クリウン韓ドラ!

. メディカル情報!


メディカル情報




今日は静かでした


静かなのは皆さん医療用語のお勉強?かな





こちらの先生の所からお借りしてきました












メディカルトップチーム/病院手術用語勉強しに(はっと~~)オ・ヨンソ様が... 5時間前送り


○メディカルトップチーム勉強中!!


勉強中先生

メディカルトップチーム勉強中
 

ハテ?なんと言ってるかな?




. FCに「">【DIARY】近況(広告撮影現場)」アップしてあります



皆さん~~~~~~~FC会員の皆さん


夕べの新FCの感動お伝えしましたが


今日もですよ


サンウさんの最新報告があがってます


みてきてね


かわいいいいよ








【DIARY】近況(広告撮影現場)



ですよ

. 血まみれ手術場面公開


おはようございまぁぁぁぁぁぁああ~~~~~~~~す



昨日の暑さに体がついていきません



今日も31度まであがる予報の関東です


皆様の所は如何ですか?



真っ青な空が広がってますね~~~~~秋が一番いいなぁぁあ



馬肥ゆる秋・・・・・・・ですが


肥ゆる肥ゆる~~~~体も肥ゆるです



メディカル情報です



医療ドラマだもんね


こんなシーンも沢山出てくるよね


勿論サンウさんのもね・・・・・・・ピふううふ大丈夫なのかな(笑)







'メディカルトップチーム'チョン・リョウォン-ミンホ血まみれ手術場面公開


ニュースには2013-09-13 08:36


201309130831342410_1.jpg




チョン・リョウォンミンホの血だらけ写真が公開された。

MBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'(脚本ユンギョン/演出キム・ドフン)側は9月13日午前手術を執刀しているソ・ジュヨン(チョン・リョウォンの方)と彼女を魚市とあるキム・ソンウ(ミンホの方)の姿を公開した。

この場面は10月2日放送される初回放送の核心場面でソ・ジュヨン、キム・ソンウは患者の血をかぶったまま緊迫した雰囲気をかもし出している。 生死が行き来する切迫した状況の中にこれらが迎えた危機が何なのか気がかりなことを爆発させている。

安城(アンソン)のセット場で進行された今回の撮影は始終一貫厳粛な雰囲気の中に進行されたし俳優やはり自問と協力を担当する現職医師の助言により慎重に臨む態度で格別な熱意を伺えたという後門(後聞)だ。

'メディカルトップチーム'ある関係者は"監督と俳優はもちろん医療スタッフらとスタッフ皆が心血を注いで撮影しただけリアルながらもクォリティー高い手術場面がテレビ劇場に生き生きと伝えられると期待する"と伝えた。 10月2日'トゥーウークス'後続に放送される。 (写真=Aストーリー提供)





サンウさ~~~~~ん!ピ・・・・・・見ても大丈夫ですか?


今日も事故のないよう祈ります


愛していますよぅぅぅぅぅ



では週末です~体も疲れてます~もう少し頑張ろう



またねぇぇえばいちゃ





tumblr_ml3k2fStin1qzjb8ko1_500.jpg
tumblr_mkd2qfS3XF1s95rpto1_400.jpg








. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR