FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 「Celeb Shop」New photo今日放映分!雨の中へリムを見つめる悲しい顔!大物3話4話メイキングハイライト2動画!追記:3話翻訳!追記:サンウさんからCAWSにメッセージ♪

追記:②

CSWSにサンウさんからのメッセージがありました


呑気に夕食してたらチング2人からほぼ同時にお知らせいただきました

本当に持つべきは友です!心より感謝いたします。

皆さんの心を大事にこれからもサンウさんを応援していきますので

本日夕方18時48分!やはりハワイへは行かなかったのですね!

サンウさんの決断が正しでしょう。今は前だけを向いて行ってほしいです!

とても丁寧語のように私には映りました。

「ドラマを通じて皆さんに受けた恩は返すという気持ちで・・・熱心に演技する姿をおみせします」

等々!自分も風邪ぴっきのくせにファンの心配して!

あの事件以来勇気を振り絞りメッセージを書いたのが

痛いくらい伝わるものです

やっぱりウリサンウが大・大すきだぁぁ~あ

追記:

来週から本格的に寒くなるようなので

本腰をいれて衣替えに暖房機をだしました

天気が良くて汗かきました

いいやいいや~で少しづつ引っ張り出しては着てましたが

本腰入れないとなかなか出来ない作業ですね

って私だけかなぁぁあ~皆さんもうお済ですか

これヨンギオンマとスギョン嬢との撮影風景!

大物のシナリオ!

20101022122541_42826795.jpg
IMG_0102.jpg 




3話翻訳前↓のアップしました!

パク・ヨンハ氏のお父様昨日お亡くなりになりましたね!

ご冥福をお祈りいたします!






おはようございまぁぁぁぁ~す

久しぶりのはぁれぇ~の関東地方です!

霜降でなのか空気がひんやりしてます

2日ほど体調が悪かったけど薬を飲んだでいたので今日はバッチリ

季節の変わり目!皆様も体調崩さないようにね

余談ですが私が風邪ひく時って・・・・・・

5月の連休の高熱は明らかに疲れからですが!

普段風邪などひいたことないんですが、どうも普段と違うことすると

鼻かぜひく!

普段はシャワーしか使わないのです周りの方からはよく

「それでは良くないよ」とは言われます!はい ごもっとも@

で、主人がお風呂好きで湯船が温かくてもったいないと

思い入ると次の日は鼻がグズグズ自分でもよぉぉーく

わかりませんが!

体温めた方が良く寝れるのにね

皆様も普段と違うことした時は気をつけてくださーーーーい


夕べCSWSで「Celeb」の新しいサンウさんをアップしてくれていました

サンウさんこちらでもがんばっていますね!

まとめて撮影してるのでしょうが

忙しい身なのにいつ撮ってるの

ではどうぞ!





11月23日(土)11:30〜13:30 放送

11.jpg
12.jpg
13.jpg


ここからは以前のものです!



3.jpg 

5.jpg
23niti
19.jpg
24.jpg 

雨の中へリムを見つめるドヤ!

サンウさん鼻水が出てましたね。本気に泣いてます


daemul-6-101021[1].avi_003137667 


daemul-6-101021[1].avi_003155385
daemul-6-101021[1].avi_003165829
daemul-6-101021[1].avi_003181077
daemul-6-101021[1].avi_003181678
daemul-6-101021[1].avi_003196660
daemul-6-101021[1].avi_003197194
daemul-6-101021[1].avi_003219416
daemul-6-101021[1].avi_003220283
daemul-6-101021[1].avi_003220951
daemul-6-101021[1].avi_003222018
daemul-6-101021[1].avi_003220283
daemul-6-101021[1].avi_003282979
daemul-6-101021[1].avi_003287284

大物3話4話の「メイキングハイライト」

サンウさんハワイなのかなぁぁ韓国なのかなぁ

今日も元気でサンウさんらしいお仕事してくださいね!

いつも見守っていますよ!

愛していますよぅぅ


それでは皆様も楽しい週末を


3話メイキングハイライト!

[
高画質で再生]

テムル メイキング3 [レンタルサーバー]


4話メイキングハイライト!


[高画質で再生]

テムル メイキング4 [無料blog]
スポンサーサイト



. 3話翻訳!

3話翻訳!

SBSサイトより!


-これを伝えて上げようとこんなに尋ねて来ました.どうしても直接伝えなければならないようで.
-これは. その人かばんなのに.
-(民具) ヒェリムよ.なにぶん難しいようだ.私たちドングハお願い.こめんね.この言葉しか言えない.こめんね.

おって申し訳ないです。
- うわあ、パパだ。大韓民国!
- 非常に上手だね、どこで学ぶのか?
- お父さんですか。私のお父さんを応援して上手です。大韓民国!
- ドンハヤ、ハルモニラン出て行って遊ぼう。
- 子供が父親をよく似ていますね。たくましく。
- 人々によって伝えてくれてもされるがこれに直接来てくれて本当に感謝しています。大きな慰めになりますね。
- 元になったなんて私もちょっとホッと、今回も門前払いをされるのではないかと心配してたのに。
- 送ってくださったの調和は、申し訳ありませんが、その時は気が気ではなかったです。
- ない。そうセンモクスムウル失ったのに国もそうだったんです。
- あなたのところおかれましても最善を尽くしてだが、複雑な国際情勢にからんで、この国が力がなかったのをどう申し上げます。私たちが富強な国になると、そのようなことはしない目覚めよね。どうかそのような国を作ってください、あなたのところは再び国を守ってことが出来ない国民が生じないように消す。
- ソヒェリム氏の馬の胸に深く刻みいただきます。


- ありがとうございます。
- 思ったよりよく勝ち抜けたようで幸いです。
- 力のないナララ。政治家の人々のしっかりしなければならないなろう。ソヒェリム氏の快適さはガトチュォトジマン政治をまっすぐにすることを責めていたんじゃないの。どこにネズミの穴でもあったら隠れてみたかった。(ラッセル音)
- 多くの市場の注文が表示されます。最近になって筒飲みところ。
- ソヒェリム氏叱る聞いてんだから、むしろすっきりとした気分だよ。ぶったがみな下がるようなどこに行く途中ヨギちょっとして加勢。
- お前はどうなの?大丈夫か?まあ、言葉もいけません。キム棒が、何か群がって来てお店で疫病払いを行った。私かわたいいんじゃない。私は大声を打った。君たちそんなことをして下のチェックが目一つカムチャクイルくれるじゃないし。真っ黒な服を着たやつ集まった。私は、後に電話してあげるよ。君は何か?ヌグシンガ?食べることができるでしょうか?
- あら。大統領閣下。こんにちはこちらにオシジョ。却下。家門の光栄です。わが家までそう見つけて下さい。却下。私の命バトチョソ最高のスープを丸めてあげます。
- ありがとうございます。
- どうしたのか、どうしたのか。
- 蚊のために釘生きていくわ。
- 釘生きていくわ、釘の生きていくわ。
- 叫び声がどうですか?
- 何がです?
- これがまさに民主主義というんだ。ジョンチラているので。
- ムルロナラ、ムルロナラ!
- あなたは今、集会およびデモに関する法律違反をしています。今すぐに解散しない場合、すべての逮捕させていただきます。
- あいつがギムテボン拘束したハドヤゴムサダ。
- 殺して、殺して。ムルロナラ!
- 内部になります。警察呼ぶでしょう。
- 警察は今ソヒェリム氏の自宅での大統領の警護にばかり気がないんだけど。
- その後、私はチョン面一度に飛び込んで行ってみます。政治家の中へ。どいて!

とり、プレゼント!
- あゆ、さっぱりした。つゆ味がとても甘くてさっぱりしています。さて、もう一杯下さい。
- はい。性がマングクいや、恐縮です。最近の時代劇を見たら。
- ここに私達の家です。私たちの家ですから。
- あのね、私の息子よ。ハドヤ検査早くICI、より速く。閣下、私の息子ハドヤ検査です。
- 大統領ニム。
- 体面剥離大統領ニムの前で。
- 南海地検南宋支庁ハドヤ検査です。
- 管理人の息子がテストだったよね。庄河おられます。
- 庄河期はね。私のこれまでのところ奴がこの先もドェブワヤ検察総長には何がいいですか?
- ひとしきり辱めを受けた形イグモン。おいで座らない。
- こちらに座ら。
- 座っている。
- さあ、もう一杯に。
- 却下。この子が私たちの地域の国会議員キムボンとあるが法の通りの措置をしてボリョトゴんですよ。そうしてこのように辱めを許された。
- 法律に違反する人は、国会議員ではなく、大統領の私から法を厳格に執行して与えて下さるように、この国が元気になるから。
- 大きな励ましに感謝しています。大統領ニム。
- 一度も食べてはならない。
- 私は一杯あげます。
- そうだよ。
- ベクソンミン大統領は、南海の業務報告を受けた後、アプガンエソサルヘドゥェンバクミング記者の遺族を探して直接記念品が贈られました。ソヒェリムさんがドアを開けてくれないの大統領が。
- グカジト記念品が何と大統領が門前の朴台もあってね。
- あまりにも心がユハシンブンイジではないか。
- 代表様。今回の補欠選挙は、せいぜい本殿、できなければ
、代表様のリーダーシップに傷が行くことができます。
- 南宋からギムテボンの支持者が検察に乗り込んで行って大騒ぎをチョトダプニダ検査が辱めを受けたんです。
- 何ですか?
- 平坦腹ばいになっていても、何をする局面になぜこんなに混乱を引き起こしているわ。
- ドジョウ一匹のためにノンヅクが裂けることがあります。代表様。キム峰が代表様までくわえヌルオジギ前に対策を確実にする必要。
- ガンテサンイ呼び寄せ。
- 今回の補欠選挙は、大統領の中間評価ではなく、ジョベオ代表の中間評価で運転して行かなければならない。ジョベホパルル削除して、私たちが力を合わせて、若くて斬新な人を積極的に獲得する必要がある。
-1年ものの補欠選挙によい候補がナソジュルのでしょうか?
- そうなんだ。一部の地域では、わが党の看板にはなる人も落ちると電話さえしない頂きます。
- このままでいる家は、この国の政治の民主化は、長谷月です。(携帯電話のベルの音)はい、オハイオ州の上院議員。
- ソヒェリムすごい。大統領も剥い。門前払いされた大統領。9時のニュースで大とびらだけに出てきたよ。
- ハドヤ。あなたは私の好き?
- うん?
- なぜ何度も定住のに。訴え聞いてくれて壊れてオーバーして、今日のような日歌って慰めてくれて。
- 好きは誰が?私は、ああ、このおばさん勘違いも気が強いね。
- 私の好きな。崖付きの未亡人が好きだったが好きだったが父に迎えて死ぬ
- ああ、実際好きなのではなく、ですか。
- 私は移民に行こうか見てください。
- まあ、移民?
- オーストラリアのお姉さんがあれば。招待状の送信と入りだね。やたらと顔の売れて行く先々で気づいたようで、哀悼心配になって。
- そのようなことがどこにいて。あなたも私も多去れば、この国は誰が守る?
- この国を恨むの力でなんとかボチョトヌンデ大統領の顔みるのもブジルオプダ。空しくて。

キム峰が確定有罪判決が出るまでの息の根を付けておこうか、それともこの際に切られてしまおうか。
- 前にもマルスムドリョッダシピギムテボン議員一人のため今回の補欠選挙全体を台無しにすることができます、代表様。
- これにより、南宋に行って、キム峰が議員職サトゥェソを受けて来て。
- はい。
- 今回の補欠選挙全体をあなたが主導権を握る。
- ええ?
- ジョベホガ君ハンテ補欠選挙の総責任を任せた。老人下心が何だと思いますか?
- 犠牲者をつかんだのですよ。敗北すると、裏返して被せる。勝てば全て自分の球にしてよ。
- あなたの思考はどうなのか?
- リスクがないところで食べるのがあるでしょうか。政治的に大きさには、受け入れなければならないと考えています
- 私は考えが違うのね。君ハンテ賭博をさせるにはナナ我々のグループの漏れが大きすぎます。ジョベホヌン私ディルハルからお前は、現実的な口実を設けて抜け。
- これで一生ジョベホウイ陰を脱することができません。父親。

ジョベホヌン絶対大権モトジャプア。一生キンメイコナすることだね。ジョベホ下の平坦化に伏して老人下に行くのが合うんだ。そうと、君を婿にしたので。
- ムルロナラ。退け。蚊のために釘生きていくわ。釘生きていくわ、釘の生きていくわ牛たちも死ぬ。蚊の群れがウェンマルなのか。
- どうしたのか、どうしたのか。
- ソヒェリム氏だ。
- ソヒェリム氏の力出してください。
- 大統領様が直接家にまで来たと言いながらよ。
- はい、はい、ありがとうございます。
- ソヒェリムファイティング。
- こんにちは。
- ええと、ヘリム氏は、私達支庁有名人になったわ。どうだ、大統領、実際に見ると?
- TVランストクガトウ時に聞きました。おばさん。体がなぜですって?水痘患いですか?
- 水疱瘡は。蚊にかまれた跡だ。
- モギヨ?と、たくさんの物理れた。
- 大統領来たついでに私達ドンネナ一度立ち寄ってくれない。ダングツェ蚊のために買うことができてはならない。地獄が別にない。
- いや、蚊帳ありませんか?蚊取り線香でも吸ってもらおう。
- 内部のしたことではあるように。言っても口だけ痛い。
- どのように多いため、(クラクションの音)
- ギムテボン議員の釈放しろ。
- 釈放しろ、釈放しろ。
- おい!ちょっとビキプシダ、ちょっと。クラクションの音が聞こえます。
- ジチョンジャンである。ギムテボン議員の釈放しろ。
- 釈放しろ、釈放しろ。
- 釈放は、弁護士の愛の裁判所に行って調べてビキョヨ。
- 罪のない人々取っておいて両方の足を伸ばして眠りにオニャ。ギムテボン議員の釈放しろ、釈放しろ。
- 釈放しろ、釈放しろ。
- これらの人々は本当に内部になろうグモン。受けて食べたのがあるから拘束wats。神聖な支庁の前でやってやっている、これ、ええと、そこの管理人これらの人々もきれい。
- まあ、きれい?私たちがモノだとアナ。

- あなたの顔ブワノァトオ。あなたたちの今、公権力の前部に挑戦するよ。
- 公共企業体なんだね。またはチョモクオラ。
- チョモクオ!
- 私ジチョンジャンだ。今すぐに警察送り。のようにも送って、多!
- 皆さん、こうばならないんだよ。ちょっと待ってください。
- なんだ、もう来たのか?
- 皆さんこうばならないです。あ、あ。皆さん、こうばいけません。
- ソヒェリムである。
- はい、皆さんの暴力箇所にしていない。対話で解決している。
- ソヒェリム氏が何か知っていると出ます。関係ない人はパジョヨ。
- どんなに意味が良くても暴力を津市には、正当性をイルジョ。
- キム峰が埋立地にも工場を誘致してモギテオプエジュンとしたが両方とも間違っている。
- モギテヨ?
- とても人が住むことができよ。蚊ハンテトゥトギョジュクウナ豆ご飯食べるか、または同じなのにソヒェリム氏ビキョヨ。
- でも、お年寄りたちちょっと待ってください。こうばならないんだ。ちょっと待ってください。あ、あ。
- おばさん、おばさん。おばさん大丈夫?これらの人々があって。ストップ、ストップ。あなたたちですか?キム峰が買って来たんだ?キムボンと一緒のような刑務所にいるチョノトオジュルカ?
- 何だって?若い奴
がどこでぞんざいな言葉なのか?あなたは何歳だ?
- 何歳には?
- それでもタメ口だね。裂けた口と、この子の口を確認。

- 警察早く早く!
- なぜだとか、おじさん。これ拉致ですよ。
- おばちゃん!おばちゃん!よ!おばちゃん!
- バッジ。埋立地ひと回り先行する。
- はい、会長。
- 埋立地の規模が見えるか?
- はい。すばらしいですね。
-200万ピョンイネ0.5球のときに埋め立てていたが30年の間に捨てられた土地であり、この土地は、南海で、私達珊瑚グループのLCD工場を誘致すると、毎月てたのに、その仲裁人が拘束されたキムボンだよ。キムボンだジョベホ手先だから切られても構いませんが、野党の議席に移れば大変え。野党では、環境評価に行きますと言って持って出てくるのがポンハゴドゥン。それがまさにあなたがジョベホラン賭博をしてはならない理由だ。

- なぜだと言いますが、どこに行くんですかあ、人を生かし?おじさんたちの今やってんですよ。これ拉致ですよ、拉致、あ、熱くなんだ、これ。
- 舞。ああ、早く舞。
- ここはどこにあ!なぜだと言います。
- さあ、これ使います。
- 世の中に、蚊が人にはなぜだと言います。
- ガンチョクハンデマダ水たまりができて、すべてモギテチョンジヤ。
- ガソリンかけてブルジルロも無駄がなく、私たちは、真夏でもこれ二ギョプシク着込んでレインコートを着て働くんじゃないの。
- 世の中。
- ところで、キム棒が、30年続いてきた干拓地の工場の誘致とだから、今はモギテ無になるであろうなんだので、人々が急いで切符撮ってくれたからね。私たちは、キムボン他人が何を得て、食べ古書デモするようなものじゃない。
- そのような事情がありくださったんだね。
- だからお願いソヒェリム氏が私たちを助けてください。
- ええ?私は、なぜですか?ソヒェリム氏、全国的に有名な人ではないですか?大統領もやってくるんです。従って私達の事情ちょっと見てくれとそうモショワトグモンヨ。申し訳ありません。
- あ、あ!おじさんちょっと。その時が連れて行ってください。

- お父様。
- ええと、なぜ。
- お父様は、大統領になれと私を選択し、今までの投資をしていらっしゃいました。
- ところで。
- ジョベホ下でより多くのひれ伏した行く私は父の期待に答えられません。申し訳ありませんが、今回ばかりはお父様の指示に背いてジョベホガ提供補欠選挙の総責任を引き受けるができます。
- 君の政治生命はおしまいの日もあるだろう。
- センジュクピル社、サジュクピルセンイラゴしました。
- 私の助けになるかは分からないが、とりあえずおじさんたちの刺繍からしてください。
- いいから話をしてみてください。
- 夏ゴムサニムは?
- 夏ゴムサニム今ジチョンジャンさんの糸にいらっしゃるんです。
- はい。
- 全部拘束!
- ちょっと待って。ちょっと待って、待ってください。
- 検察を暴行して自分の車を叩き壊したことも足りなくてソヒェリム氏の拉致までした凶悪非道な反乱者たちだ。電源拘束。
- 法にも涙があると説明しました。電源拘束はちょっと。
- これがすべてお前のせいだ。ギムテボン適当ダルォトウには、暴徒らが警察に乱入してこのような事態はなかったんじゃないの。
- ガンテサン議員?
- ソヒェリムさんこんにちはハシヨ。
- はい。その夫の日の国会で努力してくださったの挨拶もできない差し上げてありがとうございます。
- ところで、顔がどうしたんです。
- 蚊に譲ってね。さて、ここはどうしたんですか?
- ジチョンジャン様もブェリョゴヨ。支庁ブラインド部屋はどこ。
- 私は満足だよ。私がここで社会奉仕するんですよ。(ノックの音)
- 誰だ?
- ガンテサン議員いらっしゃいました。
- 先輩、私です。お急ぎのために尋ねて来たん?
- これは誰だ?私たちの川の議員がこのような田舎のコーナーにどうしたことだ。
- 先輩の顔お目にかかりたいと思って来たんです。
- やれやれ。ここには、是非座ら。ソヒェリムさん、ごめんですが子供たちに車のちょっと持ってこいていただけませんか?
- はい、支庁のブラインド。

- ソヒェリムさん拉致されたとした。いやあ、バカ。バカお前何か。先輩ハンテ人事案を上げ。
- いくら先輩だったのに、組織外の方にこのように、負荷検査を導入するのは礼儀に反する仕業です。支庁ブラインド。
- 何ですか?何だって?その子が。
- ガンテサン議員です。
- ハドヤ検査です。
- 現職国会議員を拘束したクンゴンウル立てられたとのこと。
- ゴンウンヨ。月給受けて働くことだけです。言わ分割してください。
- ああ、あのバカ子が。カン議員、本当に申し訳なくてどうしようせっかくお願いしたのにそのバカ子がcolicて割ってしまったんじゃないの
- どのようにすることはね。先輩の引退するまで、田舎で腐るショヤジョ

- グロトナ?
- 部屋がビジョプウニ皆廊下に出てください。いったんソヒェリム氏の誘拐犯たちはこちらにおかけください。
- すぐに出ます。
- 出て、すぐに。
- 次に、支庁のブラインドの車を破壊して、僕と支庁のブラインド暴行した方はこちらで出てきてください。
- 出て、すぐに。
- 座っている。
- お座りください。
- ギェジャンニム、残りの方は、フンバンオーバーしてこちらの方は、非拘束、こちらにいらっしゃる方は、拘束してください。
- に従ってお越しください。
- 座って、座っている。拘束だって。私に拉致されたんじゃないの、ドハヤいや、ごにあの方たちの取ったんですよ、夏ゴムサニム。
- 何ですか?
- だからあの方たちを拘束させると駄目です。急いで家に行きなさい、早く。
- やっている、今!
- 何がそうシクロプナ?
- おばさん今やっている?
- ネバルに行ったのに、なぜそうなんです。今までの拉致ではないでしょう。おじさん早く家ですか、すぐに。
- につきます!汚職の国会議員でも良い。私だけよく生きればされているという人、その人々。検察庁に乗り込んできて検査ハンテ暴力まで行使している人拉致まで行きながら。
- それがないからね。蚊を迎え、蚊のせいよ。この方たちデモハンんキム峰が原因ではなく、蚊のせいよ、蚊。
- 蚊のような音放り出してソヒェリム氏何度もこのように出れば公務執行妨害罪で逮捕させることができ。
- そうなの?これにより、これらの人々の代わりに私を拘束し。いやあ、人の出法得るのは、法名護人ナトニャ?こちらたちデモハンんギムテボンためではなく、モギテので、デモしたんじゃないの。検事というのが現場で一度で行って見てオフィスに座って何?拘束?拘束がそう簡単に?夜、人であり、獣であり、両方とも出て行くの版無条件法守れと?守って死ねと?世の中そんな法律がどこにいて。


- だから結局ジョベホウイドクベを受けた。
- ええ。キム峰がも結局辞退させた。今回の補欠選挙に要した合計7つの議席に命をかけるんだ。
- それらの補欠選挙は、与党の墓じゃないの。候補者の均等が手強いのに。
- 腐った奴らに議席数個用意したところで意味はないと思う。既往のついでに斬新に行こうと思います。
- そうだよ。
- 入ってくるんですよ。
- うん、わかった。入ってみるよ。
- 今回ソヒェリム氏の自宅訪問されたこと本当に上手そうです。国民の反応が非常に熱くなっています。大統領が密接に感じられる、人間味に目頭がシクンゴリョトダポクバルジョクイン反応です。
- 話もしないでください。ソヒェリム氏の快適さはガトチュォトジマン政治まっすぐにしてくださいこういうどこにでもホンナトダゴ。ソヒェリムさんの場合も、明るく、本当になった人なのに残念。
- ソヒェリムさん、今回の補欠選挙に一度出馬させてみましょう。
- 何ですか?
- 大統領の様に政治をまっすぐにして、この程度なら素質あるじゃないですか?
- お前、人馬、お前は大統領就任式のときに政治介入放棄し、政治介入してくれというのですか?
- 斬新な人材紹介してくれというのも政治の介入ですか?
- そうでなくても心の傷が大きいんだもん、やたらと隣の奥さん適当に引き入れる以外になんだ?補欠選挙チョンチェクドゥェンん挨拶に来たのか?
- はい。よろしくお願いいたします。大統領ニム。
- お願い私は君ハンテしなくてはならない。きっと今回の補欠選挙は、大統領の中間評価となるはずだ。私は楽に大統領府を去るよう、よろしくお願いね、カン議員。
- 最善を尽くします。大統領ニム。
- 私は沈む太陽だよ。君は昇る太陽であり、こっちを越えて覗きんリッジではなく信念のままにして見てください。民心恐いん知っている。
- あまりにも夜が拘束と言っていたがソヒェリムがではないという。いくら社会奉仕命令中だが、厳然とした形を生きている罪人が点検ハンテ捜査指揮をしているがヘグェマンシックな事態について、あなたは、口があれば何か言ってやってみ。
- まあ、そんなこともてる。
- 何ですか?何だって?
。やたら私のために。
- おっしね。我々は申し訳ありません。ご注意ください。
- はい、おじさんたちも。向かおう。こんにちは、トイレに行く時もどんなに取り組みかどうかの口に殺虫くわえてトイレに殺虫撒き。瞬く間に見られなければお尻がアジャクシオが私。
- 牛だけで蚊ハンテどのように血をパルリョトウミョンああ、可哀想で釘を見るでしょうか。何モクヨド肉の上がり。ついた場合、中断され。話せない獣だが、釘を見るか。
- これがすべてガンチョクマンしておいて30年間、荒地に放置していたあいつの土地のためなんだから。取締役を行かなくてはならない。多くの釘サルゲトオ、本当に。
- 拉致された人々が自分の口で、拉致のあったとするために何をどうするんだよ。
- パッ!誘拐犯たちは無条件に拘束して、GNOMEがソヒェリム氏に拉致さでやられた、告白にした脅迫の証拠たちくまなく見つけられて。
- ああ、そうだな。そんなこともイトゲトネ。私は知らなかったよ。
- ソヒェリム無条件支庁で無条件即時禁止、他の所で社会奉仕転出させ、床に落ちて、検察の権威回復できないと、お前の服むいて私もついつい服を脱ぐんだ。いいな、この野郎。まっすぐに返事できないよ!

- エイ、本当に。
- ドアヤ。ごめんね、私のためにたくさんケジョトジ?
- あなた!社会奉仕すぐに別のところにして下さい。
- どこに?
- どこなのかは、保護観察所に行って調べて、昨日の帰宅させた犯人たちは全部召喚ですよ!
- おじさんたち。
- 何ですか?
- 私です。
- ソヒェリム氏が、ここはまた、どういうことですか?
- 私、自然保護、社会奉仕しています。さて、どこらに行きますか?
- 検察にまた出頭するようにと思いまして。
- すみません

- シンソンホアジアの政治研究所長が不十分の際に希望するよ。
- タクシー事業者の選定と関連し、背任いた。
- 懲役8ヶ月に執行猶予2年、まだ被選挙権がありません。
- 江東5区ホンユソクミョンジン学院財団理事長はいかがですか?
- ミョンジン大学の学内紛糾しているプロセスですか、特性の不正のために。
- いや、この人も嫌いだ。あの人も嫌いだ。一体誰を絶つことができるのですか?
- もっと道徳的であり、能力のある人物を探して見ますよ。
- まあ、そのような人物が狂ったとこのような席の補欠選挙に出てくるのかと1年待ってから、4年制の総選挙に出てこない。
- ジャジャジャ、静かです。今回の補欠選挙の公認は、川の議員の思いのままに一度やって見てください。
- ええ?
- 請求させて手に権限をくれといった言葉ではない、今、終了して。
- もう一つの条件があります、代表様。
- 条件?
- 電源新任公認イラニヨ。それはとても危険です。そうするうちに席も釘のかは、場合が生じます。これにより、先輩、木に飛んでいきます。
- 川の上院議員たちの現実の政治家です。あまりにも外で行くんじゃないですか?
- 今回当選すれば、次の総選挙の公認は、無条件に保証することを約束。ジョベホハンテ受けました。
- そのような条件をジョベホハンテ受けて見つけたのですか?
- 本当ですか?
- ほらほら、だから我々はすべての政治新人たちの指導者になるという心情的に候補者の獲得に全力を尽くしてみようよ。
- 川の上院議員。
- はい。
- 奥様、ギャラリーにいらっしゃるそうです。議員のクラブにいらっしゃる突きつけたところ、連れて来いですね。
- 仕事も終わったの?
- ええ。映像は何しよう?
- ジョベホ祖母の誕生日近づいてくるだろ。ハルマングがギャラリーをチャリリョていることをどのように図を明らかに対か
- 与えないでください。
- うん?ムォレトオ?
- ジョベホワイフハンテ図くれないと。私は、ジョベホラン戦争繰り広げるんだ、その妻も、その事実知ってはならない。
- あなたがジョベホラン戦争を繰り広げて?この事実私の父もアショ?
- お父様にも言わドゥリョトオ。
- それでもお父さんがチャンソンハショトダンんだ?私にはあなたの意見よりもお父さんの決定が重要なこと分かる?章館長。
- はい、奥様。
- この図ジョベホ代表者宅への配達をお願いしている。珊瑚のグループ名に。
- その二人の夫婦というよりは、ビジネスパートナーなどのサイジ。
- ええ?
- 財閥グループとの大権を狙う覇気満々の政治家の組み合わせだ。珊瑚のグループは、姜議員の政治資金デジュゴ姜議員は、サンゴのグループを守ってあげたい。
- どんなにジョンヤク結婚でも夫婦間なのに。
- うん、夫婦の間でも、絶対的権力とグムリョクが介入すると、そのようになって、一般の人々はまったく理解できない怪物のような関係をかけず

- ドンハここに立って挨拶して。
- さようなら。
- うん、St。あっちに行けばいいよ。
- ええと、こんにちは。
- おじさん。私の母チャトアワトヌンですよ。
- 撮った分の私にしてください。ゴムサニム、宣誓供述書です。
- はい。他のものはみな認めてるけど、拉致ではない。
- 誘拐犯だなんて。チョンブダン万部あたりです。ソヒェリムさんもないと言ったじゃないですか。
- ないと一歩踏み込んで、ソヒェリム氏を脅迫したこともあるんじゃないか、おじさんたち。
- 今までのソヒェリム氏と対質させてくれと、なるんじゃないか。
- ビンゴ。まさに明日のおじさんたちがすることです。みよう、明日の対質時間は。ギェジャンニム、
- はい。
- ソヒェリム氏に電話してみてください。
- どこに、自然保護に役立つナガトドニ別天地でチンカチンカ遊んでいるのか。
- あなたは、なぜ人をオラガラヘ。
- 誘拐犯たちが反対尋問を求めています。ソヒェリム氏。
- 対質はどんな対質。私は自分の足でてきたと何度も言っている。
- 誘拐犯たちの脅迫によるジャベクイルこともあるんですよ、ソヒェリム氏。
- 脅迫のような音しているのね、君、私は脅迫のようなもの受ける女性に見える?
- いいえ。
- ところが!
- 対質でそれを確認するのが私の仕事です。対質をしなければ、このおじさんたちが忙しいノンサチョルには、ここを別のお嬢さん。
- 明日9時、明日の10時までお出なければならないから。切って。
- 聞いてよねたち。いらっしゃって明日の朝9時に来てください。次のでき事。
- おじさん、私の母どこにいる。
- ドンハヤ、ここどうしたんだよ。
- 家でもなく、ここでもないし、私たちのお母さんはどこだ?
- まあ、どこの景色の良いのに遊びにショトウルカ。
- 私たちのお母さんちょっと探してください怖い。
- 今日はやめて早くたち退社なさいます。
- はい。
- ドンハヤ泣かないで、お母さん探しに行こう。分かった。母をたずねて、去ってみようかな?
- おじさん、その人だ。
- 何が?
- その人が数日前から私の通わ。怖がって、おじさん。

- あなたはここで何なのか?
- ドンハ、こんにちは。赤ちゃんが本当にきれいだね、お前は、あの子のママと恋愛すると言って?
- ウエストぱっと入ってしまう前にオフになってなぜ、お父さんと同じ刑務所では豆ご飯食べさせてくれるだろうか。
- やれやれ。ムソウォラ。
- あなたは、私が見守る。血のような血を蚊ハンテホンヒョルハルことができない。
- こないで、来ることはありません。ここから、想像を絶するモギテ墓だ。が!あ、蚊。アッ熱く!ドンハヤ、ダウン、ダウン。これらの人々の主張が確かなんでしょう?
- はい、ゴムサニム。
- ギェジャンニム。
- はい。
- この方たちフンバンオーバーさせ、そのいくつかの支庁のブラインドの部屋にちょっと連れて行ってください。
- わかりました。

- 支庁ブラインド。
- 何ですか?
- 私と一緒にどこにちょっと行ってくれる必要がなるようです。ここにいくつか掻いてください。ガンジロたまらない。
- 私が、この野郎。
- 死にそう。
- 誘拐犯たちのアジトに行くと言ったら、どこまで行くの?
- マガジンだと行きます。
- この醜い姿これは何?はちみつ行わガニャ?
- 組よりもっと恐ろしいハイジャック犯たちです。ジチョンジャンさんも気をつけてください。
- 誘拐犯たちは全部すべてつかみ入れてた?
- 全部だフンバン措置させました。
- 何ですか?何だって?
- その理由は次のとおりです。
- これは何?よ!これ何?車立て。コーチセオラ。コーチ建て、すぐに!
- 車セオゲトです。

- 来てはいけない。来ないな。来ないでください。
- おばさん。社会奉仕した30時間残った。モギテラン戦争やめもうやめ支庁で仕上げて。
- 嫌いだ。支庁でヌンチトバプモクヌニモギテラン戦う方が良い。
- 私は、ドンハベビーシッターているのでしょう、今の給料にもならない交流数日目かと。
- オプボラ考えて、現実も分からないのに、罪のない人ジュェジュン得る。
- 死ぬまでバンヨクヘてみろよ。蚊の群れがオプオジナ。水たまり新たに多メオゴ干拓地を総ナメゴングリ打てば知らなくても難しくなる。いっそ国会議員出馬して見てください。モギテ撲滅攻略掲げてそれでは、私は一票撮ってあげるよ。ソヒェリム。ソヒェリム、ソヒェリム。せせらぎ花火花火の待機は。うるさい。
- こんにちは。
- こんにちは。
- いらっしゃいました、ゴムサニム。
- 今日の最初の事件は何ですか?
- ギムテボン被疑者の収賄事件の追加文件です。昨日の刑務官を通って点検には、さらに示すことがあると思いまして。
- 法廷で見るだけ残っているがどうしたことで。
- お前、出世したいじゃないですか?
- してでしょ、成功。
- 君に成功させてもらいに来た。
- なぜですか?
- 私が受け取ったお金を私一人で食べたと思ってるの。
- まあ、誰と分けて飲んだんですか?
- 君、ジョベホラゴアナ?
- この国では主知らなければスパイですよね。前回の大統領選挙では、ベクソンミン大統領との最後の競合者の次の大統領は、その方がなるから確実だと言いますね。まさか、その方とナヌォドゥて下さったと言う。
- 証拠資料はチョルギュが提出するんだね。
- 本当にありがとう。ヘリムさんのために私たちの村の人々も解けておいた。
- 感謝の重大。ジチョンジャンさんも、現場訪問しては、すぐにフンバンようれたの立場じゃないですか。
- 我が家もやめネノァトオ。取締役はならないもう耐えられる工夫がない。力のない民が被害にはならない、仕方ないよ。釘生きていくわ叫んでもナラトニムは、答えのないこだまなのに。

- 入ってください。
- (富山)おばさん、国会議員になってモギテつかんだ良いだろう。それも嫌なら、おばさんの放送局の古いダニョトジャンア。のニュースに出ることができるようにオフの力ちょっとソブワ。おばさんが、社会奉仕100年のことよりも、ニュースに一度出るのがその町に助けになると(ノックの音)
- 支庁ブラインド。大変です。
- また、何だ?実に釘生きていくわお前赴任してから、どうしてこんなに一日も楽な日がオプノ。どんな大変なことに?
- キム峰がスルェハンお金ジョベホハンテ上納したと供述しています。
- 何ですか?何だって?大物政治家ジョベホハンテ。本当?
- はい。証拠資料まですべて提出しました。
- これはどうした青天の霹靂だ。夜、キム峰がジョベホハンテ川流れ作戦繰り広げるのではないか。
- 一人で死ぬくやしいんです。ジョベホ、すぐに召喚しますか?
- この子が今ふざけお前ジョベフガ誰か知っている?数十年の間に政治資金をジュムルン黒幕政治のボスと呼ばれる。銃剣ジュンスブがからもならない仕事を田舎支庁で。ぽつんとお前だけ?
- 自分が大物だからみても、法の前には、万人が平等なのに。
- 平等のように聞こえるんいいからお前今から私の言葉に注意深くドゥトゴラ、これは君と私だけ知っているんだ。従業員イプダンソクまっすぐにさせ、この日のあなたと私のチェックの命がかかっていると。いいな、この野郎。
- 分かりました。
- 一体どこだ報告しなければならないのですか?

- 代表様、私たちの川の西側しくしくちょっとダルォジュください。代表様保護者と政界の子供ではないですか?
- 古くからの権力は疲れから来て鋼鉄は、火に扱わなければならないとそのミュージカルも言っていませんか?
- あなたは、明日すぐにソウル出張である。
- なぜですか?
- ジュンチャデハン事案だと最高検察庁次長ゴムサニムが直接呼び出されたと、行って事件の概要はっきりと伝えて捜査の指揮にかなり受けてオーガラ分かるでしょ?
- はい。
- はい、次長。これ、お久しぶりです。補欠選挙のための精神ないですね、まあ。キム峰がジョベホ代表か?わかりました。まもなく電話あげましょう。仕事が妙に帰るのね。(携帯電話の着信音)
- ええと、姜議員。うん、分かった。会長のおかげで楽しい時間を過ごしました。
- 忙しいのに招待していただき、私は感謝しています。
- さようなら。

- まさかジョベホガこんなことで落馬はしないんでギムテボンこのハルトガンアジをどのように処理する?
- まあ、大統領を門前払いしたと、すごい。ソヒェリムシダプネ。
- 門前払いラニヨ。大統領であることを知らずドアをちょっと遅く開いて差し上げただけなのに。
- ああ、本当に。告訴の件は自分の意志ではなかったのは知っている?会社の方針だ。
- それは問い詰めてきたんじゃないんです。これ。
- 何だ?
- 干拓地モギテ異常繁殖のですよね。ニュースちょっとネジュシんですよ。
- ソヒェリム氏。政界に進出しようとする。
- ええ?
- バクミング件のニュースちょっと乗ったソヒェリム氏も私のままではんじゃないの?
- ナデヨ?
- 電波は国民のものだよ。ソヒェリム氏個人の所有物ではなくて。生放送に加え、個人的な発言に、政府批判までして訴えるまでダンヘトウながらも、まだ精神を釘調えて...あ、アナウンサージャルリョトウニカもう記者で専業ハシゲトダゴ。それを仕様に政界に進出して。
- どんな言葉をそのようにして、局長。わたしはただ、農民たちの境遇が切なくて。
- アンタカオはソヒェリム氏の家を売って蚊バンジェヘてくれ。放送局では、新聞社にこんなの持ち歩くのはらわたが一体何なの。
- 行きますよ。申し訳ありません。

- ソヒェリムさんじゃないですか?
- はい。
- 大丈夫ですか?
- はい。申し訳ありませんが、先に行きます。
- まあ、姜議員。これ選挙のために精神が一つもないのに。どうしたことで。
- 選挙を手伝ってくださるんですよ。
- どのように。
- 出馬なさいます。
-1年ものの補欠選挙に?
- 当選された場合、次の総選挙の公認を保証する条件、ジョベホ代表の約束です。
- 政治家の約束はどうミトナいくらジョベホ代表様でも。
- 嫌いですか?嫌ならで。
- 姜議員。私最低本部長は、必要になる。カン議員が私を助けてやれ。
- どうやって?
- だから本部長してから、次の総選挙時に公認ちょっとね。
- 政治家の予定のみを釘信じて政治家の生理はまだ知らないんだな、先輩。

- ソヒェリムさんじゃないですか?ええと、マトネ。
- ソヒェリム氏マトネ、ソヒェリムシネ。ソヒェリム氏頑張ってください。
- 頑張って下さい、ファイト。
- ありがとうございます。
- ファイティング。
- ソヒェリム氏は、まだクロマツで降りてよね。今までの私とちょっと顔会いましょう。ちょっとならいいんだよ。場所は、ヘリテージクラブだ。

- 雰囲気は完全にチォンダ韓国にもこんなところだよ?ヘリテージクラブドン、多くの人々の社交クラブのようなデインガところがなんだ。次長は警察庁差し置いてなぜこんなところに来なさいそう。
- いらっしゃいませ。
- おい、わがまま!私は知らない。トンチャあ、キスまでしておく報告書は、。
- 静かなのですか?ここは私の仕事だ。あなたのような人々がここにはどんな用事ですか?
- ここには何ですか?ここ酒場だ。現代の妖精であるか自分でも、ここのお嬢さんだったグモン。
- ここに会員制クラブだ。同行のメンバーですか?場合は、私が下さい。
- 最高検察庁次長を呼んできたが、その人もここの会員ですか?
- 用事見てさっさと出てください。
- おい、おい、おい。案内をしてくれなければなるんじゃないの。

- はい。
- おばさん。ここどうしたんだ?ソウルいつオルラワトオ?
- あとで話をしよう。
- なんだ。おばさん深刻なのに。政治のエモどんな用事だろう?
- ソヒェリム氏が、政治にしてみるつもりはありませんか?

- はい。え?
- 南宋クロマツ選挙区の補欠選挙出馬もよろしいんですよ。
- 政治に精子も知らないおばちゃんにどんな冗談があります。
- ソヒェリム氏は、すでに政治をよく知っています。
- 私はそんなこと分からない。
- ソヒェリム氏は政治家が何だと思いますか?
- まあそのしれないからね。関心もなくて。
- モギテ事件で、住民たちを弁護していた日。
- はい、これらの人々の代わりに私を拘束し世の中の人々名護法得るの汎名護人ナトニャ。この方たちデモハンんギムテボンためではなく、モギテので、デモしたんじゃないの。世の中そんな法律がどこにいて。
- 住民のために乗り出したが悲しさに涙ソトドン日。それがまさに政治です。そして、最近、このような政治するやつらまれですが。
- 私の住んでいるのがとても大変で、どこ勝手に顔持ち歩けるにもなくて、この国では崖育てるのも自信がなくて、オーストラリアの移民申請してきましたよ、私。どうか議員のような方が安心して子を育てることができる国のいくつか作ってください。申し訳ありませんが、先に行きます。

- ほんとですか、次長。ジョベホ捜査してもですか?
- 海。君単独で。
- ありがとうございます。次長。そのチェックになったのがこんなに誇らしいことはできません。
- あのおじさんが私応じて行って、怖がって、ママ。
- 大丈夫、ドンハヤ。お母さんここにいる。大丈夫、大丈夫だあ。そう、オーストラリアの叔母ネロに行こう、行ってドンハも安全に学校に通って、誰もお母さんの顔の知らないところでお母さんも生計調べ。


- ジョベホ代表召喚状ですが、支庁のブラインド。決裁してください。
- この子が人を殺そうと意図したのか。ダメ!
- 何されのですか?
- 私は、タルタルの娘がアパヤ。私だけ見つめて住んでいる娘が妻まで含めてネトイゴ。召喚状は絶対にいけないし、君が直接ソウル訪ねてジョベホ代表丁寧チャトアブウェ。
- 法律は、万人の前に平等なのに。
- 平等のような音放り出しての訪問調査するように。
- 無銭有罪、ユジョンムジュェヤ、今。ギェジャンニム。
- はい。
- ソヒェリム氏昨日からなぜ見える?
- ソヒェリム氏の社会奉仕も終わったのですが。
- はい、ソヒェリム氏のオーストラリアに移民がくださるとそうしたんです。
- 何です?移民のですか?勝手なことを!ギェジャンニム。

- はい。
- そのおばさんの奉仕の時間にかなり計算されましたか?
-120時間は確かでしょうか?
- ソヒェリム氏でしょ?
- はい、そうです。
- ソヒェリム氏は出国することはできません。
- なぜですか?
- 刑の執行のうち、海外脱出の罪でソヒェリム氏を逮捕しています。
- ハドヤ、何をするんだ、今。
- 入念に調べてみると社会奉仕2時間も抜けていたって。
- 何だって?
- 逃げるときに逃げても2時間さえかけておいてやる、おばさん。
- 私もクトネトヌンデ。
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR