クリウン韓ドラ!

. ハグの現場レポ!「雨のように、音楽のように」動画&歌詞♪追記;今日のサンウさん^^

追記:

チングドゥルと芋焼酎飲んできました(笑


先ほど家につきました


何から書きましょう・・・・・・

昼の部でのハグ券~~getしました

詳しい報告はまた改めまして


初対面の皆様も今日はありがとうございました


まず!今日のサンウさん


夜の部始まる前にファジャンシルがいっぱいだから

上の階に行こうとエレベーターを待っていたら


なんとなんと


開いた扉の向こうに


秋山さんが居るじゃないですかそこでチング一人と私が

すかさず握手を求めると快く応じてくれ

私秋山さんの手を握ったまま(冷たい手でした)

「サンウさんに会ってきましたか?」といったら「はい」と答えれくれました

なぜか秋山さんと握手してドキドキしてました

↓よりもオーラを放ちとても素敵な方でしたよ



会場では隅の方で観覧してました

チングたちと「秋山さん絶対にサンウさんとのツーショットアップしてくれるよ」

と言っていたらーーーーーーまぁぁ早い

もう上がっていました



秋山成勲_R編集




KWON SANGWOO バンドの皆様もお疲れ様でした

サンウさんも生バンドで気持ちよく歌えたようです

人身事故で電車が送れソンムル用意できませんでした

本当にサンウさんのサポートありがとうございました


567ke.jpg




おはようございまぁぁぁぁ~~~~す


生憎の雨です

雨男返上は取り消ぃぃーーーーい

昨日よりも気温も下がるようですが、今はそれほど寒くないです

一雨ごとに春に近づきますね


いよいよこれから出発します。

この「あなたに届け僕からのWhite LOVE」が発表になり

この日をワクワクしながら待ちましたが

早いものです・・・・・・今日になりました


高額なため、金銭だけでなく家の事情で参加できない方の分も



サンウさんへ愛を届けてきたいと思います


ぐふふふなにを硬くなってるのでしょうか


やはり生サンウさんに会えると思うと嬉しいのでしょう

メールでやり取りするチングたちの

嬉しさと期待でワクワクのメールですもの

サンウさんを愛する気持ちは皆さん素晴らしいです

たくさんの方に幸せを与えてしまうサンウさんも凄いです


この環境に居る自分に感謝しながら行って参ります




でえ昨日ハグをgetしたチングの感想


彼女はサンウさんのファンになられてまだ日が浅いのですが

とても最初のころの自分をみてるようで


可愛いです


”ビックリしてる私にサンウもビックリしてました”

この部分で。何でサンウさんがびっくりしてるのと聞いたら

”部屋に入ろうとしたらすぐサンウが立ってるからビックリ〓〓思わず「キャ~〓カッコいい~〓」って叫んだ?からビックリマナコサンウでした〓”

だそうです(笑


分かるような気がするものね秋山成勲公式ブログはこちから/v/410.gif" />


チングャ~~~今日はまだまだ

興奮の中でしょう!ゆっくりとサンウさんとの余韻を楽しんでくださいね

私なんて最初生サンウさんを観た時は3日間もウワの空でしたから




生サンウは色が白くてお目々がクリクリで背が大きくてこの世の人とは思えない程カッコよくて、ビックリしてる私にサンウもビックリしてました〓

ショーはやはり後ろのピアノで歌ってくれて抽選会もそこで。バッチリ肉眼で見れて、手を振ったらニコペコッとしてくれたの~〓私に〓(←ポジティブシンキング)

サンウのお歌も良くって同じ席の人達とも楽しく過ごせて行って良かった〓

あの時けしかけてくれたふーみさんに感謝です〓
コマスミダ~



ハグの部屋の横の壁沿いに順番でず~っと並んでたのね、で順番になって荷物を係の人に預けて部屋に入ろうとしたらすぐサンウが立ってるからビックリ〓〓思わず「キャ~〓カッコいい~〓」って叫んだ?からビックリマナコサンウでした〓

ハグハグしてくれて「愛してます」ってポンポンしてくれましたぁ〓〓〓〓〓〓

「£%#&*@…〓」って自分でも何言ってんだかわかんない言葉を発しながらジーッと顔に見とれてたら係員に「ハイお帰りはこちらで~す〓」と引き離されました〓





昨日の夜の部参加のローバーさんが画像アップしてくれてます

ローバーさんのサンウ評^^

rovermimi ローバー・美々
クォンサンウさんディナーショウ、拝見しました。ショウが終わって、ご挨拶しました。韓国語で、お話できたので、嬉しかったです。写真もご一緒しました。誠実な雰囲気の方です。ありがとうございました。(^-^)/
8時間前 お気に入り リツイート 返信 引用して返信

249274200編集


控え室の雰囲気です。
後ろに立つ方が、ご本人です
リクエストいただきましたが、
ここまでが、限界です。
ごめんなさい。( ; ; )

249090553編集



こちらはパーティーの中でサンウさんが歌った曲

「雨のように、音楽のように」

有難いことにチングが調べてくれました

歌詞まで送ってくれました


ありがとうございます

サンウさんの好きな

キム・ジャンフン氏です

会場に歌詞のコピーを持って行きますので欲しい方は声をかけてください

ただし10枚なのでなくなちゃたらごめんなさい





비처럼 음악처럼                   雨のように、音楽のように
박성식/작사,작곡 (from 김현식 3 1986)           パク・ソンシク/作詞、作曲 (from キム・ヒョンシク 3 1986)

비가 내리고 음악이 흐르면 난 당신을 생각해요     雨が降り 音楽が流れれば 僕はあなたを 思い出すよ
당신이 떠나시던 그밤에 이렇게 비가 왔어요       あなたが去ったあの夜 こんな風に雨が降ったよ
비가 내리고 음악이 흐르면 난 당신을 생각해요     雨が降り 音楽が流れれば 僕はあなたを 思い出すよ
당신이 떠나시던 그밤에 이렇게 비가 왔어요       あなたが去ったあの夜 こんな風に雨が降ったよ
난 오늘도 이비를 맞으며 하루를 그냥 보내요      僕は今日も この雨に当たりながら 一日をただ過ごすよ
오 아름다운 음악같은 우리의 사랑의 이야기들은     ああ、美しい音楽のような 僕らの恋の物語は
흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠                流れる雨のようにあまりに痛いから
난 오늘도 이비를 맞으며 하루를 그냥보내요       僕は今日も この雨に当たりながら 一日をただ過ごすよ
아름다운 음악같은 우리의 사랑의 이야기들은          ああ、美しい音楽のような 僕らの恋の物語は
흐르는 비처럼 너무 아프기 때문이죠                流れる雨のようにあまりに痛いから
그렇게 아픈비가 왔어요                そうして、痛い雨が 降ったよ


こちらYoutubuさんにあがっていた予告を

お借りしてきました






サンウさ~~ん!8公演
長いなぁ~~なんて思ったけど

それも今日は最終日です!

ファンの方へ幸せを与えて

また自分も頑張れる勇気を頂いてくださいな

愛していますよぅぅ


それでは行って参りますレポはどうでしょう

出来るかな?????
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR