クリウン韓ドラ!

. 十二生肖!追記:「7日間の恋人」第2弾前売り!追記:②今日発売の雑誌に投票up!☆追記:③「I」☆追記:④またイルマさん^^☆追記:⑤「江南スタイル」♪




追記:⑤


「江南スタイル」


これ傑作じゃないですか?


世の中には凄腕の方がたくさんいらっしゃいますね



3038_507183625966546_1234330344_n.jpg

making















追記:④


韓国記事です


まぁぁ先にイルマさんの映像をご紹介したとこなのにね


この不思議なめぐりあわせはなんなんでしょう・・・・・・なんでもありゃせんね

芸術肌の方ってこんな能力も発揮するんですね


凡人の私はなにも持ち合わせてない・・・・・・はぁぁああ比べるなって

イルマ、ウエットティシュ 'モンドト' 100億売上げ大ヒット'

スタートゥデー原文 2012-10-31 14:10


20121031_1351659745_.jpg


韓国を代表するピアニスト二イルマが作ったウエットティシュブランド ‘モンドド’が 100億ウォン台売上げを果たした.

‘モンドド’は去る 2009年イルマパパの心を盛って作った赤んぼうウエットティシュブランドだ. 慈善公演と後援活動で ‘愛と分かち合い’という経営哲学を実践している ‘モンドド’は赤んぼう母親逹のくちのうわさに乗って急速に成長して来た.

業界最初で製造日付と流通期限を表記して新鮮なウエットティシュを作り出したし, ミネラルウォーターを含んだ製品で業界地位を強化して来た.

‘モンドド’は余勢を駆ってコートリと知識経済省が支援する 40個業社に選定された. 今年の 11月にはベトナム韓流優秀商品展示会にも参加する.

‘モンドド’は今度行事でアセアン 7ヶ国 150あまりメージャー流通チャンネルバイヤーたちにウエットティシュを紹介してアジア市場攻略に出る予定だ.

‘モングドド’のユジョンファン代表取締役は “グローバル乳児ブランド神話を成すように今後とも海外全力市場進出支事業たちを発掘及び拡大して行くこと”と明らかにした.

一方イルマは去る 2007年俳優ソンテヨンのお姉さんであるミスコリアソンヒェさと結婚式をあげた. 翌年ソンテヨンはグァン・サンウと華燭をあげてイルマとグァン・サンウは義兄弟の間になった.

[毎日経済スタートゥデーオヒェリムインターン記者]




ところで「7日間の恋人」ちらほら上映館があるのに


なんで公式では発表がないのでしょね







追記:③


ちょっとネットサーフィンしていたら


サンウファンではない方がこの吸いこまれるような旋律を紹介してました



YIRUMAさんの「I」


ピアノとチェロだけですが心が癒されます


イルマさん性格も良さそう綺麗な旋律つくりだすのが納得できます 












追記:②



雑誌の発売


と先日の映画デートですが









814hxcdRNUL.jpg

Dispatch JAPAN vol.5
大反響! 韓流スターのリアル素顔スクープマガジン


韓国No.1芸能ニュース「Dispatch」独占契約の日本版雑誌『Dispatch JAPAN(ディスパッチ・ジャパン)』が隔月刊でついに登場!


有名K-POPアイドル同士の熱愛デート現場から、超イケメン俳優の貴重なプライベート写真、大物スターのお宝私服スナップまで、他誌やテレビでは絶対に見られない独占スクープ写真と記事がてんこ盛り。


韓流ファンが本当に読みたかった、今までにない韓流芸能ニュース誌です!


vol.5(10月31日発売)の主な内容


★ 2大お宝ポスター

①東方神起

②イ・ビョンホン




★東方神起 新アルバム『Catch Me』カムバック大特集

最新グラビア&インタビュー/サイン会レポ/街角サプライズ登場/タキシード&私服姿/バラエティー収録密着




★スペシャル袋とじ

チャン・グンソク おしのびベルリン旅行を全部撮った!




★ JYJ生キャッチ

ジェジュン 初めての釜山映画祭/ユチョン 台湾ファンミで爆笑トーク/ジュンス 大感激の香港ソロライブと美男サッカー



★ テレビでは見られない韓流スターのリアル素顔を独占撮!

① クォン・サンウ 夫婦水入らずの結婚記念日

② キム・ジュヒョク 共演女優とラブラブ海外旅行

③ キム・ミンジュン 公園デートの相手は才媛記者

④T-ARA 渦中の元メンバーを路上で独占直撃!



アマゾンはこちらから


またまたお知らせ頂いたチングさん


ありがとう


5位→4位に上がってますね


「7日間の恋人」も今は10位でした

韓国投票はスンギ君を抑えてtopですね

中国投票は20台


頑張りましょうサンウさんの為に愛をこめてポチ





12星座美男1031 






















追記:


PS:忘れました



11月に入り新大久保へ出かける用事が出来ました


「7日間の恋人」前売り第2弾ポスターが欲しい方は


メールでも秘密コメでも入れてください


5~6・7日あたりで行きますのでそれまでにお願いします






おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す


今朝も寒い朝です

昼間は昨日よりも5度程度あがり暖かい・・・・・・暖かいとは言わないね



過ごしやすい陽気の関東です


皆様の所は如何ですか?



ニューヨークもハリケーンで凄いことになってますね




世界中がおかしな陽気です




日本や韓国アジア地域では”台風”とよび


日付変更線から東ではハリケーン


南半球ではモンスーンと呼ぶんですね



北半球では左周りに

南半球では時計周りの右周り



一つお勉強になりました~~~~~~なんの役に立つでしょうか




はぁぁあ余談が多いね


早くしなきゃ・・・・・・耳鼻科へ行き


10トンの車検費用もっていかなければ


またまた余談ですが普通車は車検は2年に一度でしょ


大型クラスは1年1度なのよ~~~~~~~お仕事するには仕方ないですが


事故の起きないよう整備しておくんですね




ツィターから!

いつものファンの方のつぶやき





大成龍祭2011‏@daiseiryusai

「十二生肖/CZ12」応用情報。本日、製作のきっかけとなった失われた十二生肖獣首銅像の元々の設置先である円明園で、ジャッキー参加のもとイベントを実施しました!それにしてもカンヌ、トロント、サンディエゴ等の海外映画祭から、鳥の巣といった国内大型施設まで幅広く宣伝してますね!!

2012年10月31日 - 0:13



記事も沢山でてますが・・・・・・・



映像だけでも載せておきます








@は娯楽笑います:【ジャッキー・チェンが“国宝”が家に帰ることに送る 12生まれ年が円明園に戻る】近日、国際映画スター@ジャッキー・チェン 北京円明園で儀式を行って、映画《12生まれ年》の中の“12けものの第一”を円明園管理処に寄贈します。“新しく12生まれ年のけものの第一”は文化財のから家と芸術家を学んで共に設計に参与して、銅の合金でコンクリートを型に流し込んで、3年の完成に続きます。
10月30日20:41





fd039245d688d43fc598297c7d1ed21b0ef43b0e.jpg
4b483b73tw1dye1n07onnj.jpg


公開日も決まるかな


サンウさ~~~~~ん!サンウさんも他の映画みながら


十二生肖の公開日を楽しみにしてるでしょ



韓国だけでも早く決まればいいね



今日も風邪ひかないようね


愛していますよぅぅぅぅ


ではまたねぇぇ~~~~寒皆様も風邪ひかないようにばいちゃ





編集55 



>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR