クリウン韓ドラ!

. Happy Birthday Sangwoo♪「My Love」痛症「最後の愛」2本アップです

おはようございまぁぁぁあ~~~~~す


生憎の雨の日曜日となった関東地方です!



関東周辺・・・・・新潟は避難勧告に水道もすべての地域で寸断されたようです



この雨は先日ソウルを襲った気圧のせいです


いつまで居座るのでしょか?


水の力は怖いですね!


台風9号は今日の予報では来週末に九州から朝鮮半島に向かうと

予報ではなってますが・・・・・・・



とっても心配です


晴れになってぇぇぇえーーーーーーーーー



夕べが一番症状が酷かったみたい


気が付くと手が勝手に動いて・・・・・ボリボリ


痛いのも嫌だけど~痒いのも嫌だね


峠は越したみたいだけど


昨日お買いものに行って会計する時


3千いくらなのに多く出してるし・・・・・・・やっぱり頭までオカシイ




という物の


これ作ってるときは集中してるから痒いのも忘れるんですね






今年もサンウさんのセンイルのVOD


ちょっと先取りしてカラの「My Love」で


はっきり言って新しいPCでMMも使い熟せていません


他の機能も2つほどあるけど~こちらなんて到底無理・・・・・・ホンと


使いこなしてる方~天才です



日曜お時間のある時でも見てやって下さいな


「My Love」ふふふ歌詞が私に・・・・・・・・いや皆さんに

ぴったりな曲ですね


Birthdayだと今迄一年の画像を使ってきましたが


今回は大物つながり~~~隊長でもあるし


大物(少しは個人的にお気に入りが入ってますが)画像と映像だけで仕上げました






久しぶりにVOD作って~~~~~止まらない


痛症まで作ってしまいました


作ってる時は時間も痒いのも全て忘れる



幸せウイルスなのですね


曲はこちらも久しぶりの「MtoM」で


「마지막 사랑」最後の愛です~~~~こちらも


わたしにも・・・・・・・あなたにも


最後の愛~~~~なんちゃって








先日も試写会で日本語での2話を少し見せて頂きましたが


真殿さんのブログが更新されてます

無事収録終わったようです




マドログHP大物打ち上げの様子!ここから見てきてね!




サンウさ~~~ん!家族とのんびりしてるのかなぁ?


ファンミでは参加された方にいいお顔を見せてあげてね


サンウさんはファンには「幸せウイルス」なのですからね


愛していますよぅぅぅ



あぁぁあ違った・・・・・・・


再度大物プレスシートプレゼントの呼びかけです!


応援隊のみんなで盛り上げていきましょうよ

5192F5kwlLL_20110731101116.jpg


日本中の人に見てもらいましょエイエイオーーーーーー




皆様も楽しい休日を
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR