クリウン韓ドラ!

. 十二生肖!ジェウンヘアー^^追記:ハユちゃん^^追記:②ロシアで公開!追記:③CZ-12koreaHP更新!夜王映像!追記:④只今来日中のこの方!追記:⑤本予告!

追記:⑤


本予告!サンウさんもみた映画







つい最近「暴君 光海君」のDVD見たから


見てみたいなぁ


「王になった男」公式HP



追記:④



余談ですが

只今来日中のこの方のプレミアの映像が上がってました


ライドラもこの調子で期待したいですね













追記:③


十二生肖韓国HPが更新されてます



むふっふううふ素敵なサンウさんがいますよ


まだ他はcomingsoonです

これからどんどん更新されるでしょう


topHP1_R.jpg




CZ-12koreaHPはこちらから



またこれ前にもアップしたかな?


でもいいよね嬉しい記事だから



クォン・サンウがこのようによく泣く俳優かわからなかった","クォン・サンウの再発見"

親指をたててほめている~~~~~うおおおおおおおおって泣いちゃうよ







'野王'クォン・サンウ、よりさらに哀れなことはない

俳優クォン・サンウが哀れさの終わりを見せている。

SBS月火ドラマ'野王'で3年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたクォン・サンウが愛のために献身してまともに壊れている。 むちで打たれるのは普通、からだを売ったり、とてもすれば涙を流して'このように凄然になれるか'という(のは)考えが自然に出るようにさせる。

31日SBS公式ホームページに'愛が彼を台無しにしてしまった-かわいそうなハ・リュ'という題名のハイライト映像が上がってきた。 頬を打たれて殴られて袋叩きになったクォン・サンウに後に倒れても鼻がこわれる状況が続く。 別名'等身'で話題になったクォン・サンウの等根肉も内容を分かってみれば哀れなことこの上ない。

30000225649_700.jpg




公開された映像は愛する女を世話するためにどんな屈辱も堪忍やり遂げるハ・リュ(クォン・サンウ)の姿を連続的に表わしている。

タヘ(スエの方)にお金を用意するためにホストバーに入城したハ・リュは女性お客さんにからだを売って金を儲ける。 お客さんに厳しく頬を打たれて、図体に無慈悲に殴られて哀れさの極限状態を走るクォン・サンウ. 床にまかれたお金を拾う侮辱をこらえて'世の中どこにもないかわいそうな男'に新たに出ている。

特に去る4回では非常口階段に座ったハ・リュが花代で受けたお金を固く握って涙をのむ場面が放送に乗って見る人々の心までかっとするようにさせた。 ホストバー室長に暴行にあった後お手洗いで鏡の中自身を眺めて涙をぬぐい取る場面も視聴者の涙腺を刺激した。

30000225650_700.jpg

'野王'クォン・サンウの真正性宿った演技(煙、演技)は連日好評受けている。 実際にあんな男がいるかと思うほどあらゆる事をみな与える純政派'ハ・リュ'を演技して毎日のように涙演技を披露するクォン・サンウ. 13年演技(煙、演技)内面空白を感じさせる彼の涙演技(煙、演技)は視聴者の同情(動静)と憐憫を引き出す要因だ

視聴者たちは"クォン・サンウがこのようによく泣く俳優かわからなかった","クォン・サンウの再発見"としながら親指をたててほめている

一方、野王は29日放送された6回末に皆終わらんとして殺した養父死体が発見されて事件の有力容疑者でハ・リュが指定されながらハ・リュの将来により大きい試練が繰り広げられることを予告した。 野王は毎週月、火夜9時55分放送される。


(映像編集= SBSコンテンツハブVJキム・スヒョン)


SBSニュース映像はこちらから見てきてね!

















追記:②



今日ロシアで公開!







ジャキー・チャン グァン・サンウ 'チャイニーズゾデ-アック' 中国興行全世界で確張する
全世界 26ヶ国上映


2013-01-31 15:54


2013011701001084900087501.jpg


ジャキー・チャンとグァン・サンウ主演の超大型アクションアドベンチャー 'チャイニーズゾデ-アック'がアジアを越えて全世界 26ヶ国で上映される.


ゾイエンコンテンツグル-ム側は 30日 "チャイニーズゾデ-アックが韓国,日本,ヨーロッパ, 北米地域など最小 26ヶ国で上映される予定だ"と伝えた.

去る 12月 20日中国で封切り, 一月ぶりに 1億3513万ドル(韓貨約 1474億ウォン)の天文学的累積売上高を記録一チャイニーズゾデ-アックは香港, シンガポール, マレーシアなどアジア全域でも爆発的な人気を引き続いて海外興行収入が 1533万ドル(韓貨約 167億ウォン)を越した.

特にベトナムマレーシアでは 4週連続ボックスオフィス 1位を記録した. ここにUAE, レバノンなど中東国家でも去る 1月 10日封切りしてボックスオフィス 1位を記録した.

31日封切りしたロシアではつとに前売りが爆走して現地言論はチャイニーズゾデ-アックの初週売上高が 600万ドル(韓貨約 64億ウォン)に達するはずだから予測している.

国内では来月 28日封切られる.

















追記:



あらぁぁあ~~~~~更新したまま4時なっちゃいましたね




たまには外へ気分転換に行って来ました



お友達の美容室へ


髪をまとめやすいように10年ぶり(いやもっとだね)久しぶりにパーマをかけ


短くカットして・・・・・・変身~~~~~~したつもり



ジェルネイルも


赤外線(UV)のジェル用機械は持ってますが



LEDで瞬間に固めるカルジェル~~~~~~~早いです


かけてる間に速攻できるし安いし・・・・・友達のところで2.980円也



混んだ細工はできないけどいいよ~~~~~♪時間もかからないし


私にはぴったり





記事も出てなくて”ホッ”たまにはいいいよね




そこで天上除いたらハユチャンのご親族でしょうか


ハユちゃん


87.jpg

サンウさんに感謝してる文をつづってます


それ読んだら涙があふれてました


サンウさんのことを分かってくれることが嬉しくて



読める方読んでみてね












おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す


昨日に続き日中は暖かい関東です



皆様の所はいかがですか?



でも朝はやっぱり・・・・・・さむい


今日で1月も終わりです~~~~~~~~~あっというま



そだよね夜王も14日からで



すでに6話まできたんだものね



あれだけ楽しみにしても始まると早っ!




24作だから~~~~~~~~~~~~4月はじめまで・・・・・・・・・・


考えるのよそう



週も後半になると情報も少なくなり~~~~~~~少し寂しいような


ホッとするような・・・・・・・・自分がいます



でもねあげる話題は沢山あるんですよ




ただアップするかしないかだけ・・・・・・・・








まず十二生肖!昨日記事から



ライドラ公式さんも日本公開プロモに

力を入れてくれるでしょう



昨日社内の試写を行ったようですよ



手ごたえは十分のようです



グァン・サンウ-ジャキー・チャン 'チャイニーズゾデ-アック', 全世界 26ヶ国封切り


スポーツソウル原文 記事送信2013-01-30 18:10

130130_5108e27e3b4b3.jpg
.

俳優グァン・サンウ(左側)とジャキー・チャン(の中) 主演の映画 'チャイニーズゾデ-アック'が全世界 26ヶ国で封切りする.


[スポーツソウルドットコムキム・カヨン記者] ジャキーチャンとグァン・サンウが出演する映画 'チャイニーズゾデ-アック'が全世界 26ヶ国で封切りする.

30日 'チャイニーズゾデ-アック' 広報社関係者は "'チャイニーズゾデ-アック'が中国及びアジア全域で興行に成功したのに負って北米, 中東, ロシアを始じめ全世界 26ヶ国で上映される予定"と明らかにした.

'チャイニーズゾデ-アック'はジャキー・チャンとグァン・サンウユ・スンジュンの組合で国内でも多くの話題を集めた事がある. もう去年 12月 20日中国で封切りして一月ぶりに累積売上高 1億 3,513万ドル(韓貨約 1,474億ウォン)を記録した. 引き続き香港, シンガポール, マレーシア, タイ, ベトナムなどアジア全域でも爆発的な人気を引き続いて国外興行収入が 1,533万ドル(韓貨約 167億ウォン)を越した.

彼だけではなくUAE, ヨルダン, レバノンなど中東国家でも去る 10日封切りしてボックスオフィス 1位を記録することは勿論, 来る 31日封切りするロシアではもう前売りが爆走している. ロシア現地言論は 'チャイニーズゾデ-アック'の初週売上高が 600万ドル(韓貨約 64億ウォン)に達することと予想している.

映画関係者は "もう封切りした中国及びアジア圏での成功余勢を集めて全世界 26ヶ国で封切りする"と "グァン・サンウはこの映画で多様な国家に顔を知らせるきっかけになること"と説明した.
'チャイニーズゾデ-アック'は来月 28日国内に封切りして, 主演であるジャキー・チャンは来月 17日課 18日両日間来韓して韓国ファンに会う予定だ.



韓国サイトから



ハ・リュの髪形もマネてますが


こちらはサンウさん本人?ジェウン髪形



ジェウン1

こちらがそのヘアー


ジェウン2
ジェウン3

いかがです?


このヘアーは今までもよくしてたよね


記憶に残ってるのが


脳天にバラの花をのせた感じ!と書いてるブロガーさんもいたな


サンウさん!先輩といい演技ができましたか?


ジルさん????????まさかホストの帝王????はっはあありえるね



今日も1日ファイティン

愛していますよぅぅぅぅぅう



それではまたねぇぇばいちゃ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR