クリウン韓ドラ!

. クォン・サンウ、カル・ソウォンみてパパ微笑!MTT更新!FC更新!☆追記:ジフン君のMTT撮影ツアー!




追記:



ジフン君のMTT撮影ツアーの詳細がでましたね



サンウさんは今日・・・・・いや今週中になければないどうでしょうね








チュ・ジフン公式サイトMTT撮影ツアー詳細!





















こんばんはぁぁあ~~~~~あ


野王序章劇場版を

10時10分からみてきました



朝頑張って早く家を出て


途中不安になりながらも無事サンウさんの


片言・・・・の挨拶も見れました


チングと苦笑いしながら



平日とあってか50人くらいの入りでガラガラ



に加えユノぺんがほとんどのように




見受けられました~~~ポストカードも諦めてましたが


頂くことができましたよ


ユノ君のはユノペンさんとサンウさんので交換してね


ユノペンさん戸惑ってましたが~~~強引なサンウペンで




応援コメを書いてきました~~~~~次の更新でね



大スクリーンでみる一途なハリュ~~~~~胸が熱くなりました


どんどん引き込まれ


ダヘの合格を体全体で喜びを表現する純情なハリュに涙


ところどころカット~~~~チングと顔見合わせて??????


あざを見つけるところあれもポイントでしょ~~~~なぜカット?


純情ハリュも笑えるシーンも


ダークホース ダークホース   笑うのはサンウペンの私達だけ



あれ1・2話だとユノ君出番少ないよね





あっというまの2時間過ぎ




あとは新大久保まで戻り

ランチにグッズあさり~~~~その模様はまた次の更新で




チングャ~~~楽しかったね私達の息もピッタリ



また遊ぼうね~~~~お疲れ様でした




さて今日の記事

サンウさんのだけね


クォン・サンウ、カル・ソウォンみてパパ微笑…'娘バカ'など劇

OSEN2013-09-30 09:03



201309300858777879_5248bee6403b0.jpg


[OSEN=ピョ・ジェミン記者]俳優クォン・サンウが子役俳優カル・ソウォンにどっぷり浸かった。

クォン・サンウは現在MBC新しい水木ドラマ‘メディカルトップチーム’で医師パク・テシン役を担って撮影に真っ最中だ。 30日公開された写真の中クォン・サンウはウン岩駅行く願いに愛情を注いでいる。

劇中ウン岩は小児患者でパク・テシンと胸をチョリタゲ作る予定だ。 クォン・サンウはカル・ソウォンのためにカエル王子に変身してパパ微笑を浮かべている。

カル・ソウォンはワラビ同じ小さい手でクォン・サンウのダークサークルを伸ばそうとしている。 二人の姿はクォン・サンウを‘娘バカ’で作っていて温かさをかもし出す。

一方‘メディカルトップチーム’は各分野最高医者たちが‘トップチーム’という名の下集まって国内手術成功率50%未満の貴重疾患を扱う。 初放送は翌月9日午後10時.




子役さんが出るドラマはヒットする!ジンクス間違いない?よね



大物より野王?だったでしょ



またMTTHPも更新してます


画像に映像!




ポスター撮影現場ビハインドカット公開~★

2013.09.30 13:15

医療スタッフ最高のドリームチーム、トップチームのポスター撮影現場です!

カリスマあふれる姿はしばらく後にして~茶目っ気あふれる姿で温かいメンバーのあいだの右.本当に。口.ツン!!!

MBC水木ドラマ<メディカルトップチーム>10月9日(水)夜10時!!!

のがさないでください~~~~




topteam_photo130930125743imbcdrama0.jpg
topteam_photo130930125743imbcdrama1.jpg
topteam_photo130930125743imbcdrama2.jpg
topteam_photo130930125743imbcdrama3.jpg
topteam_photo130930145838clubmaster0.jpg
topteam_photo130930145847clubmaster0.jpg








各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチームが限界を越えた奇跡を作るための死闘を描いたドラマ!

<メディカルトップチーム>クォン・サンウ/チョン・リョウォン/チュ・ジフン/オ・ヨンソ/ミノのポスター撮影現場電撃公開!

最高のチームワークで視聴者皆さんを訪ねて行く<メディカルトップチーム>ポスター撮影現場でも笑いが絶えないですね~

今すぐ映像で会ってみてください~★

MBC水木ドラマ<メディカル塔チーム>10月9日(水)夜10時!!! 初めて/方/ソング







また日本公式も更新してますね

会員の方カジャ

チングとスマホからみて居眠りヒョンみれましたよ


マネ君に感謝です


壁紙用にダウンロードもできるようになりましたよ


ダウンロードの所をクリックしてね



ご自分にあわせて大きさ選んでね


あら~~~今日はお休みなんだね




では遅くなりましたがここで






. MTT!





おはようございまぁぁぁぁ~~~~~す


今週もお付き合いの程宜しくお願い致します



どんなサンウさんが見れるかな?



さて私は今日は野王を見に出かけます



居ない間に情報でるでしょうね



帰ってからアップすることにして














メディカルトップチーム会食写真公開、チョン・リョウォン・オ・ヨンソ・ミノまで

2013.09.29 16:39



1380440318-2900805790.jpg





メディカルトップチーム/チョン・リョウォン ツイッターキャプチャー俳優チョン・リョウォンが‘メディカルトップチーム’会食写真を公開した。

チョン・リョウォンは29日午後自身のツイッターに“私たちのトップチーム会食?!”という少し短い文と一緒にした一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には10月9日初回放送を控えているMBC新しい水木ドラマ‘メディカルトップチーム’出演俳優が大小集まっている。

カメラを持っているチョン・リョウォンをはじめとして後方に席を占めたアレックス、キム・キバン、オ・ヨンソ、ミノなどは各自個性満点ポーズを取っている。

メディカルトップチーム写真に接したネチズンは“メディカルトップチーム、会食なのに食べ物はどこに?”、“メディカルトップチーム、ドラマ期待される”、“メディカルトップチーム、クォン・サンウとチュ・ジフンはどこに?”等の反応を見せた。
チョン・リョウォン、クォン・サンウ、チュ・ジフン、ミノ、オ・ヨンソ派手なキャスティングで注目されている‘メディカルトップチーム’は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の赤裸々な現実と病院内権力争いを緊張感あるように扱う予定だ。




ほんと2人はオディ?


weiboから


4b483b73jw1e934dctuyqj20hp0i60vq.jpg



@権相佑の中国語ネット

#権相佑#【MBのC水のぼうっとする劇#医学チーム# /#Medical Top Team#】朴泰は医者を信じます(権相佑が扮する) Vs. 韓勝宰医者(朱智勲の装飾)、撮影の中で~~[

9月29日 09:39



この二人は仕事でも恋でもぶつかり合うんでしょね


いよいよ10日でテシン先生に会えますね



サンウさ~~~~ん!ドキドキ


今日も事故のないよう祈ります

愛していますよぅぅぅぅう



ではまたねぇぇぇぇばいちゃ



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR