クリウン韓ドラ!

. 今日からソルラル!懐かしいanycall2編!追記:再放送!3番目ご主人決定!

追記:


今日は暖かいですね


お腹が膨れるとまぶたが重くなる


野王何度見ても悲しいね


ウンビョルの事故のシーンでは顔を背けてしまうね


字幕でみたらもっと悲しいんだろうね




再3
再9
再30
再33
再20
再29 


三番目のご主人が決まってました


この方チュモンでソソノのご主人役


ソンドク女王にもでてましたね


ごめんなさい・・・・・出かけるので手直しがいい加減です



'野王' スエ, 11歳の上チョン・ホビンと夫婦呼吸 '反転が何だって…?'
デイリーの中 2013-02-09 14:25


1360384529683.jpg

326003_1.jpg


.[デイリーの中芸能 = 手紅記者]
◇ ワルファグック [野王]でスエの新しい男でチョン・ホビンが合流する. c。SBS

チョン・ホビンと水涯の組合, 本当にもっと面白いか?

SBS 月火ミニシリーズ [野王]にスエの新しいご主人と同時に三番目男, そして大統領できわまりない人物にチョン・ホビンが落点されて視聴者たちに分かりたい関心が集中されている.

9日, 復讐の放送関係者たちによればチョン・ホビンはキャスティング確定された状態で劇中後半部登場する予定.

[野王]は初回でファーストレディーになったタヘ(スエ分)と復讐の道を最後まで追ったハ・リュ(グァン・サンウの方)の出会いをあらかじめ照らして非運の結末を予告した事がある.

だから, ダヘがは・リュを捨ててドフン(正園号の方)を選んだ状況で果してどんなにファーストレディー席まで上がるのか, ダヘのご主人と同時に大統領は果して誰日誌に視聴者たちの早い知りたい事が零れ落ちて来た.

劇中夫婦で呼吸を合わせるようになるチョン・ホビンとスエの実際年満ちるおおよそ 11歳差. チョン・ホビンの場合その間毎作品で男らしいカリスマ演技を広げてちょっと強い感じのイメージならスエは '涙のクイーン'と呼ばれるほどジェリコ清楚な女人のイメージを主に表現して来た.

年上女俳優と年下アクターのカップル組合が流行のようにボンゾがであるところ, このように年車程お互いに全然違ったイメージの俳優の広げる呼吸は [野王]を充分にもっとおもしろくする部分だ.

一方, チョン・ホビンは MBC [宣徳女王] ムンノ-役から [産婦人科] 倫序陣駅, [無事白銅数] イムスウング, [武臣] ソングギルリュ役, [赤道儀男] ムンテズ役, 最近作では [前愚癡] 府院君駅まで高難易度のカリスマが要求される多数の作品に主に出演して来た.

-
















おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す



昨日は寒かったですね


風が強かったから体感温度も低く


この冬一番の寒さでした


今日は風もなく穏やかな3連休初日でしょか?


とは言うもののうちは貧乏暇なしで明日だけのようです



ヨボに明日七が来るよ!と言ったら

「えっ!俺聞いてない」嘘よ~~~~言ったけど真剣に人の話聞いてないの・・・・


と心の中でつぶやくわたし・・・・・・・・・


聞いてないといいながら見る見る口元が緩んでる


私見逃さなかった月曜もお仕事頑張って~~~~と励ました





さて韓国は以前も書きましたが今日から


11日まで旧正月に入りましたね



記事もでないわけ




ということで韓国も3連休ですね










531724_555516971128044_1073145359_n.jpg









一年の始まりを祝う、韓国のお正月



ソルラルとは陰暦の1月1日、一年の始まりを祝う韓国の名節(伝統的な祝日)。秋夕(チュソク)とともに2大名節にあげられます。西暦の1月1日を新正(シンジョン)というのに対し、旧正(クジョン)とも呼ばれます。韓国では、西暦の1月1日よりもソルラルのほうを大きな行事として祝います。カレンダー上で日程は毎年変わりますが、大体1月の終わりから2月の中旬頃。当日と前後の2日をあわせて、3日間が連休になります。






韓国の旧正月ソルラル色々はこちらから

ミナちゃんもカレンダー撮りの時に韓服姿披露してますね^^


可愛いいね


A9fKaZBCUAAcUzm.jpg


七に着せたら怒るだろうな





昨日のですがソンリョンさんも8日がセンイル


この方45歳・・・・・センイルが過ぎたから満46歳


お若いですね家庭では二児の男の子のオンマです


マネさんツィターから!




ksr?@88sungryoung

朝早く贈り物配達受けましたねハッピーハッピー~~^^
2013年2月8日- 18:13


BCkh20kCYAAE330.jpg

ユノ君ペンさんのサイトにも^^

画像もありましたがお持ち帰りは遠慮させていただきましたよ

今日のドギョングヌンファキム・ソンリョン様の誕生日なのにドフンが彼女(^^) インユンゲルがじっとあってはいけないようで朝早く誕生日ケーキと花篭を送って上げました

道警姉上似ている優雅な花篭と生花で飾られたケーキです^^
金聖霊様マネージャー様を通じてよく伝達して上げました

私たちドド兄と妹一緒に食べなさいといちごケーキも追加で差し上げたから撮影場で合同生祝なさったことを..^^

トウィッにあげてくださってケーキと花篭公開します
詳しい見てからはユンホ誕生日ボゴチァルに一緒にあげますよ








久しぶりのanycallのセクチィ~~~~~イサンウゥゥゥゥゥ見たくなり



懐かしいMVアップです


メイキングはここでは初めてかな?









kasumiさんからお借りしてきました。





昔何度も何度もみたMVです








サンウさ~~~~~~~ん!正月もなしで撮影かな?



風邪引かないようにね



愛していますよぅぅぅぅぅう


ではでは再放送観るのも急がなくちゃ

またねぇぇぇばいちゃ



>
cosmopolitanYES&NOはこちらから


>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^


>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこ


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR