クリウン韓ドラ!

. ドラマ決定?追記:記事追加!

追記:


やっと更新です!



なんだか疲れすぎてPCも見れなくて


毎回会うことに大きくなってます

もうなんでも自分でしないと気が済まない時期でね


でも新しい保育園も嫌がらずに毎日楽しく通ってるみたいで安心しました


元気すぎるほど元気でね


3時間ほど都の公園(凌の近くです)で遊ばせてきたけど大人の方が追いつくのに


ぜぇぜぇいいながら追いかけてました



サンウさんも久しぶりのルキ君と会ってびっくりするようなことがあったかな?



朝検索しただけで!まだ本決まりではないのね

ツィター記事でも決まったような感じだったけど





スエさんね!海神に出てたね~~~~最近ではアテナ


海神ではちょつぴり無表情というか

低い声だからそう見えたのか?


また違う役をみせてくれるでしょうね・・・・・アテナも@@@@@@ううううんかな


物語も読んだだけでは良く分からない・・・・・・


大統領になるとこだけは同じで後は別なのかな?





グァン・サンウ-スエ, マンガ原作ドラマ '夜王'から呼吸
2012.04.30 11:06

2012050101000016300073731.jpg


俳優グァン・サンウ.


俳優グァン・サンウ(36)とスエ(32)がドラマ '夜王'を通じて初めで呼吸を合わせる.


ドラマ関係者伝えた 30日 "グァン・サンウとスエが '夜王'の男女主人公にキャスティングされた. まだ契約ではんこを押さなかったが, 両側皆肯定的な方向に出演意思を明らかにした"と "放送局と放送時期は調律中であり下半期放送を目標にしている"と伝えた.


'夜王'はマンガ '大物', '銭の戦争'で有名な パク・イングォン画伯の作品 ”大物'シリーズの中で第3エピソードでご主人の死に抗議してくびになったアナウンサー出身女性が大韓民国最初女大統領になって行く過程をグリーン '大物'のもう一つの話だ. 劇中グァン・サンウは女のためにすべてを捧げる純情派チェ・ガンチァンを, スエは野望がいっぱいになった 女ユンナリ役をそれぞれ引き受ける予定だ.



一方,中国で映画を撮影中のグァン・サンウは 5月末帰国して休息期をいろいろな後ドラマに投入される予定. スエは SBSドラマ '天日の約束' で好評を博した以後 1年余りぶりにテレビ劇場に復帰する.












おはようございまぁぁぁぁぁぁあ~~~~す




関東は昨日のお天気はどこへ?


曇空です!

これから近所に遊びに連れて行こうと思います



一先ず!

決定?かな


スエさんとの共演ですか?


手直ししましたが漏れがありましたら許してね!



グァン・サンウ・スエ,パク・イングォン画伯原作ドラマ `夜王`三呼吸合わせる

グァン・サンウ, `対物`に引き続きパク・イングォン画伯と縁



入力 : 2012.04.30 09:52


PP12043000005.jpg

▲ 俳優グァン・サンウ(左側から)とスエがパク・イングォン画伯の同名マンガを原作にしたドラマ `夜王`にキャスティングされた.(写真=イーデイリーDB)


[イーデイリースターin 孤堰台記者] 俳優グァン・サンウとスエがドラマ `夜王`にいきなりキャスティングいい.
グァン・サンウとスエはパク・イングォン画伯の作品 `大物` シリーズの中で第 3エピソード `夜王`の男主人公であるチェンガンチァンと女主人公であるユンナリ役に出演を決めた. グァン・サンウは `大物`に引き続き再びパク・イングォン画伯と縁を結ぶようになった.

チェ・ガンチァン(グァン・サンウの方)は自分の全部である女のために自分のすべてのものを捧げる至高至純した純情派だ. その愛の主人公がまさにユンナリ(スエ分). 不條理な燎示のだから世を去ったお母さん義葬礼さえ支払うことができない位貧乏から脱出してファーストレディーになるためにすべての手段を利用する野望がいっぱいになった女だ.

`夜王`はマンガ `大物`, `錢の戦争`で有名なパク・イングォン画伯の作品だ. ご主人の死に抗議してくびになったアナウンサー 出身女性が大韓民国最初女大統領になって行く過程をグリーン `大物`のまた他の話だ.
`夜王`銀2006年 連載を始めながら彼ばかりの仕組あるストーリー路世間の話題を催した作品だ. `夜王`はパク・イングォン画伯特有の独特の発想, 奇想天外な反転, そして強烈なグリムチェで多くの独自の視線を捕らえた. 製作社側は既存男性中心だったドラマを男性と女性が一緒にストーリーを導いて進むドラマで作り出すという覚悟だ.

`夜王`は早ければ今年下半期に至上派を通じてお目見えする予定だ. 31.4%の視聴率を記録した SBS ドラマ `イルジメ`のチェ・ラン作家のシナリオを書いて, ㈱ヴェルディメディアが製作する.XML
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR