クリウン韓ドラ!

. 余談^^十二生肖!追記:ゴールドコースト!追記:②グァン・サンウ, グローバルした 2012年!追記:③目撃!追記:④質問の返事!

追記:④



↓この方にちょっと質問したら



はい、その他にと一家、役者であるようで、息子の髪形の非常の韓国、ハッハッハ(今日の17:56)」

ときました!



お国柄によって髪型で解っちゃうのね






追記:③


weiboから!


ラリアのwet&wildって所かしらね^^


どこに居ても見つかっちゃうね


今日wet&wildでクォン・サンウの1家にぶつかって、残念ながらそれでは着るひとつは厳密です!完璧な腹の筋肉に見えません!彼の嫁さんは白い少しの怖いことに本当にやせていて、あっさりしている顔すぐこうしましょう!ハッハッハ

今日15:42










追記:②


今日の記事です

”単独主演で提案を受けたことでグァン・サンウには大変良い機会になるように見える”


単独だと韓国俳優クォン・サンウとしての評価が頂けるわけよね



これこそ”グローバル”


でもどんどん遠くに行っちゃうようで寂しい~~~~~~

けど夢見てるようです


ハリウッド確実かな?


グァン・サンウ, グローバルした 2012年…3月セシリア・チャン·12月ジャキー・チャンと作品封切り


マイデイリー 記事送信2012-01-31 15:22

201108261317431124_1_20120131161547.jpg




[マイデイリー = 梨ションヨン記者] 俳優グァン・サンウの 2012年はグローバルした一年になる見込みだ.

グァン・サンウは去る 19日中国で進行の中だったワールドスタージャキー・チャンとの映画 '12 チャイニーズゾデ-アックヘズ'(竜型呼弟) 撮影を終えて帰国した. この作品は 2012年 12月12日全世界同時封切られる予定だ.

先立ってセシリア・チャンとメロ映画 'リピッ愛してる'も来る 3月中華圏で封切りを控えている. 世界的俳優たちとの結果物が今年大衆の評価を待っているわけだ.

ここにグァン・サンウは去年言論たちとインタビューでハリウッド進出計画に対しても耳打ちをした事がある.

当時グァン・サンウは "ハリウッドアクション映画主人公で提案を受けて食餌療法まで併行, 身作るのに盛んでいる"と明らかにした. 単独主演で提案を受けたことでグァン・サンウには大変良い機会になるように見える.

一方現在グァン・サンウは帰国して休息を取ってハリウッド進出件に対して確定を作る見込みだ.

[グァン・サンウ. 写真=マイデイリーDB]








追記:


あれぇぇぇえやぱっり暖かい所へ行ってたのね


ボケない程度の拡大してみました


サンウさん!ゆっくりルキ君と触れ合ってね

貴方の幸せが私の幸せなんだから


5f6b7f96jw1dpko2t6d31j.jpg



ゴールドコースト砂浜でクォン・サンウの全家族を見ます!!!薄い必ず!薄い必ず!私薄くない必ず!彼の息子はとてもかわいくて、kwonは息子に対してとても良くて、全行程ですべて彼がかばって上がっていく相当して意外にもにを照らすことを聞くので、慌ただしい撤退。。。

1月30日19:09










おはようございまぁぁぁぁ~~~~す




毎日寒い日が続きますね


驚異的な大雪が西日本を襲ってます



寒い!なんて言ってられないですね



その地方の方どうか!頑張ってください



皆様の所は如何ですか?



私は薬が効き始めて痛みもなくなりました



勿論蕁麻疹が出そうなお薬は避けて頂きましたので



快調~~~~~


昨日ね!家に一人のおじいさんが訪ねてきました


今は珍しい「包丁研ぎ屋」さん


普段使ってるのは私が研いだりヨボが研いだり


研いだときはいいけどすぐ切れなくなっちゃうのよね


そこでステンレスではない鋼(うちで一番高いの)の包丁を頼みました


1本40分ほどかかると~~~~~ひぇぇぇ自分でするときは


数分・・・・・・・切れないわけだね


研ぎ終わった後です

1312_R.jpg

そのおじいちゃんが申すには


「男は刃物を錆びさせちゃいけない

女は鏡を曇らせていけない


錆びさせたり曇らせたりする家庭は栄えたことがない」



なぁぁるほど


そして!「包丁は一家の糧を作る大事な物


研ぎ澄まされた刃物は悪霊も追い払う」と!



「使う前に包丁にお賽銭を毎日あげてください

1日10円でいいです

1年で3650円!そうすることで1年後はその中から研ぎ代が出る

家計に負担もかからないでしょ」

養命と書いたビンに毎日10円を備えることにしました


そして最後使い終わったら


水洗いをし乾いた布巾で綺麗に拭き


油を閉まらせたティシュで油分を少し与えこの用にしまっておくと

131_R.jpg



1年は切れ味は変わらないと


今の時代ステンレスの包丁を使いがちですが

またステンレスの物も使い道はありますよね



当たり前のことでも中々出来ないこともあります



途中でヨボが帰ってきて小出刃1本追加


またこの小出刃でジャガイモ剥いたら綺麗に切れました




皆様もお試しあれ







さて!十二生情報!


ジャッキー長兄は日本に来てサンウさんは韓国へお帰り


でも撮影は残ってるのね・・・・・・・・・・・途中で居なくなっちゃう役


中国サイトからお借りしてきました!



映画の12生まれ年はニュージーランドで撮影する計画するのは予定では自分は取り消して、オーストラリアと米国に直していって撮影します◆

陳がジャッキー・チェンのファンとの対話を導く中から、#12生まれ年#がニュージーランドに行かないでオーストラリアと米国の撮影で直すことを漏らします・

@陳勲奇は返答してオーストラリアと米国がまだあります! (1月29日の16:02)

@陳勲奇:ニュージーランドに返答していけないでオーストラリアで直します! (1月29日の17:30)




投票もよろしくね!



>
最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから





昨日チングが心斎橋の「サンウ祭り」に行ってきたようです


「神父授業」と「同い年」

お客さんは平日にしては半分程

男性のお1人さまもちらちらいたようです


チングャ~~~~~~情報ありがとう



男性客がいるとホンとに嬉しいですね


男性からも好かれるウリサンウャ






3月の当選はがきも届き始めましたね


”落選”なんてあり?

FCは全員当選でなきゃね


サンウさ~~~~ん!今日も素敵な一日なりますように


愛していますよぅぅぅぅう


はあっは今日発売の週刊誌weiboで見せて頂いたので

後でのんびり見てきます


では皆様もファイティ~~~ンばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR