クリウン韓ドラ!

. 十二生肖撮影現場映像!投票!感謝♪追記:「悲しみよりもっと悲しい物語」追記:今日はお出かけ?追記:③コンサートへお出かけ!

追記:③


今日のサンウさん


イルマさんのコンサートへお出かけのようですね

Ah-SXwCCIAADQy0.jpg


2011年度にだけ2番目であるイルマ コンサート! Great way to end my year

12月31日15:37



壊すそばにクォン・サンウ氏座って

12月31日15:59









追記:②


ツィターより!



今日はイルマ家族とお出かけかな?


クォン・サンウ氏とイルマ氏家族方々とばつが悪く一緒に抱くことになっておかげで人々が私たちも家族と知ってスポットライトずっと受けたよ
12月31日18:30



追記:


「悲しみよりもっと悲しい物語」

観れる方チェックしてね








おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~す


今朝も空気の冷たい関東です


皆様の所は如何ですか?




今年最後の更新となりました








まず!「十二生肖」情報!


こちらはスタッフさんでしょうか?

撮影には年末も新年も関係ないですね

皆様お疲れさまです


早朝出発して、離れて近い半年の中影の基地に居住して、ここが生活して、撮影の施設はほとんどみなそろっていて、同じくこのようなため、私達は更に安心している作品はやっと、更にすばらしい映画を撮影することができて、感謝!ホテル、レストランなどのすべてのかわいい従業員にもお礼を言って、あなた達のサービスがあるため、私達はやっとよく食べて十分に休むことができて、私はあなた達の笑顔を覚えています!更に日に感謝して感謝して、懐柔の良い空気に感謝します!すべての友達が新年楽しいことを祈ります!
12月29日08:08



《12生まれ年》は明日景拍摂を回転するべきで、@が担当して仲@汪天雲教授が見送りにくることに感謝して、やっと《大の日》がすでに3D版の影をたたいたことを知って、部は私は小さく喜ぶ抵当に入れる作品を待って、2012年1月12日に映画館に行って見ることができて、《12生まれ年》と1つの2が欠けて、本当に楽しいです!子供と家が新年速いことをも祈ります!
12月29日00:09



以前のニュースの映像


お借りしてきました





[
高画質で再生]

Kwon Sangwoo 「十二生肖」撮影現場! [アダルトライブチャット]


投票もよろしくね



>
最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから




さて!今年は俳優クォン・サンウにとっては


夢のような年になりましたね


「十二生肖」が来年の12月12日に公開されたら


俳優クォン・サンウとしての知名度は相当に上がります


待つことには慣れたサンウファンでも


この映画を待つことは幸せです


はっはははそれまで泡吹いて生きていられるかなぁ


来年もウリサンウが幸せな年になるよう祈ってます




そして私たち日本人には忘れられない年となりました


昨日の特番「わ・す・れ・な・い」を見ていても涙が溢れて


何度見ても怖い映像です


しかし生きてる方はしっかりと現実を見つめ

前に歩き初めてますね!それだけが救いです

多くの犠牲者の為にも早い復興を願わずにはいれません

昨日あたりも大雪で仮設住宅で寒い思いをしてる方もいます


涙を流すだけで何も出来ない自分が情けないです



来年は少しでも景気が向上することを願います



仕事も減り不安ですが



此処を訪れた皆さんが幸せであることを祈ります




こんな私のブログを応援してくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です



来年はどんなになるか?私にも分かりません



またサンウさんへの愛を叫んでいきますので



今年と同じく・・・・・・いやそれ以上に応援の程宜しくお願い致します



ありがとうございました



サンウさん!今年は充実感で一杯でしょ


また来年も良い年になりますように祈っています



愛していますよぅぅぅぅ


それではまた!何かあれば追加します


ばいちゃ

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR