クリウン韓ドラ!

. weiboから

こんにちはぁぁぁぁぁ~~~~~~あ


お休みの朝~~~~のんびりと過ごしてます



少し蒸し暑いけど~じっーーーとしてるとさわやかな風を感じる


穏やかな朝です



皆様の所はいかがですか?




夕べはヨボが接待で一人のんびりとDVD鑑賞



ふっふうサンウ作品ではないですよ



もち史劇サンウさんに嵌ったように史劇にどっぷり



レンタルDVDが無い夜は二人でつまらないね



朝の早い日が続くときは借りるのやめようね~~~~~~と言っても



新着見ると借りてしまう

先週のの時に


突然「コマウォヨ」なんて言って周りの友達を驚かせた


ヨボでした

おばかちゃおばかです










さてweiboにこんなサンウさんが






寄付金の呼びかけに使われたようです










58f8e6edjw1e63vg9cu6yj20fa0a3ab3.jpg




@天主自会照料

【権相佑がカトリック教徒になる スーダンの児童の寄付金のために愛を捧げる】韓国の映画スターの権相佑は正式に韓国スーウォンのカトリック教会で洗礼を受けて、本当にのカトリック教徒になります。カトリック教のとても大きい程度に参加するのは母の影響を受けるので、権相佑の母が敬虔なカトリック教徒なためです。洗礼の中で権相佑はアフリカスーダンの児童達のために愛を捧げます。みんながスーダンの児童のためにお金を寄付することを呼びかけて、スーダンの児童の教育に用いて、医療などの事業の中。

6月28日 15:15






神父授業




神父授業






weiboつながりで


十二生肖の中でサイモンのお子さん役のこの子



もう立派な俳優さん


65b0a976tbceafe6a0775690.jpg
65b0a976t794ab406e362690.jpg



これが最近の彼女・・・・・・名前が覚えられなくて

ipadでお勉強ですか?


91e3f2f1jw1e56et31pj2j20k00qote1.jpg


weibo保存ページ久々に開いたら


こんなのもありましたね


今度のFCで是非グッズとして作って欲しいものNO1はこれ


7c460c95jw1dtg920pgiej.jpg


ドッキ

81a6cdf3jw1dw81m0fb3gj.jpg




4a8eee3fjw1drhy7981ckj.jpg





66de0d78jw1drdb40eup0j.jpg
616137d3tw1dwg6zwe2uxj.jpg



中国ペンさんの作品


似てますね

7293e515gw1dqczai1lepg.jpg


7293e515gw1dqczb8ulu4j.jpg




222a944c286gw1dy2pja9jo5j.jpg



こんな満面の笑み~~~~~心から嬉しそうよね


それを見れる私も笑顔になる


616137d3tw1dut9it28fog.jpg


駄目だ駄目~~~~~見出したらきりはない



この辺で更新




サンウさ~~~~ん!中国での撮影も懐かしいですね



今日も1日幸せにお過ごしください


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ  良い休日を








. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく韓ドラにJYJユチョンを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR