クリウン韓ドラ!

. 十二生肖!追記:主題歌♪追記:②2012MAMA生放送中!追記:③jackiefamilyとして!追記:④天上にメッセ^^追記:⑤今日のお出かけ^^




追記:⑤


今日のお出かけ先でのサイン^^


1354246083630_CAM00138.jpg



クォン・サンウ氏本当にハンサムで粋至当~^^〓陵離郷期フォトの話/

2012/11/30 12:28


2番目訪問ありがとうございます~~二度のサインも親切に~^^




追記:④


天上にサンウさんからメッセ!



ふふふう今日はなにかペンさんが詐称されないよう注意してます


確かにfacebookなんて本人だと思ってる方が沢山います


あれは・・・・・・・・・・ファンのなりすまし

”夜王”も始まるね

観れる方見てきてね!








追記:③


weiboにお知らせしてくれてる方がいます


長兄のサイト


サンウさんの顔写真もしっかりfamilyとして載ってます





jackie所属者

jackiefamilyはここから見てきてね!



その今日のMAMA出演の長兄


ふふうふお帽子被ってるね



6f0247f3jw1dzd7gnhi0tj.jpg


@1粒のぼろぼろになるペン先

ルポルタージュが放つ前に、心からこれがジャッキー・チェンの長兄なことを見分けていません...話の言いなす長兄のひとしきりの広東語の挨拶、翻訳の美人のすることを馬鹿になりました...


今日18:39





追記:②

去年長兄と一緒に応援のMAMAが生放送中です





2012MAMAただ今生放送中はこちらから









追記:

主題歌が出ました


如何でしょう?

Beckyの一喜一憂日記‏@BeckyJiang

ついに解禁!『十二生肖(チャイニーズ・ゾディアック)』の主題曲、王力宏が歌うその名も『十二生肖』


2012年11月30日 - 16:34
















おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す



雨で寒い朝ですね


体調くずされませんように



まぁ私が一番危ないかも



今季一番の寒さの夕べは湯たんぽで暖かく寝れましたよ

またこの冬もお世話になります



なんだか更新も同じもののようで・・・・・・・・他にないの??????





十二生肖のサイトも出始めてますね

こちらはヤフー香港版









1DS_0134_2_1354176240.jpg
20111204_0171_1354176265.jpg
IMG_3086_1354176336.jpg
IMG_4908_1354176358.jpg
1page.jpg
2page.jpg
1130page.jpg




yahoo「十二生肖」はこちらから






またこんな映画サイトも


サンウさんもしっかり入ってます


嬉しじゃないですか

映画サイト


wandafilmはこちらから



PCの前に居ると寒い・・・・・・・




ではこの位に


サンウさ~~~~~~ん!風邪ひいてないですか?



今日も幸せにお過ごしくださいね


愛していますよぅぅぅぅぅう

ではまたねぇぇぇばいちゃ













fallinginisu_129.jpg





>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR