クリウン韓ドラ!

. 「痛み」上映館!影子愛人?追記:動くサンウさん映像!追記:雑誌発売!追記:②weiboから!追記:③1年目更新!追記:④雑誌続々!

追記:④



「痛み」ジャパンHPから!


まだまだでます~~~


そうだよねあれだけのマスコミさんが来ていたのだから!


マスコミ用のDVDも配布してましたよん

そのマスコミ用のDVDを欲しがってるハルモニがいました



20111130_R.jpg





追記:③

Mr.Teras1年目更新のプレゼントですね


チングャ~~~ありがとう


これshopには売ってないのよね~~~~~~~ほすうううううううううい




1年更新





追記:②

weiboより!


このサンウさんは


日本のレモンホールのファンミの後でのサンウさんにジャッキーさんですね


かにかに(笑)


サンウさんも若いヨジャさんに嬉しそう

72f51803jw1dnm2emvt7bj.jpg


昨日台湾の小生の丁春誠を見て、辛いお母さんの張柏芝は一回私をもう1度言ってあなたを愛する韓国のスターのクォン・サンウの映画があって、去年会社とちょうどその日の誕生日日本の出張する時彼に行くと思い付きました。人が立派でとても親切でもとても親切に彼に誕生日の意外な喜びに来る構え(私がその時まだ見分けていなかった)の長兄がない!しかし最も私に忘れ難くならせるのはそれでは多い汁の味が~の長い足の大きい毛蟹が美しいカニカニカニ!!!
11月30日5:29PM



編集7





追記:


ジャッキーさんとの「MAMA」編集しようとしましたが


なぁあぁとなくお疲れで・・・・・・


他のブログでもあげてますのでそちらで見てきてね



なんと?FCさんも沢山ありすぎて収集つかなくなったのかな



今日発売になってます



これ!






49102311801280093311.jpg









追記:

動いてるサンウさんとジャッキーさんが見れます


25分の所で出て来ます

時間がなくて編集作業が出来ません~~~~~~


2-tile1.jpg 


こちらから見てきてね!




おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~あす


夕べ遅くにサンウさんの元気そうなお顔見たら


安心したのか早くに爆睡でした



今朝も比較的暖かな関東です


皆様の所は如何ですか??????



そうそう!爆睡する前にFC覗いたら


「痛み」公式HPの更新のお知らせをしてくれてる方がいました



上映館も少しづつ多くなっていくでしょうね


更新したら常時アップします

今ないからと諦めないでね




上映館



weiboから!


「影子愛人」のポスター




時計の提供をしてくれた所かな?



他の方のもありましたが


67bec2aagw1dnl6nnmza2j.jpg


写真は時間を分かち合って、国産の時計の代弁者、張柏芝、権相佑、陳啓泰\丁俊暉、孫紅雷、汪涵、あなたは更に誰が好きですか?


11月29日23:11





投票も宜しくね


今ポチして来たら350ちょいで14位です


少しづつですが確実にサンウファンの力を見せつけていますね


頑張りましょ


最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

サンウさん!ジャッキーさんと並んでる姿にウルウル


いまだ信じられないでいるおおおおおおばかなファンがここに居ます


いい顔してました!演技にも集中できてるようですね


今日も1日ファイティ~~~ンです


愛していますよぅぅう


さて今朝はこの位で


皆様の1日良い日になりますように~~~~~
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR