クリウン韓ドラ!

. ヤス配信!ニナ・リッチ!お茶目な長兄!追記:現る^^追記:②食べたのは♪追記:③撮影かな?

追記:③





すべて同じかたです



こちらは今日!

@Cc_RocK-柴超-柴偉:さっき権相佑と相当して照らして、ハッハッ…感動します…
今日19:41






そして27日!




6e2320d5jw1duc361e9cxj.jpg


拡大3


大きい谷間の中で苦く映画の撮影を強います…


6月27日02:42



6e2320d5jw1ducei7rf1zj.jpg

苦い強いる映画の撮影…牛姐、白い服それ映画監督、ないを準備しました



6月27日09:15

ない、はいドラマ、すでに数ヶ月をたたいて、もうすぐ脱稿します(6月27日09:23)













追記:②


先ほどの方のアップ!


サンウさんはこれを食べたようですね


お腹に優しそうです!おうどんみたいね




6c9317e5jw1dug62b83kij.jpg


菜菜_杨:@権相佑


今日14:25


質問への答え!

菜菜_杨:@権相佑は今日食べてます。あなたは下関であげます

(3分の前で)







追記:


weiboから!



菜菜_杨:ちょうど権相佑は私の家に来て過橋米線の立派な阿を食べて、たたいていないで着きます//

6月30日13:16



他の翻訳機では



「彼は丁度橋ラーメンを食べに私の家に来たのですが、残念ながら写真は撮らなかった」


なります


撮影中だったか質問してますがまだ返信はありません






おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す


更新しかけでバタバタと急ぎのお仕事してました


weiboも静かだし~~~~~まぁいいやね




ところでもう30日


「風花雪月」の撮影は


室内でセリフ合わせでもしてるのでしょうか?



サンウさんも韓国に帰って来たらそうそう大理には行けないだろうしね






色々検索していて


まずツィターから



ヤスショー






Show Timeはこちらから


最近はネット配信も観てないなぁぁぁ~~~~~~~

お時間のある方は是非どうぞ!




これ!これも何度も繰り返し見たなぁぁぁあ



まだこれが出たころはネットに繋がってなかったから


そこでこの中の曲!

この方がメインテーマ作ったのね


最近ではサンウファンの間ではホタルの作曲者さんが有名になってますが


yamano_4105061364.jpg





好評販売中!

木原健太郎/be...
商品コード:4105061364

株式会社ポニーキャニオン/Leafage/コンパクトディスク(12cm)

4105061364(PCCA-02177) Fly high!(関西TV系ミニ枠「北欧紀行」テーマ曲)/Spring Waltz/微笑みの形/Remembrance/Halekulani(DVD「KSW/クォン・サンウ」メインテーマ)/陽だまりの時/Origin/innocent time(piano solo version|NHK「おはよう北海道/静岡」テーマ曲)/school days/Toast to you!(フジテレビ系ミニ枠「今宵ひと皿」テーマ曲)/All my tomorrows/be.../

Yahoo.co.jpはこちらから




今日のFBから!


奥に見えるはスンジュン君ですね



534685_10151059895177318_2135620678_n.jpg


このニナ・リッチも2010年です


つい最近のように感じますね!



俳優クォン・サンウが、フランスの男性ブランド「ニナ・リッチ」のグラビア撮影を行なった。クォン・サンウは今回のグラビアで、洗練されたロマンチストイメージに変身、様々なトータルコーディネートを提案した

page1_20120630101851.jpg



雑誌も発売!カンヌのサンウさんかな


あとで書店で確認してみますね




サンウさ~~~~~~ん!


今日も1日好い日になりますように

愛していますよぅぅぅぅ


では楽しい週末をばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR