クリウン韓ドラ!

. 再開?「十二生肖」☆追記:今日のサンウさん^^追記:②【放送情報】追記:③お知らせ!追記:④「十二生肖」追記:十二生肖3!

追記:⑤

weiboから追加!


サンウさんがいなくても着々と撮影は進められてますね


6723da41jw1dlx8i6vkoej.jpg


12生まれ年撮影現場〓、"は1本”のVerygood をささげ持ちます

10月9日02:41

6bf5d79ejw1dlvcleikg2j.jpg



6bf5d79ejw1dlysr958g9j.jpg

はこれは(12生まれ年)製作グループの緑色の環境保護で、すべての製作グループこのようなを望んですべて、1つの優美で心地良い撮影する環境を創造します!


6bf5d79ejw1dlyxc0hhvaj.jpg


6bf5d79ejw1dlyxmpt0n0j.jpg

10月10日の13:46⑥食後の
みんなのとても自覚しているのは食器のレイアウトする整然としているを!

10月10日13:56



追記:④

「十二生肖」の主役の女優さんのようです


以前も確かアップしましたが


お顔を覚えてなぁぁあい



4b483b73tw1dmn77qxtq6j.jpg


兄の3億巨額の資本の新作映画#12生まれ年#女主人公@姚星tong! 権天下、こちらのMMを知って垂らしてどうぞ手を挙げますhttp://t.cn/agUJUe(@から分かち合うジャガイモネットの音楽)


01300000167299130423319921363_s.jpg


中文名: 姚星彤
英文名: Anankingva
性别: 女
国籍: 中国
出生年月: 1988年4月12日
所处时代: 当代
职业: 演艺 演员

毕业院校: 哈尔滨市杨楚珊中学,北京电影学院表演系本科2001
成就: 中国残联的“文化爱心助残大使”
澳门国际电影节最佳新人奖

代表作品: 《大浴女》,《成长》,《绽放》,《爱情童话》、《变身契约》
身高: 167厘米
身材: 体重:42KG







追記:③


レディプレジデント大物スタッフさんブログが更新してます







2011年10月31日
東海テレビ、テレビ西日本、放送スタートします!こんにちは、スタッフTです

今日は少しぽかぽか陽気で気持ちいいですね~

BSフジ(火19:00~)、仙台放送(10/24~/月~金14:05~)での放送を
楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。

そして、愛知の皆様、福岡の皆様、お待たせしました~
東海テレビ、テレビ西日本で放送スタートします

東海テレビ
明日、11月1日14:58~(2日以降14:05~2話ずつ放送)

テレビ西日本
11月7日14:05~(月~金 2話ずつ放送)


その他の地域も放送が決まりましたら随時お知らせします





中国投票ですが


先日1回に3回できると書きましたが


1・2・3をクリックして


サンウさんを3か所全てチェックした時点で

投票をポチしてください

説明不足で申し訳ありません


20111030_20111031201912.jpg









追記:②



ツィターから!


SPOさんからお知らせです

「レディプレジデント~大物」



東海テレビは以前お知らせがありましたね


テレビ日本の方も始まりますよぅ


【放送情報】クォン・サンウ主演ラブロマンス「レディプレジデント~大物」が東海テレビ(11/1のみ14:58~11/2以降14:05~/月~金2話ずつ)、テレビ西日本(11/7 14:05~/月~金2話ずつ)にて放送スタートします!愛知、福岡の皆様お待たせしました(*^o^*)





追記:


今日のサンウさん


あれぇマネさんとランチですか


いよいよ渡中態勢に入るのかな?


ご飯を食べるのにすぐそばでクォン・サンウ マネジャーと食べてる〓〓10月31日12:35PM



Yesクォン・サンウandクォン・サンウ マネジャー^^10月31日1:09PM







おはようございまぁぁあ~~~~す


雨かと思っていた週初めですが


快晴の関東地方です


雨でなくほっとしてます


昼間この時期としては高い24度となるようですね


皆様の所は如何ですか?



ソウルも雲の少ない晴れぇで22度くらいの予報がでてます






さぁて皆様も気がかりだった


tea-usとTEARSのHPが再開されてます


サンウさんも韓国に居る間に再開させようと頑張っていたのでしょうか?


カフェの場所も決まったのかな?






20111030_20111031080133.jpg


tea-usHPはこちらから

TEARSはこちらから


夕べアップし忘れの


影子愛人!ふふふう夕べは出かけていてほろ酔い気分だったので集中力が切れてました



あぁぁいつもですが



綺麗な青空ですね

100万ドルの夜景の香港です



67770973tw1dmm9lm8hgdj.jpg



ある日HKに行ってまた彼女の~きれいな~にぶつかってハッハッ

10月30日18:18




明後日からサンウさんも合流の


「十二生肖」撮影風景


weiboからお借りしてきました



3f827fb1gw1dmkxh2trlmj.jpg


ピクチャー映画監督と竜の車を分かち合うのは本当に豪華で、この商品はよく会うではないことができる

10月29日14:33





こちらも夜中の撮影で寒いのですね




3f827fb1gw1dmkwl13b4aj.jpg

時間ピクチャー駅を分かち合って、寒風が吹きすさぶ中に撮影の現場、映画を撮影するのはとても苦痛で、可哀相な外人はNG何度もに

10月29日14:04




沢山の方が

「十二生肖」期待してますね






3f827fb1gw1dmkwfquku5j.jpg


ピクチャーのジャッキー・チェンを分かち合って1城の映画撮影に来て、12生まれ年、新作映画~~~~を期待します

10月29日13:58


その十二生肖の撮影風景の映像がありました


ジャッキーさんやはり凄い方です


映像を貼り付けましたが


見れない方は↓こちらから見てきてね


十二生肖ニュースはこちらから



簡単な紹介:近いうちにメディアの報道があって、ジャッキー・チェン第100部のアクション映画の《12生まれ年》がパリで撮影(立会い)を開始することと名乗って、その上上がってくるのとが恐怖感を与えて盛んな動作の劇です。ジャッキー・チェンは過去何回も昔の“8国連合軍”に対して中国の文化財を略奪すると表して、今またはばかりなくオークションします……展開します


ラベル:ジャッキー・チェンの12生まれ年のジャッキー・チェンの映画の呉彦の祖の権相佑と古天楽





サンウさん今日も素敵な日をお送りくださいね


愛していますよぅぅぅ



皆様も一週間頑張りましょうね~~~ファイティ~~~~ン
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR