クリウン韓ドラ!

. 「影の恋人」10位!韓国記事!カンヌ!追記:十二生肖!上海映画祭!懐かしいサンウさん!

追記:


午後からホームセンターやら普段中々いかない所へお買いものに出かけてて



ずーっと出ずぱりでちかりたぁぁぁあ~~~~~~


ついでに運転手(私)がいるからと軽く食事しながら一杯


いいな~~~~~運転手の私は横目で見ながらしてきました


大きなホームセンターへ行くとみてるだけでも楽しいね




さてと!十二生肖から


weiboにも上がってましたが私はこちらから

スンジュン氏から




5331.jpg



フランスの時とsina取材。当日に私はkwonesang woo's翻訳でした!

今日19:57





ふふふう通訳お疲れさまでした


これは一度アップしてますがスンジュン氏は初めてなので

531スンジュン



私達Cannesの時と化けの皮2の製作グループの1ロケの本番の。化けの皮の2は頑張って12zodiac headsは頑張ります!

.今日の17:58:58






weiboから!


上海映画祭も参加のようですが?


4b483b73tw1dthlo60695j.jpg


@权相佑中文网::#権相佑#【海外のスターが次から次へと中国語製作グループの集団の発力に見得を切る】第15期の上海の国際映画祭は6月16日晩に上海大劇院で幕を開ける。ハリウッドの女性スターの海瑟-格拉漢姆、オランダの女性スターの法米克-森、ハリウッドの男性スターのアラン-艾克とハート、日本の男性スターの池内博の、韓国の男性スター@権相佑、馮小剛、徐帆などの大陸・台湾・香港の有名な映画監督とスター、開幕式の赤い毛布に上がって東方のオスカーの夜を製造する…

今日17:50




中国ペンさんアップの懐かしいサンウさん!


私もこれは初めてかな?

7ccbc46dgw1dthj6jzqamj.jpg
7ccbc46dgw1dthk5a5ci5j.jpg 















おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す



また今日は薄曇りで今にも泣きだしてきそうな関東です


私には寒い~~~~いです







さて「影の恋人」まだ上映中のようですね


中国作品初めてにしてはまずまずでしょうね


まぁ中国の事はよくわからないからね・・・・・・・・



2012 2012年5月21日から5月27日まで(単位:百万円)

531ランキング








5月に映画は先を争って映画と国産の映画を輸入する再度の決戦を見ます

2012-5-30 11:44

団体購入の影響力の日増しに強大になることに従って、映画の団体購入は映画を制作する方と映画館の双方の軽視してはいけない重要なマーケティングの手段になります。権威のある団体購入のウェブサイトの大全書の“団ネットを受け取る”(wwwによると.lingtuan.com)団体購入のデータの統計、2012年4月末まで期限を切って、入場券の団体購入はすでに全国の切符売り場が4.43億元貢献するので、全国の総括的な切符売り場の8.3%を占めて、ここから入場券の団体購入の切符売り場の中で起きている効果を見抜きます。

4月に中国の映画の市場の経歴が1回死闘して最後に《3Dタイタニック号》、《スーパー軍艦》などで映画を輸入して完勝する前に叫び声のとても良い《黄金の大きな災難事件》、《平凡な一般の人》などの国産の映画は終わって、今回の戦果の国民についていつまでも泣きじゃくることと言えて、国産の切符売り場が負けるに状況で勇敢に経験を総括して奮起して再び戦って、多くの人は5月の映画のランクを託すことを望むことを。
毎年5月は1年の中央値の多くない映画の強档期で、今年も例外でなくて、多い輸入、国産です、国内外は共同で映画です、4月と比較して、映画の題材がやはり役者の組合せで方面ですべていっそう豊かにするのに関わらず、すべて簡単に観衆の目を引きつけることができます。



114312z2jouxxth2f2t21j.jpg


調査によると、5月《報復者連盟》、《3つの火qiang手》、《メン・イン・ブラックの3》3部は大きな塊を輸入して多くて国産の映画と展開して競って、それ以外に、韓国の人気のアイドルのクォン・サンウと張柏芝、内陸の新晋の花旦の景甜の共に出演する《影の夫》から若い人の一番のお気に入りことになって、《飛躍老人院》は1部の桁の数の多くない老人の題材の映画で、多い映画の中で同様に人々の視線を引きつけています。それ以外に、《影と形のようにいつも離れない》、《地獄が扉がない》、《私の11》などの国産の映画は同様にすこぶる期待を受けます。







今日の韓国記事!


ヒョンジョンヌナの話!



ヌナも頑張ってますね


朝の番組で「善徳女王」放映中ですね


ヌナのミシルは圧巻ですね

ヒョンジョンさんもこの役を上回るキャラクターつくりは大変でしょう



韓流ドラマファンの私のまわりのお友達も


この「善徳女王」はナンバー1・2に入ってるようです



みんな1度は見てるのにまた見ても飽きないと申していました






ユ・ヘジン “コ・ヒョンジョンとメロ演技, ひるむか心配で恐ろしかった”ニュースには2012-05-31 08:21


201205302336242410_1.jpg


ユ・ヘジンがコ・ヒョンジョンとのメロ演技に対する考えを明らかにした.

映画 'ミスGO'で 主役たちが 5月 30日放送された SBS '一夜の TV芸能'で楽しいインタビューを持った.

'ミスGO'はコ・ヒョンジョン,ユ・ヘジン , ソン・ドンイル, コチャンソクが呼吸を合わせて期待を集めている. コ・ヒョンジョンはその間グァン・サンウチョン・ジョンミョンチョ・インションなど花美男俳優たちと呼吸を合わせたが今度映画ではユ・ヘジンとメロ演技 をした.

ソン・ドンイルは "チョ・インショングァン・サンウも私の年下だと. 集めにくい"と言った後 "(私も)花美男だから芸能人することだ"と自信満満とするように言った.ユ・ヘジン "引けを感ずるまでもない"と言って人目を引いた.

しかしコ・ヒョンジョンとのメロ演技に対しては "恐ろしさがあった. ひるむか心配でそうなこともあった"と率直に言った.ユ・ヘジンは "その間も少々ずつはしたが.. 'タチァ'は無理やりにしたことだから"と言いながら "良かった. 誰が好きではないaか"とコ・ヒョンジョンとのメロ演技所感を明らかにした.

コチャンソクは "ユ・ヘジンがコ・ヒョンジョンとメロをすると言って '私もする' した"と言って笑いを催した. ソン・ドンイルやっぱり "自尊人を傷つけられた"と打ち明けた. ソン・ドンイルはまた "外貌は畦在来の市場なのに実際延期はすごく纎細だ"ユ・ヘジンとを評価した. (写真=SBS '一夜の TV芸能' キャプチャー)








先日サンウさんのファンがお亡くなりになられ


サンウさんならするだろうなとは思っていました



しめやかに行われたようです


お友達の言葉にも故人の人柄が現れてます






525_20120531085418.jpg


2012년 05월 25일 금요일
오전 5시 15분

하늘나라 여행 간 우리 은송이

부고 소식에 근조화환을 보내주신것도 감사한데
발인 전날 늦은밤
직접 문상까지 와주시어
우리 은송이의 명복을 빌어주신
대한민국 톱배우이자 은송이의 영원한 우상
배우 권.상.우 님

우리 은송이의 평생 소원을 들어주시고
마지막 가는길 까지 함께 해주셔서
진심으로 감사합니다.

우리 은송이 홀로 여행을 떠났지만
가는길은 외롭지 않았을 것 같아요.

은송이 신랑과 가족
친지를 포함한 많은 친구들 대표로
감사의 인사를 올립니다.

감사합니다.
항상 건강하세요.



2012年05月25日金曜日午前5時15分

天国旅行間私たちのウンソンが

訃告の便りにクンジョ花輪を送って下さったのも感謝したが

出棺前日遅れた夜直接弔問まできて下さって


私たちのウンソンの冥福を祈って下さった大韓民国トップ(のこぎり)

俳優でありウンソンの永遠の偶像俳優クォン.サ.ンウ様

私たちのウンソンの一生願いを聞き入れて最後の行く道まで一緒にして下さって心よりありがとうございます。

私たちのウンソンが単独で旅行に出発したが行く道は孤独でなかったことのようです。

ウンソンが新郎と家族知り合いを含んだ多くの友人代表で感謝の挨拶を上げます。

ありがとうございます。
常にお元気で。




謹んでご冥福をお祈りいたします


沢山のお友達に送られ幸せだったでしょう










カンヌ映像!



挨拶するサンウさん!しっかり長兄の顔みて言えましたね


にこやかなお顔が印象的です


31page.jpg










サンウさ~~~~~~ん!今ごろはルキ剤満タンにしてますね


今日も好い日になりますように


愛していますよぅぅぅぅう

それではまたばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR