クリウン韓ドラ!

. weibo更新!撮影スタッフさんと!ギック(>_<)

おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~す



昨日のアクシデントは後程に



連日連夜暑い日が続いてますね



そうそうオリンピックも


前評判の高いのはね・・・・・・・・そりゃね緊張もするわさ


プレッシャーに負けず4年間培った自分の力を信じて戦って欲しいですね



夕べサンウさんもオリンピックみて


金メダル獲った嬉しさから天上にメッセ入れたのね

本当に分かりやすい少年のようなサンウさんです


またweibo更新してます!




ふふううふパーマをかけたようですね




優しい雰囲気になりましたね


これで「夜王」のキャラクターつくりかな?









9d46ae77jw1dvf7ovut54j.jpg


상우입니다.오늘 파마했습니다. 날씨가 너무 덥습니다.건강관리 잘하시고, 저는 한국에서 드라마준비로 바쁜게 지내고 있습니다.

7月30日22:56




サンウです。今日パーマしました。 天気がとても熱いです。健康管理上手にして、私は韓国でドラマ準備で忙しいのが過ごしています。

7月30日22:56

我是相佑,今天烫头发了。天气太热了,大家注意身体呀。我在韩国正忙着准备下一部电视剧呢.

7月30日23:08


私は相佑で、今日パーマは出しました。天気はあまりに温めて、みんなは体に注意します。私韓国が準備に忙しくしているもとに1部のドラマ.

7月30日23:08




「風花雪月」から

こちらも可愛いツーショットです


あぁぁあ浦谷ましい・・・・・・羨ましいね

私もホッペツネツネしてほすうううううい



6acfee0bgw1dvewh6f33aj.jpg

@姜洋小S :ただ大丈夫で、元気を回復させます。楽しい作業の追憶


7月30日16:29



今更ですが・・・・・・ツィターから!


29日の目撃情報!


ルキ君の男の子の好きそうなミュージュカルですね


Park ‏@mayorpark
애들데리고 폴리뮤지컬보러갔는데 라이언 바로앞자리에 머리큰사람이있어서 라이언 자리를 옆으로 옮겼다. 애들안보인다고 자리좀 옮겨달라고 말할까했는데 끝나고 나올때보니까 권상우이네ㅎㅎ

2012年7月29日 - 18:08


子供たちを連れてポリミュージカルを見に行ったけど、ライアンの直前の位置に頭の大きい人、ライアンのプレースホルダーを横に移動しました。子供たちは、안보인다、場所を移動してもらうと言うかが終了し、再開すると、振り返ってみるとクォン・サンウ4ㅎㅎ








これ!チングが送ってくれました

「影子愛人」映画のパンフレット



まさか手に入ると思わなかったので嬉しです


Kさん!無事届きましたよありがとうございます




DSC_0003_R.jpg
DSC_0004_R.jpg




今日は決算無事に終わればなんとかする事完了!



センイルVODも作ろうと・・・・・・・思っていましたが





昨日の朝!起きた途端・・・・・・



ぎっくり腰になり



1ッ歩目にギク・・・・・そのあとはその場に崩れたてなくなりました



それでもストレッチして何とか階下まで行き肝心なファジャンシルへ



ヨボが仕事に出る所ですが~~~~~そこは自営の強みですね



ウン十年も前に治していただいた治療院へ電話したら


一番の9時からの前にくればみてくれると言うので!我慢して車に乗り込みました




まだ遣ってから1時間程しか経ってないので

早めに矯正すれば治ると思い連れて行ってもらいました



経験のある方はわかると思いますが


矯正はズレタ骨格を治す治療法



肩と腰を反対方向へ一気に伸ばす方法です



以前若いころも歩けなかったのをこの先生に直して頂きました



昨日は施術したばかりで患部の痛みが取れずPCに向かうことも断念!



もう数か月前から朝起きると腰に鈍い痛みがありました



先生曰く!その時から信号は出ていたと



これからは予兆が出たらすぐ直しに行きます



腰痛持ちの皆さん!どうか気を付けて下さい


私みたいでは駄目ですよ



それにしてもなんで次から次に・・・・・・誰かに恨まれてる



年のせいまさに病窟です





はぁああ一番は週末のセンイル!


庇いながらも歩けるし!週末まで無理しないようします


更新も様子を見ながらになりますので



参加の皆さんにご迷惑のかからないようにいたします!







サンウさ~~~~~~ん!ホントに昨日は泣きたかった


腰痛持ちのサンウさんも気を付けてね!



今日も幸せに暮らしてくださいね


愛していますよぅぅぅぅう

では皆さまも暑さに負けず!ファイティ~~~~~~~ン
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR