20日放送された'対物'は全国基準27.4%の視聴率を記録して水木ドラマ1位の座を固めた。






追記:④

スンウォン氏は出国したようです!

???サンウさんは

タイトな中でどうなんでしょう

そこはきちんと管理されてはいるでしょうから

心配しなくてもOKでしょうね!


チャスンウォン、『アテナ』の撮影再開...ハワイ出国 2010-10-21 16:48

34日ぶりに退院して、ハワイのロケ現場に合流する予定

急性ウイルス感染症で入院していた俳優のチャスンウォンが34日ぶりに退院してSBS'アテナ:戦争の女神』のドラマの撮影に合流する。

'アテナ:戦争の女神』(以下『アテナ』)側は21日、"チャスンウォンが健康を回復し、21日午後、ハワイの履行飛行機に上がる。スエ、コミュニケーションリチャードと一緒にハワイのロケ現場に合流し、その中に押された撮影を再開する予定"と明らかにした。

チャスンウォンは、ホノルルを中心に、現地時間の21日から25日まで計5回目にもわたって進行される『アテナ』の撮影に邁進する予定だ。

チャスンウォンは去る9月13日日本で急性ウイルス感染の症状を見せて帰国し、ソウル江南の某病院で治療を受けて来た。

また、チャスンウォンは、ハワイで開かれているハワイ国際映画祭(Hawaii International Film Festival、HIFF)にも出席する予定だ。チャスンウォンが出演した映画『砲火の中』が閉幕作に選定されたため。

チャスンウォンは、チェスンヒョン(塔TOP)、クォンサンウ、キムスンウ、イジェハン監督と22日に行われるレッドカーペットイベントと試写会に出席する予定だ。

一方、チャスンウォンが主演するドラマ『アテナ』は、スエ、チョンウソンが主演に出たブロックバスター諜報物で、下半期最大の期待作に数えられる作品だ。 12月SBSで放送される予定だ。
sunshine@cbs.co.kr

[関連記事]





追記:③

大物5話 スペシャル映像!

今日の記事はインピョ氏迫力の演技を絶賛するものばかり

その場面をどうぞ!鳥肌ものです










Get Microsoft Silverlight



対物5話レインボーのソヒェリム遊説支援とガンテソプウイ怒り、ソヒェリムとあまりにも夜を責め立てる白黒の宣伝が....

追記:②




コメディアンのイドンヨプ'対物'の例のないマネージャーのカメオ出演"ミウントルバクヒルカ怖い"

201010210814481001_1.jpg 




2010-10-21 08:33


コメディアンのイドンヨプがSBS水木ドラマ『大物』(脚本ユドンユン/演出キムチョルギュジョヒョンタク)にカメオでびっくり出演して短いが強い印象を残した。

イドンヨプは20日放映された『大物'5回ガールズグループレインボーのマネージャーとして出演した。ソヒェリム(コヒョンジョン)のライバルギムヒョンガプ候補を応援するために、選挙区の南の地域に降りてくるレインボーを率いるマネージャーとして登場したのだ。

この渦中にイドンヨプはハドヤ検査(クォンサンウ)と、道路の上に会ってとろみ方言で"南に行くにはどのようにゴルリニャ"と尋ねると、クォンサンウは、"ほとんどすべてと行く"と答えた。

続いてイドンヨプは、再度"いもたち、何か聞いてみると、無条件ダワトダゴばならない"と独り言をした後、あまりにも夜に"何分も行けばいいのはどうなるの"と再度質問して視聴者の笑いを誘った。

特に、政治家を扱ったドラマ『大物』で、イドンヨプの登場は、多少タクタクハルすることができるドラマに活気を吹き込む『甘草』の役割を果たしており、さらに注目を集めた。

イドンヨプは"楽しい雰囲気で撮影をしてもっと楽しかった。いくつかの例がないのマネージャーのキャラクターだったが、実際の自分の姿はない。視聴者たちにミウントルが刺さるのではないかと心配になる"と冗談を震わせ、"今回の『大物』出演を通って演技の楽しさを感じるようになったようだ"と所感を明らかにした。

一方、この日の放送では、ソヒェリムが本格的に国会議員補欠選挙に出馬して困難を経験する姿が描かれた。ソヒェリムは、法律上の選挙費用1億5,000万円を事務局長に横領されて政党の支援もモトバトゲされ、苦境に立たされた。しかし、応援軍にレインボーのメンバーらが登場し、活気を取り戻した。

(写真= SBS)

『大物』、人気の中最高視聴率の秘訣は? 2010-10-21 08:08



[OSEN =イジョンア記者] SBS水木ドラマ『大物』がもう一度自己最高視聴率を更新した。

作家の交換、PD下車などの言葉も多くてたたりも多くの『大物』が、視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチの
集計結果、20日の放送で、全国27.4%の視聴率を記録して自体最高視聴率を見せた。何が視聴率を更新することを可能にしたのだろうか。

20日放送された『大物』は、国会議員の出馬を宣言したソヒェリム(コヒョンジョン)が選挙遊説を繰り広げる内容が本格的に放送された。ソヒェリムは、相手候補のキムヒョンギ甲の強力な選挙運動の中に寂しそうに選挙運動をしていった。ソヒェリムを落選させるためにジョベホ(パクグニョン)は、無所属のキムヒョンギ甲を密かに支援し、遊説場の人目を引くためにガールグループのレインボーを動員した。

また、クリーンな政治を掲げて選挙運動には一切サポートをしないと明らかにしてガンテサン(チャインピョ)を崖っぷちに追い込んだ。

このままだとヘリムが絶対的に不利な状況で、特に女性グループレインボーの派手な選挙運動の状況はギムヒョンガプ候補に引き寄せられるようだったがヘリムは、レインボーのメンバーらの応援に力を出してその場でホイホイダンス、ベリーダンスなどを踊って楽しく遊説開始した。さらに、川のサバな鮭の群れが帰ってくることというヘリムの心が徐々に有権者の心を動き始めた。

このように『大物』は、1回からの速い展開で、視聴者たちに息つく暇なく、緊張感を与えている。一つの問題が解決されるようであれば、別の問題が出て、常にその問題に焦点を合わせることをするようにする。ヘリムが選挙で有利な立場を占領するようにしたが、放送の末尾ギムヒョンガプ候補側の否定的な宣伝に洞爺(クォンサンウ)とのスキャンダルが裂け果たしてヘリムが、この難関をどのように解決することができるかにまた関心を持つようにすることです。

だけでなく、コヒョンジョンが表現する純粋なヘリムの姿とクォンサンウが演じる正義かわいい点検洞爺、チャインピョが表現する情熱的だが、従ってより危険な深く、痛々しく見えるガンテサン国会の姿は、このドラマに没入をするようにする要素だ。
内外で騒々しい『大物』が、『大物』は、俳優たちの好演中のドラマへの集中力はフトトジジいない状態だ。 '対物'が、これからも今のように集中力を保つの中で視聴者の視線をつかまえることができるか帰趨が注目される。






おはようございまぁぁぁ~す

一先ず視聴率は1%アップで胸を撫で下ろしました

色んな意見が出てますが

カリスマ性を失ったヘリムもよかったです!

普通の主婦に見えて、そのがらりと変ったヒョンジョン嬢の演技も

関心しましたが・・・・・・・・

先にも乗せましたがカン・テサンが物語を引っ張っていくよう

益々目が離せないですね!

今日の6話も楽しみ

サンウさん!賭場へのガサ入れではサンウさんの持ち味全開でした

また検事としての目つきも、初めて見るような気がしました

今日も元気でね!風邪を早く直すんだよ

愛していますよぅぅ

それでは皆様も事故のないよう気をつけて行ってらっしゃ~~~い



『大物』コヒョンジョンベリーダンスの効果?自己最高視聴率更新

2010-10-21 07:10
st_1287612602_-1412900194_0.jpg 



[スポーツニッポンチェジュニョン記者] SBS水木ドラマ『大物』が本格的な選挙遊説に入ったコヒョンジョンとクォンサンウの熱演の中に自らの最高視聴率を記録し、水木ドラマ1位を堅固に守った。

21日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果を20日午後放送された『大物』は全国視聴率27.4%を記録した。これは、13日に記録した自己最高の26.4%よりも1%ポイント高い数値だ。

20日の放送分では、補欠選挙に出馬したソヒェリム(コヒョンジョン)が本格的な選挙戦を繰り広げる姿が描かれた。ソヒェリムは、選挙事務所のスタッフたちの外面的に厳しい選挙運動に乗り出す。特に、事務局長はソヒェリムの選挙に書かれて質の資金でギャンブルをするなど、悪材料が重なり危機を迎えることもした。

しかし、危機の中にもヘリムの執念が光った。彼は干拓地開発の公約を掲げて選挙の主導権を取り戻してきた。この過程で、コヒョンジョンは、特別出演した人気のガールグループ、レインボーと一緒にベリーダンスを踊るなどの熱演で注目を捕らえた。また、ヘリムのそばfetish両面で支援するクォンサンウの演技力も目を捕らえた。 一方、同時間帯に放送されたKBS2『逃亡者PLANB』は10.8%を記録し、MBC『イタズラなKiss』は6.1%で、一桁視聴率を免れなかった。


'対物'ヨンチュルジン交換波動の結果は? 『山に行くの展開』

2010-10-21 07:38
20101021_1287606365_52719100_2.jpg





[TVレポートファンイネ記者]放映中のメインの作家とPDが交換され、一部の主演俳優たちが撮影を拒否するなど、雑音が絶えないことSBS水木ドラマ『大物』が危機に直面した。 5回分から、『大物』の執筆者が交換された中での作品の蓋然性と人物の一貫性が揮発されたという視聴者たちの指摘が殺到。



20日放送された『大物』の5回ではソヒェリム(コヒョンジョン)が、国会議員補欠選挙に出馬して選挙運動を繰り広げる姿が描かれた。ガンテサン(チャインピョの方)は、アナウンサー出身ヘリムを指名したが、党代表のジョベホ(パクグニョン分)は、所属の候補者ではなく、無所属で出馬したキムヒョンギ甲乙密かに支持して、党内の対立を招いた。



党内ヒムサウムエ巻き込まれたヘリムは党のサポートなしで選挙を受ける『クリーンな政治』の歩みに乗り出したが相次ぐ悪材料に苦しんだ。ヘリムの選挙キャンプ事務局長が、選挙費用1億5千万ウォンを賭けてナルリンデであり相手候補のキムヒョンギ甲は、ヘリムと検査ハドヤ(クォンサンウ)が不倫関係に罵倒し、否定的な宣伝でコーナーに運転された。



この日の放送分は、不正と不正に汚れた政界とソンゴパン、政界に入門するヘリムの過酷な申告式に焦点が合わせられた。しかし、作家に続き、PDまでに交換される異例的なことでもたらされた現場の混乱は、劇中の人物にまでヤンヒャンウルキチミョンソ道に迷ったように屋根トボリンの設定や演出が失望感を誘った。



韓国初の女性大統領として成長するヘリムはこの日の放送で純朴な田舎のおばさんに転落した。視聴者たちは、"しっかりして力強いソヒェリムキャラクターがなぜ急にこんなに優柔不断でそれ以降のみに掛かるキャラクターに変質いいかい。幻想を追う分別のない人にビチョジョがっかりした"と惜しさを吐露した。



特に事務局長が、賭博で夫の命の値を飛ばした状態で、"お金がお金だけど、信じた人に裏切られたと言うのが信じられない"と泣きそうになる場面は、これまで見せてくれたヘリムキャラクターとかなりの乖離があった。夫の死を放置した政府を批判して、火を見ると、我慢できずにいるキャラクターの一貫性を落とした大木。



また、他の候補者の選挙遊説に参加した女性グループレインボーが分かってみるとヘリムが進行した'ポロロン』出身だとヘリムの支持率を上げるのに助けになるという抑止の設定は、視聴者たちの笑いを誘った。ヘリムと洞爺を編んで選挙に介入した検察という論議を巻き起こした部分は多少明らかジョンゲラ緊張感を落とした。



視聴者掲示板には、ドラマの根幹が揺らいでいるという書き込みが多数掲載された。ある視聴者は"ドラマが山に行っている。一介の歌手が、渡り鳥ひたすら候補者に変えながらの遊説を助けるというのはリアリティが落ちる。教壇いたソヒェリムは馬鹿になり、正義感にブルタドンあまりにも夜はクォダおいたボリトジャルお世話"とと指摘した。



'対物'の1〜4部を執筆したファンウンギョン作家は、オジョンロク監督との意見は車で自主的に下車しており、オジョンロク監督は製作会社イギムプロダクションとの不和でチョンヨンチュルギョムシナリオ担当などの制作から完全に手を切り出した。そのため、交代出場ユドンユン作家は、5回分から、キムチョルギュ監督は7回分から、それぞれのシナリオ執筆と演出を引き受けることになった。



写真= SBS'対物'のスクリーンショット

『大物』コヒョンジョンカリスマはどこに'視聴者の抗議殺到'

2010-10-21 07:33
201010210307081001_1_R.jpg 


高い人気を得ているSBS水木ドラマ『大物』の作家、メインPDの交換と一緒にぱっと変わった劇の雰囲気で、視聴者たちの強い不満を買っている。

20日放送された『大物』(脚本ユドンユン/演出オジョンロクジョヒョンタク)5回分では補欠選挙に出馬したソヒェリム(コヒョンジョン)の本格的な選挙が開始されたが、終戦のカリスマあふれたヘリムの姿は見られなかった。

今年1〜4回分で見えたヘリムは夫を失った悔しさに、国会の前で1人デモを繰り広げて、ラジオ放送を進めながら、政府批判を吐き出した。また、家まで訪ねてきた大統領に"政治をまっすぐにしてくれ"という要求を躊躇せず、無実の人々のために率先出るなどの定義とカリスマがあふれた。

しかし、この日の放送で、ヘリムはいっぱい気が入った姿で一貫して急に他の人になったような印象を漂わせた。遊説活動を開始したヘリムはマイクの前でぶるぶると震えながら大きく力強い演説すらできなかった。

続いてファンシルジャン(ジャンヨウンナム分)が突出した公約書が気に入らないいないヘリムは"前を保つことができない約束はできないわ。これは、有権者を欺くことじゃないですか"と、たどたどしい口調で抗議するだけで、自分から突破口を探そうとしなかった。終戦に見えたヘリムのキャラクターなら、皇室の場が与えられた公約書を無視して、その場で所信の公約を掲げて、有権者たちの心をつかまなければするほど。

特有のカリスマと大胆さが消えたヘリムのキャラクターは、視聴者たちを混乱させるに十分だった。また、ヘリムが、相手候補陣営の選挙遊説を助けるために登場したガールズグループレインボーの突然の支援射撃を受ける姿などは、滑らかな劇の流れを妨害したという評価だ。
放送後視聴者たちは関連の掲示板を使って、"ソヒェリムキャラクターがとても変わった、見てる間ずっと無理だった""今日ソヒェリムの姿は、状況弁別力もセンスもなくゴジプマン操る愚かな純粋な女性だった""ヘリムを国会に送ったのは、レインボーにゃ、突拍子もないレインボーのサポートは本当に不合理だった""5回からの作家が行わダドニ劇が山に行くんだな"などの抗議混じりのコメントを出した。

一方、今月14日、『大物』の制作陣は、1〜4部を執筆した作家硫黄軽種を除いて作家の道尹氏をメインアーティストとして起用すると明らかにした。製作陣は、硫黄軽氏が5、6部を執筆する過程で、製作陣と視野の違いを見せたとの交換の背景を説明したが、詳しい状況が公開されていないため、政界の外圧が作用していないか、という疑惑がおこっている状況だ。

バクソンジsunsia@newsen.com


更新で~~す!

後で手直しにきます☆


'対物'チャインピョ、『怒り』シリーズの完結版登場?スポーツニッポン 2010-10-20 23:12
st_1287583922_-28664760_0.jpg 

[スポーツニッポンコジェワン記者]チャインピョが強烈な演技で、トレードマークの『怒り』シリーズの新バージョンを作り上げた。

チャインピョは20日放映されたSBS水木ドラマ『大物』で、職人であり、珊瑚、グループ会長とジョベホ(パクグニョン分)の裏切りに値を震える演技を披露した。

チャインピョは、これまでドラマの中でカリスマ的な怒りの演技を頻繁に開く姿がネチズンたちにキャプチャされ、『怒りシリーズ'という名前で人気を集めた。

彼の出演作『香港エクスプレス』などでの場面で、歯磨きする姿、電話を投げる姿が話題を集めて『怒りシリーズ'という名前を得た。このようなカリスマ演技を『大物』で再び披露した。のために'チャインピョの怒りシリーズ』の新バージョンが誕生する見通しだ。

一方、この日の放送でソヒェリム(コヒョンジョン)が本格的に国会議員補欠選挙に出馬するが次々と困難を経験する姿が登場し、人目を引いた。

コジェワン記者star @


対物'レインボーベリーダンスのびっくり登場か? 'ソンゴパンドィジプダ'

2010-10-21 00:08
201010202336161001_1.jpg 


ガールズグループレインボーのベリーダンスを一度にソンゴパンが覆された。

10月20日放送されたSBS水木ドラマ『大物』(脚本ユドンユン/演出オジョンロクジョヒョンタク)5回ソヒェリム(コヒョンジョン)の選挙遊説が始まった。様々な公約と策略が飛び交っていたが、事実上の人々の耳目を集中させたのはガールズグループレインボーだった。

ミンオダン指名に失敗したギムヒョンガプ(キムジンホ分)は、無所属出馬を宣言した。ソヒェリムのライバルとして登場してソヒェリム側の党員をすべて獲得した。彼は当選後、党に復帰することをダンデピョインジョベホ(パクグニョン分)に任命された。これを基盤に力をつけ始めた。

ソヒェリムは、クリーンな選挙をチルリョしたが、仕事の意味になかった。どこからか現れたガールズグループレインボーがキムヒョンギ甲の遊説を始めたこと。ソヒェリムの政策演説は、ベリーダンスの前に選別された。人々はレインボーに集中し始めた。

ソヒェリムの選挙の諮問に出たワンジュンギヌン様々な公約を準備した。しかし、その公約は、1年ものの補欠選挙の当選者としては守ることができないものであった。これを率直に話すソヒェリム前で一有権者は、"民衆がほしいと思えばしなくてはならない"と述べた。

有権者の視線を捕らえたのは、人物も、政策でもなかった。政党の力だったし人目を引くのアーティストの公演だったし心を魅せられる公約だった。そのような状況で、マニフェスト、クリーンな政治家などは、こだまにすぎなかった。ドラマは、政治の現実を批判し、有権者の姿勢も批判した。

ソヒェリムは、人々の心をとらえるのポリシーを作り上げた。環境に配慮した開発を約束した。しかし、人々の遊説場に導いたのは、今回もやはりレインボー。ソヒェリムキャンプの運動員に出た。ワンジュンギヌン澄んだ川での釣りの場面を演出した。



大物5話はこちらから

[高画質で再生]

テムル 6話予告 [WIKI]



キムヒョンギ甲候補のオフィスはソヒェリムとあまりにも夜が不倫関係という事実をメディアに流す。攻城組は興奮するあまりにも夜にソンゴパンに検察は、中立を守らなければならないと強調する。捜査を妨げるジチョンジャンの姿に怒ったハボンも、検察が真実を明らかにする場合は国も真実を知らせるとソヒェリムを訪ねる。
珊瑚のグループがキムヒョンギ甲候補の干拓地の開発公約を支援することにしたという事実をガンテサンエゲ確認ソヒェリムはパニックに陥り、ガンテサンウン財閥が、特定候補を支援しているという事実を知らせて逆攻勢をとると提案する。しかし、出口調査の結果、キムヒョンギ甲候補の当選が有力であることが発表されるが...
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR