クリウン韓ドラ!

. 野王撮影から記事2つ3話4話映像アップ!追記:ライドラ前売り開始!追記:②Hair Dsesignerさんと^^追記:③野王11話あらすじ!追記:④'欲しいチョコレート腹筋★' 1位



追記:④


これは先ほど上がった記事


セクションTVで話題になったのね


これって凄いことよね



生半可な努力ではここまでには言われることはないでしょ


モムではやはり誰にも負けたくないよね



サンウさんの執念みたいなものを感じます













グァン・サンウ, '欲しいチョコレート腹筋★' 1位登極
TVレポート2013-02-15 21:28


20130215_1360931115_45965400_1.jpg



[TVレポート=イ・ジヒョン記者] 俳優グァン・サンウが ‘チョコレート腹筋スター’ 1位に数えられた.


15日午後放送された ‘セクションTV 芸能通信’ スター色んなランキングコーナーでは ‘欲しいチョコレート腹筋を持ったスターは?’というアンケート調査が実施された.


‘チョコレート腹筋を持ったスター’では 2PM 黄賛成, 博施の後, 李ジュンなど芸能界代表野獣の姿が見えた.


パク・シフは過去一プログラムで “片手間に運動をしてささ身を取りそらえて食べる”と腹筋秘法を伝えたりした. エムブルレック李ジュンもインパクト腹筋で人目を引いたスター中一人. 舞踊で押し堅められた自然産腹筋でファンの喊声を催した.


しかし真正な腹筋スターはグァン・サンウ. ランキング 1位を占めて腹筋終決者で上がった. 彼は最近 SBS 月火ドラマ ‘野王’で等根肉を現わして女性ファンの目を捕らえたりした.

この以外にも共有ソン・スンホン ズルリエンガング チャ・スンウォン イ・ビョンホン ソ・ジソブなどがランキングの主人公に選定された.


写真=MBC ‘セクションTV 芸能通信’ 画面キャプチャ



名前が分からない方は翻訳機の通りにしました




追記:③


野王11話あらすじ!




ヤン・ホンはハ・リュと同じ顔で自身を訪ねてきた人が最後にハ・リュを見たのがいつかと尋ねるとすぐにとても慌ててする。 トフンはハ・リュにみな年との結婚の便りを知らせて結婚式に必ずこいと招いて、ハ・リュはドギョンに二人の結婚を防げるように助けると話す。 ドギョンの男になるという彼の提案にドギョンは紛らわしいだけするんだって。..








追記:②



Hair Dsesignerさんと


ここは今共演中のジュニさんも通われてるとか?


これは少し前のもののようです^^





今日は不意に...熱心に放送中の'野王'話をしてみます^^とても突然だ... ^^低調な視聴率で始めてとても常勝疾走している野王~皆裏話ちょっとケネダルラは...


野王130215 



















追記:



「ライドラ」情報



義母の顔を見に行って来ました


今はまだベッドが空いてないくてHCUと部屋にいるから

面会時間が限られてるんですね



うぅ~~~~~元気そうで安心しました


退院も近そう~~~~~一時はどうなるかと

その時は潔く諦める覚悟は出来てましたが・・・・・良かった


出かけてる間にライドラ情報が


3月1日から前売り開始です






映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp

週末ヒーロー!ももいろクロ~バ~~~、《JC》だ。「ライジング・ドラゴン」前売り券情報。3/1(金)発売開始、ネットで座席指定ができるムビチケ1,400円だ。特典はなんとジャッ”キー・チェーン”携帯クリーナー!つっこみは無用だ!!







映画『ライジング・ドラゴン』l公式さんの写真をもっとよく見るにはURLをクリック!!

「映画『ライジング・ドラゴン』l公式さん@risingdragon_jp:

13:33 - 2013年2月15日·




十二生肖公開クリーナー



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp

「ムビチケってなぁに?」というキミは、ここを見てくれ!「特製ジャッ“キー・チェーン”携帯クリーナー」の台紙には、ジャッキーから、ファンのみんなへのメッセージ(英文)が印刷されてる。必ずゲットしよう! 

14:15 - 2013年2月15日


ムビチケとはこちらから


映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp

ムビチケには劇場で買える「ムビチケ・カード」と、ペーパーレスな電子発券のオンライン券がある。「ジャッ”キー・チェーン”携帯クリーナー」は、劇場で買えるムビチケ・カードのみの特典。この写真もムビチケ・カードのものです!ご了承下さい!


14:27 - 2013年2月15日



映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp

「特製ジャッ“キー・チェーン”携帯クリーナー」は数量限定!3/1(金)に発売スタートしたら、早めに劇場窓口でムビチケ・カードをお買い求めください!

14:32 - 2013年2月15日


「ライドラ」HPはこちらから

















おはようございまぁぁぁぁぁ~~~~~~~す


今日はこれから雪になるとの予報ですが



いまは薄っすら日差しがさしてます




皆様の所はいかがですか?




雨になるかな?どちらにしても体調崩しませんように 





さて野王夕べも遅くまで撮影してますね


バレンタインのチョコですね



皆様も大切な人にあげたかな?

うちはだいぶ前からいらないとお断りされてます


三大疾病を悪くさせるのか?といわれ


ホンとはチョコ大好きなのにね~~~~~~可愛そう






BDExKHBCIAABSQv.jpg

イ・ウラム?@katono27

野王の末っ子ジュンヒがステップにチョコレートを回した^^造営狂川監督様と認証ショットふふふその他


0:27 - 2013年2月15日・



昨日の撮影を目撃したかたのつぶやき



juwan kim?@juwany99

今我が社ビルディング1階に位置したトゥロプタプでドラマ"野王"撮影中ですね。 クォン・サンウ実際に見ると背高くてからだ良くてハンサムで光りますね。 チェッ

2013年2月14日- 15:09




今日の記事!






正園号=ユノとします


'野王' グァン・サンウ·チョン・ユンホ, 悲しい友情に視聴者たち '同情いっぱい'
テレビデイリー 2013-02-15 08:46


1360885469_466463.jpg
.
[テレビデイリー伸ヨンウン記者] ‘野王’ グァン・サンウとユノの ‘悲しい友情’に視聴者たちの同情が零れ落ちている.

SBS 月火ドラマ ‘野王’の主演俳優グァン・サンウとユノはこのごろ劇の中で親兄弟のように親しい友愛を分けてお互いを惜しんでくれている. しかしこれらの友愛が深くなるほど近付く痛みも大きくなるのに視聴者たちは切ない憐愍の目で見守っている.

劇中ドフン(正園号の方)は ‘美人局事件’を解決してくれたハ・リュ(グァン・サンウの方)に有難みの意味で食事席を用意した. また一緒にサウナをしながらハ・リュに “兄さん(型)だと呼びたい”と打ち明けた.

兄弟いなく年上なお姉さん下で育ったドフンは実兄みたいなハ・リュに頼りたい心が生じたし孤児に育ったハ・リュもドフンのそんな提案に人間的に搖れる. たとえタヘ(スエ分)に対する復讐のためにドフンに近付いたことだったがハ・リュの善良な心性はドフンの純粋な心の前で搖れざるを得なかった.
二人はカフェーで並んで拳をあげて ‘ハイパイブ’をするように友愛の念をおしたし, 以後ドフンはハ・リュとの食事席にダヘを招待して不本意ながら彼女を驚愕するようにした. 実はドフンは 4年前馬場でハ・リュとぶつかりながら初めて会ったがまともに憶えることができないのだ.

ダヘが ‘捨てた’ 男ハ・リュとダヘが ‘持った’ 男ドフンの立場(入場)は恋敵を越えて不具戴天元首であるはずなのに不思議なことに二人の ‘セーミ’は男女の間の ‘カップル’のように親しく見える.

ここに視聴者たちは “あまり切ない兄弟みたいだ” “中間に終えてなかったら親兄弟のように暮したでしょうに”と言いながらやがて迫って来る悲劇に対していら立っている.

俳優グァン・サンウとユノにも共通点が多い. 背の高くてハンサムで体つきさえがっちりしている人々はドラマと歌謡分野でそれぞれ韓流スターで人気を享受している. ‘ハンガー上愚’と ‘スーツユンホ’というニックネームのようにファッション感覚もすぐれる.

劇の中でドギョン(キム・ソンリョン分)に対する心も似た形だ. ドギョンに近付いたハ・リュがこれから彼女にどんな考えを抱くようになるかは未知数だがお互いのさびしさを理解したら近くなる可能性もある.

一方来る 18日放送される ‘野王’ 11回ではハ・リュとドギョンに大きい試練が近づく予定だ.

[テレビデイリー伸ヨンウン記者 news@tvdaily.co.kr/写真=SBS 放送画面キャプチャ]



美人局事件=つつもたせね^^


ハ・リュは復讐に出ようとするけどタヘ以外の人には


優しいハ・リュの心のままなのね




[神さまスティルロ] 'ヤワング' グァン・サンウ悽絶な涙演技存在感
スポーツ韓国 2013-02-15 06:05


yoyo201302141955470.jpg



. 俳優グァン・サンウがハ・リュとチァゼウンの 1人2役終りを派手に飾った. グァン・サンウは 11日放送された SBS 月火ミニシリーズ '野王'で劇中自分の代わりをしてたまらないことを当たった双子兄さんチァゼウンを思って悽絶な涙演技を消化した. 紆余曲折あげく家族を捜して '不幸終り幸せ手始め'と思ったハ・リュの人生ももう一度試練にあうようになった. グァン・サンウが涙を下げただけ '野王'の視聴率は上がりました.









韓国サイトに面白映像がありました


野王の漫画と比較して


言葉は分からないけど・・・・・・・見てるだけでも面白い


「痛み」のカンプルさんも出てます


良ければ見てみてね




こんにちは。 新鮮な面白味がいっぱいであるところ! コミックプラスです。



2月13日水曜日、昨日放送されたSBS '一夜のTV演芸'を見たんですか?



芸能界の便りを伝達する代表的なプログラムであるだけに今週にもやはり一週間起きた多くの芸能界

便りを扱いましたが。



その中一夜企画<漫画、居間を襲撃する>というコーナーが一番うれしかったそうです。



もちろんここで終わりでなくSBSドラマ<野王>とパク人権画伯の原作漫画<野王前(大物3部)>を置いて

漫画的表現とドラマ的表現がどのように違ったことか比較しながらパク人権画伯のインタビューまでありました。




野王漫画との比較1


韓国サイト漫画との比較はこちらから




そういえば18日のレッドカーペットとvip試写会が最初の告知より


1時間遅い時間になってました


いつ変わっていたのか????????はてな


3話


[mix]야왕.E03.130121.HDTV.XviD-Baros 投稿者 ktv012



[mix]야왕.E03.130121.HDTV.XviD-Baros 投稿者 ktv012


4話


[mix]야왕.E04.130122.HDTV.XviD-Baros 投稿者 ktv013



[mix]야왕.E04.130122.HDTV.XviD-Baros 投稿者 ktv013




サンウさ~~~~~ん!タイトなスケジュールのようですが


風邪ひかないようにね


今日も1日ファイティン



愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえばいちゃ


>
cosmopolitanYES&NOはこちらから


>
投票によって選挙する12星座の韓国花美男]宜しくお願い致します^^


>
韓国投票はこちらから

最も人気があるアジア太平洋の日韓の男性スターのランキング投票はこちらから

Korean Star Ranking はこ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR