クリウン韓ドラ!

. CZ-12レッドカーペット映像!

CZ-12レッドカーペットの様子



はぁぁやっとアップできる

前のトピに追加もあります^^
















チャイニーズ ジョディアックジャッキー・チェン、クォン・サンウを兄さんと呼ぶ!

世界的なアクション俳優であり韓国を愛するスタージャッキー・チェンが韓国を訪れました。クォン・サンウとともにした映画[チャイニーズ ジョディアック]の広報のため来韓したことなのですが。 ジャッキー・チェンの韓国訪問日程を[生放送スターニュース]が一緒にしました。


世界的なアクションスタージャッキー・チェンがアクションアドベンチャー映画[チャイニーズ ジョディアック]広報のため韓国を訪れました。去る18日午前専用機に乗って韓国を訪問したジャッキー・チェン。彼の登場と共にファンたちの叫び声が大きくなりましたが。軽いカジュアル ジャンパーにサングラスして帽子を被ったジャッキー・チェンの姿ぐらい目を引いたことは別ににありました。すぐに誰も予想できない 韓国語の挨拶だったんです。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

うれしいです。本当に幸せです。久しぶりに韓国にきたがこのように暖かく合って下さってありがとうございます。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

Q)韓国で一番最初にしたいのは?

A)ユッケジャン ユッケジャン キムチもやし.

一番最初にユッケジャンが食べたいというジャッキー・チェン! だが、それより先に空港にって来たファンたちに挨拶を伝えました。そしてまもなく青い色のジャケットに着替えたジャッキー・チェンが記者会見場に姿を表わしました。 ジャッキー・チェンはいつものようにエネルギーあふれるポーズでフォトコールに応じました。そしてやはり流ちょうな韓国語のお手並みで、初めましての挨拶をしましたんです。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

うれしいです。再び韓国で皆さんをお会いできてあまりにもうれしくて幸せです。公式的な訪問はと聞かれれば、約2年ぶりの訪問ですが非公式的には韓国には何度も来ました。今回韓国にきてお会いできてあまりにも幸せで皆さんのための贈り物を持ってくることになってより一層幸せです。

韓国を愛する俳優ジャッキー・チェンが準備した贈り物は映画[チャイニーズ ジョディアック]です。チャイニーズ ジョディアックはジャッキー・チェンが製作-脚本-監督に主演まで何と15個の役割を消化して作った作品で特にクォン・サンウが共に出演してより一層関心を集めているんです。映画を撮影する間ジャッキー・チェンはクォン・サンウを特別な愛称で呼んだといいます。


[インタビュー:ジャッキー・チェン]

Q)クォン・サンウはどんな俳優か?

A)彼は非常に立派な俳優で、私たちは彼をクォン・サンウと呼ばないで兄さんと呼びました。

兄さんこっちにきて~はやく来て~

一緒にジャッキー・チェンは自身が中国内でクォン・サンウのマネジャーのようだだと話しました。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

クォン・サンウが中国にきた時クォン・サンウが中国で人気があって見たら色々な広告とドラマで提案が入ってきてまた、色々な会社で協力提案が入ってきました。それで私がどんな広告が良くてどんなドラマが良くて、また、どんな会社は私がよく知っている会社とか協力しても大丈夫だとか、こんな形で色々な助言を与えて今クォン・サンウの中国マネジャーのように助言をしています。このようにジャッキー・チェンの格別の愛情を受けているクォン・サンウ. ドラマ撮影のために記者会見に一緒にすることができなかったですが、レッドカーペット行事を通じてその物足りなさを解いてくれといいました。二人はレッドカーペットを歩いて現場にやってきたファンたちに1人1人挨拶をして暖かい微笑とサインをプレゼントしました。 かなり長い動線であったのにもかかわらず、二人は疲れたそぶりなしでファンたちをむかえました。レッドカーペット パフォーマンスが終わってはじめてジャッキー・チェンはクォンサンウにうれしい挨拶をしました。

[現場の音:ジャッキー・チェン]

レッドカーペットでクォン・サンウと一緒に歩くことになってとてもうれしいです。ずいぶん長い間 会えなかったね。

[現場の音:クォン・サンウ]

映画撮影してから、かなり時間が過ぎたがいよいよ韓国で封切りすることになって感慨無量です。

良い俳優で尊敬するジャッキー・チェンと一緒にすることになってあまりにも光栄です。


こちらでクォン・サンウは隠した中国語実力を誇ったりもしました。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)中国語の演技を熱心にしたといったのに?

A)ちょっと後に譜面ジャルはできなくてもお腹が空いた. 寒い。 熱い..

[現場の音]

中国語でして下さい。

[現場の音:クォン・サンウ]

(腹がへるという言葉)

引き続きハンドプリンティング行事を行った二人. クォン・サンウはハンドプリンティングが進行される間ジャッキー・チェンと共に映画撮影に臨んだ所感を伝えました。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)ジャッキー・チェンと共に作品を作った所感は?

A)もちろん演技者にも作品をしたし監督様でも現場で動かれたし本当に演技することも骨を折ったが、色々な国を歩き回りながらすべてのスタッフらとシステムをみな統制してエネルギーがあまりにもあふれて本当に見習うだけのことはあるように行動するのではないか..

世界的なアクション俳優ジャッキー・チェンとクォン・サンウの出会いを祝うために有名なスターの祝賀挨拶が続きました。ジャッキー・チェンとは特別な縁を自慢するパク・チニョンは激しい抱擁でうれしいということを表現しましたし。

[インタビュー:パク・チニョン]

Q)応援担がれるだろう?

A)ジャッキー・チェン映画なので当然期待したが他の国で成績が驚くべきであるようです。直接監督までしてより一層期待されるようです。

ミスエイのジアとペイも祝賀挨拶を伝えましたが。

[インタビュー:ジア]

Q)応援担がれるだろう?

A)とても良いよ。 これ本来中国でたくさん広報すること見ました。 映画かなり気になったが試写会くることになって良かったです。

くらっとした脚線美があらわれるシースルースカート姿のチョン・ヘビンに続き

[インタビュー:チョン・ヘビン]

Q)ジャッキー・チェンとの縁?

A)私があまりにもに幼かった時からとてもファンだったし色々な中国で活動しようとしたのにその時中国でたくさん助けてくださりました。

ハン・ジェソクも応援メッセージを忘れなかったんですよ。

[インタビュー:ハン・ジェソク]

Q)応援担がれるだろう?

A)私があまりにも幼かった時からファンでした. 個人的にクォン・サンウ氏もたくさん好んでますよ。 大当たり出そうです。

セクシーな彼女たちキム・ワンソン、オ・ヒョンギョンはもちろん可愛いガールグループ レインボーメンバーもジャッキー・チェンとクォン・サンウの映画[チャイニーズ ジョディ悪]を応援しましたが。

[インタビュー:クォン・サンウ]

Q)興行どれくらい自信があるか?

A)どんな基準を置かなければならないか分からないでしょうね。 すでに全世界の色々な国で良い成績をおさめておいて我が国でどの程度の成績を出すかは分からないが(およそ500万しましょうか)するととても幸せだと思いますが?

[インタビュー:ジャッキー・チェン]

Q) 500だけが越えれば?

A)再び韓国にきます~

韓国再訪問を公約に掲げたジャッキー・チェン! ジャッキー・チェンの公約が成り立つのか気がかりなんですが。 ジャッキー・チェン-クォン・サンウの出会いでより一層話題を集めている映画[チャイニーズ ジョディ悪]は来
る28日開封されます

. CZ-12 レッドカーペット&VIP試写会2日目3日目!

こんにちはぁあ~~~こんばんはぁになるかな?


作業が進むかと思ってましたが


午前中に義母の様子を見に行ってきました


なんだかあまりよくない様な~~~~~ほんとなら明日退院でしたが


伸びました


年も年だしこれ以上はよくなることはないかな?


今回のこの渡韓も危ぶまれましたが


日曜日に病院搬送には驚きました


でもキャンセルするのは義母の様子を見てからと


慌てキャンセルして参加できる状態になり


心の中で義母のせいにすることだけはいやだったので

もしものときは潔く諦めようと心に誓ってました


参加できてよかったです






なんだか?バタバタしていて・・・・・・


5月GWにお友達夫妻と渡韓することになり


相談したり検索したりで今になりました


ヨボもやっと行く気になりました


誘い言葉は撮影村にハンガンクルーズちょろいものです




さてさて前置き長いですね


渡韓2日目から

起きてからさぁ今日はそどうしましょ?で



まずSBSへ行くことに




陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)を目指して


地下鉄に乗り


木洞駅ビルにサンウさんの手形が



20130219001_R.jpg



駅ビルを出るとSBSが


20130219006_R.jpg


近づくと左壁に大きな野王フラッグ

20130219009_R.jpg


20130219017_R.jpg

SBS構内に手形


2013021912_R.jpg

中に入ると


柱にまたまた大きな野王フラッグ

20130219019_R.jpg

ソンジュもいます


20130219021_R.jpg


拡大


20130219023_R_R.jpg


中をうろちょろしてましたが・・・誰にも遭遇せず


では次の目的地へ


その前にランチしましょ

木洞ビル内のこちらで


キムパブ

辛いのや辛くないものと盛り合わせ


20130219025_R.jpg


これは辛いなんてもんじゃありませんでした


一人二人ギブアップ


20130219027_R.jpg

20130219028_R.jpg




辛くない玉まご巻きキムパブは写真を撮り忘れ

こちらです


若い方が多かった・・・・・スクールだもの



でもへいちゃらな顔して食べてる


20130219029_R.jpg




さあまた地下鉄に乗って次の目的地へ

野王が流れてます



20130219030_R.jpg
20130219031_R.jpg
20130219032_R.jpg

外を突然花嫁さんと新郎さんが・・・これから結婚式?




20130219037_R.jpg



私はこちら


2013021934_R.jpg


他の方はワッフル^^



20130219038_R.jpg

トフンにタヘを紹介された場所



20130219039_R.jpg


12話ではこの写真を撮っていた場所が出てましたね



20130219040_R.jpg


だいぶいました!他のサンウさんファンさんともお話して


中にはあの当時TEA'USのポストへ手紙をだすと毎月2・3名の方へ

サンウさんからお返事が届くというイベント


当選したかたの手紙見せていただきました


この企画も長く続かなかった・・・・・・撤退が決まっていたからでしょうか?

また食べる~~~~~~タクシーで


明洞に

サンウさんも打ち合わせで使ったという焼肉やさん


鉄板ではなく石!岩盤かな?



20130219041_R.jpg

2013021942_R.jpg



20130219 045_R
20130219 046_R

明洞にあるお店


ふふふう間違えて一つ手前の店に入るし


20130219047_R.jpg




12話を見るため3人は先に帰り


明日の朝早いから身支度や終わって寝る準備のため一足先にホテルへ


私とyokoさんは明洞で少しお買い物


野王の視聴は前に書いたとおりです


3日目!ホテルで朝食も付いてましが


ソルランタンを食べに明洞へ



行列が出来るほどの人気です

あさっりしていてキムチは格別に美味しかったです




2013020002_R.jpg


こちらも明洞にあるお店



2030220003_R.jpg
20130220 005_R


ホテル近くで食後のコピ

20130220 007_R



そして無事に帰って来ることが出来ました


ずっーと試写会に参加したい!夢が叶いました


天上スタッフさんに感謝です

そして何よりご一緒してくれチングさん達ありがとうございました


地下鉄で乗り越したり色々楽しかったです



最後にサンウさんに感謝です

. ”野王”今日の記事から!追記:複雑な女関係☆追記:②11話12話予告編!追記:③1位俳優の品格' 追記:④撮影現場^^






追記:④


野王撮影現場!


日曜?17日?





野王 クウォン・サンウ

2013-02-22 17:21:56NEW !
テーマ:ドラマ・映画

o0400053312430052311.jpg


野王 
久々の写真アップです!!
この日は日曜なのに インチョンの海水浴場にて撮影がありました
いとしの
サンウさま~~~~~~~~!!
写真を見ても良くわかると思いますが、あしがなが~~~~~~い!!
もっと近くで写真が取れればよかったのですが。。。。。
ちぃと、とーおーいーㅠㅠ
ドラマ見てもかっこいいですが、実物はもっとすばらしい!!
ドラマも中盤にさしかかってきましたが、なかなか良い感じに復習が始まってきてますが、ハラハラしますね。。。。。。
皆さん韓国は少しずつ寒さが増しになってきました。
撮影応援しに行きませんか?
ドラマ視聴率独走中の野王~~~~~
漫画ではそろそろユノ役が殺されてしまうはずなのですが、、、、、
ドラマはいったいどんなストーリーになっているのでしょうか?
私の個人的イチオシドラマ!!
野王 応援お願します。
















追記:③



今日の記事3つめ



ふふふふふのぼり調子の時にはお褒めの言葉も凄い

このハ・リュ~~~~~~チンチャモシッタ


悩殺視線にダウン(笑)



'野王' グァン・サンウ, 現場写真公開 '視聴率 1位俳優の品格' 
スポーツワールド2013-02-22 16:30

20130222022021_0.jpg


.[スポーツワールド]

俳優グァン・サンウが ‘野王’ 現場写真を公開した.

公開された写真の中グァン・サンウはドラマ FDとともにカメラを見てポーズを取った姿だ. こぎれいな 9:1 数えて来てスーツとシャツ身なりでも現われる彼の気丈夫な体つきが画譜を連想するようにする.

特に一緒に写真を撮った FDの ‘野王視聴率 20% 進入成功’という肩帯が視線を集める.

一方, ‘野王’は去る 19日放送分が視聴率 19.4%(ニルスンコリア全国期与えた)を記録して MBC 月火ドラマ ‘馬医’を追い抜いて同時間帯 1位を記録した. 興味津津なストーリーがくちのうわさに乗って話題の中心になりながら月火ドラマ視聴率 1位はもちろんダウンロードサイトとドラマ順位検索順位でもずっと 1位を占めている状況だ.
























追記:②


今更だけど


11話と12話の予告編



























追記:





今日の記事

複雑な関係ね~~~~~


12話のミドル丈のコートのサンウさんカッコよかった~~~~


私あの丈のコート着たサンウさんが一番好き


キャプ出来てないから画像がないのが残念


'野王' グァン・サンウ, 複雑な女関係どんなに解決できるが

テレビデイリー 2013-02-22 09:19


1361491444_470241.jpg



[テレビデイリー女警察陣記者] ‘野王’でグァン・サンウが皆 6人の女達と縁を結んで彼の ‘複雑な女関係’が人目を引く.

SBS 月火ドラマ '野王(シナリオイ・ヒミョン, 演出造営光)'ハ・リュ(グァン・サンウの方)は自分の野望を満たすために男たちを誘惑するヂュ・ダヘ(スエ分)よりもっと多い理性と縁を結んでいる.

ハ・リュはタヘとの間に娘ハウンビョル(バックミンハ分)を生んだし, フン・アンシム心(イ・イルファの方)と一緒に暮したこのごろはカン・ドギョン(キム・ソンリョン分)とソク・スジョン(コ・ジュニ分) の間を行き交っている. 彼の刑務所先輩オムサムド(聖地で分)が “三千宮女を従えた椅子王もお前よりは女関係がシンプルだったこと”と言ったようにハ・リュの多様な女関係は各各他の意味で彼の腹中に存在する.

先に世を去ったウンビョルは ‘忘れなければならない女’でママのように自分を育ててくれたフン・アンシムは ‘報いなければならない女’だ. 初恋だったタヘは今 ‘仇を討たなければならない女’になったし意図的に近付いたカン・ドギョンは ‘誘う女’ 名簿に上がっている. そして兄さんの女だったスジョンは仕方なく ‘取り残さなければならない女’がなった.

同時にまた一人 ‘気を付けなければならない女’がある. まさに白鶴グループのヨム課長(呉の方)だ.

ヨム課長はハ・リュがホストバーに通った時代 ‘等身’の存在が分かっている人物だ.ハ・リュはタヘの結婚式場でヨム課長を見つけて慌てて頭を巡らした. ヨム課長はひとときタヘの上司だったが晩年課長で昇進ができなかった境遇だからいつかはタヘに仕返しをするかも知れない. またヨム課長役のオ・ナラは有名なミュージカル俳優として演技力がすぐれた点を勘案する時単純な付添い人配役ではなくある種の ‘時限爆弾’になる可能性もある.


このようにハ・リュを取り囲んだ 6人の女の中ハ・ウンビョルとフン・アンシムを除いたヂュ・ダヘ,ドギョン, ソクスジョン, ヨム課長との関係は予測不可能の霧の中だ. これからタヘとの復讐血戦, カン・ドギョンとのメロラインそして自分の兄嫁になる所だったソクスジョンとの関係もどんなに発展するか知りたい事を集めている. またこれらに対する多様な心でもっと複雑になったハ・リュの女関係がどんなに整理されるか後半部観戦ポイントに浮び上がっている.


























野王



今日の記事から




日本への輸出も決まり早く字幕つきでみたいですね




ほんとヒットして嬉しいなぁぁぁ









グァン・サンウ· '野王', 総売上高 100億ウォン予想

2013-02-22 07:49

20130220043014_270010_600_600.jpg


SBS 月火ドラマ '野王'(シナリオイ・ヒミョン演出造営光)が 100億ウォンの売上げを記録するように見える.

ティモイエンエムが子会社である株式会社 ‘野王’と ㈱ヴェルディメディアを通じて 32億で院規模のドラマ販売?供給契約を SBSと結末をつけたと 21日明らかにした.

ティモイエンエムは “ドラマ ‘野王’ 販売?供給契約を SBSと 32億余ウォンに締結した. 国内ケーブルTV 放映と付加版権, 日本など海外市場販売も進行されて契約仕上げの中だ"と "ドラマ ‘野王’の総売上は 100億ウォンに達すること
と見通した.

‘野王’は去る 19日視聴率 19.4%(ニルスンコリア, 全国期与えた)で MBC ドラマ ‘馬医’を追い抜いて月火ドラマ 1位に上がった.

‘野王’は朴人権画伯の同名マンガが原作だ. 酷い貧乏から脱してファーストレディーになろうとするヂュ・タヘ(スエ)と彼女のためにすべてのものを犠牲するハ・リュ(グァン・サンウ)の愛と裏切り, 欲望を描いている.




サンウさん!ファンにとってこれほど嬉しいことはないです


俳優クォン・サンウ


いつまでも輝いていて



今日も1日ファイティン


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねえぇえ

. 2013・02・18 CZ-12レッドカーペット&vip試写会!

おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~~す



今朝も寒い朝となってますね


青森で積雪がなんと5メートル以上



日本は異常気象ですか?



今回の渡韓はそれ程寒さを感じませんでした


かえって熱かったくらいです


いやサンウさんと長兄と合えたからではなく



レッドカーペットではおしくら饅頭状態で


厚いコートが邪魔でした


どこへ行ってもコートが邪魔でしたね



観光するわけでないのでも少し軽装でも良かったかも


重防備で出かけたら苦笑いするほど厚かった




さて昨日は編集作業するも






疲れてるんだね~~~~~体が


やる気だけはあるのに付いていかない頭と体・・・・・・・



デジカメの画像だけ編集してみました




朝8時に家を出JRを乗り継ぎ空港へ


12:20発の飛行機へ



アシアナ便の機内食


0218001_R.jpg


14:20に金浦空港に着くと長兄の自家用ジェットがあるじゃないですか?


ここからはもうハイテンション

0218003_R.jpg

0050218_R.jpg


待ちあわせしていたyokoさんと合流


地下鉄でホテルへ!荷物をおいてタクシーでいざロッテアベニュエールへ


入り口

010_R.jpg


会場はマスコミの方やファンでごった返していました

見たことあるお顔もちらほら

0218 011_R

7時からレッドカーペット


0218編集1
0218編集2
0218編集4
0218編集5
0218編集7



サインを頂いた手帳がこちら


普段覚えて起きたいこと控えてるマイ手帳です


昨年ツアーのとき明洞で買ったものです


手帳001_R
002手帳_R
手帳003_R



そしていよいよ映画試写会


試写会編集1
試写会編集2
試写会編集3
試写会編集4





ここからはタブレットから


会場横の壁はCZ-12が埋め尽くしてました

DSC_0168_R.jpg
NEC_0041_R.jpg
NEC_0043_R.jpg
NEC_0044_R.jpg
NEC_0047_R.jpg
NEC_0048_R.jpg
NEC_0108_R.jpg
DSC_0170_R.jpg




映像もありますが編集ができるかな?


記事等だ上がってる方が綺麗だしね



間近で長兄とウリサンウに会えて幸せで楽しい時間を過ごせました





さて?どうしましょう



チラシを頂いてきましたが



欲しい方いるかな?



では一旦ここで記事に他の渡韓レポは別に更新します




じゃーねまたねぇぇぇえばいちゃ








[PR]

キラキラハートの足跡ブログパーツ無料で面白タイピング!
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR