クリウン韓ドラ!

. 「Seoul International Drama Awards」 大物「太陽」!追記:忠武路最高スタッフ総出動!追記:②十二生肖!追記:③「影子愛人」撮影現場!

追記:③


「影子愛人」撮影現場!


久しぶりの撮影現場ですね


サンウさん現場では至って真面目です


20116301編集

かわいいネット友達達、あなた達はまた彼を覚えていますか?5月に、彼の初の中国の映画《影の夫》の発表会の上で、彼の白衣はひらひら出場して、引き出して1面驚嘆します。今日、私達が放って初めポスターがこぼれ話を撮影して、恋しい思いを解きます。@クォン・サンウKwonSangWoo

今日19:32





2011630編集

作業の状態は最もまじめです!

38分の前




723ca775jw1dipbvg4ce6j.jpg
723ca775jw1dipbqicnhtj.jpg


1人のスターを見る潜在能力、人の前の風景を見るのではありませんて、人の後の作業の努力を見るのです!《影の夫》ポスターの撮影を通して、コノテガシワのマンネンタケはDMGアイデアチームの尊重を勝ち取りました。私達はすべて一般人で、私達は作業に対して注意深く人を尊重して、更に、考えの人がいるアイデアがあることに敬服します!コノテガシワのマンネンタケ、がんばれ!

40分の前



追記:②


午後から雷と大雨でした


雷が凄い勢いだったので一時PCの電源切っておきました

よくTVに落ちると聞いてますので念のため


今朝から長野地方で地震が頻発してるようですね


その地方のかた大丈夫でしょうか?


松本城にもひびが入ったようですね


大きな被害の出ないのを祈ります




松本城の壁10か所ひび、13人けが…震度5強
2011年6月30日(木)13:25

(読売新聞)
 30日午前8時16分頃、長野県中部を震源とする地震があり、同県松本市で震度5強、山形村で震度4を観測した。

 気象庁の推定では、震源の深さは約4キロ、マグニチュードは5・4。同21分頃にも同県中部を震源とする余震があり、松本市と山形村で震度4を観測した。

 県によると、松本市内で、ビルの部分損壊1棟、ブロック塀の倒壊などの被害が確認され、骨折2人などけが人が13人出ている。また、国宝松本城の天守閣の壁に約10か所のひびが見つかり、管理事務所で被害状況を調べている。

 震源付近では、29日午後7時台から地震が頻発しており、震度3を2回、震度2を2回、震度1を4回観測していた。記者会見した同庁の永井章・地震津波監視課長は「前震が活発にある中で、今回の地震が起きた。今後1週間は震度5弱前後の余震に注意してもらいたい」と話した。







ジャッキーさんは帰国のようですね


サンウさんはそのまま北京入りでしょうか?




67d3a8abgw1diozd6uyqqj.jpg


シャルル・ド・ゴール空港が搭乗券をする時ジャッキー・チェンに出会って、私達の同一のフライトと香港に帰って、真人は想像より高くて、175ぐらい、各方面の状態はすべて行き鏡よりずっといいです!彼のためで、私達は直接保険~を買っていないでハッハッハ

今日13:20



追記:

大物も期待ですが


こちらも期待大大~~ですね♪


<痛症> クァク・キョンテク監督-李こよりPD… 忠武路最高スタッフ総出動
2011-06-30 11:10

201106301107321.jpg


忠武路最高の製作陣たちが <痛症>で団結した.

痛症を感じることができなくなった男 ‘ナムスン’(グァン・サンウ)と遺伝によって小さな痛症さえ致命的な女 ‘同賢’(精励院)の愛をグリーン <痛症>に忠武路の看板製作陣たちが団結して話題だ.

先に映画 <友達>路 820万の観客を動員したクァク・キョンテク監督がメガホンを取った. 引き継いで <色即是空>, <海雲台> など大当り神話を導いた李こよりプロデューサーが後を捧げている. 名前だけでも重みを与える二人だがニューヨーク大学校映画科同期という点もシナジー效果を加える.

映画の絵を作る監督たちも響くようだ. 先に <ワニとズンハ> <刑事: Duelist>の黄奇石撮影監督がカメラを取った. 連れて <月明り長くてあげること>路イム・グォンテク監督に認められたバックゾングチァン照明監督が参加した. 進んで <おじさん> <コウモリ>のキムサンボム編集監督が一緒にする.

終りに <痛症>の話はマンガがガングプルの同名マンガを原作にする. もうガングプルの作品は <馬鹿>, <純情マンガ>, <君を愛しています>を通じて千万観客の目頭を濡らした.

各分野トップクラスのスタッフが団結した <痛症>. 今年の秋封切りがつとに待たれる理由だ.

<国内最大映画ニュースチャンネル! マックスニュース>






おはようございまぁぁぁあ~~~す



挨拶の言葉は「暑いですね」


昨日は熱中症で死者まで出ました


皆様もくれぐれも油断しませんように


節約していても死んじゃっちゃぁね





今朝も朝からバタバタして~~更新忘れそうでした



昨日アップのテヨンちゃんの画像は数年前のと


ご指摘がありました。私も変だなぁ~~と思って





さてと検索してもサンウさんはいませんね



8月31日に行われる


「Seoul International Drama Awards」

大物も国内作品の部でノミネートされてます







ドラマアワード

Seoul International Drama Awardsはこちらから


去年の模様!






大物といえばこのシーンですね!


言葉が分からなくても何度見てもウルウルですね



K.will太陽 投稿者 huumi



どうか大賞捕れればいいですね!


サンウさん!

物作りは作ってるときは手探り状態ですが


好いものには後から必ず

評価なりトンがついてくるものですね


今日もどこかで頑張ってますね!


ファイティン


愛していますよぅぅ


それでは皆様も暑さ負けずファイティン
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR