クリウン韓ドラ!

. 今日の韓国記事!翻訳^^追記:ライドラ情報3月下旬が♪追記:②諦めていたこれ!追記:③夜王番組宣伝映像!

追記:③


あらぁ~~~~番宣映像がでました


嬉しいね~~~ハリュもうオールバック



131-tile.jpg
731-tile.jpg






公開日:2012/12/31


クォン・サンウ、スエが伝える新年ご挨拶! 2013年、いよいよ夜王が初回放送されます。 大いなる関心と愛お願いして新年おめでとうございます~^^
















追記:②


年内は諦めていたこれ



届きました!買出しに出るとき我が家のポストにいました



愛しい人からのKSWバースディカード

DSC_0143_R.jpg
DSC_0144_R.jpg

しかし変な天気です・・・・・・買出しに行ったモールに付いたらあめがポツポツ


買い物もしないでとんぼ帰り

急いで干してあるのを取り込んで出かけ


そしたらすぐに晴れたぁぁぁあなんだかな




















追記:


孫の帰った後のゴミ箱のような家の中掃除中


スチームモップで床拭いていたら汗が流れてきました(汗)

気温は高いのね




一休みでPCタイム。。。。。。。



ツィターから


最後の最後でまたまた嬉しい情報が


3月下旬が濃厚~~~~わぁい







大成龍祭2011‏@daiseiryusai

「ライジング・ドラゴン」応用情報。今年ラスト!現在劇場で流れている予告編は特報、チラシはティーザーです。本予告、本チラシはより良いものになりますのでお楽しみに!待望の来日は3月下旬が濃厚です。ご本人も乗り気なので不測の事態がない限り大丈夫でしょう。それでは良いお年を!


2012年12月31日 - 11:39







おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~す




2012年12月31日


今年最後の日となりました


また更新も今日が最後


1年間お付き合いしていただき心から感謝します



今年はウリサンウの一番飛躍の年でした




中国進出”7恋”も日本で無事公開


残念なのは”風花月雪”がいまだ放送されてないこと・・・・・



でもねなんといっても「十二生肖」興行右肩上がりで



チャンスをくれたゃ長兄にサンウさんもファンも感謝ですね



私も今年はお薬が手放せない初めての年となり

一時は自暴自棄になり


その中でサンウさんから本当に力を頂きました



こうして更新することで気持ちも楽になり笑顔でいることができました


夏のセンイルもその中で参加!忘れられない年になりました



今では薬も飲まなくてもよくなり完治もすぐ?でしょ






最後の日に長ぁぁぁぁあーーーーーーいね





では今年最後の更新


今日の韓国記事から



昨日あたりの雪の韓国での撮影


強行軍だったのですね


こちらの”野王”も期待できますね




'夜王 ' グァン・サンウスエ, 屋台デートも童話みたいだね2012-12-31 09:10

201212310857491310_1.jpg

. グァン・サンウ水涯が屋台デートをした.

俳優グァン・サンウとスエが浪漫の冬の海で親しいデートを楽しんだ. 雪降る林の中のペンションで甘ったるい蜜月旅行の思い出を積んだりした.

2013年 1月放送予定である SBS 月火ドラマ ‘夜王’(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光) 主人公グァン・サンウスエ最近江原道三尺の徳山海水浴場と隣近ペンションで野外撮影を進行した. これと共に 12月 31日製作社が公開した写真を見れば二人が親しい対話を交わして海辺をぶらついている.

該当の場面は家庭都合のため進学をあきらめたダヘ(スエ分)がハリュ(グァン・サンウの方)の助けで大学に合格した後ふたつばかりのこぢんまりしている旅行を外し出た姿だ.

ハリュが働く牧場の古いトラックに乗って一晩中駆けて来た二人は東海岸の日の出を眺めながら永遠な愛を約束した. ママの葬式さえ行うことができない位に貧しかったダヘはハリュのおかげさまで生まれて初めて幸せを感じて喜びの涙を流した.

これらは海辺屋台でお酒を飲んだ後童話のように美しい林の中のペンションで初めにひと晩を過ごした.

撮影前日慶南四天と慶北競走で相次いで地方撮影を終えたグァン・サンウとスエは翌日日の出時間に合わせて三陸に到着するために夜道を駆けて来る強行軍を引き続いた. 辛い海風に目覚めることができないほどに寒い気候だったが二人は劇中雰囲気に似合う熱い愛の口約束で厳しい寒さをとかした.

その晩ペンションに行く場面を撮影する時は祝福のように雪が降り始めた. 白華森をかすめて経つ冬の冷たい風はシルバーのアスピリン粉末を散らかして超現実的な神秘感さえ催した. 伝説的グループビートルズのヒット曲である同時に村上春樹の同名小説で有名な作品 ‘ノルウェー森’を連想するようにする背景の中でハリュは酒に酔ったダヘを背負って幸せな足を早めた.

‘目が数千万個の羽をつけて下って屋根と煙突を覆う時. その年の一番美しい火を炊き口にくべる’と言う ‘シャガールの村’ 人々のようにハリュとダヘはペチカに割り木を投げこんで一生で一番大事な日の思い出を作って行っていた.

しかし生と死の間で愛を夢見る若い恋人たちの姿はやがて迫って来る別離の影が分からないまだ思いきり幸せに見えた.
一方愛の喜びが後日愛の悲しみに変わってしまう運命の前奏曲は 2013年 1月 14日 ‘夜王’ 1回で放送される予定だ.




さてそして


翻訳お願いしまあ~~~~~~す!とお願いしたら



なんと送って頂ました



まずハリュとダヘから


2project_info.jpg




一人の人間を動かす力
愛と復讐心 どちらか一つではないのだろうか?

しかし愛と復讐、この二つを同時に受け止めることになる男がいる。
生命のように愛した女に命をかけて復讐する男。

それなら果たして愛と復讐、
この極端な感情が一人の胸中にあったら解き放す事が出来るのだろうか?

男は女への復讐の旅が終わる時に知ることになる。
男にとってしみる復讐心も愛だった。



cast01.jpg



愛が彼を台無しにした
空から流れてきた子ハリュ

ハリュ (クォンサンウ)

孤児院の前に捨てられた赤ん坊の澄んだ顔を初めて見たシスターが付けた名前だった。
ハリュの人生は孤児院でダヘに会ってからが本当の始まりであった。
面倒な事が嫌いで、単純極まりないハリュがダヘのためなら四方八方行かないところがなく、
どんなことでも必死だった。ダヘが泣いたりするとそわそわ何もできなかった。

ダヘと別れた7年後、偶然ダヘに再会したハリュはどんなことがあっても二度とダヘと離れないと決心した。
死ぬまでダヘを幸せにしてあげると約束した。
賢いダヘの留学を後押しするため、身も心も捧げ昼夜関係なく働いた。
ダヘが笑う姿を見たらどんなに疲れていても幸せだった。

だが、ダヘが変わった。

自分の手の届かないほど高いところに上り詰めたダヘを見ると
ハッキリそうだと感じるのであった。
自分を切り捨て罪を覆い隠したとき、ダヘを理解しようと努力した。
しかし、ダヘが娘ウンビョンまで無視するようになったら、一切理解も容赦も出来なくなった。

自分自身より、もっと愛したが、
自分を徹底的に踏みにじるダヘに向かって壮絶な復讐が始まるのだが・・・。


cast02.jpg

欲望が彼女を台無しにした。
ユリのような女 ダヘ

ジュ・ダヘ

彼女はユリのようだ。
清楚で弱々しくしかし近づくと強い香りを放つユリの花。
口元は常に微笑んでいるが目にはいつも深い悲しみが漂っている。

彼女は貧しく不虞だった。幼い彼女の前に立ちはだかる過酷な人生は、彼女を鬼にした。

孤児院で出会ったハリュは、自尊心が強い彼女が、この世で唯一心を許せる存在だった。
一生私だけを愛し、私だけを守ってもらえるそんな存在。

そんなハリュの助けで無事に大学を卒業、留学までしたのに、
彼女をもっと高い位置に引き上げてくれる男になるベク・トフンに出会ってから
ダヘはハリュを訪ね強く願った。

私の幸せのために消えて下さい。元から居なかったように。

愛なのか、欲望なのか。この中から欲望を選び愛を捨てた彼女。
その選択が彼女を違う崖っぷちに追いやったのか・・・。




日本語が分かると益々面白さが加わりますね


チングさんありがとうございました


ユノ君とジュニさん分はまた送ってくれるそうなので

またアップします





サンウさ~~~~~ん!ハリュになりきってるかな


寒いでしょうけど寒いときの作品はヒット間違いなし


スタッフさんたちと力を合わせてよい作品に仕上げてください


今日も!今年最後の日も無事終わるようにファイティンです


愛していますよぅぅぅぅぅ


それではこんな自分勝手なブログですが


今年1年ありがとうございました


また来年も自分勝手にまいります


良い年をお迎えください



また追加はしますのでね


またねぇぇえばいちゃ










>
「7日間の恋人」アクセスランキングはこちらから

>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^

>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこちらから<

>
4作品の投票はこちらか
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR