クリウン韓ドラ!

. イ・ビョンホン-スジ-クォン・サンウなど、'雪国列車'☆追記:天上にメッセ♪







追記:

天上にサンウさんからメッセあります


見れる方みてきてね











こちらの記事


先日も上がってたけど

画像もないからアップしなかったけど


やはり参加していたんですね


珍しいね~~~~~誰の画像も上げないなんて


なにか理由があるのかな???????






イ・ビョンホン-スジ-クォン・サンウなど、'雪国列車'カンチュリルレイ'★入る搭乗完了'


ファイナンシャルニュース2013-07-31 17:58

20130731175704364.jpg





‘雪国列車’に対するスターの熱い応援メッセージが続いている。

去る29日ソウルCGV永登浦(ヨンドンポ)で進行された映画‘雪国列車’ワールド プレミア&レッドカーペットにはイ・ビョンホン、キム・スヒョン、リュ・スンニョン、キム・ユンソク、ハン・イェスル、クォン・サンウ、パク・ヘイル、イ・ヒョヌ、チェ・ドンフン監督、リュ・スンワン監督など韓国映画を代表する俳優と監督が総出動、‘雪国列車’に対する高い関心度を表わした。

ここにスジ、スーパージュニア東海、始原、強靭、ヘンリー、少女時代ソヒョン、水泳、シャイニーテミン、ジョンヒョンなどアイドル代表歌手まで参加して‘雪国列車’が映画界内外で話題を集めている最高の期待作であることを立証した。

パン・ウンジン監督は“皆さんが何を予想して期待されたのかそれ以上だ”、リュ・スンワン監督は“口がぽかんと開かれて言葉が出てこない”、カン・ヒョンチョル監督は“興奮が沈まない。 夢の中で見た場面等を見るような感じだった”、チェ・ドンフン監督は“精神がパッと出るようにさせる映画であった。 とても驚くべきだ”と映画の完成度に対する賞賛を惜しまなかった。

キム・ソンス監督、イ・ミョンセ監督、チャン・チョルス監督、俳優イ・ビョンホン、ユ・ヘジンなどは口をそろえてポン・ジュノ監督の演出力に感心して賛辞を惜しまなかった。

また、リュ・スンニョンは“期待したこと以上人生に対して、人生に対して、世の中に対して確かめ合う映画であるようだ”、クォン・サンウは“最近みた映画中最もおもしろく見た。 意味ある映画であったようだ”、スジは“言葉が必要ない”と目を離すことはできないストーリーに満足感を伝えた。

一緒にスーパージュニアは“皆さんも‘雪国列車’という素敵な列車に搭乗して新世界を経験してみるように願う”、パク・ヘイルは“多くの方々が雪国列車に共に搭乗して楽しまれたこと良いだろう”という推薦コメントを伝えてお勧めリレーを続けさせた。

一方新しい氷河期人類最後の生存地域である列車の中で抑圧に苦しめられたコリカン人々の止まることはできない反乱を入れた映画‘雪国列車’は31日前が封切りを通じて会ってみることができる。

. イ・ヒジン、'メディカルトップチーム'看護師役合流!

イ・ヒジン、'メディカルトップチーム'看護師役合流…クォン・サンウ同僚

スターニュース2013-07-31 13:13




2013073113032687824_1.jpg


MBC 'メディカルトップチーム'に合流したイ・ヒジン



俳優イ・ヒジンがMBC新しい水木ドラマ'メディカル塔チーム'(脚本ユンギョン演出キム・ドフン)にキャスティングされた。

31日午後イ・ヒジン所属会社レイゼリが円エムコリアによればイ・ヒジンは'メディカル塔チーム'に外科手術専門看護師ユ・ヘラン役に合流する。

'メディカルトップチーム'は各分野で最高の実力を持つ医者たちがチームを組んで患者を治療する過程を扱った話だ。

イ・ヒジンが引き受けたユ・ヘランは几帳面で完ぺきな性格にした緇衣失敗も許容しない正確なアシストと定評があった外科手術室のベテラン看護師だ。 また完ぺきな実力と共に社交的な性格の所有者で病院内世論を導く人物だ。


ユ・ヘランは外部で医療協進チームに合流した外科医パク・テシン(クォン・サンウの方)の実力を認めて友好的な態度でまわってパク・テシンとは呼吸よく合う同僚になって劇の面白みを増す展望だ

イ・ヒジンは所属会社を通じて"尊敬する監督様、作家様そして俳優方々と作品を一緒にすることができてときめいて期待される"として'メディカルトップチーム'出演所感を伝えた。

引き続き"メディカル ドラマは初めてだと緊張もなるが熱心に準備して完ぺきな姿をお見せするために努力する。 美しく見られたら良いだろう"と付け加えた。

一方'メディカル塔チーム'とは'トゥウィクス'後続で来る10月放送される。


テシンに好意的な役なんだね


恋のかけひきもあるよね~~~~あぁ今から楽しみだね

. ALEX「クデラミョン」♪


朝のアップ歌手のアレックスさん


これ歌ってたんですね


あぁこの映像みて思い出しました~~~この当時はまだブログしてなかったから


すっかり忘れてます






. 「クォン・サンウ SPECLAL BIRTHDAY PARTY 」夜の部チケット到着!追記:公演のご案内!




追記:




私がチケット預かってるチングさん


返金のことに


自分のデジカメや携帯で撮影できる機会がある!


ご案内をアップしますのでよく読んでくださいね


センパ当日の注意001_R
センパ地図002_R



昼の部のチケット画像は夜と同じでした
























センパのチケットが夜の部


チングさんの所へ届いきました


送ってくれました


お手数おかけしました


関東の私のところへはまだ届いていません


130731_111939_R.jpg
130731_111957_R.jpg
130731_112046_R.jpg


昼の部届き次第こちらに追加します


たぶん昼と夜 違うと思いますので



. アレックス、'メディカルトップチーム'合流!ゲオレンタル開始!

おはようございまぁぁぁあ~~~~~~す



今週は蒸し暑いけどもカンカン照りじゃないからまだよかった

来週から暑さが戻ってくるって~~~~~~



センパ参加の皆さま  


どうか熱中症対策はしっかりとしましょ



特に次の日お出かけする方~~~~~日傘など持参してくださいね







さて~~~~~っふふうふ朝からイヤネェニヤついて


久しぶりにサンウさんが夢に出てきてくれた


でもね~私のこと嫌いみたいで避けるの・・・・・・・・でね

観葉植物に水あげてた~~~~~納豆も食べてた


納豆汁があるから食べれるのは食べれるよね



でもあり得んよね~~~~~はい夢ですから




今日の記事です



知らない方だけどキャスティング追加です


アレックス、'メディカルトップチーム'合流…美男医師
OSEN2013-07-31 08:23


201307310814779177_51f8495c46cee.jpg


[OSEN=チョン・ユジン記者]歌手アレックスがMBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン演出キム・ドフン製作Aストーリー)に合流した。
アレックスの所属会社側は31日"アレックスが'メディカルトップチーム'で両極端魅力で視聴者たちをひきつける予定だ"と明らかにした。

'メディカルトップチーム'は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチームを通じて医療界の赤裸々な現実と病院内権力争いを描き出すドラマ. クォン・サンウ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、ミンホ、オ・ヨンソ、キム・ヨンエ、アン・ネサン、キム・キバンなどが出演を決定した。

アレックスは劇中映像医学と医師ペ・サンギュ役を担った。 ペ・サンギュは甘い微笑が魅力的な美男で表から見るにはキメ細かさと多情多感な容貌をあまねく備えて患者に人気満点だが、分かってみればその中に深い野望を隠している人物. 特に彼はチャン・ヨンソプ(アン・ネサンの方)外科課長の右腕を自任、病院内権力争いに飛び込んでドラマの劇的な面白みを増す予定だ。

MBC 'パスタ',KBS 1TV '笑え動いてこそ'等に出演、俳優としてじわじわ地位を固めてきたアレックスは今回の作品でその間主に見せたロマンチックな姿でない二つの顔の反転魅力を発散する。

また、劇序盤にはペ・サンギュを片思いする外科専門看護師整えてからで新鋭スター組私たちがキャスティングされてさわやか溌剌魅力で活力を呼び込むと。

'メディカルトップチーム'の関係者は今回のキャスティングに対して"ペ・サンギュはアレックスにぴったり合う服を着たようによく似合う配役だと考える。 二種類の魅力を同時に持ったペ・サンギュをアレックスがよく消化して与えると信じていて今回のドラマを通じてアレックスの新しい面目(容貌)やはり発見することができるはずだ"と期待感を表わした。 'トゥウィクス'の後続で来る10月放送予定.





昨日はリーディング行われたのかな?



一山ドリームセンターで


mbc一山ドリームセンターはこちら


dream_map_v2.jpg






忘れてました・・・・・・ライドラ


ゲオでレンタル開始です



お近くの方はいいな

うちは遠いんだなゲオ



でも見たいな~~~~発売はまだ先だものね






映画『ライジング・ドラゴン』



【「ライジング・ドラゴン」レンタル情報】

いよいよ8月2日より、「ライジング・ドラゴン」レンタル開始!

全国のゲオ店舗にて「夏祭りキャンペーン」を実施中!

『ライジング・ドラゴン』(8/2リリース)をはじめ、対象タイトルをレンタルして応募券付きミニうちわをゲット!

総額1,000万円の豪華賞品に応募しよう!

詳しくはコチラ⇒
ゲオの夏祭りキャンペーンhこちらから




サンウさ~~~~ん!忙しくなりますね


体調管理しっかりして元気でね


愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇえばいちゃ










. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR