クリウン韓ドラ!

. 十二生肖!ジャッキー・チェンのインタビュー映像!追記:前に追加2つあり!2度目のメッセ♪追記:②CZ-12一日繰り上げて封切り !

追記:②



記事が多くて編集作業はできない・・・・・・・


チャイニーズゾデ-アック'が熱いですね







ジャキー・チャン·グァン・サンウ 'チャイニーズゾデ-アック', 一日繰り上げて封切り

2013.02.21. 08:35


1354081026569_1_090830.jpg



[グォンヒェリムギザ] ジャキー・チャン·グァン・サンウ主演の映画 'チャイニーズゾデ-アック'が国内封切り日を一日繰り上げた.

21日映画収入社ゾイエンコンテンツグル-ムによれば 'チャイニーズゾデ-アック'は予定された 28日より一日早い来る 27日韓国観客に会う.

封切り日が変更されたことは映画の監督兼主演俳優であるジャキー・チャンが去る 18日と 19日来韓して広報日程を消化した後, 映画に対する観客たちの関心がいっそうもっと熱くなったから.

ジャキー・チャンの来韓前後, 'チャイニーズゾデ-アック'は 'ジャキー・チャン' 'ジャキー・チャン ランニングメン' など多様なキーワードで各種オンラインポータルサイトリアルタイム検索語チャートを占領して視線を集めたりした.

'チャイニーズゾデ-アック'は迫力あふれるアクションとコミック要素が一団となった典型的な 'ジャキー・チャン エックショングックだ. '竜型呼弟'の 3編ように, 全世界に隠されている 12個のブロンズを尋ねるアドベンチャー映画だ. ジャキー・チャンが直接メガホンを取ったし中国で俳優で活動中のユ・スンジュンも出演する.


































追記;


夜中に続いて発音についてメッセあります



12話っていったらおの湖に入るシーンでしょ


ウリサンウ・・・・・どこまで謙虚なんでしょ


泣けてくる

見てる方か見てきてね











長兄のインタビュー映像です

とても評価してくれてますね


心臓がバクバクです










[目(雪)TV] '映画監督'ジャッキー・チェンがみたクォン・サンウは?..."ワールドスター潜在力充分"公開日:


2013/02/20





(ソウル=News1)キム・ヒョンア記者キム・ソクチュン インターン記者=ワールドスタージャッキー・チェンが"韓流スターでワールドスターで背伸びする可能性が充分だ"として映画'チャイニーズ ジョディアック 'で会った俳優クォン・サンウを絶賛した。

'チャイニーズ ジョディアック'で監督、俳優、脚本などを引き受けたジャッキー・チェンは18日ソウル、中区(チュング)ロッテホテルで開かれた来韓記者会見で'映画監督'で眺めた'俳優'クォン・サンウを評価してほしいという要請を受けた。 彼の返事は好評一色だった。

ジャッキー・チェンは"クォン・サンウがワールドスターになる可能性は充分だ。 アクション演技(煙、演技)に才能があるだけに潜在力が充分だ"と話した。

"クォン・サンウが演技するに当たり唯一の問題は言語だけ"だったと明らかにしたジャッキー・チェンは"クォン・サンウにそのまま韓国語で演技しろと話したのにクォン・サンウがずっと中国語と英語で演技した"として"言語は少し不便だったがアクションとコミック演技は完ぺきだった"と話した。

また、足首をケガしたクォン・サンウがスタントマンを取り払って直接アクション演技(煙、演技)に出たエピソードを紹介しながら"撮影が終わるやいなやクォン・サンウが一人ですみに行くと困難に陥って苦しがったよ"として"その時クォン・サンウに感動した"と明らかにした。

この日記者会見の司会を担当したパン・ヒョンジュ アナウンサーは"ジャッキー・チェンの過去写真を見たが腹筋がエイッペギドラ"と話した。 これに対しジャッキー・チェンは"昔にはエイパックだったが シックスパック、ポペク、ツーパックに減って今は一つ"と話して取材陣が爆笑を放つようにした。

'腹筋'といえばクォン・サンウも抜けられない。 ジャッキー・チェンはクォン・サンウのからだを評価してほしいという質問に"からだがとてもすばらしい"として韓国語で"私の男だとても愛してます"と話した。 ジャッキー・チェンの才覚に記者会見場がもう一度笑い海になった。

'チャイニーズ ジョディ悪'は世界最高の冒険街であり宝物猟師JC(ジャッキー・チェン)がパートナーサイモン(クォン・サンウ)と共に全世界競売場で高額に取り引きされる12誌である青銅上を探すという内容の映画だ。 28日封切りする。

. グァン・サンウの人気が熱い.☆追記:天上にメッセ♪追記:②今日の記事^^追記:③明日の「SBS 'パク・サンミョンの電波王' 」追記:④今日のサンウさん^^



追記:④




今日のサンウさんですね^^


素敵10時のメッセと関連してるようね


髪の毛がいやに盛り上がってるね




20130221twiter.jpg


キム・ホンソプ?@actorwin1

野王視聴率20パーセント進入馬医も勝ちました30パーセントに向かって走って行く野王チームサンウ兄さんと共にファイティングです


14:38 - 2013年2月21日・















追記:③


あら明日ね・・・・・・・でも夜12時50分では@@@@@@


映像はでるでしょうね


グァン・サンウ新人時代イ・ウィジョン年上年下コンビ 'むかしのままなシックスパック'

2013-02-21 11:22

201302211115282210_1.jpg


. グァン・サンウ新人時代が公開された.

最近 SBS 'パク・サンミョンの電波王' ドラマコーナー録画では SBS 月火ドラマ '野王'で名品演技を広げているグァン・サンウの 11年前いきいきとした新人時代を見られる '今は恋愛中'にまた会った.

グァン・サンウは最近自体最高視聴率を更新して恐ろしい上昇勢を見せている '野王'で双子演技から復讐の化身演技まで盛りの演技を見せてくれている.

そんなグァン・サンウの風変りな姿を会ってみることができるドラマがある. すぐ 11年前可愛い浮気者年下の男演技を広げた '今は恋愛中'. グァン・サンウと一緒に母胎ソロ年上女演技をイ・ウィジョン, 見るだけで暖かいソ・ジソブと芸能界代表の間美女チェリムが主演に出演した.

2月 22日夜 12時 50分放送. (写真=SBS '今は恋愛中' キャプチャ)
























追記:②


野王記事はこちら追加します


沢山記事も出てるからどれからアップしていいのか追いつかない状況です


十二生肖記事&レポは新しく更新しますが・・・・・・・・


3日間居ない間の野暮用がありすぎて思うように更新できないかも



'野王'キム・ソンリョン, デビュー以後最高人気秘訣は何? '反転魅力'


ファイナンシャルニュース2013-02-21 09:27

.
20130221092609405.jpg


キム・ソンリョンがデビュー以後最高の人気を享受している.

最近 SBS 月火ドラマ ‘野王’で財閥家の長女ぺク・ドギョンで出演, 優雅で豪華な雰囲気を見せてくれている俳優キム・ソンリョンが去年話題作 SBS 月火ドラマ ‘追跡者’に引き続き ‘野王’の連続安打で ‘国民お姉さん’ 班列に上がった.

キム・ソンリョンはぺク・ドギョン役を通じて一方をもっては高慢で冷たいファム・ファタールのように魅惑の香りを発散している. このように庶民たちに親しく近寄りにくいキャラクターにもかかわらずキム・ソンリョンの人気はすごく高い方だ.

放送関係者たちは “劇の中で見せてくれるいらいらする母性愛とともに財閥女の反転魅力おかげさまであること”と分析している.

18歳に初恋と別れたドギョンは自分が生んだ息子を弟(妹)と呼ばなければならないものすごい運命を 30年歳月の中に痛みで埋めて来たし誰かをまた愛することもできないから心の扉を閉めて暮した. それに分別無いドフン(ユンホ分)さえ心焦がれる母情の胸に釘を打ちこんでる状況.

キム・ソンリョンはこのように複雑なドギョンの心を心強いお姉さんとして, 切ないママとして, 時には愛されたいさびしい女として纎細に表現して共感を得ている.

特にこれから開かれるグァン・サンウとの纎細なメロ演技も視聴者たちの切ない焦燥をそそのかしてストーリーの中心に浮び上がる見込みだ.キム・ソンリョンはグァン・サンウのネクタイを結んでくれる時の微細な手震えることと食事を一緒にしながら分けたおぼろげな目つき, 突発的な抱擁場面で見せてくれた戸惑いとためらうことを通じて緊張感を抱かれてくれた.

‘愛馬カップル’で会った人々が ‘車道カップル’(借り方豪奢と道警)でメロラインを作って行っている中にの中 ‘冷たい男’と ‘高慢な女’の運命的出会いがどんな縁に結ばれるか期待感が高くなっている.





この方韓国視聴してるときにみんなで綺麗で演技も上手で素敵なかたね


と話してました


サンウさ~~~~~ん!天上が賑やかで嬉しいでしょ


わたしもうれしい


今日も1日事故のないことを祈っていますよ


愛していますよぅぅぅぅう


ではまてねぇぇぇばいちゃ




























追記:



天上にサンウさんからメッセはいってます


休むことなく撮影がしてるようで、でも頑張る!みたいな

見れる方は観てきてね


コメント頂いたかた必ず返事しますので待っててね









クンナイといいながら・・・・・・・・ちらっと見てきたら

こんな嬉しいも嬉し涙物の記事が


今日もこのCFのオファーのことで話してたのよね



家電製品は・・・・・・・・やめた方がいいよ


せっかく上昇気流に乗ってきてるのに


事務所さんよおおおおおく検討してね


でもこの画像・・・・・・・・生サンウさんは

もっと数十倍も素敵なのに。。。


なぜ??????


これもウリサンウだね


高騰 '野王' 人気, 広告界 '純情男グァン・サンウ仕えること' 熾烈
SBS E! 2013-02-20 17:56:34

30000234629_700.jpg


[SBS E! 芸能ニュース ガングソンエ記者] SBS 月火ドラマ ‘野王’(シナリオイ・ヒミョン, 演出造営光)に出演中のグァン・サンウの人気が熱い.

‘野王’は劇中ハ・リュ(グァン・サンウの方)のヂュ・タヘ(スエ分)に向けた復讐が本格化されて視聴率がずっと高騰し, 19日放送された 12回分が遂月火ドラマ頂上に上がった.

視聴率大当りの主役であるグァン・サンウの人気は ‘野王’の上昇勢位熱い. 視聴者は劇中ハ・リュに対する情け心とともに復讐のカタルシスによる代りに満足で ‘野王’で大きい楽しさを感じているし, こんなハ・リュ役を立派に消化中のグァン・サンウに対する好感もやっぱり一緒に上昇の中だ.

そうしたら ‘野王’を通じて ‘大勢男’で浮び上がったグァン・サンウに広告界と放送局芸能プロのラブコールが殺到している. 一般的にドラマ興行の兆しは広告界で一番早く看破して関連芸能人のモデル起用につながる. グァン・サンウに零れ落ちる広告界ラブコールは, ‘野王’とグァン・サンウの高騰人気を証明する.

グァン・サンウ所属社ベルエックトスエントテインモントの李駐英代表は “放送が 4回位出た以後視聴率が弾力を受けながら急に CF 提議が零れ落ちた”と “劇中ハ・リュキャラクターで連想する ‘国民純情男’のイメージおかげさまなのか家電製品と衣類及び女性関連製品が多い”と言った.

また “広告界の先に進んだ情報力が分かるのに ‘野王’のヒットに対する期待感を持っていたが体感人気は期待以上”と言いながら “このごろは芸能プロでも出演提議が零れ落ちる”と明らかにした.

所属社は俳優のイメージ管理とドラマスケジュール調整のためこんなラブコールをやたらに収容することはできなくて, 推移を見守りながら決めるという立場だ.
一方ハ・リュとぺク・ドギョン(キム・ソンリョン分)の抱擁場面が照らされて ‘車道カップル’(借り方豪奢と道警)のおぼろげな運命が関心を集めている ‘野王る 26日夜 9時 55分 13回が放送される.

[写真=キム・ヒョンチョル記者khc21@sbs.co.kr]

. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR