クリウン韓ドラ!

. 青龍映画祭画像追加!撮影現場「戦火の中へ」劇場版再度アップ!追記:ドヤ名場面!追記:②大物17話あらすじ!追記:③これから皆さんと疏通します!追記:④名品タキシードルック!

追記:④

こちらの三角関係も気になるところですね!

インピョ氏のタキシードも素敵で~~す!

でもウリサンウャ~~ァの方がちゅてきでしゅね

チャ・インピョ, 生きている曲線 '幻想的なストピッ'…グァン・サンウ, ホ閣オルキル!テレビデイリー 原文 記事送信2010-11-30 17:06

30_107960.jpg

[テレビデイリー=船尾頃記者] SBS TV 水木ドラマ ‘対物’(ユドングユンシナリオ, ギムチォルギュゾヒョンタック演出)で姜泰山議員で熱演中のチャ・インピョが援助花美男らしい名品タキシードルックを公開して女心を振っている.

先週放送ではゾベホ代表(迫近型)を退くようにして民友だ代表になった姜泰山が後援会パーティーで自分が願うことを成した勝者らしく余裕のある姿でタキシードを取り揃えて入庫登場して人目を引いた.

この日後援会パーティーで彼は自分のキャラクターを失わないながらもピッが生きているブラックタキシードと白いシャツでカリスマを強調したしややもすると硬く見えられるルックに蝶ネクターとヘングゴチップでポイントを与えた.

また姜泰山は愛情で自分を眺める場勢陣(李寿卿)と政略結婚した妻キム・ヒョンよ(ソ・ジヨン)の突然の関心によって二人の女の間に立つようになった.

ここに姜泰山が大統領選挙出馬を目標で自分の野望のためにもう一度場勢陣を利用するか, 珊瑚グループを背景でギムヒョンアと続くことにあるか知りたい事が加わる.







追記:③


こんな記事も出てます!

サンウさんもしないのかなぁぁ~~~?


コ・ヒョンジョン "これから皆さんと疏通します" ツイーター開設2010-11-30 12:23

[マネートゥデースターニュースムンワンシック記者]
tn_1291087382_-1261344999_0.jpg 
<写真=コ・ヒョンジョンツイータープロフィール写真>


俳優コ・ヒョンジョンが公式ツイーターを開設, ファンと疎通に出る.

コ・ヒョンジョンは 30日午前自分のツイーター(@kohyunjung_iok)に "コ・ヒョンジョンです. 私の公式ツイーターがオープンしました"と明らかにした.

彼はツイーター開設理由に対して "私ももう皆さんと疎通と言うことをして見ようと思う"と言いながら "たびたび消息あげるから期待してください^^"と文を残した.

コ・ヒョンジョンはこれと共にツイータープロフィール写真にノート・パソコンコンピューターをのぞき見ている自分の姿をあげて人目を引いた.

この日昼 12時現在 333人が彼女を腕路語している.

一方コ・ヒョンジョンは SBS スモックグック '対物'で女主人公ソヒェリム役を引き受けて印象的な演技を広げている.







追記:②

大物17話あらすじ!

ゾベホは検察の圧迫捜査でソヒェリムを屈服させるつもりだったかと姜泰山を責める.姜泰山は素手で底を這い上がって来たと失うことも恐ろしいこともないとバッアチンダ. 南宋支庁廊下で坐不安席状態にあった陶冶はヒェリムが調査を受けて出ると朴太守を辞退させたことは出なさいといいながらおばさんはどんな罪もないと叫ぶ.
ゾベホは朴太守が候補辞退脅迫を受けた事がないと陳述をくり返し変更するようにして捜査を終決させる.陶冶は事件捜査が終決になったのに道知事を辞退するつもりなのかと問う.ヒェリムは野心を持って政治をするのではなく胸に残った傷を持った人々を治療してくれる現実政治をしたいと言うが...



追記:


ドヤ名場面!

お借りしてきました^^






おはようございまぁぁぁ~す


PC打つ手もカジカンデ寒い朝の関東地方です

寒いわけですね!明日から12月ですものね

今年も何か遣り残したことは今更遅いですね

まぁ焦らずマイペースで年を重ねて行きます~~~


青龍映画祭の画像がまだ上がっていますね!

イェジン嬢とのコンビもこれで何度目でしょうか?

息の合った二人です


ドラゴンその21編集_R
ドラゴンその2の3編集_R 


撮影現場から!

放送会館での撮影の様子です!

いつも思いますが本当に沢山の方が携わっているのですね!

その沢山の方の努力と汗の結晶!

「大物」ファイティーーーーーン

明日も楽しみに~~~

サンウさん!今年もサンウさんで明け

サンウさんで暮れます

最後の最後!大晦日何か賞いただければいいなぁぁぁあ~~あ

愛していますよぅぅ


それでは皆様も気をつけて行ってらっしゃ-----い

またねぇぇ
 





11・28_R編集
11・281_R編集


[高画質で再生]

戦火の中へ 予告編 [無料BBS]
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR