クリウン韓ドラ!

. 26万に突破♪追記:「スペシャルパーティ2012」追記:「MyLove」☆追記:③今日のつぶやき!

追記:③


今日のつぶやき^^


これいつの画像ですか?と質問したけど・・・・・・・・


翻訳をしてる間に70のスレ~~~~~~~凄いですね


これ今日のサンウさんぽくない


9d46ae77jw1dqjh5vf81kj.jpg


私はこの頃熱心に台本読んでいます。..初めから気に入った暖かい話で今でも心が暖かくて穏やかに寝つくことができそうですね...ふふ皆さんもクンナイ~

3月29日21:41










追記:②


突然ですが・・・・・・・・・・


スルスルのこのVOD貼り付けかしてね


weiboの方でこれが好きだという方がいまして

どうでしょ?これかな





My Love 投稿者 huumi












追記:




はぁぁ11時ころ特養にいる義母が具合が悪いから病院に連れていきますと


連絡が入りお仕事中止のヨボと大雪の中歩いて行ってきました


特養スタッフさんの早い対応で最小限にくいとどめることが出来ました


遅めのランチして先ほど家にたどりつきました


特養スタッフさんの機転のおかげで家から一番近い


歩いても行ける病院に搬送していただきました


しかし普段なら車で5分の所も


大雪の中30分もかかりました




会報誌も届き始めてるようですが


通行止めとかあり・・・・・・私の所へはまだ来てません



もう一つは


チングの所へ届いたようです

これ!


「スペシャルパーティ2012」のチケット




120229_150017_ed.jpg

裏面には

「君を想うこと~いつも側に居てくれてありがとう」




120229_151256.jpg






おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す


凄いことになってます大雪です



皆様の所は如何ですか?




どうしましょ・・・・・・・・・・午後から出かけなきゃいけないのに



車じゃ無理ぽい


仕方ないからバスで行くか止めるか



今20センチほど積もってます



これだけ降ると交通機関はマヒするよね・・・・・・・・大都会はもっとでしょ





まあそれにしてもサンウさんミニグログ



すごいです26万超えました


昨日はおでましにはなりませんでした!が


たくあんの方が待っていましたね~~~~~~~


ご自分のペースで更新して欲しいですね




こちらweiboから!


長兄の聖火ランナー

7c4dcd31jw1dqi1pnqb60j.jpg

聖火ランナーつながりで


サンウさんも



この年の西武球場(今は何ていうの?)でのイベントの後でしたね


なんでもファンが押し寄せて何メートルも走れなかったと伺ってます





編集13


若いサンウさん!weiboからお借りしてきました


編集


投票もよろしくね

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから





先日お誕生日に贈ったぽぽちゃんとおねんね


編集10


サンウさ~~~~~~~ん!皆さんの期待は大きいね


頑張ってね


愛していますよぅぅぅぅぅ




それでは皆様も1日ファイティ~~~ンですあぁ困った!ばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR