クリウン韓ドラ!

. 野王!ウンビョル^^追記:5種共通点☆追記:②9話~ジェウンが@@@☆追記:ジャケ写!

追記:③


今朝の新聞にも載ってました


わが町のスター


最後のジャケはさんまさん


ブログ書いてます。興味のない方はスルーしてください!


そうそうわが町のスターまだいたんですね



ぐるない新メンバー只今3戦2敗中の上川君


この上川は地元が上川と言うところです興味ないか・・・・・


o0485047912410008769.jpg



ファンモン加藤君のブログ







追記:②


9話もとんでもないストーリになってます



ふふうううう大統領はトフンの父じゃないのね



またまた名ブレーヤーさんですね


シノプス通りにはいかないと・・・・・・それが韓国ドラマの面白さです


でもでも・・・・・・ジェウンも9話で死んじゃうの


うそおおおおおおおおおおお会わせてあげて


お願い


あら見たことあるお顔~~~~~ゴンウの義兄ですね

'野王' 大統領役にチョン・ノミン イ・ジョンウォン人望 "最年少ソウル市場は誰?"


enews24 2013-02-08 09:40

.[enews24 異人頃記者] SBS 月火ドラマ '野王'の切り札大統領役に多くの俳優が有力な候補に上がって人目を引く. '野王'の大統領役はドラマ末尾を牛耳る重要なキャラクターで, キャスティングが秘密裡に進行の中だ. ネチズンたちは現在チョン・ノミン, チョン・ホジンなどが有力だと 'カドラ' うわさによって推測を出している状況. これに対して '野王'の一関係者は "イ・ジョンウォンとチョン・ノミンなどが挙論されていることは事実だがまだ確定ではないことで分かっている"と仄めかした.

C130208_03.jpg



大統領役は '野王' 後半部に登場する比重あるキャラクターだ. ヂュ・ダヘ(スエ)の三番目男と同時に, 彼を破滅の道でついて入れる不利な手法になったりする. ダヘは自分の道に障害物になる人々は全部殺害する希代の妖婦だ. もう初回で自分の義父を殺害したし, 9回では事実婚姻関係だったハ・リュ(グァン・サンウ)を殺そうと思う. もちろんハ・リュの双子兄さんであるチァゼウンをハ・リュと間違って分かって殺害, とにかく再び殺人をしたのだ. ここに婚約者と同時に未来のご主人であるバックドフン(正園号)まで今後の死に追いこむ. その次に自分の盾で選んだ人がところで, 大統領選挙候補に出た一政治家だ.

ある関係者は "私は言論が指目する有力大統領選挙候補と, 新進候補である最年少ソウル市長をおいてダヘが計る. そうして最年少ソウル市長に力を加えてくれて今後の彼と結婚してファーストレディーになる. しかしその大統領が前ご主人だったバックドフンの親父という事実が知られながらダヘを破滅に追いこむようになる. シノプシス上にはそれほど整理されているのに, 今後のストーリーがどんなに変わるかは分からない"と言った.
ネチズンたちは "大統領役が誰になるかあまりにも分かりたい" "チョン・ノミンが出れば '追跡者'の造営光 PDとの縁のためのようだ. キム・ソンリョン コ・ジュニに引き継いで '追跡者'チーム期待される" "イ・ジョンウォンが出た '青春のわな'と '野王'が似ているのに, あの時のようにイ・ジョンウォンが野心家政治家で出ればおもしろい" など多様な意見を出している.
































追記:


はい送信!とすると必ずと言っていいほど記事がでます



早速ですが追加です






似ていなくて悲しいグァン・サンウ キム・ソンリョン, 5種共通点(野王)

ニュースには2013-02-08 08:58

201302080834221310_1.jpg


似ていなかったようなグァン・サンウキム・ソンリョンに 5種共通点がある.

SBS 月火ドラマ ‘野王’ グァン・サンウとキム・ソンリョンには微妙な共通点がある. 二人の劇中キャラクターは対照的な身分のため共通点がなさそうだが意外にお互いの心を受け継ぐ連結掛けがねが多くてこれからのストーリーに期待感を高めてくれている.

一番目共通点は初恋に対する痛みだ. ハ・リュ(グァン・サンウの方)は初恋タヘ(スエ分)から裏切られたしドギョン(金聖霊分)は 19歳幼い年令にドフン(正園号の方)を生んで ‘その男’と別れた.

初恋の悲しい記憶は二人の情緒的トラウマに共感台と作用する可能性が大きい. ハ・リュはダヘに “タヘ, すべてしてあげるよ”と言いながらすべてのものを捧げたが殺人罪の濡れ衣を着せられて刑務所に閉じこめられた. ドギョンはお父さんぺク会長(李徳華の方)の反対にドフンお父さんと別れたことに推測されるのにまだその人を忘れることができなくて結婚を延ばしている.

ここにハ・リュの人生の下積みを這っているグァン・サンウと上流貴族の頂点に上がっているキム・ソンリョンの妙なキャラクター組合はつとに視聴者掲示板を熱く焼いている.

二番目は子に対する切ない愛だ. 子が死ねば胸に埋めるというのにハ・リュの胸はあまりにも大きい悲しみで満たされてその空間さえないことのようにいつわりでむなしく見えた. 祭儀場でウンビョルを送りだして嗚咽したグァン・サンウの涙演技は多くの視聴者を泣かした.

ドギョンも親子ドフンを息子だと呼ぶことができずにお姉さんとして切ない母性愛を隠しながら暮して来た. 大事にしたドフンをダヘに奪われてドフンにひどい話まで聞いて涙流す彼女の姿はハ・リュに劣らず悲しく見えた.

これらは現実の生でも父性愛と母性愛を発揮している. グァン・サンウは息子ルキに対する愛情が格別でキム・ソンリョンはせっかく撮影を休む日ツイーターに “全身が綿のように重いが子供達と一緒にいて嬉しい”と言う文を書いたりした.

三番目は馬が好きだという点だ. 牧場で働くハ・リュに馬は生計の手段で乗馬を楽しむドギョンには趣味の対象だが二人皆自分のさびしさを馬にこぼしながら惜しんでくれる愛馬カップルだ.

この外に献身的ながらも執着が強い性格, 共同の敵ダヘに向けた敵対心なども二人を受け継ぐ共通点で数えられる.

一方先週放送された '野王' 6回でグァン・サンウとキム・ソンリョンは乗馬牧場で偶然に出会った. 二人の未来を暗示するようにもうもうと夜明け霧が敷かれた日目積もっドギョンで運命のように会った人々の未来はこれからのストーリーに波瀾を予告している. 2月 11日放送される '野王' 9回では 4年ぶりにまた会う二人のストーリーが開かれる予定だ.

































おはようございまぁぁぁぁあ~~~~~~~~す

今朝起きたときはそれほど寒くないけど


今のほうが寒く感じます


皆様の所はいかがですか?



1週間はお天気いいような関東です





日月には豆台風が来ます


お天気良くないと大変


野王も見れるか?心配でしたが~~~~~大丈夫そう



ところであるサイトで”野王”の台本オークションしてたのですが


期日前で切ってました?そんなこともあるんだね


でも一人心の中で


「あれはサンウさんが使ったものではないな?

何かのイベントで台本プレゼントをするからきっと保管してるはず」


と勝手に想像してました~~~~~~~おばかですか?






今日はいまのところこれといった話題もないけど



韓国サイトにこちら


お借りしてきました


先日のハ・ユちゃんサイトから




野王ーハ・リュ タヘ ドギョン  写真

2013・02・07  23:28
 


それでも可愛いです)クォン・サンウ叔父がとてもチャルラワソリ....ウンビョルを背負って飛行機見るシーンとる時ハオイル価格取った写真です~~~ウーン..。モデルが良いからとればキャン画報.....^^*可愛いからスエ...


タヘと1
タヘと2
タヘと3
タヘと4
タヘと5




ウンビョルを背負っての撮影のときですね


このときハ・リュ~~~~~~付け毛かな


付け毛・・・・・古ウイッグって言うよね


刑務所での号泣シーンでもたしかつけていたような



それにしても演じてる時と素とのギャップ



ふふううううウリサンウです


トフナァ~~~~オンマ・・・・・いやヌナがなぜいるか?と思ったけど



トフンをミングクに送り出す撮影だね




一緒に撮っちゃうんだね~~~~~~許可とるんだから(たぶん)一緒のほうが好都合



先日渡韓したツヨポンがヒザうち導師に出演


長兄の来日のときに出演するとか?その時には是非ウリサンウも


宜しく~~~~~~ね



あっ再度記事見にいったら記事上がってました



それがこちら



ソン・ヘギョとウギョル取りたい草薙強, 'ムルブパック' 出演 5分ばかりに…
李トゥデー 2013-02-08 07:10

20130208012055_266153_500_833.jpg
.[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者]

写真=MBC '黄金漁場-ムルブパックドサ' 映像キャプチャ

日本最上アイドル SMAP(SMAP) メンバー草薙強が 'ひざうち導師'に出演して話題だ. この日草薙強は身ギャグはもちろんソン・ヘギョと '私たち結婚しています'を取りたいとためらわずに明らかにして人目を引いた.

草薙強(日本人グサナギスヨシ)は 7日放送された MBC '黄金漁場-ひざうちふ導師‘に出演して 4年ぶりに韓国へ来たとどもる韓国語で言う一方 MCとダンスをして親しさを誇示した.

特に草薙強は出演してから 5分ばかりに果敢な身ギャグをお目見えして MCを驚かした. 草薙強は "ヒザうち導師を見たか"と言う MC カン・ホドンの質問にチャ・スンウオン偏とクォン・サンウ偏を見たと答えた. 引き続きカン・ホドンがグァン・サンウも出て逆立ちをしたが見せてくれることができると軽く投げた言葉に躊躇なしに逆立ちをして見た. 草薙強は高難度動作たちをぞくぞくお目見えしてもう一度周りを驚かした.

これは韓日芸能前で拡大, ユセユンは草薙強の技術をかろうじて真似っている途中本人の得意であるゲコワンスングイを見せてくれると出たりした.

一方草薙強はこの日放送でガールフレンドが生じないという悩みを打ち明けた. 草薙強はソン・ヘギョと '私たち結婚しています'で仮想夫婦をしたいと明らかにして人目を引いた.

[李トゥデー/オンラインニュースチーム記者(online@etoday.co.kr)]




ツヨポンは通訳さん要らないから


コミニケーションは取やすよね~~~だから生き生きとしてるね


MBCヒザうち導師はこちらから



サンウさ~~~~~ん!撮影も順調かな?


風邪ひいてないですか?


今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ




>
cosmopolitanYES&NOはこちらから


>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^


>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこ




. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR