FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. つぶやき(笑)ダシダ![ESQUIRE」☆追記:中国記事!追記:②「痛み」

追記:②


「痛み」ジャパンプレミア

上野さんもご紹介して下さってます


↓ここから見てきてね


また違ったショットがありますよう



上野まり子さんオフィシャルブログは」こちらから






追記:

中国サイトから!


だいぶ前の記事ですが


このサンウさんは


「iFensi」という雑誌かなぁ



彼は1枚の催涙弾~~~~~ぐふふふ催涙弾ね



このほかに韓国スターさん勢揃いしてます


iFrensi_R.jpg





宋承憲の玄彬と金は中で李民浩の韓国の花瓶が男性で大いに
2011-10-17 16:30:40

クォン・サンウ

  クォン・サンウ。モデルの出身、玉面の読書人の顔は丈夫で広くて厚いセクシーな体つきをプラスして、また1位の可塑性のとても強い演技が役者を派遣するので、とても完璧になったことと言えます。彼とチェ・ジウの主演の《天国の階段》は少なく映画ファン達の引き続き悲しい劇の筋をすすり泣かせていないで、彼は1枚の催涙弾になって、みんなの多くの同情の涙を儲けました。








おはようございまぁぁぁぁ~~~す


くっきりすっきり快晴の関東地方です


皆様の所は如何ですか?



さぁ月曜日です!今週もお付き合いの程宜しくお願い致します



昨日はサンウさんがコンサートに現れた~~~と上へ下への大騒ぎ(冗談よ


自分で書いて自分でつこっんでれば世話無いね



それもブログしてる一つの楽しみ


毎日毎日検索の日々


サンウさんを見つけた時の喜びがあるから

ブロガーが務まるのよ


正直たまに嫌になるけどね


それでも1日いいいや半日だね


半日もするとサンウさん探ししちゃうんだから


たまにはこんなつぶやきもいいでしょ







さぁあて当のサンウさんは


先日の「MAMA」の会場でこんなブースが開かれていたようです

勿論サンウさんのCF「ダシダ」も



先日新大久保へ行ったときに「ダシダ」


海鮮ダシに煮干しだしと普通の牛肉だし


買ってきました


またこれが重宝してます!


今度の~~~来年の3月ファンミの時にブース出せばいいのにね


売れるよ~~~~~~~ぐははははダシダの回し者ではありません












シンガポール MAMA 成功で '白雪' 笑った
トマトTV 記事送信2011-12-05 09:04

1205_cj.jpg

[ニューストマト催乗根記者] K-POP 熱気が私たちの食品業社の輸出実績につながっている.




CJ第一製糖は先月 29日シンガポールで開かれた MAMA(M.net Asian Music Award)行事を活用したマーケティングを通じて '白雪ブラ優だの' プリミクス製品の現地入店が成功的に進行されていると 5日明らかにした.




先月 29日 '2011 MAMA'が開かれたシンガポールインドアスタジアム野外にはレッドカーペットにお正月寒流スターたちを見るために幾多の人波が殺到した.




CJは寒流全般に多い関心を見せる現地消費者たちに MAMAが単純な音楽祭り以上の意味になることができると判断, CJが提供する '文化, フードライフ'を共有する章で活用する戦略を選択した.




当日行事場所を捜した市民たちに多様な CJの食べ物, 見どころたちをサンプリング, フォトゾーンイベントなど多様な方式で体験するようにしたこと.




その中で特に人気を呼んだ所が CJ第一製糖と CJプドビルが一緒にした CJフードワールドプレスィマケッ(CJ製品を体験するようにして直接販売するブランド売場) ブースだった.




ソウル双林洞 CJ第一製糖センター地下にある CJフードワールドのプレスィマケッをほとんどそのまま移して来たような錯覚を催したブースに CJ第一製糖の多様な製品たちを展示する一方, 白雪(固守), ダシダ(グァン・サンウ), ヘチャンドル(雨), トレジュル(ウォン・ビン), ツーサムプレース(ソ・ジソブ), XTM(イ・ビョンホン) など CJグループの代表広告モデルたちの実物大等身大を設置して寒流ファンがフォトゾーンで活用することができるようにした.




この日現場では CJ第一製糖製品たちのサンプリングが進行されて多くの市民たちの呼応を得た.




特に人気あった製品がまさに白書をブラ優だのミックス. 予想より爆発的な現地市場の関心に CJ第一製糖は雪のブラウニ―のミックス生産施設を拡充して生産量をふやすようにする一方, 製品パッケージに英文内容を追加するなど輸出戦略樹立にも積極的だ.




行事期間直前の 26日, シンガポール現地売場(ペアプライス) 18ヶ所に雪のブラウニーを入店させたのに相次ぎ追加売場進出を計画の中で早い期間の内に東南アジア市場全体で目標市場を拡大するという戦略だ.




先にベトナムに進出した CJプドビルのトレジュル売場に ‘雪のブラウ二―’ 入店を推進して, マレーシア, フィリピン, タイ等地で進出地域を広げて行くことと予想される.




一方雪のブラウに―のミックスのみならず ‘もんで’ ブランドでグローバル市場を攻略している CJの多様な '韓食世界化品目'たちに対する関心も高かった.




CJ第一製糖食品グローバル事業を担当する輪形数常務は “今度 MAMA期間の間のシナジーマーケティング活動を通じて K-POPの熱気が K-Food 全般で拡がることができる可能性を確認することができた"と "もんでブランドと一緒に最近注目されている韓食世界化主力製品たち以外にも成功可能性あるポムモックドルを輸出戦略に反映させることができるようにする計画"と説明した.







これはツィターから


2月は彼達に大変お世話になりました(笑


今でもツィターフォローしてますが


皆さん頑張っておられます


こちらは俊さんですね


001_R_20111205094942.jpg




2011.12.04.SUN:クォンサンウ(Kwon Sang Woo)特典映像とDVDに参加。
投稿日:2011/12/04 作成者: shun 2月にサポートさせてもらったクォンサンウ氏のCDが12/7にリリース。
特典映像PVとイベント総集編DVDに参加しています。



[ESQUIRE]こちらは日曜ですが~~~~~わたしゃいないなぁ


ジャッキーさんと出席でしょか?


中国ペンさんがアップです



73141ec0gw1dnr7kjfqrnj.jpg



相佑は2011.12.11尚先生の年度の盛典★相佑に出席する.2011.12.11は良い百年で府の点検に出席して大いにスポーツに相当します.2011年度の尚先生[ESQUIRE]の年度の盛典.もし尚先生に入ったのだならば.それなら相佑をおめでとうございます.


今日05:17






イノライフさんに「プレミア」の画像がたくさん出てます


お知らせ頂いたチングャ~~~~ァありがとう





9422_1_R.jpg
9422_2_R.jpg
9422_3_R.jpg
9422_4_R.jpg
9422_5_R.jpg



11月18日(金)東京、中野サンプラザにて韓国の人気俳優クォン・サンウが主演最新作『痛み』のジャパンプレミア試写会に登場、4000人のファンを前に舞台挨拶を行った。映画のプロモーションでの来日は『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』以来の5年ぶりとなる。

「みなさん、おひさしぶりです。こんばんは。クォン・サンウです」と挨拶すると会場からは割れんばかりの拍手と会場を埋め尽くす大歓声が上がった。舞台挨拶に立ったクォン・サンウは「久しぶりに日本に来れてウキウキしています。また新しい映画を紹介できると思うと少し興奮しています。」と今の心境を語り、「僕の映画をこのように一度にたくさんの方が見て下さり、本当に嬉しいです。」と笑顔でジャパンプレミア開催の喜びを語った。

映画出演の経緯を「普通の恋愛映画はソフトで穏やかな話が基本ですが、この『痛み』というタイトルは恋愛映画と符合しないのでとても好奇心が沸きました。シナリオ読み、無痛症の男が一人の女性に出会って誰にも感じなかった感情や、心の痛みを感じていくという新しい恋愛映画だと思い、出演を決めました。」と述べ、無痛症の殴られ屋を演じることに対し「あまりカッコよくない僕の姿を見せることになるかもしれないが、逆に僕にとって新しい挑戦だった。僕がどんな風に演じているか是非見て欲しい。」とPRした。共演したチョン・リョウォンについて「彼女とは初共演になります。ラブシーンを演じるとき、最初は若干ぎこちないところはあったが、撮影が進むにつれ彼女とも意気投合。良い映画ができたと思います。」と述べ、クァク・キョンテク監督に対しては「好きな監督であるクァク・キョンテク監督と一緒に仕事ができてとても嬉しかった。」と信頼感を示した。映画の公式HPに寄せられたファンからの質問コーナーでは「女性のどこに魅力を感じますか?」の質問に、「外見?大体の男性がそうだと思いますが・・・・(はにかんだ表情で)ヒップラインですかね?(笑)」と答え、会場の笑いを誘った。

MCからの「詳細は?」と鋭い突っ込みが入ると「詳細はちょっと・・」と苦笑する一幕も。またゆで卵の黄身と白身のどちらが好き?と聞かれると「(劇中)ゆで卵を食べるシーンがたくさんあるんですが実はNGが結構多くて、その時は10個ぐらい食べました」とエピソードを紹介、「スポーツをする人は白身がよいそうですが、僕は黄身と白身を一緒に食べるのが好きです(笑)」と告白。さらに40才を過ぎた独身の女性は問題あり?の質問に「まったく問題ありません。」と一言。「今は韓国内でもオールドミスという言葉はなくなりつつあります。結婚できないのではなく、あえて結婚しないのだと思います。」とし、「45才ぐらいまでは・・・大丈夫なのでは・・・」との微妙な答えに会場は大爆笑。

「でも結婚してください」と声をかけ更に会場の笑いを誘った。現在、北京であこがれのジャッキー・チェンとの共演を果たし、新作映画撮影中のクォン・サンウ。ジャッキー・チェンについて「本当に驚くほどの強靭な方。今一緒にアクションシーンを撮影中ですがアクションシーンでも57才という年齢は一切感じられません。素晴らしいの一言に尽きます。ウェットに富んだ方でとても素晴らしい方です」と絶賛した。またフランスで撮影中に偶然少女時代のフランス公演が重なり、以前ドラマ「シンデレラマン」で共演したユナと一緒に食事をしたことを明かすとファンからは羨望の眼差しが注がれた。ここでファンから以前イベントで踊ってくれた少女時代“Gee”のダンスを披露してと、お願いされたクォン・サンウだが「マスコミの方たちがいない時に。」と笑顔で“ノー”と断り、「ファンの方だけの時に・・・次の次くらいに?」と約束した。

最後に「僕は今まで数多くの作品を撮りました。その中でも特にこの作品は忘れることの出来ない特別な作品です。今考えても本当に胸が痛むような想いです。この映画をみなさんどうぞ楽しんでご覧になってください。これからも僕は色々な映画に出演し続け、皆さんにより良い姿をお見せできるように頑張って行きます。応援して下さい」とメッセージを伝え、「急に寒くなってきました。風邪など引かぬように皆さんも健康で元気でいてください」とファンへの心遣いを見せ、舞台を後にした。18日当日に撮影地の北京から会場入り、19日の大阪でのジャパンプレミアム後にすぐまた北京へと、ハードスケジュールの中、ファンと再会したクォン・サンウ。終始笑顔でつかの間ではあったがファンと交流が実現したこの日、クォン・サンウもパワーの源であるファンからの愛の充電ができたようだ。

~どんなに殴られても痛みを感じないのに、お前が泣くと胸が張り裂けそうだ~
事故の後遺症から無痛症になり無気力に生きてきた男とわずかな傷さえも命取りになる女。正反対の痛みを抱える男女の愛の物語。

*『痛み』(配給エスピーオー)は2012年2月11日より、シネマート新宿ほか全国ロードショー!    
  



どんどんいろんな所で宣伝してほしいですね



サンウさん!今日も頑張ってますよね


良い1日をお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅう




[高画質で再生]

dasida2 [専用サーバー]


皆様も1週間元気でね~~~~またねぇばいちゃ 
スポンサーサイト



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR