クリウン韓ドラ!

. 2010年12月31日♪グァン・サンウ "対物サンキュー!"… 売上げ爆発に笑い花!追記:“SBS 延期対象 NG対象は私の” NG バレード爆笑満発!追記:②SBS良い朝インタビューpart2 !

追記:④

今日のサンウさんpart2




htm_20101231224201c000c010-001.jpg
st_1293804783_1720425070_0.jpg
st_1293804902_1839537130_0.jpg
st_1293804961_1898531455_0.jpg
tn_1293804664_1600752536_0.jpg






追記:③

今夜のサンウさんです♪

201012312147779349_1.jpgtuiki


20101231_1293799139_26937000_1.jpg
2010123101037_2010123183841.jpg
201012312206772339_1.jpg
2010123101002477800168631.jpg






追記:②

SBS良い朝インタビューpart2


グァン・サンウ “‘対物’ 検査役不便なの..” 飲酒ひき逃げ事件のため?ニュースには 原文 記事送信2010-12-31 11:26
201012311053521001_1.jpg



俳優グァン・サンウがドラマ '対物'で検事役目提議に対して率直な心境を示した.

グァン・サンウは 12月31日放送された SBS '排気とは崔ヨンよチョ・ヒョンギの良い朝'で "'対物'で検査役が楽ではなかった. 今も不便だ"と率直に明らかにした.

グァン・サンウはドラマ '対物' 撮影に先立って去る 6月12日飲酒ひき逃げ事故にした順番困惑を支払った. これに対してグァン・サンウは "この作品をする私は (飲酒ひき逃げ)芳しくない事件で心も大変だったがこの作品を通じて視聴者方々がまた抱いてやった. まことに感謝させていただく"と感謝あいさつを示したり.

引き続きグァン・サンウは "'対物'の荷島矢賀正義感に燃える熱血検査機もしかし一方ではいたずらっ気多くて下手な姿だ. 愛に対しては下手で従順的な姿がおもしろかったようだ"と荷島は役に対する愛情を現わした.





グァン・サンウ, 悪性ルーマーに "公認だからうわさが…時間が経てば知るの" 心境告白
2010-12-31 14:47

[民警者記者] 俳優グァン・サンウが結婚の前うわさに対する心境を告白した.

12月31日放送された SBS '良い朝'に出演したグァン・サンウは "大韓民国で私のように結婚する時多くの叱咤を受けた人はいなさそうだ"と結婚の前悪性ルーマーに対する心境を明らかにした.

引き続きグァン・サンウは "私たちは幸せに暮しているのに事実と無関係なうわさが多い"と "公認だからうわさがあり得る. 笑ってすむ方だ. 私たちがよく生きるのを人々も時間が経てば分からないかと思う"と率直に明らかにした.

最近 SBS ドラマ '対物'を終わらせたグァン・サンウは "(妻が)ドラマモニター後良い場面があればその場面が良かったと文字を送ってくれる"と "あまりにも幸せによく暮らしている. 妻も毎日夜明けごとに起きておやつや保養食をよく取りそらえてくれ本当にありがとう"と妻ソンテヤングに対する愛情を現わした.

また家族が一番大事で生の原動力になるというグァン・サンウは "家族は私がもっと熱心に働くことができるきっかけになって難しい時家族の力が重要なのつくづくと感じる"と切ない家族愛を現わして人目を引いた.

一方グァン・サンウはソンテヤングと 2008年 9月28日ソウル奨忠洞新羅ホテルでウェディングマーチを鳴らして夫婦の縁を結んだ. グァン・サンウはソンテヤングとの熱愛及び結婚説が知られた当時直接記者会見を自ら
要望, ソンテヤングとの出会いと愛に対する真率な立場(入場)を伝えて話題を集めた. (写真出処: SBS '対物' キャプチャ)





追記:

SBSの良い朝インタビューより



グァン・サンウ “SBS 延期対象 NG対象は私の” NG バレード爆笑満発
ニュースには 原文 記事送信2010-12-31 11:15

201012311102591001_1.jpg

グァン・サンウが '対物'で NG 大王で数えられた.

グァン・サンウは 12月31日放送された SBS '排気とは崔ヨンよチョ・ヒョンギの良い朝'で "ドラマ撮影現場で私が間違いを一番多くする. せりふが狂って同じ NGをたくさん出る"と率直に返事した.

引き続きグァン・サンウの NG バレードがつながった. のようなせりふを繰り返し的に違ううえ絶えない笑いお陰に NGは続いた. しかしグァン・サンウの明るいエネルギーは続く間違いにもかかわらず撮影場を和気あいあいした雰囲気に引き続いた.

この姿にグァン・サンウは "私の NG出した場面を集めれば SBS 延期対象 NG 対象にもらうようだ"とずるいふざけた言い方を落とした.

一方グァン・サンウは最近終映された SBS '対物'で熱血荷島は検事を引き受けて熱演を広げた. チァルヤングの終わった後グァン・サンウはドラマ '対物'が終わった所感に対して所感を明らかにした.

彼は "能力にならなくてそうなのすべての作品に最善をつくした. しかし今度作品はベテラン演技者たちがたくさん出てどの位仕組があって演技するのにとても役に立ったようだ. 24部作なのに名残惜しい感じがたくさんする"と惜しさを示した.


グァン・サンウ “演技派よりは多様な色持った俳優という言うことを聞きたくて"
ニュースには 原文 記事送信2010-12-31 11:14
201012311107381001_1.jpg 


俳優グァン・サンウが演技者として望むことを現わした.

グァン・サンウは 12月31日放送された SBS '排気とは崔ヨンよチョ・ヒョンギの良い朝'で "'天国の階段'が再び補でと思うドラマ 10線に数えられた. 私がしたドラマ 1~2個がもっと数えられたらと思う心で演技しなければならないようだ"と明らかにした.

グァン・サンウは "たまに家でぼうぜんと見ている途中私も涙を流す時もあるが見られないa時が多い. 私があのように演技したかと思う"とくすぐったい笑いを作って見せた.

引き継いで "'あの俳優本当に演技お上手だ', '演技派俳優よ' という音を聞く俳優になることができなさそうだ. ところが多様な色を持った俳優になりたい. 韓国では 'あの俳優はこのような俳優' こんなイメージが刻印された俳優が多いのにこんな姿を一緒にすることができる俳優になりたい"と望むことを現わした.


グァン・サンウ “息子ルックフィ, 私よりハンサムで背も高くて” 息子馬鹿登極ニュースには 原文 記事送信2010-12-31 11:15

201012311046421001_1.jpg 


グァン・サンウが八不出パパの面貌を如実に現わした.

グァン・サンウは 12月31日放送された SBS '排気とは崔ヨンよチョ・ヒョンギの良い朝'で "息子ルックフィがとてもきれいで可愛くよく大きくなってくれている"と近況を伝えた.

グァン・サンウは "このごろになって言葉がうんと増えたし外貌も私よりずっとましだ. 背も高くて愛嬌も本当に多い. 本当に可愛らしい赤ちゃんだ"と "わざわざ遅く TVで私が出る部分を振ってくれたが初節が 'パパ~'だった"と息子自慢に余念がなかった.

彼は "撮影がなければ息子と遊んでくれようと思う. たとえ撮影が毎日あって易しくはないのに他の子供達とも似合う姿を見れば胸がいっぱいだ"と伝えた.

グァン・サンウは "子供が幼くてできないが経って一緒に運動もして旅行もたくさんしたい. また勉強で必ず一等をしなければならないと思わない. 幸せは成績スンイではないじゃないか?"で所信を明らかにした.

引き継いで "もちろん子だから最高で良いことを与えたいがその次は開拓することができる道を与えたい"と望むことを現わした.




おはようございまぁぁぁ~す

今年最後の更新です

更新してる側で孫の七花も「なのちゃんも~~」と言いながら

まとわり付いてます


皆様にとって愛するサンウさんにとってどんな一年でしたか????


私は私生活もサンウさんの所のルキ君と2週間違いの

孫と最後の日を迎えられ幸せな一年だったと感謝してます

こうして自己満足のブログをはじめ

沢山の方がここへアクセスして頂きありがとうございました

素人同然の私ですがサンウさんへの思いは誰にも負けません

来年もよろしくお願い致します

サンウさんにも色々あった年になりましたが

結果的には○でしたね

生きていくうえで何一つ無駄なことなどないのですね

サンウさん!こうして最後更新していても胸が熱くなります

どうかサンウさんにとって来年も輝く年になるようお祈りしてます!



最後!気が散ってうまく更新できませーーーーん


皆様にとって来年も良い年になるようお祈りしています

サンウさーーーーん愛していますよ


ありがとうございました


グァン・サンウ "対物サンキュー!"… 売上げ爆発に笑い花スポーツ韓国 原文 記事送信2010-12-31 06:06
coming201012302024360.jpg 

運営売場売上げいつもより 3倍ぴょんと… 日ファン足北朝鮮赤十字

俳優グァン・サンウが '<対物> 效果'をたっぷり享受している.

グァン・サンウは最近終映された SBS ドラマ <対物>で抜群の演技力を威張って復活の信号弾を打ち上げた. 以後グァン・サンウがソウル明洞で運営している化粧品ブランドとコーヒー専門店である 'ティオス'の売上げが激伸びする效果まで出ている.

ティオスは 11月から現在までいつもより 3倍近い売上げをあげている. 年末顧客が増えることを勘案しても例年より数等高い数値だ. 勧賞右側関係者は "期待以上の成長を見せている. <対物>に出演しながら好評を博し始めた時点とかみ合う"と明らかにした.

何より日本ファンたちの足長さ増えたのが鼓舞的だ. 援助寒流スターであるグァン・サンウは最近作品活動が減りながら人気がこの前みたいではないという評価を受けて来た. しかし <対物>の成功で日本ファンが純増している. この関係者は "ティオスを捜す日本人観光客がうんと増加した. ファンクラブ会員数も増えている. 寒流スターとして新しく立地を押し堅める時期だ"と付け加えた.

グァン・サンウは <対物>を終えた後妻ソンテヤングとともに日本でクリスマスを送った. 4泊5日日程に旅行を発ったグァン・サンウ-ソンテヤング夫婦は 29日帰って来た. '2010 SBS 延期対象'の有力な男最優秀延期社候補であるグァン・サンウは 31日開かれる授賞式に参加する. /スポーツ韓国



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR