クリウン韓ドラ!

. czー12

ガールグループ ミスエイの中国人メンバーペイとジアが俳優ジャッキー・チェンとクォン・サンウとともに取った写真を公開した。

ペイとジアは18日自分たちのSNSにジャッキー・チェン、クォン・サンウとハムに取った写真を上げて“ジャッキー・チェン兄さんの‘チャイニーズ ジョディ悪’映画本当におもしろいです。 製作と撮影されるのにスゴハショッスプ ニだ. 観客も印象(引き上げ、人相)深く見たことだと信じます”として映画広報に出た。

ペイとジアはこの日ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)ロッテシネマ エビニューエルで開かれた映画‘チャイニーズ ジョディ悪’レッドカーペット& VIP試写会に招請された。

‘チャイニーズ ジョディ悪’はジャッキー・チェンが製作、脚本、監督、出演を引き受けたアクション アドベンチャー映画でクォン・サンウとユ・スンジュンが出演して災い斉家されている。 来る28日開封される予定だ。










. cz-12レッドカーペットtip試写会

こんばんは

待ちに待っていた1日が終わりました

今は来て良かった

あれ?今sbsがかかってるけどJackieの話してるよ
知らないひとだけどハンヘジンちゃんがいる

話がそれました



金浦空港に着いたら長兄のジェットがあった




レッドカーペットのウリサンウノムノム格好良かった

撮影が長びいてしき謝ってました

まるでハリュでしたよ





私!何も用意していかなかった


でももしかしたらと思い昨年ツアーの時買った手帳持参
またそれは帰ってからアップします

司会者の方からサインもしてくれると


手帳を慌て出した

長兄がその手帳みてサンウさんの画像入りだっだからか

手に取りサインしてくれました
それに続いてサンウさんもしてくれました
隣りにいたチングは握手してもらいました


画像も沢山ありますが帰ってからで







舞台挨拶これだけで


映画とてもや良かった
記事ではサンウさんの出番が少ない~とか書いてるのもありましたが
どうしてどうして見ではありました

笑えたし長兄やウリサンウのアクションに手に汗握ったり

あまりネタバレしないようにね

タブレットだから馴れてなくて疲れてきました

野王も5人で明洞で入ったお店で20分ほど見れました

とはいうものの話してる方が多かった








明日は丸1日遊んで明後日帰ります


ではクンナイ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR