クリウン韓ドラ!

. 昨日のサンウさん!「風花雪月」今日から始動!追記:始動☆今日のサンウさん^^追記:②撮影中!追記:③今日の記事2つ!追記:④大理の観光公社協賛!追記:⑤外国人街風景追加!追記」⑥撮影続行中!追記:⑦撮影中3!追記:⑧撮影現場4!追記:⑨コサ?みたい儀式? 追記:⑩コサ儀式の様子2!

追記:⑩


来年の理事引き継ぎに行って参りました


長い1年になりそうです


カイさんのアップです


前のコサ?の様子2枚削除されてました


驚いたんでしょうね


吴さんが右端にいるからまた画像アップしてくれるかも・・・・・・・






編集2


起動するのは非常に縁起がいいです…@権相佑の子供靴は今日映画を撮影して私を笑って抜き出していきました…

7分の前



えぇえ~~~とこちらはどこのコメントだったかな


今日の撮影の現場の写真はただはるかで、近い所のとルポルタージュの画面、番組が取り出されてみんな速いため見ることができることとを待ちます!

今日17:03






追記:⑨

韓国でいうコサみたいなものでしょか?


6240be76jw1drj356fihzj.jpg


今日の午前ある雲南大理、私はたたく新しい劇(花鳥風月)をつないで起動しました!

45分前



6240be76jw1drj3mtw1cij.jpg

韓国の役者のクォン・サンウはこの劇の男性の主役で、たいへん彼の演じた(天国の階段)はほほほと私と韓国の役者がまた本当に縁があることが好きです!

33分前


6240be76jw1drj3i45gt5j.jpg


全体職人員を演じて香ばしい週を燃やして、撮影が順調なことを祈ります!

29分前




追記:⑧


撮影現場4!


3月31日撮影風景!



ドラマの花鳥風月の撮影の現場


今日10:32






追記:⑦


撮影中3!


誰とヨボセヨ~~~~~ですか(笑


子持ちのナムジャには見えないね


中国大理の方のハートをがっちりつかんで離さないで


髪も伸びていい感じ




編集1


対話中'''''

今日13:04



7985bdcejw1driui1q8g2j.jpg




<風花雪月>が1人の重要な女性をたたいてingの中で'男性の主役はみんながすべて知った'がな中に相宇と'1中国語'1文の'みんながすべて何で知らない'を演じて笑いやすいです

今日13:00





112720sky2oov9tpznsuju.jpg
112731v4dygcj5tdnjlxvd.jpg
112739ffn83sqf8yxdyxen.jpg
1127354ipi5iziud6cfded.jpg




风花雪月》大理は撮影(立会い)を開始します!彩雲のビル"0距離"はクォン・サンウに接触します!



ドラマ《风花雪月》は1段の2世代の人をまたがり越える耽美、伝奇的な愛情のストーリを述べて、権相佑(クォン・サンウ)はこの劇の中で1人の中国系アメリカ人に扮して、ブロードウェイのミュージカル映画監督の彼が抱いてしまう美しい雲南大理に来ることを夢想するのとして、ここが自分にもっと多い霊感を与えることができることを望んで、自分の舞台の音楽の夢を実現します。

なんと過程でミュージカル《风花雪月》のに舞台げいこをして、権相佑(クォン・サンウ)は気がない間だけではないのが1段のほこりに埋もれる数十年のまだ解決していない縁を解読して、また自分の夢の中恋人に出会って、愛情はひっそりと彼の身の回りで訪れて、そして中国で1度の“花鳥風月”の愛情を上映します。

3月31日朝10:00権相佑(クォン・サンウ)は彼の初の中国のドラマの作品《风花雪月》の撮影に見得を切ます。

彩雲のビルは最初の肝心な時間を編集して独占で追跡して報道しています!権相佑(クォン・サンウ)の“0距離”と接触します。






追記:⑥


観光公社さん


勢いづいて次から次です


サンウさんも発音に苦戦してるのかな?


お口が可愛い



83ce024cjw1driuqo6nuzj.jpg



権相佑'「花鳥風月」撮影過程で、劇に対して...

16分前に




追記:⑤



前の外国人街の風景追加!



U5912P28T3D3595131F326DT20120331115946.jpg

ケビン西洋料理レストラン

U5912P28T3D3595131F329DT20120331115946.jpg


李の滞りがない喫茶店






追記:④


大理の観光公社で大理の宣伝映像を流しています


ここでもドラマの画像とかをアップしてますので

お気に入りに入れておいてはいかがでしょう?




↑これでみられない方はこちらのHPからも見れます!

大理風花雪月文化観光公社はこちらから



追記:③



「風花雪月」今日の記事2つ!


昨日のツーショットが記事になってます^^


ドラマ《花鳥風月》の大理は起動して韓国のスターの権相佑の古い都市茶の味をみます
2012年の03月31日の09時20分の00秒

12053280025461382088.jpg


昨日記者は最新ニュースを得て、北京のボタンの音の国際文化マスコミ有限会社の全力で製造した都市の感情の励ましの志の大きい劇《花鳥風月》は今日大理で起動する。昨日、劇の中主演、韓国の有名な男性スターの権相佑はすでに大理に到着しました。

  先日、《花鳥風月》製作グループの露出した男性の主演の権相佑を継いだ後に、また次々と曾出演の《馬大帥》、《伝奇的な王》と《異姓の兄弟》の女性スターの王雅捷を解明してこの劇に加盟するはずです。聞くところによると、《花鳥風月》はあたたかい愛情のストーリ、ミュージカル、大理の人を魅惑する景色と華麗な民族風の人物の服装の造型を独占しました。もちろん、韓国のスターの権相佑はこの劇の最大のスポットライトです。

  昨日、ネット友達の“ファンのイネ城-がすこし飛ぶ”はミニブログで彼女と権相佑のに番狂わせになって相当して照らします。写真の中で、権相佑の全身のレジャーな装い、とても親和力を備えて映画ファンをかき集めています。記者は《花鳥風月》の李さんに電報を送って、彼女は、権相佑は確かにすでに大理に到着して、製作グループは今日に起動しますと表しています。

  写真の中の小院について、彼女はそれでは決して権力ではないのが互いにチェックインの旅館を加護することを釈明します。以前、権相佑がただ起動するうちにの前に、ただ古い都市の竹園に行ってゆったりしていることアフターヌーンティーを飲みました下。




サンウさんを目撃した方が外国人街と言ってました

このあたりでしょうか?

《花鳥風月》改造の全体の商店街はただ人を酔わせる魅力が現れるためだけ


2012-03-31 09:48:25


20120331094738b9941.jpg



 外国人の街大通り。

網易の娯楽は3月31日に韓国の一筋の男性スターの権相佑の筆頭になる主演の初の中国のドラマ《花鳥風月》が雲南大理で間もなく起動すること報道しています。ボタンの音のマスコミの2012年の都市の感情の題材の力作にして、《花鳥風月》はひとつバーで立脚して大理外国人街このような、食事はなど流行するテーマは特色の商業の地域で、外国人街の色とりどりさ、精巧で美しいことを撮影するため、製作グループは大金でこの商業の歩行者天国に対して全体を行って改造を修繕することを責めて、努めて画面のが目をまぶしく刺すのがと精巧で美しいことを実現します。

《花鳥風月》のストーリは発生の雲南大理の外国人の街頭の3段の耽美での愛情のストーリをめぐって展開します。劇の中で多数の重要なシーン皆ある外国人の街頭、元からある建築物は歩行者天国のため色に、準備する光線などの原因がまだあって、ドラマの画面の要求を満足させることができなくて、故製作グループは巨額の資本を使って商店街を整えて全体を行って合理的に改造する。製作グループの責任者の漏れ、外国人街のもとの様子と真実性が現れるため、劇の中シーンの全部のロケの場面の撮影。しかも、歩行者天国の商の戸に元からある真実な営業の状態を維持させるため、製作グループは人力の物資をいとわないで大量の調整をして、この製作グループでもたいへん歩行者天国商のひとつの戸の力強い支持と助けに感謝します。製作グループは原有大理の白族の伝統の構造を造る基礎を影響して破壊しない上に改造を行って、美術チームと置景チームは大量の整理と設計の仕事をして、たとえば元からある建物の上で多くの修飾を増加して、より多く巧みな照明設計を溶け込んで、いくつかの流行したこと戸棚、テーブルと椅子、壁を建築して、画面に更に美しくてと目をまぶしく刺させます。画面を通じて(通って)観衆にまるで身を置いてを日街の仙境の普通な大理古城に似通わせる望んで、白族の建物の優秀さを鑑賞することができて、同時に白族の伝統の文化と現代ファッション性の完璧なとけ合うことを味わって、下ろしていくのは疲れきっていて、忘却するのは悩み煩っています。



追記:②


83ce024cjw1driq65g4fbj.jpg


蝴蝶之夢」劇場,經過幾天緊張的置景和準備工作,電視劇「風花雪月」正式開拍。期待中...

「チョウの夢」劇場、何日(か)の緊迫(緊張)していることを通って景と準備作業を置いて、ドラマ「花鳥風月」は正式に撮影(立会い)を開始します。期待の中...



今天 09:31


ちょっと待ってね!翻訳機が動かなくなった再度翻訳したら載せますので!
これを拡大してくれたのがヘインさん


7e31d211gw1drisnwqaypj.jpg



すぐ追加します!



追記:


今日のサンウさん


お仕事してるサンウさんも




うううううう~~~~~ん最高

ウリサンウャ~~~~ファイティ~~~~ン!


ところで放送はいつからなのでしょう?



ミュージカル監督さんらしいらしい

始動3月31日

韓国の巨星のクォン・サンウはチョウの夢の劇場に来て映画'花鳥風月を撮影します

今日10:18



↑これあげてくれ方


0_20120331113713.jpg


この方なんですがプロフィ―ルにこんなことが書かれてます


ルーマニアの方かな?


「ルーマニアの裳裾はただ踊る白衣の映蓮の青玉は振り返って笑わせて月の薄い風清を見ることを待ちます・・・・・」







おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~~す


夕べから今朝にかけて強い風が吹き荒れてる関東です



皆様の所は如何ですか?



風がある分体感温度が低く感じるでしょうね



お出かけの際は暖かくしてお出かけ下さい




ははっは自分の所が仕事だからと言って・・・・・・・お休みの方が多いかな?



昨日のサンウさんの続きで~~~~~す


いいですね!いい図柄で


若い方とのワンショットこれならネット上に流れても嬉しいよね



韓流ファンはアジュマばかり・・・・・・・・・そんな言葉を吹き飛ばす絶好のチャンス


日本でも若いかたが多くなってきてるしね


それにしても大理とは暖かいの?


わぁぁ日本で見てる私は縮こまる


ダリ



外国人街は偶然にクォン・サンウに会って、あなた達の運は本当に良いです・・・・・・

3月30日23:12


こちらも目撃談!


そうだよね!撮影があると知らない人にしたら突然だよね


私にもその突然がほすうううううい




明月_ラム:今日大理でクォン・サンウが突然現れて、,彼は親切に大家の孫娘の小顔をちょっと触って、少し現すがが古くて、しかしまだとても立派で、私は彼の距離大体1メートルの様子を離れて、彼の映画と連続ドラマーを思い出して、私を伴ってあの時間を過ごていことがある、彼は私が韓国の映画スターの中で目つきが最も悲しんで催促すると思っているのです!

3月30日23:10


いつもの吴さんがお祈りをささげてくれてます


この画像見ると心が落ち着くのは私だけ


古臭いとか言われそうだけど


お参りするとすっきりしますよ!仏教も儒教も根底は一緒です


今見てるドラマで仏教を廃止して儒教へと切り替わるところ


ふむふむと関心を持ちながら見ています



59543e65jw1driazs3uldj.jpg


@吴杰强:明日(花鳥風月)起動することを守ってくださるのは非常に縁起がいいです
今日01:46




いよいよ今日から始動のようです

サンウさんはじめスタッフさんすべての方が健康で


怪我のないよう無事に進むことを祈っています

投票もよろしくね!

>
最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらから<a href="a>

サンウさ~~~~~ん!夏男サンウさん


暖かいところで気分よく撮影が進むことでしょ


遠い日本から毎日無事を祈ています


愛していますよぅぅぅぅ

それでは皆様も良い週末をばいちゃ

image-net_kwave1.jpg 

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR