クリウン韓ドラ!

. 野王7話!追記:7話fullバージョン!追記:②8話予告!追記:③上がりました^^12.7%!ミナちゃん記事^^追記:④二人の女のシーン!追記:⑤今朝放送の”良い朝”☆追記:⑥トプクォン♪追記:⑦新作VOD「今日」アップ!追記:⑧監獄のシーン?追記:⑨8話ストーリー!追記:⑩「良い朝」!

追記:⑩

今朝放送の「良い朝」HPにアップしてあります



sbsHPここから




追記:⑨



8話ストーリー


師匠~~~~~頼もしいかなあぁぁなんて思っていたけど


けれど・・・・・・・


ホテル底に倒れていたタヘは3日ぶりに発見されて応急室に乗せられていって、連絡を受けて走って行ったトフンは胸が痛がる。 トフンが廃人のようになった理由がタヘのためであったのを知るようになったペク会長はタヘをコーヒー事業チーム チーム長で発令状を出して、これを知ることになったドギョンは怒る。 一方、ハ・リュの過去の歴史を伝え聞いたオムサムドはハ・リュに自身を師匠だと呼びなさいとしながらハ・リュの複数を助けることにするけれど


youtubeに8話あがってましたが~~~~~もういいやぁ

重重のブログになってきたから









追記:⑧


こんな場面が・・・・・・・・

















追記:⑦




昨日からこれ作ってました



サンウさんが山に篭ってるとき聞いてた曲で



何の技術もないけど今回はちょっと苦戦しました


良かったら見てね


『今日」です














追記:⑥




サンウさんが言いたかったことが良く分かる


これも圧巻だよね



『デビュー以後最高の嗚咽演技を見せてくれた』


大物と比較されることなくこれはこれで評価してくれる事自体も


嬉しいね♪







'野王' グァン・サンウも泣き終わっても泣いて…'父性愛終決者' 登極
スポーツワールド2013-02-05 11:42

20130205021061_0.jpg


愛する子を失った親の涙はどれだろう.

俳優グァン・サンウが ‘パパの涙はすぐこういったこと’と言ってくれるようにデビュー以後最高の嗚咽演技を見せてくれた.
4日放送された SBS 月火ドラマ ‘野王’ 第7回で刑務所に収監されたハ・リュ(グァン・サンウ)はウンビョル(バックミンハ)の死亡消息を聞いた. しかし信じられなかったハ・リュは子を失ったけだもののように身悶えしながら泣きわめいた. 引き継いで特別帰休を受けて護送される乗用車の中でも精神が完全に出てしまった表情で止めどもなく涙を流した.

やがて到着した斉場. 全身を支えることができなくてふにゃふにゃしたハ・リュは遂にウンビョルの遺影の前で最後の死ぬように倒れて暴風みたいな涙をこぼし出した.

この日グァン・サンウが見せてくれた涙演技は去年話題のドラマ ‘追跡者’で SBS 演技対象を受けた手玄酒が劇の中で娘を失って嗚咽した姿のようにテレビ劇場を涙で濡らした.

放送後掲示板にはグァン・サンウの暴風涙に視聴者の暴風デッグルが走って熱い喝采と激励がつながった. “いらいらする父性愛の終決者” “ハ・リュ, 守ってくれることができなくてこめんね” “これは演技ではなく実際場面みたいだ” “年末に演技大賞にもらったらまさにこの場面のためであること”という文が上って来た. どの視聴者は ‘トップガン’(最高栄誉の戦闘機操縦士)に比喩してグァン・サンウを ‘トプグォン’と表現したりした.


撮影当時胸破れる演技に現場スタッフも一緒に泣いたという裏話だ. 劇中ドギョン役の俳優キム・ソンリョンも自分のツイーターに “野王を見て泣きました”という文を書いた.

グァン・サンウは最近ファンカフェーにあげた文を通じて “第7回から怒りと痛みの終りが見えます. もう本格的な復讐の手始めです” と心境を明らかにした. また “期待してください. 造営光監督様の前作 ‘追跡者’のように視聴率もずっと上がるつもりです”と言った.

この日放送でタヘ(スエ)には唯一の本気だったしハ・リュには最後の希望だったウンビョルが世を去るによってこれからのストーリー展開が軌道に乗る見込みだ. 第7回の最後の場面はまるでハ・リュが “涙よ, こんにちは(さようなら). 復讐は今から手始めだ”と言うようだった.

5日放送される第8回でハ・リュはウンビョルの葬礼を終えた後刑務所に再拘束されながらダヘに “もうお前を絶対容赦できなくて”と言いながら本格的な宣戦布告をする予定だ. その間可哀想な位に涙に明け暮れてたクォン・サンウの本格変身が期待を集める.



この演技もクォン・サンウでなきゃ出来ない演技



今年大賞ほしいいいいいいいいね


アボジも泣いたこのシーン


K.will太陽 投稿者 huumi














追記:⑤


天上を覗いたらスタッフさんが今朝放送の


”良い朝”で野王の放送がありますと知れせてくれてました



私が見たのは50分くらいからでした



記事が出てます






'野王' グァン・サンウ "眠り不足より寒いのがもっと嫌いだ" キム・ソンリョン共感

TVレポート 2013-02-05 10:38

20130205_1360028243_59807300_1.jpg


[TVレポート=朴帰任記者] 俳優グァン・サンウが寒さが嫌と知らせた.


5日放送された SBS ‘良い朝’では SBS 月火ドラマ ‘野王’(イ・ヒミョンシナリオ, 造営光朴神佑演出) 撮影現場後姿が描かれた.


この日放送でグァン・サンウとキム・ソンリョンは夜明け 5時まで ‘野王” 撮影に臨んだ. 製作陣が “続く強行軍に疲れないか”と問うとグァン・サンウは “私は朝 8時にまた撮影が始まる”と明らかにした.


何よりグァン・サンウは “たくさん者なら二時間だ. 眠れないことは大丈夫なのに寒いのがもっと嫌いだ”と打ち明けた.


グァン・サンウの告白にキム・ソンリョンは “本当に寒さをたくさん乗っていたよ. 私は車の中にあってグァン・サンウは車の外に立って話し合う場面があったが本当に寒がった”と回想した.


一方 ‘野王’は朴人権画伯の ‘大物’ シリーズ 3部に当たる作品だ. 酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとする欲望女ヂュ・ダヘ(スエ)と彼女のためにすべてのものを犠牲する純情男ハ・リュ(グァン・サンウ)の話を描く. この過程で致命的愛と裏切り, 止めることができない欲望と陰謀, 人間存在の破滅と救援の美学がパノラマのように開かれる
.





グァン・サンウ撮影苦情吐露 "眠り寝る事ができないaことより寒さがもっと嫌いで"


テレビデイリー2013-02-05 09:59

1360025607_461129.jpg
.
[テレビデイリーイダヒェ記者] 俳優グァン・サンウが撮影苦情を打ち明けた.

5日午前放送された SBS '良い朝'には月火ドラマ '野王'の撮影現場が公開された.

この日グァン・サンウは "一日に二時間位寝る. 眠り寝る事ができないことは大丈夫だ. 寒いのがもっと嫌いだ"と言った. ここにキム・ソンリョンは "グァン・サンウが寒さをあまり乗っていたよ. ホットパック 10個を付けた" 私はした.

またグァン・サンウが "キム・ソンリョン先輩が車中にあり終わる横を歩いて話をする場面だったがあの時本当に寒かった"と言うとキム・ソンリョンは "寒くて鼻水を流していたよ"と伝えて笑いををプレゼントした.

一方この日キム・ソンリョンは体つき維持秘法を公開した.






キャプ!今日は伝票整理で一人ではないから


集中して観てられませんでした・・・・・・・のでキャプいい加減です






朝1
朝2
朝3
朝6
朝7
朝8
朝9
朝12
差11



















追記:④



ドギョンはあのハイヒールの泥をみて首を傾げてたものね







'野王'キム・ソンリョン, スエ殺人罪分かった '二人の女葛藤予告'
2013-02-05 08:00

201302050019511610_1.jpg

キム・ソンリョンがスエの殺人罪を気づいた.

2月 4日放送された SBS 月火ドラマ '野王'(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光朴神佑) 7回でヂュ・ダヘ(スエ分)が義父を殺害して暗埋葬した事実が分かって驚愕するぺク・ドギョン(金聖霊分)の姿が描かれた.

ドギョンは自分が乗馬レジャータウン事業を推進した野山で暗埋葬された遺骨が発見されたし, その主人公がダヘの義父と言う(のは)事実を報告受けた. ドギョンはこの間ダヘが靴に土をいっぱいつけたまま息を切らして駆けて来たこと, 問題の山を削ることを反対してエコータウン事業を追いやった事などを思い浮かんだ.

引き続きドギョンはダヘを尋ねて “どうして私たち工事現場ではじめから山を削ることを反対したの”と “お前は必ず何に 這う人みたいだった. その山で遺骨が発見されたのが変ではないか”と追窮した. 荒てたダヘは “何がおかしいのか分からない. 私は私の信念によって働いただけだ. 一体どうして私をそっと差し置くことができないか”と対立した.

しかしドギョンは鋭い目つきでダヘを睨んで “お前の中に何が入ったのか分からないがすべて見たくない. その前にうちの家族そばで消えなさい”と “もし消えなければこの事件とお前家族に対して会社法務チームで調査するはずだ. ドフンが(正園号の方)から落ちなければ私が持った力をつくしてお前を崩してやる”と警告した.

結局ダヘはこれドギョンと対立することができなかった. そして数日後ダヘはドギョンを尋ねて “アメリカに発つ”と言った. ドギョンは “こんなに素直に退いてくれるなんてちょっと意外だ”と “私たちのドフンイにはどんなに説明するつもりか”と問った. ここにダヘは “ドフンシ分からなく行く. お父さんと叔母様にはあいさつ申し上げてて去って申し訳ない伝えてくれ”と言った.

しかしこの日放送末尾, ダヘが娘ウンビョル(バックミンハ分)を連れてアメリカに発つ直前交通事故にあったウンビョルが死亡して, つながった後回放送分予告篇ではドギョンとダヘが再び対立する姿が描かれて葛藤の高まりを予告した. (写真=SBS 月火ドラマ '野王' キャプチャ)























追記:③



あぁあああぁ上がったね




不治の病も家族離散も悲しいけど


子供が亡くなるのが人として一番悲しい


こうしてボード打っててもハ・リュを思うと涙ぐむ(お馬鹿です



それだけファンの心にも視聴者ヨロブンの琴線に触れたのよ




グァン・サンウ-スエの力, '野王' 自体最高視聴率更新!


スポーツ韓国 2013-02-05 07:40

死知り




.全国視聴率 12.7% 記録して

俳優グァン・サンウ-スエ組合は強かった.

二人が主演を引き受けた SBS 月火ミニシリーズ ‘野王(シナリオイ・ヒミョン・演出造営光)が自体最高視聴率を更新した. 4日放送された ‘野王’は全国視聴率 12.7%(ニルスンコリア基準)を記録して去年より 0.4%ポイント上昇した.

グァン・サンウとスエの好演は速度感が早い ‘野王’に力を加えて上昇勢を導いている. 4日放送分量ではハ・リュ(グァン・サンウ)が殺人及び死体遺棄疑いに投獄されて暗埋葬事件の家族なのがばれたタヘ(金聖霊間違いだよね)はアメリカに発つために準備する過程が描かれた.

放送末尾には二人の娘であるウンビョル(バックミンハ)が交通事故で命を失った. ここにグァン・サンウとスエは娘を失って嗚咽する演技を実感の出るように消化して視聴者たちの心の琴線に触れた.

一方同時間帯放映された MBC '馬医'と KBS 2TV '広告天才異態百'はそれぞれ全国視聴率 22.4%, 4.3% 視聴率を記録した.













バックミンハ下車所感 "'野王' 大変だったが幸せだったです" ジーンと

2013-02-05 08:26

201302050807133210_1.jpg


. バックミンハ下車所感が公開された.

子役俳優パク・ミナ 2月 4日ツイーターを通じて "大変だったが本当に楽しかった時間. スエ叔母さん! グァン・サンウ叔父! ミナ叔母, 叔父とともにすることができて幸せだったです. '野王' ファイト"という文とともに '野王' 撮影現場姿が写した写真を公開した.

パク・ミナは SBS 月火ドラマ '野王'からスエ(ヂュ・ダヘ役),ハ・リュ(グァン・サンウ役) 娘ハウンビョル役を引き受けて大人俳優劣らない演技力を広げた. ミナは 2月 4日放送された '野王' 7回ではウンビョルがタヘの不注意による交通事故で死亡しながら下車した.

ネチズンたちはバックミンハ下車所感を接した後 "ハウンビョル思ったより早く死んで衝撃だった" "バックミンハ羊演技本当にお上手だが..惜しいですね" "バックミンハ羊その間苦労多かったです!" など反応を現わした.(写真=下車所感明らかにしたバックミンハ/バックミンハツイーター)


























追記:②

おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~す



サンウペンは・・・・・・今日はみんな目が浮腫んでますね



ハ・リュ勉強して~~~~検事になる・・・・・・まさかね

ではとりあえずまた後で








野王8話の予告HPからみてきてね




SBS野王HP8話予告はこちらから





追記:

7話fullバージョン!










こんばんはぁぁァあ~~~~~~~~あ今日は驚きの展開になり



号泣でした


皆様もそうですよね




泣きすぎてPCが見えない状態



失語症とか3歳で父母と別れてなんて色々書かれてましたが



死んじゃうの


確かにウンビョルを失って復讐の化身となる


分かっていたけど・・・・・・ドラマだけど


サンウさんもファンもドラマにすっぽり感情移入




さてそこでウンビョルから早い挨拶の言葉と画像が上がってます



BCRCzJuCQAEB363.jpg


パク・ミンハ?@Pure_Minha

大変だったが本当に楽しかった時間...スエ叔母!クォン・サンウ叔父!ミンハが叔母、叔父と共にすることができて幸せだった~野王ファイティング!!!〓〓〓

2013年2月4日- 23:24


ミナちゃんお疲れさまでした


野王を忘れないでね





ではいくつか記事



'野王' スエ, グァン・サンウに殺人濡れ衣着せた
ニュースには2013-02-04 22:20


201302042218531710_1.jpg

. '野王”スエが遂にグァン・サンウに殺人濡れ衣を着せた.

2月 4日放送された SBS 月火ドラマ '野王'(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光朴神佑) 7回でハ・リュ(グァン・サンウの方)はヂュ・タヘ(スエ分)によって殺人濡れ衣を使った.

駐英胎衣死体とともにハ・リュの携帯電話が発見されるとダヘは私の罪を自状しないでティナなの隠れる喘ぎ始めた. 警察は “ハ・リュこの人分かるのか”と問ったし, すぐハ・リュを犯人で疑いながら追い掛けた.ズダヘがハ・リュに対して知らせたのが暗示された.

ハ・リュの家で差しこんだ警察たちに先に会ってチャクぺ(権現象分)は急にハ・リュに事実を知らせた. ハ・リュはダヘに電話をかけて “私に殺人罪だなんて. これが何の言葉なのか”と追窮したし, ダヘは “私は何も分からない”と知らんぶりテッダ.

ダヘが電話通話する姿を見守ったズヤングホン(イゼユン分)は “お前今ハ・リュそのやつと通話したか. どこで会う事にしたの. どこで会う事にしたの”とせきたてた. 今度にもダヘはハ・リュがある場所を知らせたし, ヤングホンは警察に情報を流した.

ハ・リュは殺人及び死体遺棄疑いで逮捕した. ハ・リュは “私ではない. ヂュ・タヘを連れて来て”と叫んだが警察は “被害者家族をどうしてオラマラか”と聞き入れなかった. (写真=SBS 月火ドラマ 'ヤワング' キャプチャ)






'野王' グァン・サンウ, スエにだまされて虚偽陳述懲役 4年型
2013-02-04 22:51

201302042247591710_1.jpg


. '野王' グァン・サンウが死体遺棄罪で懲役 4年型に処された.

2月 4日放送された SBS 月火ドラマ '野王'(シナリオイ・ヒミョン/演出造営光朴神佑) 7回でハ・リュ(グァン・サンウの方)はヂュ・ダヘ(水涯分)の狂うに移って死体遺棄罪を認めた.

殺人濡れ衣を使ったハ・リュはダヘが尋ねて来ると “裁判で真実明らかにするはずだ. 君の思った通りにだめだ”と怒った. しかし引き続きダヘが “どうせ疑い脱ぐ事ができない. 死体遺棄罪だけ認めなさい. 殺人罪は証拠ない. ウンビョル(バックミンハ分)これは私がよく育てる. ウンビョルがかけて嘘言わない”と言うと搖れた.

ハ・リュは警察に “東海旅行から帰って来て牧場に一人でいたがそのおじさんが死んでいた. 普段内がそのおじさん見れば殺すと言った. 私が疑心受けるか心配で怖くて野山に埋めた. 私は誰が殺したのかどんなに殺したのか分からない. 恐ろしくてそうだった”と偽りを言った.

ハ・リュは死体遺棄罪で懲役 4年型に処された. ダヘは事件当日ソウル書店で大学教材を買って 24時間漫画喫茶で寝たと証言した. ここにハ・リュの証言まで終えられるとダヘは義父の殺人事件から脱した. (写真=SBS 月火ドラマ 'ヤワング' キャプチャ)






野王' グァン・サンウ, 交通事故死亡したバックミンハ消息に嗚咽 '暴風涙'
ファイナンシャルニュース 2013-02-04 23:40

20130204233847774.jpg


グァン・サンウがパク・ミナ死に嗚咽した.

4日放送された SBS 月火ドラマ ‘野王’にはハ・リュ(グァン・サンウの方)がヂュ・ダヘ(水涯分)の濡れ衣で刑務所で服務の中でウンビョル(バックミンハ分)の死亡消息を接する姿が描かれた.

この日放送でヘはハ・リュが刑務所へ行ったうちウンビョルを自分がアメリカに連れて行って育てると明らかにしたしハ・リュはウンビョル異意ママという理由でダヘに娘を送った.

先立ってダヘはぺク・ドギョン(金聖霊分)にドフン(正園号の方)から去りなさいという警告を受けた状態だったしドフン密かにウンビョルとアメリカに発つ準備をした.

しかしダヘがアメリカに発つという消息を接したドフンは出張で一歩に駆けて来たしダヘはウンビョル少しの間だけ一人で差し置いたまま倒婚と話を交わした.

その間ウンビョルは持って遊んだ球が車道に下がるとこれを拾うために車道で跳びこんだし駆けて来たトラックを避けることができなかったまま交通事故で死亡した.

ここに刑務所でこの消息を接したハ・リュは “私たちのウンビョルイがどうして死ぬのか. もう 6歳なのにどうして死ぬのか. 何が間違ったようだ”と嗚咽したし斉場に到着しても衝撃からすり抜けて来ることができなかった姿を見せた.

一方この日 ‘野王’にはソン・ジルがグァン・サンウの刑務所仲間に出演して人目を引いた.

/ファイナンシャルニューススターには ujungnam@starnnews.comナムウゾング記者






'野王' グァン・サンウ,スエ不注意で娘バックミンハ失った '嗚咽'

テレビデイリー 2013-02-04 23:09



1359986791_460953.jpg

.
[テレビデイリー伸ヨンウン記者] ‘野王’ グァン・サンウが娘の死に嗚咽した.

4日放送された SBS 月火ドラマ ‘野王(シナリオイ・ヒミョン, 演出造営光)’ 7回でヂュ・タヘ(水涯分)は娘ウンビョル(バックミンハ分)とアメリカに発とうと思ったがバックドフン(正園号の方)に連絡を受けてからはウンビョルを一人きり残して置いた.

ウンビョルは球を持って遊び始めたし, ダヘがウンビョルに帰って来た時ウンビョルはもとの通りに一真ん中に出ていた. この時ダンプトラックが銀別を襲ったし, 六歳ウンビョルは死亡してしまった.

ウンビョルのお父さんハ・リュ(グァン・サンウの方)は監獄で “今日午前に娘が死亡した”と言う消息を聞いた. ハ・リュは “私たちウンビョルにどうして死ぬのか. まだ六歳だ. 何が間違ったようだ. ウンビョルよ”と言って娘を失った悲しみに嗚咽した.

[テレビデイリー伸ヨンウン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=SBS 放送画面キャプチャ]



201302042308301710_1.jpg



今回のこの野王~~~~~ウリサンウにとってもあってる


今まで以上の演技力で天階や大物も越えそう!と内心で思ってました


いやぁ~~~~~~このドラマ必ずヒットするよ


韓ドラのもつ興味を持たせる

人の心ひきつけるそんなドラマです


ただ気になったのが・・・・・・・ユノ君のエレベーターのシーン



一昨日の撮影?またタイトなスケジュールで撮影間に合うの??

はぁ興奮したけど寝ないと・・・・・・・・・


クンナイ

①7話や王age
②野王7話PAGE
③野王7話PAGE
④野王7話PAGE
⑤野王7話PAGE
⑥野王7話PAGE
⑦野王7話PAGE 
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR