クリウン韓ドラ!

. ヒョンジョンさんのつぶやき^^余談☆追記:ハユちゃんと^^ハリュアッパ♪追記:②ヒョンジョンさんから!投票のお願い!追記:③「野王」Jcom限定イベント!追記:④いつも階段に^^追記:⑤「公正な社会」参加映像^^追記:⑥FC更新してます!

追記:⑥



FCにお知らせが上がってます


「野王」初放送について



なぜに今日お知らせなの?





KNTVにて5月10日(金)~ 『野王(原題)』放送スタート!










追記:⑤


ツィターから!


「公正な社会」参加のウリサンウ


動くサンウさんです~やはり姿勢が・・・・・・・・


気を許してるのかオーラは全然なし




イ・サンユン?@lsylsy01141時間

公正社会試社会とてもよくできて行きます。~~ひとまず兄従兄様に感謝申し上げます。
イ・チスン監督様映画とても良かったです。
それからクォン・サンウ様会えてうれしかったです。

とても気持ち良い一日でした。 ~~公正社会ファイティング!



2013年4月30日- 20:31 ・詳










追記:④



いつものここに





BJAjNDpCIAAGr3t.jpg


新大久保新宿よりの階段に「野王」が出てます


GW行かれる方見てきてね










追記:③


「野王」イベント情報


こちらはKNtv Jcom限定



前に見てましたが


私は観れない入らないからスルーしてました



機会のあるかたは是非加入してみてね




●‏@tvxq133595megu
なんと!野王イベントを今年秋に開催予定~♡DVDの発売→イベントの流れかな?♡楽しみ~(〃'▽'〃)
①野王イベントを今年秋に開催予定
②JCOM限定野王ポストカードプレゼント
③5月新規KNTV加入者限定料金割引キャンペーン実施中



o0340045312512093979.jpg
BI_HmJwCEAEsPyb.jpg












追記:②


先にヒョンジョンさんのつぶやき


ファンの方がコメントいれたら


お返事がこちら




キム・ヒョンジョン.kim hyung jong?@actorkimhj3時間


8月クォンサンウコレクション服をオークション!収入全額の仁恵と保育園赤ちゃん心臓手術費寄付されます詳しく公示をします。たくさん助けて下さい^^

2013年4月30日- 13:06




またツィターでこちらの投票も


Cさんお知らせありがとうございます




アッパになっても人気のあるとこ見せつけましょう







”パパ”になってますます魅力的な俳優は


”パパ”になってますます魅力的な俳優は?投票はこちらから!











追記:


ハユちゃんブログが更新されてます




可愛くて可愛くてしたかないのよね




ふたりとも可愛いよ


クォン・サンウ パパと打ち上げパティーで~~キム・ユハ^^ 4時間前送り


顔ハンサムなだけ性格も歪曲伝達力強くておもしろくて素敵なクォン・サンウ氏~~~^^その日打ち上げパティーでも愉快な雰囲気メーカーでとても楽しくておもしろくして下さった~~いつも応援します...



ウンビョルちゃんと1
ウンビョルちゃんと2
ウンビョルちゃんと3






打ち上げの時のですね


ユノ君とも^^


b59522c7tw1e3qmvlbw3bj.jpg






















おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~~す



今日はこれからにわか雨がおちる関東です


皆様の所はいかがですか?



ふふう昨日は元気なのに振り回せハルモニはおつかれ

PC検索のままならぬ





さて今朝ヒョンジョンさんのつぶやきがありましたね



まずこちらから






公正な社会ヒョンジョン1


キム・ヒョンジョン.kim hyung jong?@actorkimhj2時間



映画工程師会GVヒョンジャンに

応援に来たクォン・サンウ君.
そして私のファン方々と。


2013年4月30日- 6:08


ウリサンウのとこだけ


公正な社会ヒョンジョン2



サンウさん?なぜ姿勢が悪いの・・・・・・・・一昨日のも気になってました


どこか悪いわけでなく・・・・・・これが普段なんでしょうね



韓国人さんの前ではリラックス


リラックスし過ぎにも見えますが


普段でもこんな感じなんでしょうね

私たちや公式の場になるとスイッチはいり


ぴーーーーーんとなる


そうだよねいつもぴ---んとしてたら疲れちゃうものね










うちのお転婆さん



凄いでしょ・・・・・4歳になったばかり


こんなのもへいちゃら




BI6gim1CIAI5J9U.jpg

いつものここで1日目遊ばせていたら


花嫁さん花婿さんが撮影してました

DSC_0195_R.jpg

着物きた花嫁さんをみたのなのは


「見た事ない」と喜んでました



そして昨日は私の実家へ


車だと渋滞にあうから電車に揺られ3人で


最近おおじいちゃんとおおばあちゃんに会いたいと言ってたので



おおじいちゃんに綺麗なお姫様のようなワンピースを買ってもらい

超感激した「おおじいちゃん優しいね」だって


帰ったあとはGWの最終打ち合わせ(最終打ち合わせ?何度目)に


でかけ~~~~~


そうそう前の日はヨボが天皇賞どんぴしゃ


洋服2枚買ってもらい6人で焼肉屋さんへ行ったのでした




2日続けては流石きついですね






お疲れでダウンに更新することもできず・・・・・・・




余談~~~~これ最近流行のきのこキーホルダー


良く作られてるでしょ





DSC_0192_R.jpg




サンウさ~~~~ん!今日も1日幸せにお過ごしくださーーーい


愛していますよぅぅぅぅう


では~GW中日良い週になりますようにばいちゃ
. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR