FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 3日妻ソンテヤング手を取り合って帰国 !追記:忠武路には ‘ガングプル’ ある!追記:②夕刊フジ記事全容!追記:③mission^^!追記:④夕刊フジ下!

追記:④


夕刊フジの下



あはは~ぼっーとして仕事してまして


下があったのね


まぁここで見れるからいいかぁぁあ



皆さんと韓国で熱い出会いをしたいですね!!
2011年07月05日17時00分

提供:ZAKZAK(夕刊フジ)
201175編集1
.
写真拡大
日本のファンとの再会を心待ちにしているサンウ★クォン・サンウ単独インタビュー(下)

 肉体美を誇る韓流スター、クォン・サンウ(34)。次回作の映画ロケが連続する多忙な毎日。その合間をぬって、8月5日には日本のファンを迎えたバースデーイベントでサプライズを用意しているという。

 --映画のロケが続いていますね

 「今年2月のディナーショーが終わり、すぐに映画「痛み」の撮影に入りました。「痛み」は恋愛映画なのですが、医学的に痛みを全く感じない神経性無痛症を病みながら自傷行為で恐喝する男ナムスンと、血友病を患いながら小さな傷にも激しい痛みを感じる女ドンヒョンが互いに異なる姿で対立しながら、だんだんと愛情を感じ傷を癒やしていく。その過程を描いた映画です」

 --ロケは順調?

 「僕がナムスン役を演じ、チョン・リョウォンさんがドンヒョン役を演じたのですが、台本をもらった時、すぐに心を奪われました。殴られるシーンが多かったのですが、演技では殴られてるフリをするハズが、実際に殴られてアザになったこともありました(笑)。韓国では8月末くらいの公開になると思います。日本での公開はまだ分かりませんが、良い作品ですので、みなさんたくさん愛してください!」

 --続いて、すぐに中国に飛び、映画「愛してると、もう一度」の撮影に入ったそうですが

 「機会があればいろんな事に挑戦したいとはいつも思っているので、セシリア・チャンさんとの共演の話をいただいた時、ぜひチャレンジしたいと思いました。アジア圏でも名実ともにとても有名な女優で、勉強にもなりましたし、とても充実した撮影現場でした。学生時代から映画館で中国、香港映画をたくさん見ていて俳優、女優には強い憧れと尊敬の念を抱いてました。僕の夢が一つ叶いました(笑)」

 --バースデー・ツアーでは、どんなサプライズが用意されているのでしょうか

 「みなさんと一緒に僕の生まれた韓国で特別な時間を過ごせる機会が持てたことをとてもうれしく思います。今回は祝ってもらうというよりも、ボクからも皆さんを温かく迎え入れたい気持ちでいっぱいです。皆さん一人一人と握手をしたり、一緒に記念写真を撮ったり、僕がスケートをしたり…。ロッテワールドで記念写真があるので、『天国の階段』の時を思い出して皆さんと熱い出会いをしたいですね! 皆さんにボクからの愛として何らかの形でプレゼントができるように撮影の時間が空いた時は一生懸命考えています!! 8月5日に元気な姿でお会いできることが本当に楽しみです」

★35歳バースデーツアーinソウル参加者募集

 8月5日に35歳となるサンウの「Kwon Sang Woo バースデーツアーinソウル」では参加者を募集している。「天国の階段」の名シーンを思い出してロッテワールドのメリーゴーラウンドでの記念撮影などイベントが盛りだくさん。問い合わせは、エイチ・アイ・エス イベントセクション「クォン・サンウ バースデーツアーデスク」((電)03・5908・3340 10~18時、土・日・祝日休み)まで。

 特典いっぱいのファンクラブは、「クォン・サンウオフィシャルファンクラブ」で検索を。

.





追記:③


サンウさん~体つくりにジム通い始めたようね


ウリサンウャ~~ファイティーーーーン



201175編集
2011751編集
2011752.jpg







追記:②


昨日の夕刊フジの記事です!

見れない方はどうぞ!



映画撮影中に震災のことを知って、とても胸が痛く…
2011年7月4日 17時00分 (2011年7月4日 17時00分 更新)
サンウの夕刊フジ独占ショット! ドラマに映画に大忙しだ
EN_zak20110704003view.jpg

[拡大写真]
★クォン・サンウ単独インタビュー(上)

 鍛えられた精悍なカラダと男っぽいマスクで、日韓で高い人気を誇る韓流スター、クォン・サンウ(34)。ドラマ「天国の階段」や「BAD LOVE~愛に溺れて~」など人気作品は日本でもおなじみだ。最新作や8月に迫ったバースデーツアーについて、2回にわたって聞く。

 --東日本大震災では、いち早く日本への哀悼メッセージや義援金を寄せられました。どのような思いでしたか?

 「映画撮影中に今回の地震のことを知り、とても胸が痛く、見守ることしかできない現状が切なくてなりません。亡くなられた方々の犠牲を悼み、ご家族の方々に心からお悔やみ申し上げます。そして、もう二度とこのような災害が起きないことを祈っています」

 --今年2月日本で公開された「戦火の中へ」は、朝鮮戦争を舞台に韓国軍に学徒動員された少年が、母に送ったという手紙を元に製作された衝撃的な作品でした。演じてみた実感は?

 「T・O・Pさんが演じる(学徒兵をまとめる中隊長の)ジャンボムと対立する年長のキャラクターのク・ガプチョという役を演じました。ガプチョは登場人物の中で最も感情の変化が大きい人物でしたので、私が持っているものすべてを出し尽くさねばなりませんでした。自分にとって『戦火の中へ』は10本目の映画になりますが、これほど欲が出た作品で、またこれほど緊張して期待した作品はかつてなかったと思います」

 --そのT・O・Pさんは、アイドルユニット『BIG BANG』のメンバーとして日本でも人気ですが、共演した感想はいかがですか

 「T・O・Pさんとはもちろん初共演だったですが、彼は歌手でありながら演技もするだけに、自分のカラーがあります。現場で、迷う姿も見えましたが、それを見るのも楽しかったです。これからも期待してちゃんと見守ってあげたい役者ですね。他にも一生懸命ですごく演技のうまい後輩俳優も、新人なのに才能がある若者もたくさんいる現場だったのでとても刺激になりました。この映画に出演して私が得た一番の収穫は、良い後輩、よい役者仲間がたくさんできたということですね」

★35歳バースデーツアーinソウル参加者募集

 8月5日に35歳となるサンウの「Kwon Sang Woo バースデーツアーinソウル」では参加者を募集している。「天国の階段」の名シーンを思い出してロッテワールドのメリーゴーラウンドでの記念撮影などイベントが盛りだくさん。…



問い合わせは、エイチ・アイ・エス イベントセクション「クォン・サンウ バースデーツアーデスク」((電)03・5908・3340 10~18時、土・日・祝日休み)まで。
 特典いっぱいのファンクラブは、「クォン・サンウオフィシャルファンクラブ」で検索を。




追記:


おはようございまぁぁぁ~~す


今日も朝から暑い関東地方です


皆様の所は如何ですか?


夕べは雨が降ったから涼しくなると思っていましたが


いやぁ暑かった


皆様も寝不足にならないよう


安眠対策しましょう







サンウさんも録音撮りや久しぶりの韓国ですること

山積みかなぁぁ?



体調管理だけはしっかりしてくださいーーーーね


愛していますよぅぅぅ


それではまたねぇぇ~~




ハリウッドにマーブルコミックスあったら, 忠武路には ‘ガングプル’ ある

2011-07-05 07:30


81944_37782_1049_20110705092809.jpg

ハリウッド映画素材で行き付け使われるグラフィックノーブル(スーパーヒアでが主人公であるマンガ). ハリウッドにグラフィックノーブル会社マーブルコミックスがあったら忠武路には姜解釈ある.

映画 ‘君を愛しています’ 興行成功以後忠武路に ‘ガングプル病’が続いている. 実は ‘君を愛しています’ 以前から忠武路の ‘ガングプル病’は続いた.

人気WebToon作家ガングプル(本名姜道営)は敍情的な絵と暖かい感性で 1,000万ネチズンを泣かして笑わせた感性ストーリーテラーだ. ネチズンから愛されたガングプルの ‘アパート’ ‘馬鹿’ ‘純情マンガ’ などがぞくぞく映画化された. ‘26年’ やはり映画化が決まったが事情上進行されることができなかった. ガングプル作品はミュージカルや演劇まで合わせればほとんどすべての作品が映画化やミュージカル化, 演劇化なった.

‘あなたのすべての瞬間’と ‘隣人’まで映画化される予定でガングプルは ‘院ソースマルチユース’(One source multi Use)を実現しているコンテンツの帝王と言える.

一番最近封切られた映画 ‘君を愛しています’は 10億ウォンの少ない予算に製作されたにも 150万名という驚くべきな興行記録を出した. これはガングプル作家ばかりの力が強いコンテンツが興行まで繋がれることができることを証明したこと. 独特の素材と奇抜な展開, 暖かい感性まで完璧な調和を成しただけでなく大衆性まで立証されたガングプルの作品は現在忠武路監督たちの熱烈なラブコールを受けている.

特に映画 ‘痛症’(写真)はガングプルのコンテンツ中唯一にWebToonではない映画化が先になる作品で結末はもちろん全体ストーリーラインさえ公開されなくてその誰も結末を予測することができないという点でもっと期待を集める. ‘痛症’ 製作社映画社祭りは姜解釈作成した 17枚の下書きの中 ‘痛症を感じることができない男と遺伝によって小さな痛症さえ致命的な女の強烈な愛’という独特のキャラクター設定と感性的なストーリーに魅かれてすぐラブコールを送った. ここにガングプルは ‘痛症’が持った劇的な状況とドラマチックなストーリー, 個性あるキャラクターを盛り出すのに映画がもっと相応しいと判断して先に映画化しようという果敢な決断を出した.

以後シナリオ 3で作業からクァク・キョンテク監督が参加しながら感性的なストーリーに重たい真正性まで取り揃えた新鮮な感性メロ ‘痛症’を誕生させた. ‘痛症’は幼い時代自動車事故で家族を失った罪責感とその事故による後天的な後遺症で痛症を感じることができなくなった男(グァン・サンウ)と遺伝によって小さな痛症さえ致命的な女(精励院)の愛話を描く. 後半作業を経って今秋封切られる予定だ.







こんばんはぁぁ~遅くに更新です


うとうとしてましたが雷と大雨で目が覚めてしまい


それと蒸し暑くて汗びっしり!


雨が降った後は涼しくなるでしょうか?




えぇぇ~~帰国していたのね!



足は大丈夫? みたいね^^




クォン・サンウ'痛み'後市(詩)録音ために3日妻ソン・テヨン手を握って帰国

20101124_1290531070_40440100_1.jpg


2011-07-04 22:53:08

ジャッキー・チェンとフランスで映画'12 chinese Zodiac heads'(汁地理監督)撮影に臨んだ韓流スタークォン・サンウが3日、妻ソン・テヨンと帰国した。

去る一月間フランス ロケ撮影を全部終えたクォン・サンウは9月初め封切りする'痛み'(クァク・キョンテク監督、祭り製作)後詩録音と広報活動のために一時入国した。負傷のためにコンディションが良くない夫看護のために6月末フランス、パリを探したソン・テヨンは1週間クォン・サンウを内助して3日並んで帰国した。

クォン・サンウは'痛み'撮影途中足首をケガして休息と物理治療が必要な状況だったが'12 chinese Zodiac heads'スケジュールに支障を与えないためにこの事実を知らせなかったという。

'痛み'の製作会社映画会社祭りク・ソンモク代表は4日夜"クォン・サンウ氏が昨日帰国して半月行った韓国に留まって'痛み'後詩録音に参加する"として"生き別れた息子ルクィワも楽しい時間を過ごしている"と話した。

クォン・サンウはフランスに留まってルクィと映像通話を何度も試みたが時差とインターネット接続事情が不如意で心配をかけたという。

ソン・テヨンがフランスに行く時一番最初に持っていったのも約封筒とルクィの写真だった。

クォン・サンウの所属会社イ・ジュヨン代表は"サンウ氏が今月中旬中国でまた出国するのに'痛み'スケジュールを除いて家族と時間を過ごす予定"としながら"ソン・テヨンの内助で足首負傷もほとんどみなより良かった"と話した。

なくした宝物を探すために世界を探険する内容のアドベンチャーアクション物'12 chinese Zodiac heads'はフランスに続き今年の年末まで北京、ドバイ、タイ、台湾などで撮影する。




スポンサーサイト



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR