クリウン韓ドラ!

. 沖縄国際映画祭!野王似てる^^追記:コ・ジュニ, キスシーン講義☆追記:②今日の撮影カンファド!


追記:②



今日の撮影風景!

タヘのオッパ~ヤンホンのことかな?


野王~しばしば1時間前2013・03・31  11:43


江華島(カンファド)遊びにきたが野王撮影して~ヒウッヒウッヂュ・ダヘ兄さん徒歩工業ふふ次第ハンサムでしたね





201303031.jpg 
201303302.jpg
201303303.jpg


























追記:


スジョン・・・・・・実際にも結婚してたんだ



豪快に泣くけどかわいらしい女性だよね


ジェウンとお勉強中に机の下で手を握るシーン


彼女の顔が本当に嬉しそうな顔してたよね




'ウギョル' コ・ジュニ, キスシーン講義にチョン・ジンウ·グァンヒ 'ほんのり赤く'
13-03-30 18:05


201303301755131118_1.jpg



[マイデイリー = 典型陣記者] 俳優コ・ジュニのキスシーン講義にアイドルグループ帝国の子供グァンヒと 2AM チョン・ジンウが恥ずかしがった.

30日放送された MBC '私たち結婚しています4'にはチョン・ジンウ,コ・ジュニ 夫婦と狂喜, 汗線化夫婦が一緒にキャンピングを去った姿が描かれた.

この日グァンヒはコ・ジュニに "グァン・サンウとのキスシーンはどうだったの"と質問した.コ・ジュニ は SBS 月火ドラマ '野王'でグァン・サンウとキスシーンを撮影した. ここにコ・ジュニは仮想出てしたチョン・ジウンの機嫌を伺ったし,チョン・ジウン "ことなのにクールするようにしなければならない"と何気ないように行動した.

しかしグァンヒは続いてチョン・ジンウ冷やかすためコ・ジュニにに "キスシーンがお上手な方法が何か"と問った. ここにコ・ジュニは "まず各が重要だ. してみると監督様が動いてくれと言って注文する"とチョン・ジンウを相手でキスシーンを演出した.

コ・ジュニの突発行動に狂喜は荒てたし, チョン・ジンウ "感じが変だ"と恥ずかしがって笑いを催した.

[キスシーン示範をお目見えしたコ・ジュニ(二番目). 写真 = MBC 放送化ならキャプチャ
典型陣記者 hjjeon@mydaily.co.kr記事情報提









おはようございまぁぁぁぁ~~~~~~す


曇り空の関東です



皆様の所はいかがですか?


花冷えだね~~~~~夕べも最後の理事会へ行くとき

とても寒かった・・・・・・


体調を崩さないようにしないとね











ツィターから


昨日まで行われていた沖縄国際映画祭






そこで~~~~~~なんと投票で



「Laugh部門海人グランプリ」を受賞したのですよ


海人の方はお目が高い


公開目前にして幸先よくないですか





大成龍祭2011‏@daiseiryusai17分
「ライジング・ドラゴン」基本情報。第5回沖縄国際映画祭Laugh部門海人グランプリを本作が受賞しました!しかも全国の一般審査員と観客投票で選ばれたので政治色一切無し!!日本で作品賞というのは1984年ロードショーシネマ大賞「プロジェクトA」以来の快挙。ジャッキー、おめでとう!



2013年3月31日 - 9:13


映画『ライジング・ドラゴン』l公式‏@risingdragon_jp10時間
日本語吹替版プレミア終了!イベント中に沖縄国際映画祭でファン審査員と観客の投票による《海人賞》ラフ部門グランプリを「ライジング・ドラゴン」が受賞したという報告が入りゲスト・観客ともに大盛り上がり!

2013年3月30日 - 22:54 ·





そして私が昨日見たTVCMはこちらでした







weiboに夕べの長兄



どこいってもお子ちャまが気になるのね




667f7273jw1e388l3ij7hj.jpg


@時計月城鎮の大波

〓の〓をおさえて喜ぶのは長兄のご光臨です! 映画撮影する現場から特に急いで来て、〓私のはログインして更に色を増やして、彼の12生まれ年〓私の家の時計の懿(さん)も彼のファンになって、すぐ写真を撮る記念!
今日00:51




ほんと2人は良く似てるね


姪っ子ちゃんのお顔は隠しました

姪っ子ちゃんと


















野王も最終話も仕上がたようです



20120330台本



これ・・・・よく似てるよね


最近眉間のしわもくっきり


そこも、また似てる・・・・・・ぷぷぷぷぷ

553277_166040260221460_1538888090_n.jpg





サンウさ~~~~ん!最終話くらいはゆっくり見てれるのかな?



もう少しです~ファイティン


今日も1日に事故のないよう祈ってるよ


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇえ楽しい休日を ばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR