クリウン韓ドラ!

. FBより!

16日の結婚式に参加のサンウさん


テヨンさんはもう中国に行ってますね







Juyeon You added 12 photos.
Yesterday at 5:26pm in Seoul,South Korea ・..



ウール リョン姉さんとても幸せだった結婚式~^^家族どうしウール リョン姉さん米クック家書ニューヨーカー姉さんらしく姉の夫とハッピーするように^^? with Tae Young Son and 3 others atミレニアム ソウル ヒルトンホテル.



両サイドがイルマさんご夫妻


560540_571802736213286_381513021_n.jpg


ニューヨークに居るお姉さん?わからん



578481_571802559546637_2006868505_n.jpg

イルマさん


1002216_571802826213277_1584390531_n.jpg 


親族の行事にも参加して大変ですね


えっ?何が・・・・・・独り言


. メディカル!




メディカル情報!

ジフン君のペンさんのところに40秒予告がアップ



少し長い?かな






. FC更新してます☆追記:まんまる^^


追記

外へ出たらほんとに

まんまるお月様でした


皆様のところはどうですか?







201309119_180521_R.jpg





















出先ですが

FCが更新してるよ

見てきてね(*^_^*)




FCの管理人さんが小分けにして出してるよね・・・・・・・たぶん

. 大当たり'ドラマ失踪…製作会社'悩みなるよ'

おはようございまぁぁぁぁぁあ~~~~~~す

今朝起きたら喉が痛かった

ヤバお薬のも




今日も真っ青な秋晴れですね



そして今日十五夜です


全国的にまん丸お月様見れそうですね





そうそう


メディカル~スケジュールが20・21日分が上がってるけど

19日のはない?とういうことは今日お休みね


記事も出ないわけです







今日の記事はこちら!


ドラマ大国韓国の悩み?


視聴率が悪いと早々切り上げ









'大当たり'ドラマ失踪…製作会社'悩みなるよ'

マネーツディ2013-09-19 07:01

[放送会社製作契約など影響..下半期期待作ぞろぞろ待機'視聴率競争'予告]

下半期に入って'大当たり'ドラマが失踪した。 現在の放映中であるドラマの中で視聴率20%を越えるドラマを探してみるのが容易でない。 上半期'私の娘西営が'(42.8%),'野王'(26.7%)等視聴率'大当たり'ドラマがぞろぞろあふれたのと対照される姿だ

視聴率はドラマ製作会社が放送局と製作契約を締結するに当たり重要な定規となる。 また、企業から協賛を受けたりPPL(間接広告)を誘致するのにも相当な影響を及ぼす。 これに伴い、最近ドラマの視聴率不振はドラマ製作会社の実績にも負担になると予想される。

◇視聴率20% '容易ではないね'..製作会社'戦々恐々'=19日放送およびドラマ業界によれば現在の放映中であるミニシリーズと週末ドラマの中で視聴率が20%を越えたドラマは'王家四家族'(24.8%),'値がついてきなさいさっと'(21%)等二つの作品だけだ。

ソ・ジソプ・コン・ヒョジン主演の'主君の太陽'とチュ・ウォン・ムン・チェウォン主演の'グッドククター′ガ宣伝(善戦)しているけれどまだ20%には至らない水準だ。 イ・ジュンギ主演の'トゥーウークス'は10%にかろうじて入っていて、昨年'追跡者THE CHASER'で大当たりを打ったパク・ギョンス作家が新しく執筆した'黄金の帝国'とムン・グニョンが主役を演じた'不正与信(女神)征夷'は10%未満の低調な視聴率を記録中だ。

このような視聴率不振は製作会社にも悩み事だ。 一般的に製作会社はドラマ放映中に放送局とドラマ製作契約を結ぶが、ドラマ視聴率が高ければ有利な条件で契約を締結できるが、視聴率が低ければ状況は反対になるためだ。 さらに、視聴率が極度に振るわない場合、ドラマが早期放映終了される可能性もあって実績に赤信号がつくことができる。

あるドラマ製作会社関係者は"製作会社の立場では視聴率が高ければ、延長放映などにともなう追加収益を期待できるが反対の場合には少なくない損失を勘案しなければならない"として"中小製作会社はドラマ放映前に製作契約を締結したりもするのに視聴率が振るわなければ今後編成を受けるのが難しいこともある"と話した。

ここに視聴率が低ければ企業から受ける協賛と露出頻度が高くなければならないPPLも減少、収益に悪影響を与える恐れがある。

◇下半期期待作ぞろぞろ'待機'..視聴率競争ほかほか=それなりに下半期は視聴者たちの注目を集めるほどの期待作が多数放映される予定だ。 特にアイドルグループ出身俳優と久しぶりにドラマに復帰する俳優および有名作家せいで高い視聴率も期待してみる価値はある。

まずミニシリーズではアイドル ロックバンドグループ シエンブルルのチョン・ヨンファと久しぶりにドラマに出演するイ・ドンゴン、ユン・ウネが主役を演じた'未来の選択'(製作エネックステレコム)が10月中放映される予定だ。 映画俳優イ・ボムス主演の'総理と私'(SM C&C)と、キム・スヒョン、チョン・ジヒョンがキャスティングされて話題を集めた'星から来た男'(HB ENT)が年末放映を準備中だ。



2013091710183827883_1.jpg






また、ハ・ジウォン主演の'飢饉後'(勝つということ)とチェ・ジウ主演の'受賞した家政婦'(エブリショ),キム・ヒョンジュン主演の'感激時代'(レイエンモ),クォン・サンウ主演の'メディカルトップチーム'(Aストーリー)そして'シークレット街でも'のキム・ウンスク作家の'王冠をかぶろうとする者、その重さを耐えろ-相続者'(災いアンド塀)も待機している。

週末ドラマではキム・スヒョン作家の'3度結婚する女'(三和(サムファ)プロダクション)が10月中旬放映される。 海苔作家は昨年'息子のないこと幸運'を執筆して終篇史上類例がない視聴率を記録、延長放送まで引き出して製作会社である三和(サムファ)プロダクションに少なくない収益を抱かせた。

あるドラマ業界関係者は"下半期には期待作が相次いで放映されて久しぶりにドラマ間視聴率競争が激しいと予想される"として"結果により製作会社の実績改善も期待してみる必要がある"と話した




メディカル~~~~~どうか大当たりになりますように



サンウさ~~~~ん!今日が・・・・・・・


のんびりしてください~お買い物かな?


去年は目撃されてますよね



ふぁいてぃん


愛していますよぅぅぅぅぅう


ではまたねぇぇぇえばいちゃ



7 

. 「メディカルトップチーム」予告キャプ!





映像が出てたのでキャプってみました


予告偏でこれだけ緊張感があるとは

本編みたらもっとすごいよね






5
6
7
8
9
12


14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
















. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR