FC2ブログ

クリウン韓ドラ!

. 「痛み」ロングラン!懐かしい画像^^「風花雪月」「影子愛人」追記:「影子愛人」2!「風花雪月」2!追記:②CD『Missing』とDVD『Best Memorial Dayレポ!生みの苦しみ!追記:③大理追加!追記:④久しぶりのつぶやき^^

追記:④


久しぶりのつぶやきです


9d46ae77jw1dqrjgourmbj.jpg



長く万ですね...もう春の日も訪ねてきて中国入る日も近づきますね...!!一年の計画と開始はみな春にかかったと、、良い始めさらに自信あふれて。素敵な姿で。皆さん.訪ねて行きます...!!!
3月7日21;08






追記:③



大理の風景!

ちょっとアップが早くて追いつきませんが


気にいったものだけあげますね

サンウさんもこの風景が見れるかな?


59543e65jw1dqr9iecntoj.jpg 



大理の3塔!

今日16:24







追記:②


2月の「CD『Missing』とDVD『Best Memorial Day』の同時発売を記念」の


レポを詳しくされてます


サンウさん素敵ですね



是非是非「十二生肖」公開には

長兄と一緒に日本に舞台挨拶に来て下さい



勿論10年後も期待してます


その前に私の方がダメかも・・・・・・・


編集1
編集2
編集3
編集4
編集5
編集6


美しい涙を流す俳優として「涙の貴公子」と呼ばれるクォン・サンウが、2月8日、品川のTHE GRAND HALLにて、CD『Missing』とDVD『Best Memorial Day』の同時発売を記念したイベントを開催し、ケイファンミスタッフも突撃した。

. 『蛍』日本語バージョンをバックに、「皆さんこんにちは、本当に会いたかったです」と、華々しく登場したサンウ氏。
「最近はずっと長い間、台湾や中国を行き来しながら映画の撮影をしていました。ずっと一人で映画の撮影に行っていたので、さびしくなったり辛くなったりもしましたが、そのたびに、皆さんに会いたいなと思っていました。撮影の現場に行くときには自分のCDを持っていっていたので、そのCDを見るたびにファンの皆さんが思い出されました」

 続いて、「皆さんが近くにいるので緊張しています。でも頑張って歌いたいと思います」と、代表作『Missing』を熱唱。ワンフレーズ終えるごとに会場は拍手の嵐。ちょっとしたミスはファンにとっては愛嬌のひとつ。ファンは、懸命に歌うサンウ氏を暖かく見守り、手拍子をした。
 
 サンウ氏にとって初の日本語版CDとなる本作に「不思議な気持ちがしましたし、ファンの皆さんが僕の声を聞きたいと思えば、いつでも聞けることが嬉しいです。また、これは永遠に残るものですから、その点も嬉しく思います」

 「俳優でなく、アーティストとしてのクォン・サンウをどう思いますか」という質問にたいしては、まだ歌の緊張がほぐれてないようで、「まだ気持ちが落ち着いていません。ミスしたことを引きずっています。やり直します!」と可愛らしい面も見せてくれた。「次の曲で頑張ってください」という司会者には「次の曲のほうが難しいんです・・・」。

 映画の撮影現場の秘話として、「現場にはCDを2枚持っていっていて、1枚はジャッキー・チェンさんにあげました。いい歌ですね、と言ってくれました」と言うと、会場からは「おー!」という驚きの声が。また、ジャッキー・チェンさんとは、日本や日本食の話をよくしていたとのことで、「そのたびに日本を思い出しました」とサンウ氏。

 ミニアルバム『Missing』の全5曲の中では、「いちばん『Missing』が好き」だと語ったサンウ氏。また「いちばんむずかしい曲は」という質問には、「簡単な歌は・・・ひとつもないんです」と語りファン和ませた。なお、次の新曲では「軽快なバラードを準備中」とのこと。トーク中、「歌の話をすると緊張して手が震えるんです」とサンウ氏が言うと、会場からは「かわいー!」の声があがった。

 DVDにかんしては「日本で皆さんにお会いするたびに感じるのは、有難いなという感謝の気持ちです。今DVDを見てみるとたくさんの思い出がよみがえってきて、皆さんからたくさんの元気をもらったんだなと感じます。仕事をしていると大変なこともありますが、やはり皆さんとこうやって一緒に過ごしたことが思い出にもなり、心のよりどころにもなるので、いつも感謝しています」

「ディナーショウのときのことがいちばん思い出深い」というサンウ氏。当時、ちょうど映画『痛み』の撮影中だったサンウ氏は役作りのため短髪で、「それを皆さんに見せるのが恥ずかしかった」とのこと。

「今年も一生懸命準備したいと思っています。新曲も準備していますし、ミスをしないように(笑)、新しい姿で皆さんと触れ合えるように、僕のほうからも案を出していきたいと思っています」



続いてプレゼントコーナーでは、CD2名、DVD2名、カレンダー5名、映画『痛み』のポスター3名、すべてサイン入り! 当選者は舞台に上がり、サンウ氏から直接プレゼントを受け取った。

 そしてお待ちかねの『蛍』熱唱後、映画『痛み』にかんして語るサンウ氏。
 「俳優にとってはすべての作品が大切な作品なのですが、この『痛み』という作品は僕にとって特別な作品になりました。というのは、俳優としてステップアップできた作品で、これまでの経験と、成長した姿が詰まった作品になったと思います。また、この作品のおかげで、韓国でまた素晴らしい作品へのオファーがたくさん来るようなったんです。ですので、そんな素敵なきっかけとなった作品をファンの皆様には是非見ていただきたいです」

 また、先日クランクアップしたジャッキー・チェン氏との映画「12 chinese Zodiac heads」にかんしては「こんなに長い時間撮影をしたのは初めてでしたが、この作品は実にワールドワイドな作品で、全世界で見てもらえるものです。そして、タイトルにちなんで、今年12月12日12時に全世界で公開されることが決まりました」と発表。

「公開される際には、ジャッキー・チェンさんと一緒に日本に舞台挨拶に来たいですね」

最後に「今年は決めた目標があります。さまざまな作品をこれから休みなく皆さんにお見せしたいと思います。3月のパーティーを終えたあとは中華圏に渡って、ドラマの撮影を50日間行うことが決まっています。そのあとは、ハリウッド映画の主人公として撮影することになりそうです。たくさん迷いましたが、歳をとるまえに挑戦したいと思い、決めました。そしてその撮影のために今体作りを始めたところです。また英語のトレーニングもしなければなりません。僕は疲れ知らずに、休まずに、エネルギッシュに頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援してください。僕の目標は、10年後に皆さんの前に立ったときに、アクションも可能で、『天国の階段』のようなラブストーリーも可能で、コメディーもできる、そん
な俳優になることです。10年後でも色あせることのない俳優になっていけるように頑張っていきます」

 3月にスペシャルパーティーも控えるサンウ氏。このパーティーでは新曲も披露予定!
 今年は俳優だけでなく歌手としても頑張りたいというサンウ氏。ますます貴公子から目が離せない!







またバックダンサーを務める

原さんのお母様が書いてるブログを紹介します

スペシャルパーティー参加の皆様はこちらの方にも注目してみてください


そしてサンウさん同様の大きな拍手をお送りくださいね!



生みの苦しみはこちらから!












追記:


サンウさんミニブログ


40万人を超えましたね





まぁ出かけていたらたくさんの画像が



「影子愛人」から

これポスターになるってことかな?

9b2fe8e9jw1dqr2zzag43j.jpg


この公布の手描き絵の“のろしの恋人”の版のポスターの中で、井戸のコノテガシワはしかし張韶の暗渠のクローズアップを背負ってわりに大きい紙面を占めて、どんよりしている寒い色調の雰囲気の包囲のもとで2人は共に遠方に眺めて、彼らは幾重もの障害に直面して依然として未来に対してあこがれを満たしますが、画面の下半部分は巨大なコントラストを形成するよりも、暖色を主とする背景の中で、井戸のコノテガシワはしかし張韶の暗渠の影と天地を背負って解け合って一体になります。@DMG伝播グループ

今日12:39



「風花雪月」の撮影地大理から






59543e65jw1dqqytr8fc1j.jpg




大理は早いです!

今日10:14




59543e65jw1dqr2an6tx7j.jpg


服装はいくつか贈り物をして使って、申し込むようにしましょう。

今日12:14



59543e65jw1dqr23sq2sgj.jpg







59543e65jw1dqr3qqj8tjj.jpg


胡蝶泉は金花を探します!

今日13:04





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す



今日はあまりぱっとしないけど


気温だけは高い関東です


皆様の所は如何ですか?







まずまず!「痛み」ロングラン決定ですね


もう終わってしまてるとばかり思っていたので・・・・・・・・


他のブロガーさんの所で知りました


皆さんもご自分の地域を調べてみてください


「シネマート新宿」



.タイムスケジュール

3月6日(火)~3月9日(金) 11:25 13:40 -- -- -- SCREEN 1

 

3月10日(土) 10:15 -- -- -- -- SCREEN 2

※デジタル上映 

3月11日(日)~3月16日(金) 9:30 -- -- -- -- SCREEN 1




シネマート心斎橋

タイムスケジュール

3月6日(火) 10:00 -- -- -- -- -- SCREEN 2

※デジタル上映 

3月7日(水)~3月9日(金) 10:00 -- -- -- -- -- SCREEN 2

※デジタル上映 

3月10日(土) -- -- 14:30 -- -- -- SCREEN 1

※デジタル上映 

3月11日(日)~3月14日(水) 9:30 -- 13:15 -- -- -- SCREEN 1

※デジタル上映 

3月15日(木) -- -- 14:45 -- -- -- SCREEN 1
デジタル上映 

3月16日(金) 9:30 -- 13:15 -- -- -- SCREEN 1

※デジタル上映 







「痛み」上映館はこちらから!



昨日から懐かしい本を引っ張りだしたので


これまた懐かしい画像をアップ



「プロジェクトX」と「マイグットパートナー」





悲恋_R


2005年2月13日ソウルでのファンミ


もうこの当時から田代さんといつもの通訳さんですね


この映像もどこかにあるけど・・・・・・・・


初ソウルファンミ_R




また別な「クォン・サンウ物語」に


こんなことも書かれてます

当時の担任の先生からのエピソードも


鍛え抜かれた体躯、精悍なマスク、涼しげな目にかすかによぎる憂いー。

クォンサンウが放つ魅力が今、女心を揺さぶっている。

強固な意志、志を貫く情熱、揺るぎない信念、プライド。

男っぽさを表現する言葉も、サンウによく似合う。

お茶目で明るい少年っぽさも、清潔感あふれるルックスから伝わってくる。

クォンサンウには、現代ニッポンの若者が持ちえない何かがある。

カッコイイというだけでは物足りない、彼が発するオーラの秘密を探しに、記者は、韓国忠南(チュンナム)大田(テジョン)のサンウの故郷へと飛んだ。


編集16



1976年8月5日午前7時。稲が燃えるくらい暑かった日にサンウは産声をあげた。

5歳年上の兄がいる。(前列右)

父は小学校教師だったが、サンウが生まれた6ヵ月後、肝臓がんで亡くなった。酒も飲まず、タバコもやらないスポーツマン。

180cmの長身で、美形。
現在のサンウを、そんな父親を彷彿させるという。

突然の夫の死で、母ホン・チャソンさんはショックをうけたものの、5歳と乳飲み子を抱えて、泣いてばかりはいられなかった。

小さいとはいえ庭付きの家に住んでいたが、夫の死後、時を経ずして理不尽な相続争いが勃発。

親戚に家を奪われてしまった。

その後一家は10回も引っ越しを余儀なくされ、生活は苦しかった。チャソンさんは食堂で働き、

お手伝いさんもして、家計を支えた。


子供たちには新しくはなくても、こまめに洗濯した清潔な服を着せ、ことあるごとにサンウにこう言い聞かせたそうだ。


「サンウ、絶対に弱気になってはいけませんよ」と小学3年生で、父の死の真相を知った。

そのときまで、アメリカにいる父が、いつかオモチャを抱えて帰ってくると信じていたサンウ。


真相を知った経緯や衝撃は自伝にも描かれてはいない。ただーたまに父に会いたくなる。

父の手や顔の感触を感じたい。赤ちゃんだった私をよく抱っこしてくれたそうだ。

「天国にいるお父さん、サンウの会いたい気持ち、知っていますよね」の文章はせつない。

いつも元気なサンウが学校で一度だけ腹痛を訴えたことがありました。

当時の私は車を持っていなかったので、彼をおぶさって、病院に連れて行ったんです。

そのことを彼はずっと覚えていて、母親に何度もその話をしていたそうです。


私は、受け持ちの生徒が急病になったから当然のことをしただけ。


でも彼は感謝の気持ちを持ち続けてくれたのです。

サンウは一度受けた愛情を人一倍強く、深く感じる心を持っている。

ライト感覚の今の日本では「うざい」と表現されかねないが、心の奥底では誰もが求めていることかもしれない。

サンウが一瞬見せる寂しげな瞳には、幼少時代の彼の孤独が秘められている。明るさの中にも見え隠れする、

彼の人を深く求める愛情に共感する人々が多いのも事実だ。







「風花雪月」から

大理の風景!


昨日のアジョシがアップしてくれてます

59543e65jw1dqq7cx2adhj.jpg


大理途中のアブラナ科の野菜は花が咲きます!

3月6日18:24


大理での食事!わぁぁぁ豪華!


韓国料理と似てますね!繋がった大陸ですから





59543e65jw1dqqcb7gqkkj.jpg

大理はまた食事をつけます!

3月6日21:15


「影子愛人」から

9b2fe8e9jw1dqq8dnwf3nj.jpg

あなたはこのミニブログを配布するのでさえすれ(あれ)ば、そして1つの知らせの話再び@あなたの知らせを要する人を足して、3月中旬の発表会に参加する機会があることができて、およそ接触するまで更に自分のアイドルことができますまで(へ)。心が動いて~すぐにイベントに参加しにくるようにしましょう、@影が更に必要な夫-DMGの映画と@DMG伝播グループは~このように賞に当たる確率がもっと大きくなること忘れてはいけません! @DMG伝播グループ

3月6日19:01





編集15


サンウさ~~~~~ん!今ごろヒョンと旅行でも行ってるかな?

今があるのはヒョンのおかげですね!私からも感謝します


今日も1日素敵な日になりますようねに


愛していますよぅぅぅぅぅ


それでは皆様もファイティ~~~~~ンばいちゃ




CLEANER 投稿者 huumi

スポンサーサイト



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. 月別アーカイブ
. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR