クリウン韓ドラ!

. 韓国キャンプファンミ情報!追記:これは^^☆追記:②順調に進んで^^



追記:③


そうでした~団体写真からツーショット写真に変ったようです


良かったね~


これだけはね~~~参加してみなきゃ分からないこと


告知でも後から追加は何度かありましたよね


仕方のないことです







追記:②

※下↓ツーショット追加してあります

先の画像を送ってくれた彼女のツィターから


携帯忘れたのも手配はすんでるのかな

まだ綺麗なバスよね~~~~~いつだったか

私達の乗ったバス・・・・・・ガラスがなくビニール張ってたもの



yuku‏@cobelovelove16分
今ホテルに向かってます。道路は混雑もなく順調です。?バスの中のカーテンがツボです。携帯を空港に忘れた○oさん 曰く「宮廷ってことかしらん?」(笑)

2013年5月31日 - 18:00



TuCo6.jpg


















追記:



ふふうふ楽しそうね~~~~~~ワクワクするね





1369984631772_R.jpg















キャンプ情報新しく更新します







キャンプ参加人数かって無いほど少ないようです

240-60人くらい
グァムもそのくらいだったかな?


新羅免税店からコンドミニアムのある場所へ

2時間近くかけて移動


人数少ないだから、ツーショットになるかもね







そのコンドミニュアムがこちら


先日旅のしおり頂いた時にここなのは知ってましが



それもチングさん達だけのグループかと思ってましたが



どうやらここで全員の方が宿泊するようですね

















韓国交通公社さんからお借りしてきました


可愛い作りですね


STX リゾート(STX리조트)


概 要

のコンセプトは森の中の憩いです。
ヨーロピアスタイルの建築造形に石材や小さな小物にいたるまでリラックスして品格がある憩いの場で、客室は都心を離れた青い自然の中からリラックスできるように設計されました。
そして研修施設は大規模講義室から先端映像・音響システムなどを持ち、500人の大人数を収容できるパインホールは、最先端システムと映像設備や同時通訳システムを持ち、グループ研修、講義、国際会議などさまざまなイベントが可能です。
特に特級ホテルの雰囲気を誇るグランドボールルームは多様なイベントのための高品質の映像システム、音響システム、舞台照明システムがあり、大規模のイベント、宴会、カンファレンス、結婚式、講義をさらに意味深く品格高くすることができます。
他にも食堂やカフェテリア、ワインバー、フィットネス、スパなどの施設もあります。
STXリゾート周辺は、聞慶セジェ、聞慶レールバイク、龍湫溪谷、ファルコンランド、俗離山など歴史と自然が息づく絶景と文化財や遺跡、レジャースポーツやドラマ撮影地など多様な観光名所があります。





* 住所

慶尙北道 聞慶市 籠岩面 內西里 257-1
경북 문경시 농암면 내서리 257-1



サンウさんがここへ泊まるわけではないと思いますが


気分だけでも


1070891_image2_1.jpg
1070901_image2_1.jpg
1070903_image2_1.jpg
1070905_image2_1.jpg
1070987_image2_1.jpg
1338122_image2_1.jpg
1338123_image2_1.jpg
1338125_image2_1.jpg
1338126_image2_1.jpg 

. 「ライドラ」DVD発売!HUGOBOSSから☆追記:画像追加^^追記:②"スーツターミネータ 'クォン·サンウ☆追記:③ツーショット!追記:④ツーショット追加です!




追記:④



ツーショット追加です



立ち姿が決まってるね


素敵です

b2a587f6jw1e57k7egv1hj20hs0npaav.jpg 
b2a587f6jw1e57kfijq8rj20xc18g48b.jpg





















追記:③



もう一枚ツーショット

若い子の隣は嬉しそうよね



56135cd5jw1e57fu57jm0j20xc166tlo.jpg
















追記:②


今日の韓国記事



お得意のポーズも海外でも好評ね



今回は蝶ネクタイが曲がってないね




[独占] "スーツターミネータ 'クォン·サンウ、両手点滅"ニーハオ!チャイナ "

TVレポート2013-05-31 11:14


20130531_1369966239_38732700_1.jpg



[TVレポート=薄雪が記者]クォン·サンウがジェントルな魅力で、中国のファンの心を捕らえた。

31日、中国CFP報道によると、クォン·サンウは、前日の30日、中国上海で開かれたヒューゴボス2013 FWコレクションが出席した。

この日クォン·サンウは体にぴったりと合致ブラックスーツで幻想的なフィット感を誇った。ここでは、同じ色の豪華な蝶ネクタイでフォーマルでジェントルな雰囲気を演出して目を引いた。

衣装に似合うクォン·サンウの紳士的なフォトウォールマナーも輝いた。クォン·サンウは現場を訪れた現地取材陣とファンたちに延伸明るい笑顔を見せながら、両手をパッと入って挨拶をする愉快な姿で目を引いた。

一方、クォン·サンウはSBSドラマ "夜王"放映終了後、次期作を準備中だ。



/写真=チャイナフォトプレス(CFP)特約





















追記:




夕べのイベント会場にかけつけたペンさん


やはり一般の方は写真は駄目だったようね


日本でも韓国でもそうだものね




@権在心

#権相佑#【#BOSS上海のファッションショー#】@清潔です(さん) 久しく相佑の宿泊するホテルの入り口で長い間を待って、ついに努力は人を裏切らないで、私と通話して“お姉さん、私は相佑の真人を見て、その時感動した頭の一面の空白、すばやくぱっと向かって行って、私は音の“偶数”を言って、相佑は後ほど私をちょっと見て、うなずいて示して、白色のワイシャツを着て、黒色の蝶ネクタイ、スリムの黒色の洋服のズボン、良い帥は”は保安で写真を撮影していません。



今日 23:03





こちらツーショット





b2a587f6jw1e56sd3t7wtj20k00qo0uo.jpg



@JOYCE86822222

権相佑はあなたは最もすばらしくて、永遠にあなたを支持します 私はありますか?
今日 00:24






















おはようございまぁぁぁあ~~~~~~~す


旅立ちを祝ってるかのような晴天ですね



それぞれのチングさんが無事に手続き終わり


韓国へ向けて旅立ちます


どうぞ~~~~~サンウさんもペンさんも事故のないよう祈ってます


何よりも楽しいキャンプになればいいですね







チングさんに聞いたところ当日のプランが何も決まってないと

近ツーさんに聞いてとちょっと心配しての旅立ちとなりましたが


きっとサプライズありの楽しいキャンプになることでしょ




気をつけて行ってらっしゃーーーい











まずこちら「ライドラ」情報


わぁい出るよDVD


待ち焦がれていたファンの皆さん良かったね


五毒‏@thefivevenoms10時間
「ライジング・ドラゴン」DVDとブルーレイが8/23に発売決定!!!

2013年5月30日 - 21:56








と次は夕べの続きです




@は族Cindyを退くことを笑います

HOGO BOSS2013秋冬のファッションの発表会、権相佑、周潤発、黄暁が明るくて、林志玲、時計の楚紅のスターは1回集まって、韓国のスターはまだ比較的に垂らす礼儀があるので、パーティーの上で最初来て最後に歩いて、今更に権相が加護したことが好きなことを始めます!立派すぎます!


今日 01:05

89f80578jw1e56tjc399gj20xc18gtbl.jpg



なんだか?今回はとさかみたいにとんがってるね

隣のおじさんととさか勝負・・・・・みたいな

6749325bjw1e56t45cnk0j20h00h0taz.jpg



こちらもお借りしてきました


サンウさんのところだけ

Kさん早速使わせていただきましたよ~ありがとうございまぁす







サンウさ~~~~ん!ペンさんたちは韓国へ向けて旅立ちました



サンウさんも中国からお帰りして慌しいけど


ファンもサンウさんも楽しめるキャンプになりますように

愛していますよぅぅぅぅぅ


ではまたねぇぇえばいちゃ

. 上海ファッションショー3!追記:画像あちこちから^^




追記:



はい・・・・・・まだ起きてます~~~~~~これがいけないのよね





7c11bcdbgw1e56pw8isgxj211157b1kx.jpg


6cc1e203jw1e56qal81nvj20da0hsmyg.jpg

960297_613553615323150_613565767_n.jpg







ツィターから



参加されて日本の方がいたんですね~~~~~~そりゃそうだよね


なんかLEONの前田くんに似てないか、クォン・サンウ。


2013年5月30日 - 23:38


12.jpg



西田善太‏@ZentaNISHIDA2時間
だって隣がクォン・サンウとリン・チーリン


2013年5月30日 - 22:49

13.jpg 





















10.jpg
11.jpg 


あのねぇ~~~~~え


この小指はなんでしょ・・・・・・笑えるね

8add7948gw1e56pve6av2j21kw11x4lv.jpg


. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR