クリウン韓ドラ!

. 'メディカルトップチーム',愉快だったポスター撮影現場'幻想呼吸'

こんにちはぁぁぁぁ~~~~あ


昨日は寒かったけど~~~~今日は暖かな朝でしたね



皆様のところはいかがですか?




さて夕べ・・・・旦那さん待って起きてたら頭痛い・・・・



今日の記事から!





'メディカルトップチーム',愉快だったポスター撮影現場'幻想呼吸'
OSEN2013-09-28 10:52


201309281040774167_524635cea6ce9.jpg






[OSEN=パク・ジョンソン記者] MBC新しい水木ドラマ'メディカルトップチーム'の和気あいあいだったポスター撮影現場が公開された。

'メディカルトップチーム'のクォン・サンウ、チョン・リョウォンをはじめとする出演俳優は28日製作会社側が公開した写真であふれる茶目っ気を表わしてカメラ前に立った姿だ。 これらは格別な才覚で劇中これらの姿のように最高のチームワークを見せている。

公開された写真にはカメラと目の高さを合わせるためにマナー橋(脚)をしたチュ・ジフンをはじめとして明るい笑みを止めるとは思わないクォン・サンウ、チョン・リョウォンの姿が含まれている。 先立って公開されたポスターの中で強烈なオーラを吹きだしたこれらのまた他の姿が目を引く。特にクォン・サンウが手術台に横になるとすぐにいっせいに駆け寄ってマッサージをするなど長い時間進行された撮影による同僚の疲労を減らす温かさまで見えてメンバーの間の厚い友情を見せたという後門(後聞)だ。

また、この日撮影では最高のポスターを作り出すために各種装備を総動員、色とりどりの小道具とスタイリングの変化を試みた。 製作スタッフは‘メディカルトッポチーム’だけの雄壮さとカリスマがそっくり入れられたベスト カットを抜き取るために色々な角度と構図の撮影を進行、セット場にはシャッター音が絶えるとは思わなかった。

‘メディカルトップチーム’のある関係者は“始終一貫愉快な雰囲気をかもし出す俳優おかげでスタッフも疲れることを忘れて撮影を進めることができた”として“ポスターだけでなくまもなく始まる放送でも最高らしいの姿をお見せする予定とか多くの期待お願いする”と明らかにした。

一方‘メディカルトップチーム’は各分野最高の医者たちだけが集まった医療協進ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の赤裸々な現実と病院内権力争いを緊張感あるように扱うドラマで来月9日初放送される。





医療界の赤裸々な現実と病院内権力争


なんだかスケールの大きなドラマとなりそうですね



大物も政界を動かしそうなドラマでしたけど






そしてこちらの投票

今月末までです

当日の応募も行ってますね





20130928_094713_R.jpg



サンウさ~~~~ん!今日はセブランス入りかな?


今日も事故のないよう祈ってます


愛していますよぅぅぅぅう


ではまたねぇぇええ楽しい週末をお過ごしください

ばいちゃ



. MTT制作発表終了後映像!


MTT制作発表後ロビーでのサンウさんと他の俳優さん




制作発表終了後1
制作終了後2
制作終了後3
制作終了後4
制作終了後5
制作終了後6 



私がこれを撮る前のサンウさんですね


0923040_R.jpg


. ポスター撮り映像 に結婚式の模様!

制作発表ツアー当日に出ました

ポスター撮りの映像をきちんとアップできて無かったので再度アップです







こちら今日~~~アニェヨ昨日のボヨンちゃんとチソン君の結婚式の様子


おめでとうございます幾久しくお幸せに



. プロフィール

フーミ

Author:フーミ
FC2ブログへようこそ!
周りにどの位の「愛しい人」
「大切な人」がいますか
日々の暮らしを織り交ぜながら
楽しく鑑賞した韓ドラを応援します

気になる記事をチョイス!


もう1人いました・・・・・

誤字脱字は許してね!

誹謗中傷はこちらの権限で削除します

※拍手!コメントが励みになります!どうぞよろしくお願い致します


掲載する画像と動画について:このブログは個人的なもので使用している画像、 動画等の著作権はその著作権元にありその権利を 侵害するものではありません





Instagram

. カテゴリ
. カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR